Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

いいなぁ、平日インパ・・・

今日は外出から直帰だったので、久しぶりに帰宅が早かったRikuです。
たまには早く帰って身体を休めないとね。

そんな忙しい日々を送っている今日この頃ですが、妻は明日いつものディズニー友達(現役キャストさん)と
インパだそうです。
いいですね・・・

朝は一緒に家を出るので、東京駅までは一緒ですが、片や私は仕事、片や妻は・・・。

きっとこんなことや・・・
ナミナミナ

こんなこと・・・
ハクション

うまくいけば、こんなことまで・・・
ミッサマ

それとも、こんなこと?
ロボ

いや、これもかも・・・
ドックサイドナミナミナ

これもかなぁ・・・
ボン

でも、この二人はマニアックだからこんな過ごし方かも・・・
ゴンドラ

きっと、私は二人が帰って来るよりも会社からの帰りが遅いことでしょう・・・
う~、羨ましい・・・。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/08/19 20:24 ] その他 | | CM(16)
Re: ありがとうございます!
>misakiさん
おはようございます!
全然期待に沿ったお答えができずゴメンナンサイ!
ハロウィーンのイベントに関しては、我が家のブログでも紹介していくと思いますので、参考程度に見ていただければ幸いです。
パークが年間で一番混む季節ですから、事前にある程度計画を立てておくと良いでしょうね。
楽しんできてくださいね~!!
[ 2010/08/22 07:23 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
コメントの返事ありがとうございます!
そうですよね!
日帰りなのであまりゆっくりできないと思いますが、
自分流で楽しみ発見してきます(^^)☆
アドバイスありがとうございました!
インパするのはまだ一ヶ月ほど後ですが
報告させてもらいますね☆
[ 2010/08/21 23:07 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして!
>misakiさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
1年半ぶりにインパされるんですね。
それは楽しみでしょう。
ハロウィーンの時期のオススメですか?
う~ん、それは難しい質問ですね。
パークのイベントは毎年同じではないので、今年はどんな感じになるのか私達も行ってみないと分かりませんし、人によってショーを観たいとか、アトラクションに乗りたいとか、グッズを買いたいとか、色んな楽しみ方があるので、私達のようなマニアックな人間のオススメが、必ずしもmisakiさんの役に立つ情報とは限らないですからね。
むしろ、人のオススメを聞くよりも、自分達で何をしたいかを明確にして、公式HPなどで調べながらスケジュールを立ててみると良いかもしれません。
それも、パークに行く前の楽しみの一つになると思いますよ。
[ 2010/08/21 21:27 ] [ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして!
ディズニーだいすきなのでいつもいろんな方のディズニーブログ見せてもらっています。
今日は勇気出してコメントしてみました!

ディズニー羨ましいっっ!!
私なんか1年半行けてないです(;;)
高校生なので金銭的にきついです。(笑)
夏のディズニーは一回もいったことがないので是非いきたいです!

突然ですが9月の下旬にインパする予定です。
調度ハロウィンの時期なんですが、どのようなルートで回ればいいか、
どこが空くか、などディズニー初心者なのでわかりません;
今まではディズニーに詳しい友達とその家族と行っていたのでよかったのですが
今回はディズニー初心者の友達と行くんです;
おすすめのルートやレストランなど教えて頂けたらうれしいです!
[ 2010/08/21 09:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
妻達はかなりずぶ濡れになって満喫してきたようです。
抽選はダメだったそうですよ。
やっぱり魔法使いの弟子である私がやらないと・・・。
妻は筆不精なのでインレポは無いでしょうけど、撮って来た写真で良いものがあればアップしますね。
[ 2010/08/20 23:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>JK2のゆめさん
こんばんは!
3日連続インパですか?
それは羨ましい。
でも、明日は私も行きますよ~!!
コメントいただいたヒートの3回目は妻達もスタンバっていたようです。
ミッキーだったんですよね。
現地からありがとうございます!
[ 2010/08/20 23:47 ] [ 編集 ]
Re: いいなぁ~
>チャコさん
こんばんは!
平日インパ、いいですよね~。
私も滅多に行けないので羨ましいです。
たまたま帰りの時間が同じくらいだったので、一緒に待ち合わせして帰ったのですが、私はお疲れモード、妻はハイテンションでした・・・。
何でしょう、この違いは。
[ 2010/08/20 23:43 ] [ 編集 ]
こんにちは!
Miuさん達は今頃パークを満喫しているでしょうね~。
うまくいって抽選も当たるといいですね。
後日、インパレポがあるとうれしいです。
[ 2010/08/20 15:50 ] [ 編集 ]
じゃ もしかしたら
MiuさんにあってたかもΣ(・ω・ノ)ノ

昨日 今日 明日って
インパちゅー

今は晴天 炎天下の中
本日3回目のクールザヒートに
スタンバイしてます(∀)
1回目 ドナたん
2回目 スティ
次はどっちかな←

自慢みたいにごめんなさい(ぅω;`)

いつもこのホムペ見て
うらやましかったから
ウザいことコメってごめんなさい;;
[ 2010/08/20 14:25 ] [ 編集 ]
いいなぁ~
平日インパ羨ましいデス(T^T)ここ何年も平日行ってないです!!

Miuさん…楽しんで来て下さい!
Rikuさん…お仕事頑張って下さい!
早くインパしたくなりましたヾ(^▽^)ノ
[ 2010/08/20 09:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
一緒に悔しがってくれますか?
じゃあ、一緒に!
「ミッキー!!」
じゃなかった、「羨ましーーーーーー!!」
あ~、スッキリした。
ありがとうございます!
あんなことや、こんなことや、そんなことしたいですね。
[ 2010/08/19 22:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
明日は天気が良さそうですね。
また暑いんだろうなぁ。
あんなことや、こんなことをして楽しむんでしょうね。
妻は筆不精なのでレポはしないと思いますが、撮ってきた写真が載せられれば載せますね。
[ 2010/08/19 22:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
いいですよね~、平日インパ。
そうですよね、もうすぐ夏休みが終わるから2学期。
子供達のために頑張ってくださいね!
私も家庭のため、ディズニーのために頑張ります!
[ 2010/08/19 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
Rikuさん、僕も一緒に悔しがりますよ。
せーの、「羨ましーーーーーー!!」
僕もあんな事やこんな事やそんな事をしたいです。
Miuさん、いいなー。
[ 2010/08/19 22:25 ] [ 編集 ]
きっとお天気はピーカンでしょうから、奥様はお友達と平日のパークを十二分に楽しまれることでしょうね。
あんなことやこんなこと・・(笑)
奥様のレポを楽しみにしています☆
[ 2010/08/19 21:18 ] [ 編集 ]
きゃ~!羨ましい・・・!
私たち夫婦も、慌ただしい2学期が始まります・・・!
がんばろう・・・!RIKUさんも・・・ねっ。
[ 2010/08/19 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


