Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

Be Magical!でNew MAGIC

大勢で群れるのは好きじゃないRikuです。
人間って結構面倒だからね・・・

さて、今月も定期購読しているディズニーファンが届きました。
FAN

今回の4月号には、先日オープンした「ミッキーのフィルハーマジック」の紹介や、現在開催中の「ドナルドのファニーハーモニー」、「スウィート・ダッフィー」等の情報の他、TDS10周年の情報も結構載ってましたね。
付録としてミニークチュールのカレンダーも付いてましたよ。
ミニークチュール

TDSの10周年はもちろん楽しみですが、それより何より今月号のディズニーファンで一番気になったのは、同封されていた1枚のこのチラシ。
New MAGIC

そう、2年前に発売されたあの「MAGIC」の第2弾が発売になるんですね!
MAGIC」と言えば、篠山紀信氏がTDRでキャラ達と撮影した写真集です。
MAGIC.jpg

我が家も2年前に買いましたが、普段のパークでは絶対に見ることができないキャラ達の姿が載っていて、ディズニー好きにはたまらない内容でした。
今回4月に発売される「New MAGIC」では、TDSの10周年「Be Magical!」に合わせて、新コスで撮影した写真もあるようですね。
これは迷わず購入でしょう!
ちょうど、10周年がスタートする4月23日の前日、4月22日に発売ということで、今から楽しみですね!!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/02/22 19:13 ] その他 | | CM(22)
Re: タイトルなし
>ニャロさん
こんばんは!
お久しぶりです!
前回のMAGICはかなり内容が素晴らしかったので、今回のNew MAGICも期待しちゃいますよね。
今回はTDS10周年のコスの写真もあるようなので、どんなシチュエーションの写真があるのか楽しみです。
イースターももう少しですね。
いよいよ春ですね~!

[ 2011/02/25 20:01 ] [ 編集 ]
お久しぶりです☆!!

NEW MAGIC!!!楽しみですね(>_<)!
MAGICも凄く好きですが、NEW MAGIC、期待大です♪
今からイースターが待ち遠しいです(^^)!
[ 2011/02/25 19:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
異動があったんですね。
新しい部署はどうですか?
慣れるまでは大変でしょうが、頑張ってくださいね!
こうしてお越しいただけるだけで嬉しいです。
New MAGICはどんな写真が載るのか楽しみですね。
絶対に買おうと思います。
TDSの10周年はまた散財しそうですよね・・・。

[ 2011/02/23 19:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
ついにMAGICの第2弾が出ますね。
前回が良かっただけに、今回もとても楽しみです。
きっとまた夢のある感じに仕上がっているんでしょうね。
一度、自分であんな写真を撮ってみたい・・・。
4月が楽しみですね!

[ 2011/02/23 19:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>へーたんさん
こんばんは!
New MAGICの内容は気になりますよね。
前回が凄く良かっただけに、今回も期待です。
このチラシの写真を見ると、あたかもダッフィーが中止かのような感じ。
まだまだ人気は続きそうですね。
きっとグッズも沢山出ることでしょう。
10周年のシェリーメイの動向にも注目ですね。

[ 2011/02/23 19:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
ミニークチュールのカレンダーは可愛いですね。
でも、我が家も色んなディズニーのカレンダーが沢山あって、飾る場所が無いです。
前回のMAGICは凄く良い写真集なので、かなりオススメです。
なので、今回のNew MAGICも非常に楽しみです。
特にTDS10周年のコスでの写真が楽しみですね。
10周年のグッズも人気があるものはすぐに売り切れるんでしょうね。
早いうちにGETしておくに限りますよ。

[ 2011/02/23 19:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
前回のMAGIC買わなかったんですか?
かなり良い内容でしたよ。
今からでも買う価値はあるかも。
前回のが良かっただけに、今回のもかなり期待しています。
普段絶対に見られないようなシチュエーションで撮影しているのが、夢があって良いですね。

[ 2011/02/23 19:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんばんは!
今月号のディズニーファンはTDS10周年の記事もあったので見入ってしまいました。
New MAGICは楽しみですよね。
前回のMAGICがかなり良かったので、今回も期待しています。
どんな篠山ワールドを見せてくれるでしょうか。
4月は色々と忙しくなりそうですね。

[ 2011/02/23 19:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
ディズニーファンの発売日忘れてましたか?
定期購読にしちゃった方が良いかもしれないですね。(笑)
New MAGICは楽しみですよね~。
前回のMAGICが普段見られないようなキャラ達の姿が見られて良かったので、今回もかなり期待しちゃいます。
チラシ・・・確かにチデがいませんね。
まだコスができてないのかな?
New MAGICに登場することを祈りましょう!

[ 2011/02/23 19:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
前回のMAGICがかなり良かったので、今回も期待ですね。
どんな内容になるのか楽しみです。
特にTDS10周年コスがいいですね。
忘れないうちに申し込んでおこうっと。

[ 2011/02/23 19:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
前回のMAGICもかなり良い内容だったので、今回のNew MAGICにも期待しています。
atsushishimaiさんも是非前回のMAGICを見てみてください。
有り得ないようなシチュエーションの写真が沢山載っていて、夢がありますよ。
買う価値は十分にあります!

[ 2011/02/23 19:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
もうNew MAGICの支払い済ませたんですね。
さすが、お早い!
我が家もディズニーファンの定期購読継続と一緒に支払ってこなきゃ。
どんな内容になるのか楽しみですね!

[ 2011/02/23 19:00 ] [ 編集 ]
こんにちは♪お久しぶりです。
今月に人事異動があり、すっかりインターネット接続環境から遠のいてしまいました。
今まとめて拝見させて頂きましたが、どのお写真も素敵ですね!
私も昨日Dファン買いました。
「New MAGIC」発売も楽しみです。
10周年イベント楽しみですね~(*^_^*)
今年はシーへ何回行けるかわかりませんが、グッズ沢山買ってしまいそう。
[ 2011/02/23 17:46 ] [ 編集 ]
こんばんは!

写真集「第2弾」出るんですねぇ~スッゴく楽しみです☆前回の「MAGIC」も発売日に買いに行きました!今回も♪もちろん買います☆

4月が待ち遠しくなりましたヽ(≧▽≦)/
[ 2011/02/23 00:12 ] [ 編集 ]
こんばんは。

写真集の内容はかなり気になりますね!

このメインキャラたちの中にダッフィーが出ているとなると、
やっぱり不動の人気だなーとつくづく感じます☆

このクマ・・・どこまでかせぐんやら(笑)
かわいいからついつい・・・ね。

わかる!わかるっ!!
そのかわいさにやられている一人ですから。
(結局のところ、好きなんじゃん)

10周年イベント、楽しみです☆
[ 2011/02/22 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんは!
私も購読しているので、届いた日にすぐ読みました。カレンダーかわいいですよね。でも、年末年始に買ったりいただいたりした、たくさんのディズニーカレンダーを家中に飾ってあるので、空いてるスペースがないです…。

写真集は第一弾を買ってないので迷い中なんですよ。チラシ見たらかわいいのでかなり気になるんですけどね。部屋にディズニー系冊子が捨てられずに全部あるので、増えるのもなぁとか思ったり。

ディズニーファンの内容もよかったですよね。10周年のグッズとか少しだけ載ってましたが、フィギュアリンが欲しいです。
熊さんグッズみたいにはやばやと品切れにならなければいいのですが(>_<)
[ 2011/02/22 22:18 ] [ 編集 ]
こんばんは!
新しい写真集が発売されるみたいですね。
前回のは買おうかどうか悩んだ末、結局買いませんでした。
今回のは買ってみようかな~。
[ 2011/02/22 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

私の家にもディズニーファンの今月号が届いていました。
New MAGICのチラシは気になりましたね。
10周年のコスに釘付けになりました。
私たちも絶対に買うと思います。

色々始まる4月が待ち遠しいですね!
[ 2011/02/22 21:35 ] [ 編集 ]
こんばんわです☆
ディズニーファンの発売日って忘れてました(笑)
明日本屋行かなきゃ!

New MAGIC発売するんですか~!!!!!
待ってましたO(≧▽≦)O
嬉しすぎます♪
前回のもかなり興奮な内容だったので次も楽しみ(*^m^*)
ん~チラシの写真・・・チデがいない!
ダッフィーいるのにチデがいないですね・・・
きっと写真集の中にいると信じて買わなきゃ(笑)
[ 2011/02/22 21:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
「MAGIC」の第2弾ですね。
これは欲しいですね。
僕も買いそう・・・
[ 2011/02/22 21:20 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
Dファン私も買いました(まだ見てませんが)
写真集楽しみですよね♪
私も是非買おうと思っています^^
でも第一段のも持っていないのでほしいなと思っているんですよね!
やっぱり買いですよねw
[ 2011/02/22 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんは!

New MAGIC、早速今日コンビニで支払い済ませてきました(笑)
新コス写真が楽しみですよね☆
[ 2011/02/22 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


