Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

せっかく妻が一生懸命作ったので・・・

花粉症がひどくなってきたRikuです。
でも、マスクができないキャストさんはもっと大変だろうなぁ。
花粉症のキャストさん、頑張ってくださいね!

皆様、昨日は我が家のブログ45万Hitに沢山のお祝いコメントをありがとうございました!!
私も妻も皆様からの温かいコメントにとても励まされました。
これからも無理の無い範囲で頑張りますので、よろしくお願いしますね!

さて、今日は夜遅い更新になってしまったので、軽いネタをアップさせていただきます。
そのネタとは・・・妻のMiuが頑張って作ったダッフィー&シェリーメイの新コスです。
今回も裁縫ド素人の妻が、徹夜をしたりしながら一生懸命作りました。
コス作りは上手な方々が沢山いらっしゃるので、ブログで公開するのも恥ずかしいレベルなのですが、
せっかく妻が苦労して作ったので、勢いで載せちゃいますね。
ちなみに、今回のコスは特にコンセプトは無いそうです。
何となくのフィーリングで作ったそうですよ。

まずは、ダッフィーから。
ダッフィー

え~っと、中折れハットとジャケットを着ています。

続いて、シェリーメイ。
シェリーメイ

フリルが沢山付いたオーバードレスです。

どちらのコスもド素人の作品なので、細かい部分は目をつぶってくださいね。
立ち

では、旅に出ましょう!(何で?)
SS

二人の故郷、ケープコッド。
ケープコッド

エレクトリックレールウェイからプロメテウス火山を望む。
山

夕暮れのロストリバーデルタ。
ロスト

夜のクリッターカントリー。
クリッターカントリー

クリッターカントリーでは花火を観たんだそうな。

さっ、公開しちゃったし、次のコス作ろうかMiu!!(笑)



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/02/26 23:31 ] その他 | | CM(12)
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
妻の作ったコスを褒めていただき、ありがとうございます!
本人もとても喜んでいます。
素人の作品なので雑な部分もありますけどね・・・。
まあ、コスの出来よりも楽しめるかどうかが重要ですよね。
我が妻ながら、よく頑張って作ってると思いますよ。
でも、今回のコスでだいぶ疲れたようなので、次回作はしばらく先になりそうです。

[ 2011/02/27 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ダッフィー&シェリーメイのコス、素晴らしいです!
いやぁ、すごいです☆

我が家はSサイズがいないのでコスの心配をすることがないのですが(笑)

しかし、立派です!
Miuさんによろしくお伝えください。
[ 2011/02/27 21:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
やっとダッフィーのコスも出来たので、勇気を出してお披露目しました。
妻は自分の興味のあることには凄く熱中するタイプなんですよね。
コス作りで徹夜とかしちゃうし・・・。
画像の加工技術もですが、裁縫も少しずつ上達している気がします。
でも素人なので、近くでよく見られてしまうと荒い部分もありますけどね。
まあ、本人が楽しめればそれが一番だと思います。
ショコラさんもやってみたら意外と上手くできるかもしれませんよ。
今回のコスで妻は燃え尽きてしまったので、次回作は相当先になると思いますが、作った際にはまたお披露目しますね!

[ 2011/02/27 17:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りささん
こんばんは!
このコス欲しいですか?
ありがとうございます!
素人の作品なので、よく見ると荒い部分もありますけどね。

[ 2011/02/27 17:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
ようやくダッフィーのコスも完成しました。
シェリーメイは先日お見せしましたもんね。
まさか帽子まで作るとは思っていなかったですよ。
素人ながら意外と良い出来になったと思います。
今回のコスで妻は燃え尽きてしまったので、しばらくはこのコスでインパすることになると思います。

[ 2011/02/27 17:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
我が家の新コス可愛いですか?
ありがとうございます!
作った妻も喜んでいます。
でも、本当に妻は裁縫が苦手で素人なので、近くでじっくり見られてしまうとその辺が分かってしまいます。
まあ、出来を競うものではないので、自分が楽しめればOKですよね。
今回のコスで妻は燃え尽きてしまったので、次回作は相当先になると思いますが、作った際にはまた載せますね!

[ 2011/02/27 17:30 ] [ 編集 ]
Re: 祝45万hit!
>ジャスミンさん
こんばんは!
お祝いありがとうございます!
ジャスミンさんご夫妻も夫婦でディズニー好きなんですね。
私の周りには夫婦でディズニー好きな方は多いですよ。
リンクしているブロガーさんや、読者の方々には結構いらっしゃいます。
大半が奥様からの影響ですね。
我が家のことが気になっちゃいますか?
いや~、探していただくほどのものじゃないですよ~。
ただのディズニーバカ夫婦ですから。(笑)
もし、パークで見かけた時は遠慮無く声を掛けてくださいね!

[ 2011/02/27 17:30 ] [ 編集 ]
こんにちは!
わ~!Miuさんの手作りコスですね!見せてくださって本当にありがとうございます。前の記事の時から気になってたんです。
画像処理だけじゃなく、裁縫もお上手なんですねぇ。もっと見せびらかしていいくらいですよ!器用でうらやましい…。熊ちゃん達も幸せそうです。
私なんてどちらも無理!得意なのはテレビゲームと猫のお世話くらいですもん(笑)ディズニーみたいにかわいいものは大好きなんですけどね。見るの専門です。(-.-;)女子力が無くてすいません~。

次の新作も楽しみにしています。でも徹夜して体調壊さないで下さいね、Miuさん!
[ 2011/02/27 15:47 ] [ 編集 ]
わたしだったら
ほしいです^ω^
[ 2011/02/27 15:45 ] [ 編集 ]
おはようございます\(^o^)/
コスの完成ですね。
帽子がいい・・・
かっこいい・・・
チェック柄がいいですね。
シェリーメイちゃんのコスは、女の子らしくて可愛いですよ。
コスを作れるMiuさんって凄いですよ!!
[ 2011/02/27 08:26 ] [ 編集 ]
こんばんは!
とっても可愛いコス♪ですねぇ~お裁縫が苦手な私からしたら(+_+)スゴい☆の一言です!!

ダッフィーのチェックのコス♪とっても似合っていて格好いいです★中折れハットもバッチリ決まってますね!
シェリー・メイの花柄コス♪もとってもラブリーです☆赤い靴とのバランスもgoodです!

2人の旅行写真もイイですねぇ~私は、クリッターカントリーでの夕暮れの写真が気に入りました☆
Miuサン♪次回作が出来たときには、また載せて下さいねぇ~楽しみにしてますo(^o^)o
[ 2011/02/27 02:28 ] [ 編集 ]
祝45万hit!
45万hitおめでとうございます☆いつもご夫婦で仲良くディズニーリゾートに行っている姿に微笑ましく思っています。
私も旦那さんと行く機会が大半を占めていまして、なかなかご夫婦でディズニー好きっていう方に知り合った事がなく、勝手に親近感が湧いております。(笑)
と、同時に、そんなディズニー好きなお二人はどんな方なのかとっても気になります!
今度パークに行った時はMiuさんの作ったお洋服のダッフィーちゃん達を探してみます~!
お洋服かわいい~!うちにも作ってくれ~!!(笑)
[ 2011/02/27 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


