Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

雪降るパークを散策、ジョニー・サンシャインさんにも会ったよ!

高校は男子校だったので、バレンタインは関係無かったRikuです。
その分、女子校と合コンしまくりでしたけど。(笑)

いや~、それにしても寒い日が続きますね~。
寒過ぎで我が家のリビングのエアコンが壊れてしまいましたよ・・・。
昨日は南関東でも結構雪が降りました。
場所によっては薄らと積もってましたね。
そんな中でも、ディズニー中毒の我が家はインパしましたよ。
朝はのんびりしていたので、舞浜に着いたのは10時半くらいだったと思います。
TDLも雪が降っていました。
TDL雪

こんな日でも結構パークは混んでいましたよ。
フィルハーマジックなんかも大行列になってましたし。
やっぱりやる事が無いからアトラクに集中しますね。

我が家はTDLパーク内を軽く散策してからTDSへ移動しました。
TDS雪

本当は雪が積もったプロメテウス火山を見てみたかったのですが、昨日は残念ながら積もらなかったです。

散策途中、パラッツォ・カナルを通りかかった時に、久しぶりにカストーディアルさんがほうきで絵を描いている現場に出くわしました。
ダッフィー

ヴェネツィアなのになぜかダッフィー・・・。
でも、可愛いですね。
カストさんに拍手を贈りました。
この時、現場にいたのは我が家だけだったので、この後この絵に気付いたゲストはいたのかなぁ?

その後、ランチにしようと色んなお店を回ったのですが、どこもかなり長蛇の列。
ミラコスタ内のレストランも全て予約のゲストでいっぱいだとのこと・・・。
久しぶりに食糧難民になってしまいました。
妻と相談した結果、どうせ長時間並ぶのなら、最近行っていないお店にしようということになり、我が家が
向かったのはポートディスカバリーのホライズンベイ・レストラン。
キャラクターダイニングじゃない通常の方です。

実は、このホライズンベイ・レストランは私と妻の思い出の場所なんですよ。
まだ2人が付き合う前、純粋にTDSに行ってみたかった私が妻にパークの案内役をお願いして、初めて2人で遊びに行ったのですが、その時にランチを食べたのがこのお店でした。
当時は海老フライを食べたのを覚えています。(どうでもいいですね・・・。)
そして、昨日は久しぶりにセレクトファイブセットにしましたよ。
セレクトファイブ

私が選んだのは、シーフードサラダとグリルドビーフ、季節のムースです。
ちなみに、季節のムースはミッキーの形をしています。
ムース

長時間並んだけど、お肉が美味しかったぁ!

腹を満たした後は、ちょっと用事があったのでまたTDLへ。
用事を済ませた後、雪の影響もあり、やる事が無くなってしまった我が家は、少し早かったのですが帰路につこうとしてワールドバザールを歩いていると、キャストさんが何やら呼び込みをしているじゃないですか!
これはもしかして、最近ちょっと話題の新アトモスでは?と思っていたら、やっぱりそうでした。

そう、東京ディズニーランドに初登場のジョニー・サンシャインさんです!
ジョニー・サンシャインさん

って言っても、どう見ても日本人ですけど・・・。
彼のパフォーマンスは歌やトーク、ゲストが参加してのゲーム(?)的な内容です。
時間は凄く短いですよ。
1月末頃から出演しているみたいですが、我が家は初めて遭遇しました。
凄く明るくて楽しい人でしたよ。
また見られるといいなぁ。

ってな感じで、かなり手抜きなインレポになってしまいましたが、今回の記事で紹介していない細かな出来事などもありましたので、それらは後日少しずつ紹介したいと思います。

さて、今日もこれからパークへ行ってきます。
今夜はいよいよ待ちに待った「バレンタイン・ナイト」ですからね。
では、楽しんできま~す!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/02/12 07:15 ] インパレポート | | CM(18)
Re: やっぱり癒されます~(*^^*)
>Kammyさん
こんにちは!
塾や部活で忙しいなんて学生らしくていいじゃないですか!
学生時代に色んな事を見に付けておかないと、私のようなダメな大人になってしまいますので、頑張ってくださいね!
Kammyさんの地域では10cmも雪が積もったんですか?
こっちでそんなに積もったら一気に交通が麻痺しちゃいますよ。(笑)
スマートフォンいいですね。
私もいずれは持ちたいと思っています。
我が家のブログも携帯だと見づらいんですよね。
たまに画像が出ないし・・・。
ジョニー・サンシャインさんは、つい最近TDLに登場した新しいパフォーマーさんです。
私もこの前初めて見たので、詳しいことは分かりません。
定番になるんでしょうかね?
[ 2011/02/13 11:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>へーたんさん
こんにちは!
雪のパークは幻想的ですよね。
一昨日ももう少し積もればもっと良い写真を撮れたと思うのですが、ちょっと残念です。
一度で良いので、雪が積もったプロメテウス火山を見てみたいです。
今年はもうチャンスが無いかなぁ~?
バレンタインナイトは今年も素晴らしかったですよ。
一応レポしましたので、よろしければご覧ください。
[ 2011/02/13 11:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>2児の主婦さん
こんにちは!
雪が降っている様子を撮影するのって意外と難しいですね。
粒が小さいとあまり上手く写らないんですよね。
でも、プロメテウス火山の撮影をした時は結構大粒な雪が降っていたので、それなりの雰囲気が出たかと思います。
バレンタインナイトは今年も凄く感動的でした。
あまり詳細は書けませんが、一応レポしましたのでよろしければご覧ください。
ミニーのドローイングの記事も読まれたんですね。
下手な絵ですが、褒めていただいてありがとうございます!
何だか照れますね・・・。
2回目のファンタジアも頑張ります!(余裕ではないですが・・・。)
[ 2011/02/13 11:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんにちは!
一昨日は雪が凄かったですね。
大阪も結構積もったみたいで。
でも、こちらはあまり積もらなかったので、ちょっと残念な気持ちもあります。
ホライズンベイのグリルドビーフは美味しかったです。
昔妻と食べた海老フライにしようか迷ったんですけど、基本肉食なもので・・・。
バレンタインナイトは今年も素晴らしかったです。
一応レポしましたので、よろしければご覧くださいね!
[ 2011/02/13 11:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんにちは!
昨日は物凄く寒かったですが、バレンタインナイトでとても良い1日になりました。
やっぱりディズニーの世界は素晴らしいですね。
ホライズンベイの海老フライですか?
実はまだありますよ。
でも、一昨日は肉が食べたくてビーフにしちゃいました。(笑)
大当たり!飲み物は私の大好きなコーラです。
コーラを注文する確率は相当高いですね。
ジョニー・サンシャインさんはまだ出てきたばかりなので、そのうち会えると思いますよ。
ワールドバザール・コンフェクショナリーの前でパフォーマンスしますよ。
[ 2011/02/13 11:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんにちは!
はい、高校は男子高でした。
今では共学になったらしいですが・・・。
男子高だとバレンタインなんて無縁ですよね。
まあ、気楽で良かったですが。
一昨日はパークも結構雪が降っていましたよ。
積もりはしなかったですが、一時は凄い雪景色になっていました。
バレンタインナイトは凄く良かったです。
ミキミニも普段は見られないようなやりとりをしたりして最高でしたよ。
[ 2011/02/13 11:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんにちは!
会長さんも舞浜にいらしたんですね。
昼も夜もシルクとは羨ましい・・・。
バッグハンガーは去年GETしたのですが、今年のデザインも良いですよね。
でも、最近散財しまくっているので自粛します。
バレンタインナイトは今年も素晴らしかったですよ。
詳細は書いていませんが、一応レポしましたので、よろしければご覧ください。
[ 2011/02/13 11:01 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして!
>キリンさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
はい、昨日バレンタインナイトに行ってきました。
キリンさんも行かれたんですね。
ちなみに我が家は19時の回です。
今年も凄く感動的なショーでしたね。
[ 2011/02/13 11:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんにちは!
昨日は凄く寒かったです。
かなり厚着をしてインパしました。
ピーやんさんはインパの時期をずらして正解でしたね。
昨日も一昨日も天気が良くなかったですからね。
やっぱり晴れのパークが一番です。
バレンタイン・ナイトは最高でしたよ。
感動で涙が出てしまいました。
ピーやんさんも来年は行けるといいですね。
[ 2011/02/13 11:01 ] [ 編集 ]
やっぱり癒されます~(*^^*)
お久しぶりです(〃^ー^〃)
最近は塾、部活のオンパレードで忙しくて行けませんでした.(><*)
火山に雪が降り積もったら綺麗でしょうね~(//∇//)♪
私の地域では10センチも積もりましたよ。
最近では雪は遊ぶもの→観るものに変わりつつあります(寒いから(笑)

そういえばスマートフォンに変えたので携帯からもパソコン用のページが見られる用になりました♪
綺麗な写真が見れて嬉しいです(^^)*

あ、最後に、ジョニーさんって...どなたですか?(>_<)

長々と失礼しましたー
[ 2011/02/13 00:54 ] [ 編集 ]
雪のシンデレラ城はとても幻想的ですね☆

雪が降ったら、絶対行くの延期しちゃいます(笑)
こんな素敵な景色が見れるのもディズニーへの愛の賜物ですね♪

バレンタインナイト、レポ楽しみにしています☆
[ 2011/02/13 00:30 ] [ 編集 ]
プロメテウス火山のお写真素敵ですvV雪がマッチしてる感じが素敵ですね☆
しかし、カストさん。お上手ですよね☆
現場に居たゲストがRikuさん夫婦だったなんてある意味お得体験かな??
バレンタイン・ナイト楽しんで来て下さい☆
レポ楽しみにしてます☆

*昨晩の記事にてドローイングのミニたん記事態々ありがとございました☆
Rikuさんのミニたんはキャピって感じで可愛らしく・miuさんのミニたんはほんわかしてて癒されちゃう感じで素敵でした☆次回のドローイング(ファンタジアミキ)頑張って下さいね☆あ。でもRIKUさんは前回も体験してるので余裕でしょうか?? *
長々と失礼しました。○ ̄|
[ 2011/02/12 22:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
昨日は全国的に雪ですね。
TDRは雪が積もると絵になるんですけどね。
積もらなくて残念ですね(?)

セレクトファイブセットは美味しそうですね。
お肉はいいですね。
最近はこういうお肉を食べた事がないです・・・

今日はバレンタイン・ナイトを楽しんでるんですね。
レポを楽しみにしています\(^o^)/
[ 2011/02/12 21:07 ] [ 編集 ]
こんにちは!
今日は待ちに待ったバレンタインナイトの日!舞浜も寒いでしょうが、大切な奥様と素敵なショーを観て、身も心も暖めてきて下さい~o(^-^)o風邪引かないように~。インレポ楽しみにしています。

昨日はホライズンでランチですか。大混雑だったようでお疲れさまでした。
思い出のエビフライは、もうメニューにないんですか?微笑ましいエピソードですね。ちなみに、Rikuさんの飲み物はコーラかなぁ(笑)?ハズレだったらごめんなさい!
あ、ちなみに先日、テレビでランドが映ったのは、テレ朝のニュースです。各地の雪の状況をと中継していて、チラッと映りました。

ジョニーさんは私、見たことないです!会える時間にうまく行かないとダメですね。
来週末に朝から行く予定なので、会えたらいいなぁ。
[ 2011/02/12 16:35 ] [ 編集 ]
こんにちは!
おおー!男子校ですか。
私も男子校卒なんでバレンタインは他人事でしたよ。

パークでもかなりの雪が降ってたようですね。
雪が降ってると寒いしショーはないしということで昨日のインパは中止しました。
今晩がバレンタインナイトですか。
楽しんできてくださいね。
[ 2011/02/12 11:30 ] [ 編集 ]
昨日の雪降る舞浜にいらしていたんですね!
σ(・_・)も一人舞浜に行っておりました。

お昼はシルクロードガーデンにいましたよ。
確かにテーブルはほとんど埋まっていましたね。
ディナーもシルクロードガーデンでした(笑)
無事バッグハンガー2つゲットできました☆
昨日はパークインはシーに5分くらいでしたね(笑)
マンスリーピンバッジだけ買ってアウトしました。

バレンタインナイトレポ、楽しみにしていますね!
[ 2011/02/12 10:54 ] [ 編集 ]
初めまして!
初めまして!
ブログ見ましたv-7
今日、バレンタインナイト見るんですね!
私も、今日見るんですv-10
すごく楽しみですね#
なんか、意味不明ですいませんでした・・・
[ 2011/02/12 08:45 ] [ 編集 ]
おはようございます!!
今日も寒そうですね。

ピーやん家は、最初、昨日からの連休にインパしようと話し合っていたんですか、ホテル代が高くなっちゃうので日にちを早めたんです。

あまり寒かったり、暑すぎたりすると、体力持たないので、今回のインパは変更して良かったです。
雪のTDRも魅力的ですが、家の回りには山ほどの雪があるので…(^^ゞ


バレンタインナイト、行きたかったなぁ。
主人はディスニー好きですが、ロマンチックとか全く無頓着なんで、バレンタインナイトの話をしても「ふ~ん…」で終わっちゃいました(^_^;)

まぁ、優しいし、家族のために何でもやってくれるから、贅沢言えないですけど。

ではでは
素敵な時間を楽しんでくださいね~\(^o^)/~
[ 2011/02/12 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


