Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ベリースウィートなベリーちゃんとのグリ

先日、ブロ友のtaroさんご夫妻から関西限定(ミックスジュース味)のピンキーを頂いたRikuです。
関西限定ピンキー

これ美味しい!
関西限定なのがもったいない感じですね。
って言うか、ミックスジュースが関西のものって初めて知った・・・。
こういうご当地ものって面白くてRikuさんは大好きです。
いや、別に何のアピールでも無いですよ・・・

さて、昨日のブログで紹介したウォルトさんの伝記と格闘している私。
活字嫌いなので、読んでいるとすぐ催眠術にかかってしまうんですよね・・・zzz
これは読破するまで時間がかかりそうだぞぉ。
でも、頑張って読みますので、今日の更新は軽めにして、ベリーちゃんの写真だけアップしますね。
ちなみに、このベリーちゃんのグリは3月4日で終了なので、土曜日に120分並んで撮りました。

まずは妻が撮ったワンショから。
ベリーちゃん

お~、なかなか可愛いじゃないですか。

では、続いて私が「今のかみさんよりも可愛いポーズで撮らせて!」という毎回お約束の卑怯なお願いをして撮らせてもらったワンショ。
ミニーも「分かったわよ、任せて!」というようなリアクションをしてくれました。(多分・・・)
ベリーちゃん2

ポーズ的には私の勝ちかな?
帰り際にミニーはカゴに入っているベリーを食べさせてくれましたよ。(もちろん仕草だけね。)
ベリースウィートな一時なのでした。(はぁ?)



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/03/02 18:53 ] インパレポート | | CM(26)
Re: タイトルなし
>潮音さん
こんばんは!
こちらこそご無沙汰してしまってすみません。
最近、潮音さんも毎週のようにインパされているようですが、全然お会いできないですね。
やっぱりパークは広いです。
潮音さんやtaroさんのようにツイッターをやっていると簡単に会えるんでしょうけど、ちょっと怖くて・・・。
お見かけした時には声をかけさせていただきますね。
クリッターグリはデイジーも一緒に出てきたら最高ですね。
是非来年やって欲しいなぁ。

[ 2011/03/03 19:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りささん
こんばんは!
ベリーちゃんグリはもう終了ですね。
今年は行けなかったのかな?
来年は会えるといいですね。
20日のシーは楽しんでくださいね~!

[ 2011/03/03 19:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんばんは!
ベリーちゃん可愛いですよね~。
プレ吉さんは今年会えなかったんですか?
それは残念でしたね。
大したものではありませんが、我が家の写真で我慢してください。
来年もやってくれるといいですね。

[ 2011/03/03 19:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
ベリーちゃん可愛く撮れてますか?
ありがとうございます!
具体的なポーズのお願いはできないので、いつも妻よりも可愛いポーズでってお願いしてます。
卑怯でしょ?(笑)
ミックスジュースのピンキー見たことないですか?
まあ、地元の方はお土産品とか見ないですもんね。
美味しいのでオススメです!

[ 2011/03/03 19:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>へーたんさん
こんばんは!
ベリーちゃんは本当に女の子らしくて可愛いですよね。
カゴを持っている姿が特に好きです。
短い期間でしたが、今年もこのグリをやってもらえて嬉しかったです。
来年もやってくれるといいですね。

[ 2011/03/03 19:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
どちらの写真もよく撮れてますか?
それは良かったです。
ベリーちゃんも間もなく終了ですが、ファニハーも18日までなので、もうすぐ終了ですね。
最後にもう1回座りの最前頑張ろうかな。
大きなイベントが無いこの期間は何だか長く感じますね。
今年もPOMやって欲しかったなぁ。

[ 2011/03/03 19:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
ベリーちゃんは今年も可愛かったですよ。
チャコさんは会えずじまいだったんですね。
それは残念でした。
来年もやってくれるといいですね。
我が家の写真で会った気になっていただけたなんて嬉しいです。
カゴを持っている姿が可愛いですよね。

[ 2011/03/03 19:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まみさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
いつも読んでいただいてるようで嬉しいです。
実写キャラのカードですか?
コレクションカードのことかな?
我が家はコレクションしていないので詳しくないですが、常にあるものではないですよね?
パークでも見たり見なかったりのような気がします。
全然参考にならなくてごめんなさいね。

[ 2011/03/03 19:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
ピンキー美味しかったですよ。
その他のお土産も含めて、色々とありがとうございました!
いやいや、そんなご当地ものだなんて、まるで催促してるみたいじゃないですか・・・。
お気になさらないでください。
いや、本当に・・・(笑)
taroさんも来年はベリーちゃんとグリできるといいですね。
でも、サインが貰えないのがちょっとネックかな・・・。

[ 2011/03/03 19:05 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは♪
>えりかさん
こんばんは!
先日はコメントありがとうございました。
関西限定のミックスジュースのピンキーは美味しいですよ。
地元の方はお土産品なんて見る機会が少ないでしょうから、意外と知らないもかもしれませんね。
オススメなので是非買ってみてください。
ベリーちゃんの写真、気に入っていただけたみたいで嬉しいです。
女の子らしくて可愛いですよね。

[ 2011/03/03 19:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
ウォルトさんの本は読める日と読めない日がありますし、読んでも睡魔が襲ってくるので、少し時間がかかりそうです。
でも、頑張って読破しますね。
ベリーちゃんは短い期間でしたが、今年もやってもらえて嬉しかったです。
是非来年もやって欲しいですね。
ショコラさんにも我が家の写真で堪能していただけたみたいで良かったです。
コンデジ壊れてしまったんですか?
保証期間かな?
無償で直せるといいですね。
カメラの無いインパもたまには良いと思いますよ。
純粋にパークを楽しめますからね。
私なんて段々撮影がメインになってるような気がして・・・。

[ 2011/03/03 19:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんばんは!
ベリーちゃんは本当に可愛いですよね~。
今年も大人気でしたよ。
私の写真のポーズいいでしょ?
いつも妻の後ろに並んで、妻のよりも可愛いポーズを!って卑怯なお願いをしてるんです。(笑)
そういえば、今年は普通にカゴを持ってくれてますね。

[ 2011/03/03 19:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
ベリーちゃんは今年も大人気でしたね。
会長さんには我が家の写真で堪能していただけて良かったです。
来年も是非やって欲しいですね。
会長さんはもうすぐ現実逃避インパですね。(笑)
楽しんできてくださ~い!!

[ 2011/03/03 19:04 ] [ 編集 ]
Rikuさん、Miuさんこんばんは!
ちょっとご無沙汰してしまってごめんなさーい(´・ω・`)

taroさんの所でRikuさんのコメントを見ました。
本当ですよね?下手したら土曜日全部インが被っているかもなのに
ちっともパーク内でお会いできないのが寂しいです。
ハロウィン以来会っていないなんて(≡д≡)
またぜひ会ってやってくださいね(笑)

ベリーちゃんの二枚目の写真が可愛すぎです!!!!
きっと同じ時間帯にベリーちゃんに並んでいた筈なのに(笑)
また来年もベリーを摘みに来てほしいですね(^^)
今度はデイジーも一緒に(笑)

またきま~す♪
[ 2011/03/03 18:15 ] [ 編集 ]
明日で終わりですねー、グリ。

私は3/20にシーにいくので
叶わぬ夢です
[ 2011/03/03 17:06 ] [ 編集 ]
こんにちわ!

ベリーちゃんかわいい!
結局今年はベリーちゃんに会いにいけなかったので
かわいい写真が見れてよかったです!
[ 2011/03/03 12:43 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
お二人ともベリーちゃん可愛くとれていますね☆
妻より可愛いポーズでっておもしろいですね^^
これで絶対奥様より可愛いポーズしてもらえますもんねw

関西住んでいますが、こんなお菓子初めて見ましたw
お土産屋に行くことがないですからねぇ^^;
[ 2011/03/03 00:07 ] [ 編集 ]
ミニーちゃんかわいいです☆

この衣装もすごく好きだったので
終わってしまうのが本当にもったいないです・・・

来年も会いたいな~

お写真 とてもお上手ですね☆
[ 2011/03/02 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんは!
どちらもよく撮れてますよ。
私は去年何回か撮ったので今年は並びませんでした。
その分、ファニハーをたくさん撮りました!(^^)!
来年はこの時期に何かあるといいな~。
[ 2011/03/02 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ベリーちゃん♪本当に可愛いですよねぇ(≧∀≦)

私は一度も会えずじまいで・・・Rikuサン&Miuサンの素敵なワンショ☆を見て会った気分になってますo(^o^)o

カゴを持っている姿がキュート♪ですよねぇ☆
[ 2011/03/02 22:14 ] [ 編集 ]
初めまして(^O^)
いつも楽しく読んでいます!
ベリーミニーちゃん可愛い♪

突然なのですが、実写キャラのカードみたいなのって今でも売ってますかね・・・?
[ 2011/03/02 21:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
美味しかったですか。
よかった\(^o^)/
ご当地限定っていいですよね。

了解です(^o^)/
今度もご当地限定ですね。

ベリーちゃんは本当に可愛いですよね。
来年こそは頑張ります\(^o^)/
[ 2011/03/02 20:58 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
先日コメントさせていただきました、えりかです(^^)
関西限定ピンキーなんてあるんですね!
関西に住んでるのに知らなかったです(笑)今度買ってみます♪
どちらの写真もめちゃくちゃ素敵です☆
まだ会ったことないのですが、ホントに会った気分になれて
嬉しいですwポーズが可愛い(*‘ω‘ *)
[ 2011/03/02 20:21 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ウォルトさんの本は時間がかかりそうですね。Rikuさんのペースで読破して下さい。
ベリーなミニーちゃん、かわいいですよね。写真を撮るまでが時間かかりますけど、期間限定なので一度は並びたかったなぁ。
確かバレンタインデーあたりから始まったグリでしたよね?期間中に一度だけインしましたが、午後から行ったので並ぶ時間なくて。
でも、写真見せていただいたのでよかったです!
写真といえば昨日、コンデジの自動開閉シャッター部分が壊れてしまったんですよ!粗雑な扱いはしてないんですけどね。
土曜日の久々インはカメラなしです(泣)
[ 2011/03/02 20:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
ベリーちゃん可愛いです~~~
ん~~どっちも素敵なポーズ♪
確かにRikuさんの方はかごの持ち方がなかなか良いですねww
私が去年ベリーちゃんに会った時はカゴ持ってくれなかったですぅ…
素敵なお写真ありがとうございます~^^
[ 2011/03/02 20:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ベリーなミニーちゃん素敵です!
今年も会うことはできませんが、ここで十分堪能させていただきました☆
ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2011/03/02 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


