Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

携帯版も復活したみたいなので画像沢山載せます!

昨日は仕事が忙しくて、久しぶりに昼飯が食べられなかったRikuです。
その代わり、夜は同僚と飲みに行ってリフレッシュしました!

ところで、先日お知らせした携帯から写真が見られないという現象ですが、何とか改善されたみたいですね。
少なくとも私の携帯(ドコモ)からは普通に見られるようになりました。
携帯ユーザーの方にはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

さて、携帯版も直ったということで、今日は写真を沢山載せますよ!
では、今までに撮ってきた中から適当にピックアップした「ドナルドのファニーハーモニー」の写真をどうぞ!


ドナ

チップ

ドナチ

ミッキー

ドナミキ

ミニー

デイジー

ミキ

ミニ

ドナルド

ミキドナ

グフィプル

ミッキー&ドナルド

相変わらずの下手くそ写真ですが、雰囲気だけでも感じていただけましたでしょうか?

さて、今日は土曜日ということで、これからインパしてきます。
がっ!今日はいつもと違ってちょっと特別な日。
実は、ブログ「Way to D」のtaroさんご夫妻が大阪からいらして、今夜は我が家にお泊りになるんです!
taroさんは、旧名「syozoさん」として、以前は「Dへの道のり」というブログを運営されていて、我が家とブログを立ち上げた時期がかなり近かったので、この2年ほど同期のようなお付き合いをさせていただいています。
ただ、少し前にちょっとした事故があり、ブログとニックネームを変更せざるを得なくなってしまいました。
今日はそんなtaroさんご夫妻とパークでも一部行動をご一緒して、夜は我が家で盛り上がる予定です!
個人的にはそっちがメインだったりするかも。(笑)

それでは、行ってきま~す!!

<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/02/19 05:32 ] ショー&イベント | | CM(12)
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
チップの写真、気に入っていただけましたか?
良かったです。
ファニハーのチデも可愛いですよね。
ブロ友さんと一緒のインパは楽しいですね。
あっという間に時間が過ぎてしまいます。
昨晩はかなり盛り上がりましたよ~!v-275

[ 2011/02/20 18:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
携帯から見られるようになって良かったです。
一時はどうなることかと思いました。
写真は全然大したことないですよ~。
本当に写真は苦手なんです。
妻の方が上手いかもしれませんね。
今回は2年前にブログを通して知り合ったお友達とご一緒しました。
人生の大先輩ですが、同じ趣味を持つ人間同士、凄く良いお付き合いをさせていただいています。
こういう出会いって大切にしたいですね。
ショコラさんは金曜にインパされてたんですね。
ワンマンの当選、おめでとうございます!!
意外と当たらないんですよね。
1日満喫できたみたいで良かったですね!

[ 2011/02/20 18:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>携帯ユーザーさん
こんばんは!
携帯からも見られるようになって良かったです。
結構携帯からアクセスされている方も多いんですよね。
FC2ブログは意外とトラブルが多いので、もしまた同じようなことがあっても目をつぶってやってください。
ファニハーの写真、楽しんでいただけたようで良かったです。
指揮者のミッキーはカッコイイですね!

[ 2011/02/20 18:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんばんは!
仕事後のリフレッシュは必要ですよね。
会社や上司の悪口を言いながらの酒は最高です!(笑)
ファニハーの写真は全然大したことないですよ~。
もっと上手く撮れるようになりたいです。
まあ、レンズの限界もありますけど・・・。
お互い素敵な写真が撮れるように頑張りましょう!

[ 2011/02/20 18:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>へーたんさん
こんばんは!
下手くそな写真ばかりで恐縮です。
こちらこそコメントをいただき、ありがとうございます!
来週フィルハーに行けそうなんですか?
それは楽しみですね。
アトモスも面白いですよ。
個人的にはグリーンアーミーメンが好きですね。
ファニハーの観賞場所は好みですが、個人的にはシンデレラ城前の座り見最前列が良いと思います。
人気がある場所なので、取るのが大変ですけどね。
通路側もキャラと触れ合えて楽しいですよ。

[ 2011/02/20 18:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
チャコさんもインパされてたんですね。
寒かったですよねぇ・・・。
風邪ひかないように気を付けてくださいね!
陸ミ最前取れたでしょうか?

[ 2011/02/20 18:18 ] [ 編集 ]
チップのトランペット持ってのポーズに萌え~です(笑)

ブロ友さんとご一緒のパークの旅は楽しいですよね☆
今夜は飲み明かしですか!
[ 2011/02/19 15:30 ] [ 編集 ]
こんにちは!
私のドコモ携帯からも画像がバッチリ見えます。ありがとうございました。それにしても本当によく撮れているお写真ばかりですね。携帯の待受画面にして毎日眺めたくなるようなお写真だなぁと思います(^O^)

今日はブロ友さんと楽しまれるようでいいですね!
ブログがきっかけでお泊りするような間柄になられたんですか?そういうのってすごいなぁと思います。うらやましいです!
私はブログはやってないし、ネットも携帯で足りてしまうので、なかなか機会が…。
でも、いつか皆さんにパークでお会いできたら嬉しいです。

今日はいい天気ですが、寒いでしょうね。私は昨日、会社をお休みしてインパしてきました。強風でジュビも中止で残念でしたが、代わりに抽選でワンマンが当たり見れたので嬉しかったです。キャラも沢山出てくるし大満足でした!
Rikuさん達も楽しい一日をo(^-^)o
私はこれから猫の病院に行ってきます~
[ 2011/02/19 13:30 ] [ 編集 ]
ディズニーモバイル携帯でもバッチリ見られるようになりました。
ミッキーはかっこいいですね//
指揮者姿も素敵すぎです(*´I`*)
[ 2011/02/19 13:21 ] [ 編集 ]
こんにちわ!

飲んでリフレッシュ、いいですね!
私もお酒が好きなので、よくリフレッシュしに行きます(笑)

ファニーハーモニーの写真すてきですね。
私が撮った写真なんて・・・
Rikuさんみたいに上手く撮れるように頑張ります!
[ 2011/02/19 12:41 ] [ 編集 ]
かわいい写真たくさんありがとうございます☆

そして、いつも短い文章にもコメント頂き、うれしい限りです♪

来週やっと休みが取れそうで、フィルファー初体験してきたいと思います。
(遅すぎ・・笑)
アトモスやファニーハーモニー楽しみです☆

アトモスはできればアリスとトイストーリーみたいなー

ファニーハーモニーはどのあたりで見るのがお勧めですか?
[ 2011/02/19 08:37 ] [ 編集 ]
おはようございます!

私も今日、シーにインパします!今、最前列で開園待ち中です☆かなり→寒いです…陸ミ最前列get出来るように頑張りたいと思います(^^)/
[ 2011/02/19 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


