Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ドナルドのデカストラップ!

先日の人間ドックの結果が届いたRikuです。
・高コレステロール
・脂肪肝
・胆のうポリープ
いつも通りですな・・・。

たまには運動もしろよ!
「はい、教官!」
グリーンアーミーメン

・・・。
さて、そろそろバレンタインですね。(全然関係無い話・・・。)
パークでもバレンタイン向けのお菓子が色々と販売されています。
DSL2011.jpg

この前、妻のMiuが私の父や兄、自分の弟達への義理チョコを買っていました。
ついでに自分用も買ってましたけど・・・。
義理チョコ

私へのチョコはどんなものかなぁ~?

そんなことより、今日の本題です。(うわ~、話がコロコロ変わる・・・。)
土曜日にイクスピアリのディズニーストアへ寄った際、こんなものを発見しました!
ストラップ

見れば何だか分かりますよね?
はい、ドナルドとデイジーをイメージしたモコモコのストラップです。
これには私も妻も一目惚れしました。
でも、このドナルドの方が凄くデカイんですよ。
携帯と並べてみましょう!
携帯と比較

ねっ?携帯よりデカイでしょ。
普段携帯をポケットに入れている私はさすがに付けられないなぁ・・・。
パークに持って行くバッグにでも付けるか。

最後に、ちょっと前に買って紹介し忘れていたグッズがあったのでアップしておきます。
セーフティサイン

リゾートクルーザーのセーフティサインです。
我が家の愛車「ドリーム号」に装着しました。
皆さんも安全運転を心がけましょう!!(何のこっちゃ・・・。)

まとまりの無い内容ですみません・・・。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/02/09 17:00 ] グッズ | | CM(16)
Re: 初めましてm(u_u*)m
>2児の主婦さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
我が家のブログを見るのが日課だなんて嬉しいですね。
適当にやっている自己満足ブログですが、よろしければこれからも遊びに来てくださいね。
お子さんにキャラコスを着せてインパしてるんですか?
いいなぁ、そういうご家族を見るとほのぼのしちゃいますよ。
我が家もいつか・・・って思いますね。
ドナデジのモフモフなコスも可愛くていいですよね。
是非、お子様に着せてみてください。
我が家のドリーム号はただの痛車ですよ~。
乗ってるとよく指を差されます・・・。
まあ、気にしないですけど。
もっとディズニーだらけにしたいと思っています。(笑)
[ 2011/02/10 07:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
おはようございます!
5個組のチョコってことはマーブルチョコレートですね。
あれは義理チョコとして配るのにはお手軽で良いですね。
きっとプレ吉さんには特別なものがありますよ。
ドナルドのストラップは本当にデカイですよ。
何も考えずに買ってしまいましたが、やっぱりバッグに付けるのが良さそうですね。
[ 2011/02/10 07:24 ] [ 編集 ]
初めましてm(u_u*)m
初めまして!
いつもブログ楽しく拝見しております☆
去年からブログ閲覧が日課となってます☆
今日はストラップがとても可愛いので思い切ってコメしてみました☆

パークへは子供達にキャラコスさせてインしてますv
毎回コスはミキミニなんですがRikuさんの記事を見てそろそろ
ドナデジコスも着せちゃおうかと企み中です( ´艸`)

カーグッズ☆Rikuさんのドリーム号がとても羨ましいです☆
前にアップされていた記事も閲覧させていただきました☆
素敵なお車ですね☆憧れます☆

今後も期待してます☆
それでは失礼しました。m(_ _ )m
[ 2011/02/10 01:29 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

彼女が写真にある5個組のチョコを姪っ子のために買っていました。
私のは?って感じでした・・・

ドナルドのストラップでかっ!
さすがに携帯には付けられませんね(笑)
でもバッグに付けるとかわいいと思いますよ。
私たちも今度バッグ用に買おうかな。
[ 2011/02/09 23:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
このストラップにはやられました~。
こんなただのモコモコなのに、ドナデジって分かるっていうところが面白いです。
でも、買ってから何に付けようか悩んでますよ。
あまりにデカイので携帯には付けられないですし・・・。
もうすぐバレンタインですね。
って言っても、学生時代のようなドキドキ感は全然ありませんが・・・。
好きなチョコレートが食べられればいいです。
[ 2011/02/09 23:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>へーたんさん
こんばんは!
このストラップは買っちゃいますよね~。
我が家も迷わずに即買いでしたよ。
それにしても本当にデカイです。
ちょっと携帯には付けられないですね。
今回、ミッキーはプルートとの組み合わせでしたね。
他にも色んな組み合わせがあって面白かったです。
[ 2011/02/09 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ストラップ可愛いですねぇ!!
私もぬいぐるみやふわふわ系のストラップが欲しいんですよねぇ
いまのが金属系のストラップなので携帯の画面が傷だらけに…w
でもドナルドのはサイズがかなり大きいですよね(笑)
これじゃポケットに入らないし、かえって邪魔になりますよね^^;
またストアに行ってみてみます☆

そういや、ちまたではバレンタインデーでにぎわっているんですよね
子供が生まれたりで慌ただしかったのですっかり忘れていました…^^;
[ 2011/02/09 22:52 ] [ 編集 ]
私も本日ディズニーストアに行ってきました。
つめ放題の590円チョコを目的にいったんですが、
私もどなでじストラップ買っちゃいました・・・・

以前、ネットで見てはいたんですが、確かに思いのほかでかいですよね。
思わず、「でかっ!」ってつぶやいてしまいました(笑)

ミッキーミニーの組み合わせだったら迷わずだったんですが。
今回は「どなでじ」にしました。
私もでじのトートバッグにつけようと思います。





[ 2011/02/09 22:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
バレンタインですね~。
大食いのかっちゃんには業務用のチョコレートが良いんじゃないですか?(笑)
実はチョコレートを食べ過ぎても鼻血は出ないらしいですよ。
ちゅねまろさんのブログに先を越されたストラップ、やっと記事にしました。
これは反則のデザインですよね。
迷わず買っちゃうに決まってるじゃないですかぁ・・・。
買ってから何に付けようか悩んでますよ。
ここ最近、リゾートクルーザーのカーグッズが一気に増えました。
バックミラーもありますね。
でも、我が家のドリーム号はバックミラーにバックモニターが付いているので、後付けのミラーを装着できないんですよね。
ドリンクホルダーとかも発売されていますが、純正で付いてるし・・・。
[ 2011/02/09 22:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
チョコレート大好きなので、貰えれば何でも嬉しいです!
でも、中に何か入っているものよりは、シンプルなチョコが好きですね。
胆のうポリープは仰る通り経過観察です。
数年前からですけど・・・。
気を付けないといけませんね。
このストラップシリーズは色々ありますよ。
ドナデジの他に、ミッキー&プルート、チップ&デール、プーさん&ピグレット、バンビ&サンパー、チシャ猫&白ウサギがあります。
我が家は迷わずにドナデジでしたけどね。
ショコラさんの家の愛車はムーブなんですね。
我が家が結婚してすぐに乗ったのがムーブでしたよ。
ディズニーデザインにできるムーブって、我が家がこの前乗り替えた直後に出たやつですね。
「やられたぁ~!」って思ったんです。
ショコラさんもどんどん痛車にしちゃってください!(笑)
[ 2011/02/09 22:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
会長さんも高コレステロールと脂肪肝ですか?
気が合いますね~。
胆のうポリープは数年前に見つかって以来、経過観察ということになっています。
あまり大したことでは無いみたいです。
でも、そろそろ自分の身体にも気を使わないといけませんね。
このストラップシリーズは色んなバージョンがありますね。
チーデーもありましたよ。
大きさに戸惑いますが、私はバッグに付けようかと思っています。
[ 2011/02/09 22:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
もうすぐバレンタインですね。
最近はめっきりバレンタインのドキドキが無くなりました。(笑)
taroさんはテカテカのチョコレートケーキ好きですよね。
毎年聞いてる気が・・・。
このストラップはインパクト大ですよね。
我が家は迷わずドナデジを即買いでした。
オンラインでも買えますね。
[ 2011/02/09 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんわです☆
バレンタインですか・・・
旦那に「何くれるの?」と何度も聞かれて困ってる私です(笑)
大食漢&甘い物好きの旦那には質より量です!!

このストラップは買っちゃいますよね~(*^m^*)
私も一目ぼれしちゃって悩む事なく購入しちゃいました!!
ドナちゃんのモフモフお尻が強調されてて可愛すぎます♪♪
携帯に着けるのは大き過ぎますので、私も鞄につけます!

確か今、リゾートクルーザーデザインの車用グッズが色々発売されてますよね?
バックミラーがすごく気になっているんです♪

[ 2011/02/09 21:23 ] [ 編集 ]
こんばんは!

チョコ、RikuさんはMiuさんから貰えるなら何でも嬉しいですよね!でも、健康のためにもチョコの食べ過ぎにはご注意下さいね(笑)胆嚢ポリープは経過観察ですか?お大事になさって下さい。

ドナデジちゃんのストラップはかわいいです!
これって、チップとデールもありますよね?友達が確か同じようなのを持っていました。他にも種類はあるんでしょうか?

セイフティサインはかっこいいデザインですね!Rikuさん家の愛車はディズニーいっぱいでうらやましいなぁ。前の記事でお写真拝見して憧れています!
実はうちの車、最近、ダイハツのムーブに乗り換えたんです。車内カーペットや座席シート等をディズニーデザインのオプションにできるのがムーブだけなのでオススメですよ~って営業のお兄さんに勧められまして。買い替える予定だったので誘惑にのっちゃいました(笑)。結構かわいいです。ナンバープレートもこれを機にミッキーの誕生日にして(笑)ありがちですよねぇ。
[ 2011/02/09 21:22 ] [ 編集 ]
高コレステロール、脂肪肝。。
σ(・_・)も同じです(汗)

胆嚢ポリープ、大丈夫なんですか!?
σ(・_・)は数年前に胆石ではなかったんですが、胆嚢に砂や泥のようなものが溜まってるって2年続けて超音波検査でいわれたので、思い切って内視鏡手術で胆嚢を摘出しちゃいました。

ストアの大小ストラップ、確かチーデーバージョンも先月末に見かけたような気がします。
携帯につけるには大きいよなぁって思ったんですが、今になって買っておけば良かったかなって思っています(笑)
明後日、舞浜に日帰りで行くのですが、その時に見かけたら買っちゃいそうです(笑)
[ 2011/02/09 21:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
もうすぐバレンタインデーですね。
僕は毎年、テカテカのチョコレートケーキが食べたいんですけどね。
今年は食べれるんでしょうかね(^_^;)

このストラップは僕もストアでみましたよ。
可愛いですよね。
ミッキーとプーさんを悩んだんですが・・・
購入しなかったです。
今度買おうかな。
[ 2011/02/09 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


