Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ウエスタンランドのピザスティックはどこへ?

床屋に行くのが面倒だったので、妻のMiuに髪を切ってもらったRikuです。
ヘルメット被ってるみたいになっちゃった・・・。
でも、まあいいか。(←いいのか!?)

ファンダフル・ディズニーファンクラブメンバーの皆様、3月18日までTDSで受付中の10周年アニバーサリー “Be Magical!”プレビューナイトの応募はお済みですか?
ファンダフル

当選すれば4月21日(木)の通常営業終了後に、招待されたゲストだけが「ファンタズミック!」の公演や、花火等をいち早く観ることができるんですよ。
これは是非行きたいですね。
平日の夜ですが、当選すれば仕事は定時で上がっていくぞぉ~!

ところで急に話が大きく変わりますが、以前のブログで紹介したウエスタンランドのワゴンで販売されていた「ピザスティック」を最近見なくなりました。
凄く短命だったように思うのですが、どうしたんでしょうね?
不評だったのかな?
今、そのワゴンでは「メイプルクリームボール」というおやつが販売されています。
メイプルクリームボール

どんなものか一つ買ってみましたよ。
MCB

簡単に言うと、ジャム状のクリームが中に入っているベビーカステラに、チョコレートソースとナッツが振り掛けられているものです。
チョコレートソースが上にしか掛かっていないのが気になりましたが、結構美味しかったですよ。

ついでなので、土曜日に食べたもう一つのおやつを紹介しておきましょう。
TDSハイタイド・トリートで買った「クリームチーズ・ブラウニー」。
クリームチーズ・ブラウニー

これは以前からありましたが、私は初めて食べました。
ブラウニーが思っていたよりもしっとりとしていた上に、凄く濃厚で美味しかったです。
これは結構オススメです。

甘いものって幸せな気持ちになれますよね。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/02/28 18:58 ] フード&レストラン | | CM(18)
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
ピザスティックはあっという間に無くなっちゃいましたね。
以前も書きましたが、私は温かければ美味しいと思います。
でも、販売されていたのは温かくなかったんですけどね・・・。
いずれ復活するんでしょうかね?
クリームチーズ・ブラウニーは美味しかったです。
今まで食べなかったのがもったいないくらいですよ。
これからはたまに食べると思います。

[ 2011/03/01 19:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんばんは!
プレ吉さんはプレビューナイトの日はお仕事で行けないんですね。
私も当然仕事ですが、当たれば夜は意地でも定時で上がります!
年パスの期限が間もなくなんですか?
我が家は4月下旬なので、4月にデザインが変わってから値上げ前に更新したいと思います。
今回の新しいデザインも魅力的ですよね。
私なら10周年デザインまで我慢するかなぁ。
1ヶ月行けないのは辛いかもしれませんが、10周年までの充電期間とするのも良いかもしれませんよ。

[ 2011/03/01 19:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
プレビューナイトは本気で行きたいですよね。
毎回忘れずに応募して確率を上げましょう!
お互い当たるといいですね。
ピザスティックにそんな噂があったんですか?
てっきり温かくなくて不評だからかと思いましたよ。
そのうち復活するのかなぁ。

[ 2011/03/01 19:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぶっさんさん
こんばんは!
クリームチーズ・ブラウニーは今まで見た目で敬遠していたんです。
何だかパサパサしてそうで・・・。
でも、いざ食べてみたらハマりました。
凄くしっとりしているし、濃厚で美味しいですよね。
これから食べる機会が増えそうです。
ぶっさんさんも花粉症なんですね。
我が家も2人ともそうなんですよ。
この時期は本当に辛いですが、お互い頑張って乗り越えましょうね!!

[ 2011/03/01 19:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
ファンダフルには是非とも入っておいた方が良いと思いますよ。
メンバー限定の特典やパーティーなどもありますからね。
お互いプレビューナイトに行けるといいですね!
そう、今回のTDS10周年のスタートは土曜日なんですよね。
我が家も初日は行く予定ですが、何から行くべきか迷います。
新しいグリ施設も始まるし、サルアミはドナルドになるし、新しいショーも始まるし、グッズも早めに押さえないといけませんしね。
ミッキーワッフルは美味しいですよね。
外はカリっとしていながら、中はフワっとしていて大好きです。
プチワッフルは食べたことが無いですが、冷たいんですね。
それは残念でしたね。

[ 2011/03/01 19:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
プレビューナイトは行きたいですよね~。
平日というのがちょっと引っかかりますが、もし当たれば意地でも定時で上がって行きたいと思います。
10周年のイベントって「魔法のバケーション」のことですよね?
あれは凄い夢のある内容ですよね。
我が家は速攻で申し込みました。
まあ、まず当たらないでしょうけど・・・。

[ 2011/03/01 19:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
プレビューナイトは是非とも行きたいです。
10周年のスタート直後は激混みするでしょうしね。
もし当たったら早めにレポしますね。
パークのデザートにハズレは無いと思いますか?
それはどうでしょう?
味覚音痴の私でも「これは・・・」というのが以前はありましたよ。
そういうのは大体すぐに消えますけどね。(笑)

[ 2011/03/01 19:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
クリームチーズ・ブラウニーは見た目がパサパサな感じがしたので、今まで敬遠していたのですが、結構買っている人がいるので、試しに買ってみました。
ブラウニーの部分がかなりしっとりしているし、凄く濃厚で美味しかったです。
今まで食べなかったのがもったいなかったですね。
あれは1人1個で正解だと思いますよ。
私も結構な酒飲みなのですが、実は甘い物も大好きなんですよ。
和菓子よりは洋菓子の方が好きですね。
地震は治まってきたようで良かったですね。
ご家族にも怪我などが無くて何よりです。
嫌ですね地震は。

[ 2011/03/01 19:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
10周年のプレビューナイトは行きたいですよね~。
我が家もインパする度に忘れずに応募したいと思います。
甘い物は私も大好きです。
癒されますよね。
食べ過ぎには注意しましょう!

[ 2011/03/01 19:00 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ピザスティック☆まだ食べてませんでしたぁ~(T^T)
食べてみたかったんですけどねぇ~無くなってしまったてたら・・・残念です(/_・、)

このクリームチーズ・ブラウニー☆美味しいですよねぇ♪サイズもちょうど良くて大好きです☆
[ 2011/03/01 17:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

プレビューナイトは仕事で行けないので申し込んでいません。
しかも年パスが今週の土曜日で期限切れ・・・
TDRのHPを見るとシーの単パスだけ10周年のデザインに変わってる!
更新は4月1日まで待つべきですかね。
でも1ヶ月パークを我慢できるかなぁ?
[ 2011/03/01 13:53 ] [ 編集 ]
こんばんは!
プレビューナイトは行く度に応募してますよ~。
今回のは10周年記念ということもあり是非当たりたいと思っています。
行く回数増やさないと!!

ピザスティックですが噂で「パン生地を焼く機械に不具合が発生したから販売中止にした」と聞いたことがあります。
本当なのでしょうかね?
こうなる前に食べておけばよかった( ´△`)
[ 2011/02/28 23:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。

クリームチーズ・ブラウニーは美味しいですよね☆
ハーバーを眺めながらホットドリンクと一緒に…なんて最高です!
あっ…食べたくなってきました(笑)

先週土曜日にパークに行く予定が、花粉症の症状が酷く、自宅で引きこもっていました。
今度の週末は、行きたいなーと思ってます。
[ 2011/02/28 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんは!
私はファンダフルに入ってないので(入りそびれてます…)他の媒体で募集してたスペシャルナイトに申し込みました。当たったらいいなぁ~。当たらなくても23日は土曜日なので行きますけどねっ!でも、イベント開始初日が土日だと大混雑かなぁ。下手すると入場制限になってもおかしくないかも。

先週の土曜日はブロ友さんと香港のディズニー話ができたみたいでよかったですね~。私もいつか海外行きたいです。
おやつはどっちもおいしそう(^O^)
私は前回インパの時に、念願叶ってランドのミッキーワッフルを食べました。
ただ、一緒に頼んだプチワッフル?が冷たいカステラみたいで少し悲しかったです。買う前に「冷たいですよ」みたいなことをキャストさんに言われたので覚悟はしてましたが、生地がイメージと違ったので…。値段的に普通の焼きたてワッフルと変わらないので、余計に寂しかったです(笑)
[ 2011/02/28 21:59 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
プレビューナイトいいですねぇ
後、シーの10周年イベントの申し込みもやりたかったんですが
全部平日なので断念しました。
まぁーその前に抽選に外れるかも知れませんけど^^;
遠方組のつらいところですよね。
是非当選して楽しんでもらいたいです☆
[ 2011/02/28 21:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
当たるといいですね。
一足先に経験していただいて、情報を僕に・・・
はははは(^_^;)

パークのデザートはハズレは無いですよね。
僕も甘いのは大好きですよ\(^o^)/
[ 2011/02/28 21:04 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

クリームチーズブラウニー、美味しいですよね~!!
ピーやん家は、毎回1人1個(計3個)買います(笑)
初めて食べたとき、娘は「いらな~い」って言ってたのに
一口味見をしたら気に入ったらしく、全部とられちゃいました。
以来、、喧嘩をしないよう1人1個買っています。
でも、私は甘いもの沢山は食べられなくて、
結局娘にあげちゃうんですが・・・
実は私、酒飲みなので、甘いものはあまり食べないので・・・(^^;)
でも、パークのフードの中では、かなり上位に入っています。

地震は、今日のお昼頃にもありましたが、
強さも回数も少なくなってきたみたいです。
住んでいる所が震源地に近いせいか、震度2でも結構揺れる気がします。
娘の小学校では、本や時計が落下したり、棚が倒れたりしたらしいですが
家では、ガタガタゆれるだけで、特に被害は無いんですよ。
他でも、けが人とか、事故などの話も聞いていないので
大した被害はないみたいです。
余計な心配をおかけしたみたいでごめんなさい。

[ 2011/02/28 20:40 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今週末の舞浜で、プレビューナイトの応募だけは忘れないようにしてきたいと思っています☆

甘いモノっていいですよね!
つい食べ過ぎちゃって(笑)
[ 2011/02/28 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


