Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

旦那の目が届かない妻の平日インパ・・・

明日は日帰りで静岡に出張のRikuです。
昔はよく海外出張にも行ったけど、最近は国内の出張すら減ったよなぁ。

さて、昨日妻のMiuが友達のKちゃんと平日インパしました。
とりあえず、妻が持って帰って来た3月のTodayを載せておきましょう。
Today

上のグーフィーがTDL、下のプルートがTDSです。

いつも思いますが、平日にインパできるのって羨ましいですよね。
ベリーちゃんとのグリも30~40分待ちくらいだったそうですよ。
ベリー

「ドナルドのファニーハーモニー」もあまり待たずに座り見から鑑賞できたそうです。
ファニハーミッキー

そして、友達のKちゃん念願のドローイングクラスのアドバンスコース(ファンタジアミッキー)。
台紙の写真も新しくなって、みんな勢揃い!
台紙

ミート・ミッキーはスチームボート。
スチームボート

ファンタジアのミッキーではなかったですが、ドローイングの絵にサインを貰ったとさ。
サイン

旦那の目が届かぬところで、こんなものまで・・・
アンバースデーケーキ

写真は無いけど、他にも色々楽しんだそうな・・・。
ええなぁ。
まあ、たまには息抜きしてくださいな。
えっ!来週も再来週も行くの!?



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/03/03 19:04 ] インパレポート | | CM(14)
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんばんは!
平日のインパはいいですよね。
いつも週末ばかりの私からすると、平日は本当に過ごしやすくて好きです。
グリなんかも楽にできるのもいいですね。
有給を取れるうちに行っておこうかなぁ。

[ 2011/03/04 20:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
いつも土曜日や祝日ばかりインパしている私からすると、平日は本当に空いていて過ごしやすいですよ。
たまに混んでいる時期もありますけどね。
キャラ達のサービスも平日の方が良かったりしますし、食事もあまり並ばなくて済むので楽です。
有給取れるうちに行っておこうかな。

[ 2011/03/04 19:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
平日インパできる専業主婦の妻が羨ましいですよ。
私は土曜日や祝日ばかりなので、たまには空いている平日に行きたいです。
過ごしやすさが全然違うんですよね。
たまには有給取って行こうかなぁ。

[ 2011/03/04 19:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>へーたんさん
こんばんは!
妻はよくドローイングで描いた絵にサインを貰ってるんですよ。
良い記念になりますよ。
是非やってみてくださいね!
私の絵だと下手だからサインしてくれなかったりして・・・(笑)

[ 2011/03/04 19:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
羨ましいですよね、平日インパ。
こっちに住んでいる私でさえ難しいので、taroさんにとったらかなり大変なことでしょうね。
有給とかって取れないんですか?
taroさんは責任者だから難しいのかなぁ。
そのうち行けるといいですね!

[ 2011/03/04 19:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
平日インパはいいですよね~。
何をするにしても、土曜日よりは圧倒的に空いているので、凄く快適な過ごし方ができますよね。
ショコラさんは夏まで忙しいんですか?
私は逆に夏くらいから本格的に忙しくなるので、それまでに有給を取って平日にインパしたいです。
平日に連日インパって意外とできそうでできないですよね。
ショコラさんの夢が叶うように祈ってます!

[ 2011/03/04 19:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
いいですよね~、平日インパ。
私も土日祝日しかインパできないので、妻が羨ましいですよ。
たまには有給でも取って行こうかな。

[ 2011/03/04 19:55 ] [ 編集 ]
こんにちわ!

平日インパいいですね!
週末には人が多くてできないことが平日だとできたりしますもんね。
私も仕事を休んで2回ほど楽しませてもらいました(笑)
休みが取れたらまた平日にインパしたいですね!
[ 2011/03/04 12:35 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
平日のインパいいですよねぇ^^
グリもショーも空いてそうですもんねぇ☆
テレビ撮影とかも見れたりしそうだしw
ウィリーくんいいですねぇ!
私はまだ会ったことがないのでウィリー君に会いたいです☆
Miuさんもアクティブにディズニーライフ楽しんでいますね♪
Rikuさんもうまいこと有給使って…(笑)
[ 2011/03/04 00:19 ] [ 編集 ]
こんばんは!

Rikuサンは残念ですが・・・Miuサン平日インして来たんですねぇ~
イイですねぇ♪羨ましいですぅ~
遠いと行きたくても、なかなか行けないのが現実です(T^T)
ベリーちゃんもミッキーも☆可愛いポーズで決まってますね!!
[ 2011/03/04 00:12 ] [ 編集 ]
書いた絵にサインいただくのいいですね☆

いただきます(笑)
[ 2011/03/04 00:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
今までに何回も書いてきたと思います・・・

平日のインはいいなーーーーーー!!

僕も行きたいですよ。
何かいい方法は無いかな?
[ 2011/03/03 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんは!
平日インパいいですね~。ベリー摘みのミニーちゃんにファニハー、ミトミ、バンケットホールでアンバースデーケーキ…。
Miuさんがすごくうらやましいです!私は夏まで忙しいので有給休暇はとれなそう…。私もRikuさん同様に日曜日は次の日が会社なので、インパはしないって決めてるんですよね。だから1番混んでる土曜日ばかり行くハメに。
たまたま先月は金曜日が休めたので行きましたが、そんなに劇的には空いてないんですね。幼稚園児の集団や中高生がたくさんいました。
実は、年パス持ってから「(できれば平日に)連日インパ」という小さな夢があるんですが、まだ未達成です~。秋に長い休みがとれるので、その時には実現させます!
[ 2011/03/03 22:34 ] [ 編集 ]
いいですね~☆
平日インパ!

ほとんど土日祝日しかインパできないσ(・_・)にはうらやましい限りです!
[ 2011/03/03 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


