Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ほんのり甘酸っぱいベリーちゃんのワンショ・・・

先日、歯の詰め物が取れたのに、未だに歯医者へ行っていないRikuです。
う~ん、全然行く気にならない・・・。

さて、昨日のインレポでも書いたように、土曜は朝一でクリッターカントリーへ行き、ミニーとのグリーティングに並びました。
去年もやっていましたが、スプラッシュマウンテンのリハブ中に開催されるグリです。
クリッターカントリーにベリーを摘みにやってきたミニーという設定なので、ベリーちゃんと呼んでいる方も多いですね。
せっかくベリー摘みに来たのに、撮影ばかりさせられて可哀想な感じもしますが・・・(笑)

我が家はオープンしてすぐに、ドローイングクラスの申し込みに行ってから並んだので、8時15分くらいだったと思います。
この時点でも結構長い列ができてましたよ。
このグリの開始は9:15とのことだったので、寒い中で1時間ほど並んでいました。
去年はこの待ち時間にブレアラビット達が遊びに来てくれましたが、今年は見かけなかったなぁ・・・。
時間によるのかな?

そんなこんなでようやく我が家の番。
最初に台紙の写真を3人で撮ってもらいました。
3ショット

何が悪かったのか、カメラマンの方が何度も撮り直しをしていたので、その間ずっとミニーと一緒。
いい歳のおっさんRikuが少し緊張してました・・・(笑)
写真の笑顔も引き攣るっちゅ~の!!

我が家のカメラではワンショをお願い。
がっ、しかぁ~し!!
緊張しっぱなしのRiku、ミニーの目線も確認しないまま撮影していまい・・・
ベリー

あ~あ、Rikuさんやっちまっただよ。
目線がちょっとずれてる・・・
自称ミニヲタである妻のMiuからは、「それじゃ盗撮と変わらないよ!」って・・・。
スミマセン・・・

皆さんもキャラの目線には注意して撮影しましょう!(って、俺がド素人なだけか・・・。)



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/02/21 19:20 ] インパレポート | | CM(20)
Re: こんにちは
>アベルさん
こんばんは!
アベルさんもベリーちゃんとグリされたんですね。
可愛いので迷わずに並んじゃいますよね~。
そう、あの籠がまたいいんですよ。
ワンショの時は持ってもらいたくてリクエストしちゃいました!

[ 2011/02/23 18:51 ] [ 編集 ]
こんにちは
私も先週クリッターカントリーのミニーちゃんと一緒に写真を撮ってきましたww
50分待ちでしたが、迷うことなく並びました☆
籠を持ってるってのが、凄く可愛さを倍増してくれますよね(^^)
[ 2011/02/23 15:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
今年も人気のベリーちゃんが始まりましたね。
本当に女の子らしくて可愛いですよね。
おっさんの私もドキドキしちゃいますよ。
なので、目線も・・・(汗)
後で写真を確認してがっかりでしたが、リベンジしたいと思います!

[ 2011/02/22 20:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
投稿は1回だけだったので大丈夫ですよ。
お気遣いありがとうございます!
たまに不具合があるようでお手数をお掛けします。
今年もこのベリーちゃんは可愛いですね。
それだけに目線の失敗は残念でなりません・・・。
終わってしまうまでにリベンジしたいと思います。
今度は失敗しないようにしますよ!!

[ 2011/02/22 20:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんばんは!
今年もベリーちゃんグリやってますよ。
あんなに奥地なのに凄く人気がありますよね。
キャラと長時間一緒にいるのは緊張しますよ~。
ちょっとの時間なら大丈夫ですが、あまり長いと間が持たなくて・・・。
我が家はダッフィー&シェリーメイがいるので構ってもらってますけどね。

[ 2011/02/22 20:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
長時間ミニーの横にいて緊張していたので、目線も確認せずに撮ってしまいました。
私もまだまだですね。
atsushishimaiさんも最近グリをされているようなので、目線には注意してくださいね!
日曜はtaroさんを中心に大勢集まられたようですね。
atsushishimaiが急遽インパしたのもブロガーさんが大勢集まるからかな?
早くご家族3人でインパできるといいですね!

[ 2011/02/22 20:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぶっさんさん
こんばんは!
日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ぶっさんさん家も同じ日にベリーちゃんに会っていたんですね。
ベリーちゃんコスでグリとはさすがですね!
本当にぶっさんさん家のコスには驚かされます。
我が家は妻がコスを徹夜して作ったことをミニーに伝えたら、驚いていましたよ。
今回はワンショを失敗したので、またリベンジしたいと思います。
是非、パークでお会いしたらご一緒しましょう!!

[ 2011/02/22 20:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
このミニーもベリー(very)可愛いですよね。(ダジャレ)
横に長時間いたら緊張しますよ。
目線は後で写真を確認してがっかりでした・・・。
でも、taroさんが1票入れてくれたので救われました!
リベンジしようかな・・・。

[ 2011/02/22 20:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
ベリーちゃんグリは3月4日までですよ。
会長さんのインパは3月5日ですか?
残念でしたね。
少し早めちゃうとかダメですか?(笑)

[ 2011/02/22 20:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りささん
こんばんは!
ベリーちゃん可愛いですよね。
とても女の子らしいです。

[ 2011/02/22 20:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>へーたんさん
こんばんは!
このコスのミニーも可愛いですよね。
ベリーを摘みに来たという設定もミニーらしくて良いです。
オープン直後で1時間待ちという訳ではなく、オープンが8:00でグリのスタートが9:15からだったので1時間くらい待ったんです。
でも、人気があるので早めに行かないとやっぱり混みますよ。
へーたんさんもミニーと撮れるといいですね。

[ 2011/02/22 20:30 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今年も始まりましたね♪ベリーちゃんグリ☆このコス本当に可愛いですよねぇ~
スゴい人気でグリするのも一苦労ですね!
そんな中で、いつもとちょっと違う状況でグリしてしまったら、目線外してしまう事もありますよ(>_<。)ファイトです☆☆
[ 2011/02/22 00:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!
なぜか書き込みがうまくできずに何度か投稿したので、もし二重投稿していたらゴメンナサイ!

やっぱりミニーちゃんはかわゆいですねぇ。
目線は残念!Miuさんの発言には笑わせていただきました~。Rikuさんはお気の毒でしたが、私からしてみたら、よく撮れているなぁと尊敬しちゃいます!また素敵なミニーちゃんを撮って下さいね。
[ 2011/02/21 23:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

今年もミニーちゃんのグリやっているんですね。
去年も長い時間並んだ気がしますね。

確かにキャラと長い時間一緒にいると緊張しますよね。
私は何をしたらいいか分からなくなります。
身に着けているグッズとかに反応してくれるといいんですけどね。
[ 2011/02/21 21:51 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ベリーちゃん、可愛く撮れているけど目線がこっち向いていないですねぇ^^;
ベリーちゃんはまだ撮影に不慣れなベリーちゃんだったのかも知れませんね!
でもMiuさんのツッコミがおもしろいですw
私も仕事の前日はゆっくりしたい人間なんですが今回は日曜にインしてきました^^;
妻と子は大丈夫ですよ☆
今度は私が育児をして、妻には遊びにいってもらいますから♪
[ 2011/02/21 21:50 ] [ 編集 ]
こんばんは!

昨日は、少しの間でしたが、ご一緒させていただき嬉しかったです☆

実は我が家も同じ日にベリーちゃんに会いに行きました。丁度1時間後くらいだと思います。
ベリーちゃん、可愛かったですね♪
我が家のシェリーメイには、ベリーちゃんと同じ衣装を着せていたので、ベリーちゃんに、両手で頬っぺたをクリクリしてから、チュッとキスしてもらいました。
とっても嬉しかったけど、私も妻も我が家のシェリーメイなのに、とっても嫉妬してしまいました(笑)

また、パークでお見かけしたら、ご一緒させてください。
[ 2011/02/21 21:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
ベリーのミニーちゃんは可愛いですね。
惚れちゃいそう・・・
確かにワンショのミニーちゃんの目線は・・・
でも僕はこの写真に1票です\(^o^)/
[ 2011/02/21 21:17 ] [ 編集 ]
ベリー摘みミニーちゃん、昨年も会えてないんですよね。
今年っていつまででしたっけ?
3月4日でしたっけ。。
イン予定は3月5日なんですよね。
[ 2011/02/21 20:27 ] [ 編集 ]
みにーちゃん
かわいいっす!
[ 2011/02/21 19:57 ] [ 編集 ]
ミニーちゃんかわいいです☆

実はこんなグリやっているなんて最近知りました・・・
(勉強不足です)

オープン直後でも1時間まちですか!!
やはりミニーちゃんは競争率激しいですね

でも、私もぜひ一緒に写真とっていただきたいです☆
がんばります!!
[ 2011/02/21 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


