Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ミッキー!パーク内は走ってはいけません!!

会社で間もなく同僚から嫌な仕事を引き継ぐRikuです。
あ~、本当にやりたくない。
そろそろ次のステップを考えようかな・・・。

さて、嫌なことが多い世の中ですが、そんな時はパークで現実逃避するに限りますね。
今日は土曜日にシンデレラ城前の通路側で観た「ドナルドのファニーハーモニー」の写真をアップしますね。
では、早速いってみましょう!!

まずは、グーさんが来てくれましたよ!
グーフィー

ちっ、近!!
グーさんアップ

ミッキーとプルートのよく見る光景。
ミキプル

でも、この日のプルートは単なるミッキーの飼い犬じゃなかったんですよ。
プルート

デイジーに熱い抱擁。
男を感じませんか?(笑)
デジプル

ちょっと怖いんですけどぉ・・・。
ブタ

何だか寒そうなクララベル・カウ。
クララ

我が家はこの直前にクリッターカントリーでミニーとグリしていました。
もう終わったの?(笑)
ミニー

ピノキオ、靴デカイ。
ピノキオ

以前、妻がサインを貰う時に、誤って手袋にペンのインクを付けてしまい怒られたジミニー・クリケット。
妻はそれ以来トラウマに・・・。
ジミニー

さあ、ミッキーがやってきました!
ミッキー

ん!?何?そのポーズは?
もしかして、「位置に着いて、ヨ~イ・・・」
よーい

ド~ン!!
くぉらぁ~!!パーク内は走っちゃいか~ん!!
スタート!

さて、ミッキーもフロートに戻ったので、もうショーの終わりです。
ミッキーフロート

最後に主人公のドナルドで締めだじょ!
ドナルド

この日は曇っていたのがちょっと残念だったけど、やっぱりグリショーは楽しいね!!




<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/02/23 19:00 ] インパレポート | | CM(12)
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんばんは!
お帰り~!!
香港は楽しめたようで良かったね。
向こうのフィルハーって日本と同じなのかな?
是非、日本版も観て教えてね!
色々と香港のお土産話を聞きたいなぁ。
土曜日は特に決まっている予定も無いから、いつでも呼び出してもらっていいよ!
ゆっくりとラウンジででもお話ししましょう!

[ 2011/02/24 19:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
ご存知のように私は仕事人間ではないので、基本仕事は嫌いなんですよね。
でも、今回は更に嫌な仕事を引き継ぐことになってしまいました。
まあ、適当にこなしたいと思います。
そうなんですよ、ファニハーはランド版のミースマのような感じです。
先日ミースマを初体験したtaroさんなら、その楽しさが何となく分かるんじゃないですか?
でも、ミースマよりも会場が広いからキャラとの絡みは少ないかな・・・。

[ 2011/02/24 19:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
会社員は辛いですよね。
組織に属している以上、組織編制や人事異動は避けられないですからね。
仕方ないけどやるしかない、でもやりたくない、いつもこんな葛藤ばかりです・・・。
まあ、働いている以上、辛いのは自分だけじゃないので頑張りましょう!
ショコラさんも頑張ってくださいね!
辛い時はパークで現実逃避しましょう!!
ファニハーの写真、楽しんでいただけて嬉しいです。
キャラにサインを貰う時はくれぐれも気を付けてくださいね!(笑)

[ 2011/02/24 19:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
ミッキーのスタンディングスタートには笑いました。
でも、できれば走って通り過ぎるのではなく、ゆっくりとグリしながら歩いて欲しかったです。
時間が無かったのかな?
会長さんも早くパークで現実逃避できるといいですね!

[ 2011/02/24 18:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
この手のグリーティングショーはキャラの近くで観るに限りますね。
遠くからでも良い写真は撮れますが、やっぱり迫力がある接写は近くじゃないと撮れないですしね。
ただ、その分場所取りが大変ですけど・・・。
サインは結構気を遣います。
我が家も妻がジミニーに怒られてからは、かなり慎重にペンを渡すようになりました。
書いてもらう時も、書きやすいように平らにしたり、場合によってはクリップボードを使って書いてもらっていますよ。

[ 2011/02/24 18:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>へーたんさん
こんばんは!
ミッキーのスタンディングスタートは面白かったです。
でも、できれば走らずにゆっくりと通り過ぎて欲しかったなぁ。
この日のプルートは何だか男らしい感じがしました。(笑)
こういうグリーティングショーは毎回違うリアクションが観られるので飽きないですよね。

[ 2011/02/24 18:59 ] [ 編集 ]
香港から帰宅後、初のコメントです!
こんばんわ☆
楽しそう!!ファニハ―…。
でも我慢します!みなさんのブログの写真で!
それと…フィルハーは香港で楽しんできました。すごいですね♪あれ!
日本でも早く見たいけど、しばらくは我慢できそうですww
RikuさんとMiuさんに香港のお土産話いっぱーいしたいですぅ(*´艸`*)
今度の土曜日のインで予定がなかったらシーでお話できたら嬉しいです!
では~☆
[ 2011/02/23 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
嫌な仕事ってありますよね。
頑張ってね\(^o^)/
応援してますよ。

「ドナルドのファニーハーモニー」は本当にミースマみたいですね。
・・・って、この前ミースマを経験したばっかりですけど(^_^;)
遠くからちょっと見ただけなので、近くで見ればよかったと後悔してます。

Rikuさんの写真でいつものように満足します(#^.^#)
[ 2011/02/23 22:50 ] [ 編集 ]
こんばんは!
私も会社が春に大規模な組織改変をするので、その準備やら役所への手続きやらで4月末まではかなりバタバタしそうなんです。
正直、発表されてから本当にため息ばかりで辛いです。でもやることは盛り沢山だから前に進むしかないですね。ディズニーでパワーを貰いたいです。最近思うように行けてないんですけどね。お互いに身体に気をつけて乗り切りましょう!

キャラのお写真、どれも迫力ありますね。ミッキー、お茶目だなぁ(笑)癒されました。
ジミニーさんの手袋にインクは災難でしたね~。
私もお願いすることあれば気をつけます!未だにサインは貰ったことないのですが、1番最初にもらうなら、ミニーちゃんかアリスかマリーちゃんがいいです~
[ 2011/02/23 21:10 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ミッキーのスタンディングスタートポーズ、貴重ですね(笑)
ちゃんとカメラにおさめているところが、さすがRikuさんです☆

σ(・_・)も早く現実逃避したい~☆
[ 2011/02/23 21:09 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
キャラとの距離が近いですねぇ!
いい写真が多いです!!
私もやっと見ることができたのですが、城の直下からの鑑賞だったので
キャラまですごい遠かったんですよねぇ^^;
だからこんなに近くで撮影できるのが羨ましいです^^
サイン頼むときに手袋にインクをつけないか結構気をつかいますよね!
私も慎重にいつも渡します。
ミッキーの用意ドン姿かっこいい!!
[ 2011/02/23 20:21 ] [ 編集 ]
ミッキーかわいいです☆
でじにハグするプルートもかわいい♪

ぶたさんのこのアングルも結構つぼです(笑)

こうゆうちょっとしたキャラのリアクションが見られると幸せですよね!

貴重なショットありがとうございます
[ 2011/02/23 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


