Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

サルードス・アミーゴス!ミッキー!!

学生時代、バレンタインデーは妙に女子を意識していたRikuです。
振り返ると、一番のモテ期は中学のバスケ部時代だったなぁ。
って、20年以上昔の話ね・・・。

さて、特に目的が無いままインパした土曜日。
普段は滅多に行かない「“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック」に久しぶりに行きました。
なぜなら、4月23日からのTDS10周年イベントのスタートと共に、ここのミッキーはドナルドと交代してしまうから。
その代わりミッキーはロストリバーデルタにできる「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」でグリできるようになるんですけどね。
なので、サルードスでドナルドとグリできるようになるのは嬉しいですが、ここのミッキーとグリができるのは今のうちだけですからね。

この辺の装飾も久しぶりです。
サルアミ

次のドナルドはどんな格好でしょうね。
こんな感じ?
ドナグフィ

並ぶこと約1時間。
いよいよ我が家の番ですが、今回は私も妻も1人ずつでワンショをお願いしました。

妻が撮ったワンショ。↓
サルアミミッキー1

私は妻のよりかっこいいポーズで!ってミッキーに注文。(笑)
サルアミミッキー2

ありがとう、ミッキー!

オンラインフォトもお願いして、後日家で見てみたらミッキーと握手している私の写真等がありました。
データで欲しいけど、CD-R結構高いんだよね・・・。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/02/10 17:00 ] インパレポート | | CM(18)
Re: タイトルなし
>2児の主婦さん
おはようございます!
連続コメントありがとうございます!
とても嬉しいです。
サルアミのミッキーが後2ヶ月ほどで終わってしまうのは残念ですが、次のドナルドとグリーティング・トレイルでスタートするグリは楽しみですね。
私もドナルドには凄く期待してます。
今のミッキーよりもきっと行く回数が増えると思います。
オンラインのCDは高いですね。
でも、捨てがたいカットがあったりするんですよね~。
キャラと戯れている写真とか。
私も現在検討中です。
[ 2011/02/11 06:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
おはようございます!
サルアミのミッキーは後2ヶ月くらいで終わってしまうので、今のうちに行っておいた方が良いですよ。
次のドナルドも楽しみですけどね。
整列グリですが、夫婦で1人ずつカメラを持っていなくても大丈夫です。
グリは1人ずつと申告して、1台のカメラを使い回せば良いんですよ。
そうすれば、atsushishimaiさんのD7000で2回撮れますよ。
その代わり、全員での撮影はできないですけどね。
この時、ミッキーにはかっこいいポーズをお願いしたんですけど、どちらかというと可愛い感じになっちゃいましたね・・・。
[ 2011/02/11 06:12 ] [ 編集 ]
昨晩から立て続けコメ失礼します○ ̄|
遊びに来ちゃいました☆

サルアミのミキ可愛いです!そして後少しで終わっちゃうのが悲しい反面、
次回のドナちゃんに期待しちゃってますvV
朝一できっと並んでそうな感じの人ですwヘ(゚∀゚*)ノ
シェフドナ体験してからドナちゃん&デジ姉路線に移ってしまいそうな今日この頃・・ww
CD-R確かに高いです;高額かなぁ;と思ってしまいますが
確かに良いカット撮れてますよね!!だから迷う。('-'*)(,_,*)
被いに迷いながらも現在検討中です( ´艸`)
[ 2011/02/11 01:11 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
サルアミはいったことないので終わる前に行って写真撮りたいんですよね☆
夫婦でカメラを持っていると二回写真撮れるからいいですよね^^
私の妻のカメラは昔のしょぼいコンデジなので…
それにしてもすごい数の人形が飾られているんですねぇ^^;
これを作ったりするのも大変ですよね…

かっこいいというより可愛い感じのポーズになりましたねw
でもどっちもいいポーズ☆
[ 2011/02/11 00:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>へーたんさん
こんばんは!
サルアミのミッキー、男前に撮れてますか?
良かったです。
この時も優しく接してくれましたよ。
次のドナルドも楽しみですね。
どんなコスで出てくるのかなぁ?
我が家も絶対に会いに行きます!
[ 2011/02/11 00:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんばんは!
我が家もサルードスは久しぶりでした。
いつ行っても混んでますしね。
次のドナルドはどんなに混んでいても行かねば!
オンラインのCDはもう少し安いといいですよね。
我が家も欲しい写真がいくつかあるのですが、その枚数に対してあの価格はちょっと・・・。
CDじゃなくて、ダウンロードできればいいのになぁ。
[ 2011/02/11 00:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんばんは!
やっちゃぁんのサルアミミッキーも可愛いじゃないですかぁ!
アップで迫力がありますよ。
サルアミのように暗い場所での設定は難しいですよね。
我が家もいつも手こずってますよ。
かと言って、高いレンズは買えないしねぇ・・・。
オンラインフォトのCDは高いですよね~。
沢山撮ってくれるのはいいんだけど、あの値段だと退いちゃいます。
[ 2011/02/11 00:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
一応、サルアミの写真載せました。
大した写真じゃなくてすみません。
このミッキーと会えるのは残り僅かですが、次のドナルドも楽しみですね。
今日インパされてたんですね。
1人でも全然平気ですよね?
自分で思うほど、周りは気にしてないですしね。
私なんて、今では仕事帰りの姿で1人でインパしても何とも思わないですよ。(笑)
あ~、確かに今日は大人のバレンタインナイトの日ですね。
45歳以上しか入れないという、あのイベント観てみたいですよね~。
我が家は土曜日に普通のバレンタインナイトに行ってきます。
去年初めて行って、凄く感動的だったんですよ。
今年も楽しみです。
[ 2011/02/11 00:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
写真、上から目線ですかね?
いえいえ、低姿勢にお願いしていますよ・・・ってそういう意味じゃないですね。(笑)
一応、グリの時はキャラと同じくらいの目線で撮るように心がけています。
オンラインのCDは高いですよね。
画像3枚までで¥3,500って・・・(汗)
音楽CDより高いし。
まあ、自分達では撮れない写真が入手できると思えば、仕方ないのかなぁ・・・。
[ 2011/02/11 00:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
オンラインフォトは自分達じゃ撮れないような写真があって良いのですが、本当に高いですよね~。
原価なんてたかが知れているので、もう少し安くすればもっと売れると思うんですけど・・・。
でも、今回のサルアミミッキーと戯れている私の写真は欲しいんだよなぁ。
4月にはサルアミはドナルドになるし、ロストには新しいグリ施設ができるし、グリ好きには嬉しい限りですね。
バレンタインですね~、我が家はもちろん土曜日にインパしますよ。
というか、この3連休は金、土と2日間行く予定です。
そして、土曜日は待ちに待ったバレンタインナイトなんです!!
去年初めて行って凄く感動的だったので、今年も迷わずに行くことにしました。
私から妻へのメッセージが会場で読まれるといいなぁ。
[ 2011/02/11 00:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
サルードスは4月23日からドナルドになりますね。
グリーティング・トレイルも楽しみですが、こっちのドナルドも楽しみです。
taroさんも行ったことが無いなら、是非今のうちに行っておくべきですよ!
大好きなミッキーが待ってますよ。
あっ、モテ期って言っても、全然大したことないですよ。
ほんの数名からチョコとかを貰った程度です。
一応、スポーツマンでしたから、血迷ってしまった女の子もいたみたいですね・・・。
[ 2011/02/11 00:02 ] [ 編集 ]
ミッキー、めちゃ男前なんですけど!

かわいいです☆

どなも楽しみです☆
絶対会いに行っちゃいます!

[ 2011/02/10 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

サルードス、最近行ってないですね。
確か去年のゴールデンウィークのスニークで行って以来かな。
ドナルドに変わる前にもう一度ミッキーに会いたいですね。

オンラインフォトのCDは確かに高いですよね・・・
でも自分たちでは撮れないキャラと触れ合っている写真などがあったので
どうしても欲しくなっちゃってこの間買いました。
注文してから家に届くまでも早かったですよ。
[ 2011/02/10 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
わたしの今日のブログもサルアミのミッキーですー!!
どっちのポーズも可愛い~です♪
そして明るくてすごくきれいな写真です!
わたしのはいつも暗めになっちゃいます。
いつまでたっても設定が微妙ですorz

オンラインフォト本当に高いですよね…
最近たくさんインパしていたので、毎回サルアミのミッキーとアラビミニーに行って
たくさん撮ってもらって、同じフォトキーカードに入れてもらったのですが…
欲しくてもさすがに…学生の私には手が出ません。
[ 2011/02/10 23:04 ] [ 編集 ]
こんばんは!
早速、サルアミの写真アップありがとうございます!ここでミッキーとグリできるのもあと少しなんですよね。寂しい気もします。

実はさっきまでランドとシーにいたんですよ!会社帰りに寄ってみました~。Rikuさんが一人インパを後押しして下さったので思い切りました。
6時半にランドへ着いたんですが、ちょうどエレパレが始まってしまい、乗ると決めていたホーンテッドマンションへ行くのが大変でした…。そのあとにフィルハーに入り、8時にシーへ移動し花火を見て、園内一周してきました。
そういえば、今日は黒木瞳さんがシーにバレンタインナイトのイベントに来てたんじゃないですかね。
気のせいか、夜なのにシーのチケブ付近にキャストさんがたくさん出てきていて見回っている感じがしました。
サルアミは行けなかったですが、楽しかったです!
一人もいいですね(^O^)ご進言いただきありがとうございました。
[ 2011/02/10 21:17 ] [ 編集 ]
サルードスのミッキー、2枚ともポーズ決まっていますね!
少し上から目線で撮られているんでしょうか・・

CD代、高いですよね。
相当の枚数を撮ってもらわないと、CDは買えませんね(汗)
スナップフォトを頼むと送料500円かかりますしね。
待ち時間の節約代と思えばいいんでしょうかね。
[ 2011/02/10 21:12 ] [ 編集 ]
こんばんは!
サル・アミ・ミッキーに私たちも会ってきましたよ!オンライフォトも頼んで、家に帰ってきてから楽しみながら、みましたぁ!そうそう、データが結構高いんですよね~・・。
我が家も、迷ったあげくに、台紙付きの写真にしたんですよ~。でも、パークで台紙付き写真を買って、その日にもらうのと違って、後から楽しみがあって、何か楽しい感じがしましたぁ!しかも、正面を向いて顔を作っているいつもの感じでないショットがたくさんあって、楽しいのと同時に『私って、こんなひどい顔してミッキーに抱きついてるんだな・・・』って知りました(笑)。

4月からのドナルドのグリも楽しみですよね!キャラグリ出来る場所がたくさん出来ることは本当に嬉しいことです!

そうそうバレンタインが目前ですね~。もちろんRIKUさんご夫妻は明後日の土曜日にはインパしてバレンタインムード満点のシーを堪能するんですよね?
レポめっちゃ楽しみにしています!ご夫婦のラブラブ談なんかも聞きたいなぁ~!
[ 2011/02/10 18:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドックも内容が変わるんですよね。
写真撮りたいな・・・
がんばってチャレンジしてみようかな?
結構並ぶんですよね。

バレンタイン・・・今までの人生の中ではモテ期は無かったです(T_T)
でも・・・今は奥様がいるので幸せです\(^o^)/

・・・変なコメントですみません<(_ _)>
[ 2011/02/10 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


