Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

1万円シェリーメイをお迎えしました!

バレンタインということで妻からチョコマカロンを貰ったRikuです。
お取り寄せの期間限定品だそうで、これがなかなか美味しい!
マカロン

でも、妻は取り寄せついでにもっと高いチョコを自分用に買っていました・・・
スプーンで食べる生チョコレート、美味しそう。
チョコで出来ている器は、砕いてホットチョコレートにすると美味しいんだって。
プレシャス

さて、そんなバレンタインやホワイトデーの期間にかけて、ケープコッドではスウィートダッフィーが開催されていることは、以前のブログで紹介しました。
同じケープコッドにあるペグおばさんのお店もスウィートダッフィーの飾り付けで賑わっていますよ。
おばさん家

おばさん家ダッフィー

おばさん家シェリーメイ

ダッフィーとシェリーメイの飾り付けが可愛いですね。

続いて、アメリカン・ウォーターフロントのマクダックおじさんのお店にも行ってみましょう!
おじさん家ダッフィー

おじさん家シェリーメイ

こちらも可愛いディスプレイが沢山ありますよ。
どうでも良いけど、マクダックおじさんとペグおばさんってどんな関係なんでしょうね?
おじさん

ダッフィー

シェリーメイ

ダフシェリ

このダッフィーとシェリーメイのぬいバで作ったケーキ凄いですよね。
おじさん家ケーキ

このハンドタオルで作ったディスプレイは今はありません。(結構前に撮った写真なので・・・。)
ケーキ

さてさて、11日にインパした際、我が家はそんなマクダックおじさんのお店で、10日に発売されたばかりのMサイズシェリーメイをお迎えしました。
Mサイズシェリーメイ

この日、外では雪が降っていましたが、妻はこの子と運命を感じたらしく(笑)、デカイけど連れて帰りました。
1万円は痛いけど、遅かれ早かれいつか買うんだろうから・・・
以前から我が家にいるMサイズダッフィーと並べてみましょう!
Mサイズダフシェリ

こうして見るとあまり分からないと思いますが、昔のMサイズよりも今のMサイズの方が少し小さいですね。
お店で選んでいる時、全体的に顔が整っている子が多いような気がしました。
っていうか、もう本当にぬいぐるみの置き場が無いよぉ・・・。


最後にお知らせです。
最近、携帯から当ブログにアクセスいただいた際、画像が見られないという現象が起きています。
原因はよく分かりませんが、特に我が家の方で設定を変えたりということはしていませんし、同じ現象が出ているブログさんもあるようですので、おそらくシステム的な問題かと思われます。
FC2のサイトにも現在調査中との記載がありました。
携帯ユーザー様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、改善されるまでしばらくお待ちください。
PC版は全く問題ございませんので、よろしければPCでご覧いただけると嬉しいです。
以上、よろしくお願いいたします。




<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/02/14 17:00 ] グッズ | | CM(28)
Re: ダッフィファンです
>メルヘンさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
でも、このブログは2012年3月で終了してしまったんですよ。
ごめんなさいね。

[ 2012/06/09 23:10 ] [ 編集 ]
ダッフィファンです
良かったら
仲良くして下さい
(☆∀☆)
[ 2012/06/09 21:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りささん
こんばんは!
Mサイズのシェリーメイ、デカイですが可愛いですよ~。
福沢諭吉さんが1枚飛んで行きましたぁ・・・。
置き場に困ってます。
[ 2011/02/16 23:51 ] [ 編集 ]
ぎゃあ!いいですねえええ^m^

福沢諭吉シェリーメイ!笑
わたしもかおうかな
[ 2011/02/16 21:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ドナデジ大好きさん
こんばんは!
コメントはいただけるだけで十分嬉しいです。
お忙しいでしょうから、無理しなくて大丈夫ですよ。
お気遣いありがとうございます!
シェフ・ドナルドは良い企画ですよね。
でも、最近は更に予約しづらい状況になってるとか・・・。
毎年やってくれるといいですよね。
Mサイズは大きいですよ。
座った状態で約48cmですからね。
一般的なSサイズで十分だと思いますよ。
ぬいぐるみは本当に置き場に困りますね。

[ 2011/02/14 23:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
妻から貰ったマカロン、凄く美味しかったですよ。
でも、妻のスプーンで食べる生チョコの方がもっと美味しかったです。
半分貰いました!
taroさんもチョコレートケーキ貰えて良かったですね。
Mサイズのシェリーメイはデカイですが、顔が整っていて可愛いですよ。
ついにtaroさん家にもMサイズですか?
でも、立てせるのは厳しいかも。(笑)

[ 2011/02/14 23:20 ] [ 編集 ]
Re: かわいい♪
>YUKAさん
こんばんは!
今回のMサイズシェリーメイはデカイですが、かなり可愛いですよ。
このサイズのダッフィーは一時期売り切れてましたよね。
YUKAさん家はそのせいで5万円のLサイズを買ったんですね。
凄いなぁ、Lサイズって。
我が家には置き場が無いです・・・。
バレンタインのコスも可愛いので、娘さんが欲しいと言うのはよく分かりますが、あまり買ってばかりいられないですもんね。
キリが無いですし。

[ 2011/02/14 23:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
1万円のシェリーメイはデカイですよ。
座った状態で約48cmですからね。
Mサイズというのには無理がある気がします。
でも普通のがSサイズなので仕方ないですね。
奥様は退院されたばかりとのことなので、チョコレートはお預けですね。
でも、チョコレートなんかよりお子様という素晴らしい贈り物があったからいいじゃないですか!
幸せそうで羨ましいです。

[ 2011/02/14 23:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
妻から貰ったマカロン、とても美味しかったです。
まだ2つしか食べていませんが。
でも、妻のスプーンで食べる生チョコの方がもっと美味しいですよ。
半分貰いました!(笑)
このシェリーメイはMサイズということになっていますが、とても大きいですよ。
この上にはダッフィーのLサイズ(5万円)がありますが、それはとてもじゃないですが家には置けません。
クマはハマると妻のようにお金がかかって仕方ないので、ちょっと距離を置いた方が良いかも・・・。
アクアスフィアからの花火もなかなか素晴らしいですよ。
是非、機会があれば観てみてくださいね!
携帯の画像の件はご迷惑をお掛けしてすみません。
ショコラさんの方法でやってみると、見られる機種と見られない機種があるようですね。
そのうち直ると思いますので、少しお待ちくださいね!

[ 2011/02/14 23:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>maiさん
こんばんは!
maiさんも同じロイズのマカロンを買われたんですね。
私は初めて食べましたが、凄く美味しいですよね~。
スプーンで食べる生チョコは妻から半分貰いましたが、かなり贅沢な感じでした。
凄く濃厚でしたよ。
スウィート・ダッフィーはグッズも装飾も可愛いですよね。
私はダッフィーグッズにはあまり興味がありませんが、見ているだけでも楽しいです。
確かにこのサイズでMサイズっていうのは違和感がありますよね。
Mって一般的なサイズのはずなのに・・・。
いや~、本当に置き場に困っています。
何か対策をしないといけませんね。

[ 2011/02/14 23:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
雪の降る中、デカイMサイズを連れて帰りました。
まあ、運命の子と言われたら仕方ないですよね・・・(笑)
ダッフィーと揃ったのは良いのですが、本当に置き場に困っています。
何か対策しなければ!
そろそろ我が家もぬいバだけとかにしないとマズイなぁ。

[ 2011/02/14 23:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>chikakoさん
こんばんは!
紹介したロイズのマカロンとスプーンで食べるチョコはどちらも期間限定だそうです。
バレンタイン用なんでしょうね。
どちらも凄く美味しいですよ。
私、チョコレート大好きなんですよね。(笑)
Mサイズのシェリーメイはデカイですが、とても顔が整っていて可愛いです。
置き場に困ってますけどね・・・。

[ 2011/02/14 23:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんばんは!
プレ吉さんもMサイズ買われたんですね。
今回のシェリーメイは全体的に顔が整っている気がしました。
可愛い子が多いですよね。
我が家のダッフィーは初期のMサイズなので、ちょっとクタクタしていて、首が据わってないんですよね・・・。
今の方がしっかり感があります。
我が家はクマとネズミとアヒルだらけですよぉ・・・。

[ 2011/02/14 23:18 ] [ 編集 ]
Re: かわいい!!
>こみさん
こんばんは!
今回のMサイズは結構顔が整っている気がします。
大きいですけど、可愛いですよ。
このサイズを持ってアトラクは厳しいですね。
サイン帳ですか?
妻が持ってますよ。
結構どこのお店でも売ってますよ。
パークに入らなくてもボンボでも売ってると思います。

[ 2011/02/14 23:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
ぬいぐるみは本当に置き場が無いんですよねぇ・・・。
今はとりあえずドリームボックスの上に飾りましたが、その分他のぬいぐるみが違う場所に移りました。
このサイズがMサイズってちょっとおかしいですよね。
5万円がLサイズということですよね。
持ち歩きサイズがSっていうのも変な感じ・・・。

[ 2011/02/14 23:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>へーたんさん
こんばんは!
Mサイズは大きいですからねぇ。
我が家も既に置き場が無いです。
ちょっと考えないといけませんね。
へーたんさん家のダッフィーは彼氏に潰されちゃってるんですね。
可哀想なので避難させて、何か着せてあげてください。

[ 2011/02/14 23:17 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです!
ずーっとブログは拝見させていただいてたんですが
なかなかコメできずですみません。
随分前の記事ですがシェフ・ドナルドの記事、
とっても楽しかったです^^
今年だけじゃなくて、毎年やってくれたらいいのになぁ。。。
さて、本記事ですが
Mサイズって大きいんですね!!可愛いなぁ~~^^
我が家にはダッフィー&シェリーメイがいないんで
次行くときには連れて帰りたいです!
確かに置き場所、困りそうですね・・・
我が家もあひるメインのぬいぐるみだらけです(笑)
[ 2011/02/14 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
美味しそうなチョコですね。
僕も貰いましたよ。
ややテカのチョコレートショートケーキ。
美味しかったです。

Mサイズのシェリーメイ。
可愛いですね。
頬の辺りのふくらみがいいです。
我が家にも迎えたいですね\(^o^)/
[ 2011/02/14 22:44 ] [ 編集 ]
かわいい♪
シェリーメイちゃん可愛いですね。
年始に行ったときはそのサイズのダッフィーがクリスマスで全部売れていて・・。
娘の誕生日プレゼントに買う予定だったのですが買えず娘のテンションだだ下がり・・v-12
携帯で家族会議のうえ、全員の誕生日プレゼント+自分でお小遣いから一部出すという条件のもの一番大きいダッフィーを購入&おもち帰りしました。
今のバレンタインのお洋服が欲しいとTVの前で騒いでますが、しばらく行けないんでねv-239
あきらめてもらいます・・。
でも、そのシェリーメイちゃんみたらまた欲しいっていうんだろうなぁ。
[ 2011/02/14 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
1万円のシェリーメイですかぁ!
すごいですねぇ!
結構大きいんですよね??
それでもMサイズなんですか?^^;
ってことは通常のはSサイズなんですね。
あれがMサイズだと思ってましたw

ちなみに私はまだ妻からもチョコはもらっていません^^;
子供がいるので、買い物にも行けないんですよねw
だから週末になりそうです。
高級そうなチョコもらえてよかったですね☆
奥様の方が高いってのがおもしろいw
[ 2011/02/14 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんは!
Miuさんからおいしそうなマカロンをもらえてよかったですね!スプーンで食べる生チョコもおいしそう~。

メイちゃん、お迎えしたんですね!かわいいです~。これって、Mサイズとは言え、結構大きいですよね?私の熊さん達はぬいば止まりなんで、うらやましい!ミニーちゃんとマリーのぬいぐるみなら結構な大きさのを持ってるんですけど、熊さん達はぬいぐるみサイズを買っちゃうと、コスチュームにはまってしまいそうだったので、やめてます。
でも、見てたら欲しくなりますね(笑)

花火の件、ありがとうございました。次はそこで見てみますね!
後、私も携帯からの閲覧ですが、(PCもありますが、携帯で事足りるのでネットに繋げてないんです)画像にアクセスすると、確かにエラーページ画面になり、一度では見れないですが、エラー画面の下の方に出てくるメッセージ「このページは~」のくだりの「PC向けページ」の部分のリンクをクリックすると携帯からも見れました。
全く方法がないわけでもないみたいですね。Rikuさんが気に病むことないです!ご丁寧にお知らせありがとうございました。
[ 2011/02/14 21:49 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
私もこのマカロン買いました~!(自分用に。笑)
おいしいので去年に続き2回目です(*^^)v
スプーンで食べる生チョコもいつも気になってるのですが、ちょっとお高いので手が出せず…笑
でもいつか食べてみたいです(^v^)

やっぱりスウィートダッフィーはかわいいですね。
普段はあまりダッフィーグッズ買わない私ですが、この時期は店内もグッズもかわいすぎて毎年惹かれます(^^♪
でもブランケットとか欲しかったものをいろいろ買い逃してます(>_<)
Mサイズはでっかいですね~!
そして未だに、このサイズの呼び名が「M」になったのに慣れません…笑
ぬいぐるみの置き場所って困りますよね。でもついつい買っちゃいます~。
2人そろうと可愛さ倍増ですね(*^_^*)
[ 2011/02/14 21:46 ] [ 編集 ]
シェリーメイのMサイズ、連れて帰られたんですね☆
これでダッフィーと2体揃いましたね!

我が家の熊さんは、ぬいばやキーチェーンだけです(笑)
[ 2011/02/14 21:38 ] [ 編集 ]
ロイズにマカロン&スプーンで食べるチョコなんてあったんですね!!
知らなかったです!!
よく、チョコがかかったポテチが好きで見つけると買ってました(笑)
今度私も食べてみたいと思いますっ♪
そして、シェリーメイかわいいお顔ですね!運命な子に出会えてよかったです!
癒されますね!!
[ 2011/02/14 20:28 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

私たちも昨日Mサイズのシェリーメイを
ペグおばさんのお店に見に行ってきました。
あまりの可愛さに一目惚れして思わず買っちゃいました。
シェリーメイだけ買うわけにもいかずダッフィーも買ってしまいました(笑)
ただ、一度に2つも買ってしまったので重かったです・・・

家がクマとネズミだらけになってます。
本当に置き場所がなくなりますね。
[ 2011/02/14 20:16 ] [ 編集 ]
かわいい!!
かわいいですね!
春にインパしたときは
Mサイズを買おうかな?

ダッフィーとシェリーメイ
一体ずつ持ちながらアトラクション
などはさすがに無理ですかね?ワラ

Rikuさんは、サイン帳などを
お持ちですか?

リゾート内にはサイン帳が
売っていると聞いたことがあるのですが、
どこに売ってますか?

いっつも質問ばかりで
申し訳ないです!

[ 2011/02/14 19:03 ] [ 編集 ]
こんばんは!
2つ並べると置き場所に困りそうですね。
そして思っていたほど大きい!!
Mサイズでこの大きさということはLサイズだと…(-。-;)
今持ってる普通サイズで十分だなって思いました。
[ 2011/02/14 18:37 ] [ 編集 ]
ダッフィー&シェリーメイかわいいです☆

私もMサイズダッフィーほしいんですが、
一人暮らしの狭い家にはもうディズニーグッズが置けない状態で・・・
ちびたんバージョンで我慢してます。

でも寝ていると、いつの間にか彼の下敷になっていて、最近やせてきました(笑)

お洋服きせてごまかそうかな。


[ 2011/02/14 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


