Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

トゥーンタウンのミニアルバムも揃ったよ!

帽子はどんな物も似合わないので被らないRikuです。
その代わり、自分で言うのも何ですが、サングラスは結構似合うんですよ。
ゴッホ

さて、1月の記事でトゥーンタウンのギャグファクトリーにある「ワッキー・ギャグ・オ・マティック(ガチャガチャ)」のミニアルバムを紹介しましたが、実はこのミニアルバムは3種類あるんです。
ミニー色が強いピンク、トゥーンの仲間達の写真が中心のグリーン、そして、ミッキー色が強いイエローです。
ワッキー・ギャグ・オ・マティック

どうせなら3色全て欲しいじゃないですか。
でも、何度やっても出てくるのはピンクとグリーンばかり・・・
1日2回くらいですが、見つけて以来インパする度にやりましたよ。
いくつかはブロ友さんや知り合いにも差し上げました。
そして、先日の3連休の初日、ようやく念願のイエローが出てきたんです!!
イエロー

どこまでアホなんでしょう、この夫婦・・・。
いい歳して欲しい色が出てくるまでガチャガチャをやるって・・・
まあ、一種の大人買いということで。

あ~、やっと3色揃った!
ミニアルバム

ピンクとグリーンはまだ少し余っているので、抽選で5名様に・・・な~んちゃって。
我が家と知り合いの方にはパークで会った際、強制的にお渡しするかもしれませんので、その時は受け取り拒否しないように!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/02/16 17:00 ] グッズ | | CM(24)
Re: タイトルなし
>どんぐりさん
こんばんは!
何回やってもイエローですか?
それは我が家と逆パターンですね。
なかなかうまくいかないものですね。
もうミニアルバムじゃなくなってしまったんですか?
またブルブルに戻ったんですね。
ミニアルバムも一旦終わって、ブルブルになったことがあるので、また戻るかもしれませんよ。
再販を期待しましょう!

[ 2011/02/17 23:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>★ひぃちゃま★さん
こんばんは!
やっぱりFTWだったんですね~!
おめでとうございま~す!!
いいなぁ、アンバ。
素敵な1日にしてくださいね!
[ 2011/02/17 23:31 ] [ 編集 ]
わーグリーンいいなー←
私は逆に何回やってもイエローでしたorz
ミキヲタではないので、ドナちゃんがたくさん写っているらしいグリーンが欲しかったのですが、昨日行ってみたらこのアルバム自体がなくなってました><
何か、カメラのおもちゃと、ブルブルマスコットに変わっちゃってました。。
ショーーック(T_T)
母もグリーンは期待していたみたいで、めっちゃ家で落ち込んでました^^;
またいつか再販しないかなー。。
でも、イエローが出ておめでとうございます(^^)
[ 2011/02/17 22:00 ] [ 編集 ]
するどいっ!!!!!
そうです、8月22日に挙式予定です♪
ありがとうございます。

なんとしてでもミニアルバム、ゲットします!!!笑
[ 2011/02/17 07:53 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして!
>えりかさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
えりかさんはイエローをGETしたんですね。
我が家は全然イエローが出なくて苦労しました・・・。
まあ、こればっかりは運なので仕方ないですけど。
えりかさんも次のインでコンプできるといいですね。
これからも是非遊びに来てくださいね~!

[ 2011/02/17 00:03 ] [ 編集 ]
初めまして!
はじめてコメントさせていただきます☆
いつもブログ拝見してます!
コンプおめでとうございます(*゜▽゜)/:*
私は関西住みなので、なかなかインできないんですが、前回のミニアルバムの記事を拝見して先日イエローをGETできました(≧∇≦)b
次回イン時まだあるといいなぁ…
これからもブログ楽しみにしています☆
[ 2011/02/16 23:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
この度の帰路はお疲れ様でした!
大変でしたね。
土曜日はこちらこそありがとうございました!
我が家もちゅねまろさんご夫妻とのインパは楽しみになっていますよ。
一緒にあれだけのんびりと目的も無く過ごせるお仲間さんは珍しいです。
プリッツは凄く美味しかったですよ。
あんこを付けて食べるというのが斬新ですね。
ありがとうございました!
このアルバムなかなか良いでしょ?
中の写真が可愛いものが多いですよね。
今度インパした時にまだあればイエローにチャレンジしてみてくださいね!

[ 2011/02/16 23:49 ] [ 編集 ]
Re: ほしーいっ!!!
>★ひぃちゃま★さん
こんばんは!
本当に小さなアルバムですが、中の写真は可愛いものが多いですよ。
4月にアンバで打ち合わせって、もしかしてFTWですか?
もしそうならおめでとうございます!!
ミニアルバムもGETできるといいですね。

[ 2011/02/16 23:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
行くの忘れちゃいましたか?
ミニアルバム可愛いですよ~。
3月・・・どうでしょう?
次のインパまであるといいですね。
私がサングラスをかけるとちょっと怖いですよ~。(笑)

[ 2011/02/16 23:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんばんは!
何とか3色揃いました。
ありがとうございます!
不思議とイエローが全然出なかったんですよね・・・。
お渡ししたいのは山々なのですが、既に知り合いの分で完売になってしまいました。
ごめんなさい!

[ 2011/02/16 23:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
ブルブルするやつは最初に見た時、お手玉かと思いました。(笑)
我が家はあれはやらなかったんですよね。
ミニアルバムはなかなか中の写真が可愛くていいですよ。
変わってしまう前にGETできるといいですね。
シーにはガチャガチャは無いですね~。
ダッフィー&シェリーメイのガチャガチャ・・・あったら凄い行列になりそう・・・。
でも面白そうですね。

[ 2011/02/16 23:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
帽子が似合う人は羨ましいですね。
特に寒い時期は被りたい時もあるので。
このミニアルバムは出てから結構経つので、そろそろ別の景品に変わってしまうかもしれませんね。
その前にGETできるといいですね。

[ 2011/02/16 23:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんばんは!
欲しい?
じゃあ、今度会う時にあげよう。
イエローは欲しかったら自分で当ててね!
サングラスは意外と似合うんですよ。
ちょっと怖い感じになるけど・・・。

[ 2011/02/16 23:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
こういうのって、つい集めたくなっちゃうんですよね。
会長さん家はイエローだけなんですね。
我が家はイエローを出すのに苦労したなぁ。
もう結構経つので、そろそろ変わっちゃいますかね。

[ 2011/02/16 23:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
ありがとうございます!
黄色がなかなか出なかったんですよね~。
ピンクとグリーンは余っているので、土曜日に差し上げますね。
イエローも欲しい場合はご自分でやってみてください。
トゥーンに行ったらお忘れなく!

[ 2011/02/16 23:46 ] [ 編集 ]
土曜日はありがとうございました!!
RikuさんとMiuさんと一緒にパークで過ごす事は、
最近の我が家の楽しみの一つになってます!!
素敵な時間をいつもありがとうございます\(*^▽^*)/
プリッツ美味しかったですか?
良かったです♪
私達も帰り道で買って帰ってきました!
食べてみなきゃ(*^m^*)

このアルバム可愛いですよね!
Rikuさんから頂いた後ホテルの部屋で開けて見て、
旦那と可愛い~って興奮しちゃってました♪
黄色も欲しくなってしまいました!
[ 2011/02/16 23:08 ] [ 編集 ]
ほしーいっ!!!
そんなのがあったとはっ!!!って前に記事を呼んで思ってました★
が、やったことなくて…ほしいっ!

だけど今度は4月ごろにアンバサダーに打ち合わせに行くだけになりそうなのでパークにインするのは夏の私の誕生日までお預けかもしれませーんっ!

そこまであるかなぁ?
[ 2011/02/16 22:31 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

ギャグファクトリー、行くの忘れてました(涙)
ミニアルバム、かわいいですよね~!!
今度は3月にインパする予定なのですが、その頃まではないでしょうね(激涙)
私のバカ~ッッッッッッッ(T_T)

サングラスなら、私も負けませんよぉ(笑)
[ 2011/02/16 22:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

3色ともGETされたのですね。
おめでとうございます!
私たちは1回してグリーンだけ持ってます。
パークでお会いすることができたら是非とも欲しいです!
[ 2011/02/16 21:35 ] [ 編集 ]
こんばんは!
あのフォトブック、かわいいので気になってたんですが、まだやってないんですよ。ミニーちゃんのが欲しいですっ!
紐を引っ張るとブルブルするやつ(名前なんでしたっけ?)はミキミニとドナちゃんの全種類を友人と協力して集めたんですけどね~。
私もいい歳の大人ですが、ガチャガチャは大好きなので、もっと種類があったらいいなぁ。
そういえば、シーにはガチャガチャってありましたっけ?みかけたことないので気になっちゃいました。
もし、ダッフィーやメイちゃんのガチャガチャがケープにできたらすごい行列ができそうですよね(笑)
[ 2011/02/16 21:16 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
私は帽子もサングラスも似合いません。
帽子は丸顔の人が似合うっていいますよねw
私は面長なので…
このミニアルバムほしいですよねぇ☆
またまた存在を忘れていました^^;
今度インパしたときは是非がちゃがちゃしないと!!
[ 2011/02/16 20:52 ] [ 編集 ]
(^0^)ノはいっ!私欲しいですww笑
私も昔ガチャガチャにハマったことがあって
何回も何回もやり続けたことあります…。
黄色がミッキーなんですね~全部そろって良かったですね(*´艸`*)
ミッキーは外せないですもんねv

サングラスが似合うんですね!?
私は帽子もサングラスも似合いません!orz

[ 2011/02/16 20:25 ] [ 編集 ]
全部揃えたくなりますよね☆

ちなみに我が家はイエローだけ持っています。
ピンクとグリーンがありません(笑)

欲しいなぁ(爆)
[ 2011/02/16 20:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
コンプリート、おめでとうございます\(^o^)/
黄色のミッキーが最後なんですか。
僕も出るまでやりそうですね。
行ったらチャレンジしてみます。
[ 2011/02/16 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


