Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

曇っていてもミースマは最高!!

今日の静岡の出張は、帰りに押さえていた新幹線に間に合わず、自由席で帰ってきたRikuです。
まあ、座れたからいいけど・・・。
今日は富士山きれいだったなぁ。

突然ですが、ここで問題です。
これは誰でしょう?
誰?

答えは・・・










分かりません・・・。
TDSのロストリバーデルタに行けば会えますよ。

さて、今日は久しぶりに「ミート&スマイル」の写真をアップしたいと思います。
撮影したのは約2週間前、ブロ友のtaroさんご夫妻と一緒にリドアイルで鑑賞した時のものです。
晴れが一番似合うミースマで、この日は曇っていたのが残念でしたが、始まってしまえば関係ありません。
やっぱりミースマは最高です!!
それだけに4月3日で終了というのは残念ですね。

ちなみに、この日はプルートチームでした。
では、その時の写真をどうぞ!


ドナ

ミニー

ミッキー

ミースマドナ

グーフィー

プルート

ミニ

ピノキオ

ピノキオ&ゼペット

ドナルド

クラリス

マリー

ジーニー

ミキミニチップ

デール

みんな

ドナデジ

ミースマの楽しい雰囲気を少しでも感じていただけましたでしょうか?
終わるまでにあと1回は晴天&良い場所で観たいなぁ。

<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/03/04 19:00 ] インパレポート | | CM(18)
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんばんは!
ミースマの終了は本当に残念ですよね。
私も終わるまでにあと1回は良い場所で観たいです。
プレ吉さんは今日で年パスが切れるのに休日出勤だったんですね。
お疲れ様です。
4月になったら思いっきり楽しんでくださいね~!

[ 2011/03/05 22:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
ミースマは清々しくていいですよね。
キャラ達との触れ合いもできるので最高です。
それだけに終了は寂しいですね。
写真綺麗に撮れてますか?
ありがとうございます!
写真の色合いは特に加工してないですよ。
カメラの設定でピクチャーコントロールをいじったり、ホワイトバランスを変えたり、その時その時で設定は結構いじっています。
なので、失敗することも多々ありますけどね・・・。
最近のカメラは性能が良いので、私のように腕が無くてもカバーしてくれるのがいいですね。(笑)

[ 2011/03/05 22:38 ] [ 編集 ]
こんにちわ!

ミースマはいいですよね。
本当に終わってしまうのが残念でなりません。
終わる前にもう1度見たいですね。
撮影無しで!

今日で年パスが切れます・・・
4月までインパできないのでいっぱい楽しもうと思ってたのに
休日出勤中です(泣)
また素敵な写真で私を癒してください。

ミースマはワンデーパスポート買って見に行きます!
[ 2011/03/05 12:40 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
やっぱりミースマはいいですよね!
写真で見てても楽しさが伝わってきます♪
写真もすごい綺麗にとれていますよね^^
いつもおもうのですが、写真すごいコントラストっていうのかな?
色合いが強いような印象を受けるのですが、何か設定や加工とかされているんですか?
ただ単にレンズと腕前がいいってだけですかね^^
ミニーちゃんのジャンプ可愛い♪
[ 2011/03/05 02:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
ありがとうございます!
大きいもの恐怖症なんですか?
そういう方もいらっしゃるんですね。
初めて聞きました。
シンデレラ城やプロメテウス火山などは、大きいようで実際にはそんなに大きくないですからね。
あたかも大きいように見せる設計にはなってますけどね。
パークにはそういうカラクリが結構ありますよね。
一種のディズニーマジックです。
ミースマの終了は本当に残念です。
かなり好きなショーでしたからね。
ピーやんさんもコスを作るほど思い入れがあるのに残念ですね。
29日は見納めかな?
しっかりと楽しんできてくださいね!

[ 2011/03/05 00:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>きなこさん
こんばんは!
大した写真ではありませんが、少しは楽しんでいただけてるみたいで嬉しいです。
写真は正直自信無いんですよね・・・。
写真の綺麗さを追求されているブロガーさんも沢山いらっしゃいますが、我が家はそういう方向性のブログではないですし、カメラはあくまでパークを楽しむ一つのツールでしかないもので。
ある程度の写真になっているのは、あくまで一眼レフのカメラが素晴らしいだけだと思います。
まあ、下手くそ写真ですが、これからも色々載せていきますね。

[ 2011/03/05 00:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
もう懐かしいですか?
まあ、結構時間が経ってしまったような気はしますね。
あの寒い中ゲートで頑張って待ちましたもんね。
でも、taroさんも最後にリドアイルでミースマが観られて良かったですね。
グリーティングショーの楽しさもよく分かったんじゃないですか?
次は是非10周年のグリショーで楽しみましょう!
写真は大したことないですよ~。
taroさんの写真も楽しみにしてますね!

[ 2011/03/05 00:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
ありがとうございます!
今回の出張は富士山のすぐ近くだったので、本当に綺麗な姿を見ることができました。
夕方には曇ってしまいましたけどね。
でも、あの大きな富士山を見ると、自分ってちっぽけだなぁといつも思います。
元気が出ますよね。
ミースマ終わっちゃいますね。
かなり好きなショーなので心から残念でなりません。
ショコラさんも終わるまでに観られるといいですね。
お互い明日のインパ楽しみましょう!

[ 2011/03/05 00:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>へーたんさん
こんばんは!
ミースマ終了は寂しいですね。
私も何度走っ・・・いや、パーク内は走っちゃダメなので、何度頑張ったことか・・・(笑)
クリスマスバージョンは25周年の時に初めて一眼レフを持って撮影したショーなので、思い入れがあります。
そこから段々パーク内の撮影にハマって行ったんですよ。
次のショーも楽しみですが、きちんとミースマの見納めもしたいですよね。

[ 2011/03/05 00:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
ミースマの終了は本当に残念ですね。
かなりショックがデカイです・・・。
終わる以上、次のグリショーはミースマ以上のものじゃないと納得いかないですよね。
期待しちゃいましょう!

[ 2011/03/05 00:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>MICKEYさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
トップ画気に入っていただけましたか?
我が家のブログのデザインは全て妻のMiuが作っているんですよ。
なので、トップ画ももちろん妻が作りました。
結構上手くできてますよね。
私も気に入っています。
ミースマはキャラ達がイキイキしていていいですね。
観ているこちらも元気を貰えますよね。
終わってしまうのが非常に残念です。

[ 2011/03/05 00:24 ] [ 編集 ]
こんばんは。

出張お疲れさまでした☆
富士山、TDSから見えるのは、きれいだな~と思うのですが、
ふもと付近は見れません(汗)
なぜかというと、大きいもの恐怖症なんですよぉ、私。
なのに、シンデレラ城や、TOT、プロメテウス火山は、なぜか平気なんですよ。
これも、ディズニーマジック?(笑)

ミースマは、本当に残念ですね。
ダッフィー&シェリーメイに、ミースマのコスも作ったのに・・・(T_T)
29日にインパする予定なので、晴れるよう、祈るばかりです。
今は、Rikuさんの素敵な写真で、見に行った気持ちに浸らせてもらいます。
グーさんのドアップと、プルートの大の字ジャンプが、かなりツボです☆


[ 2011/03/05 00:07 ] [ 編集 ]
お久しぶりなコメントです(*^^*)
いつもかわいい写真を見て癒されています☆
そんなにきれいな写真どうやって撮るんですか?(`Δ´)
あまり行けないから、ブログで行った気分にさせていただいてます♪
これからもかわいい写真アップしてくださいね(*`Д´)ノ!!!
[ 2011/03/04 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
懐かしいですね。
もう既に2週間がたとうとしてるなんて・・・
戻りたいですよ。

ミースマって本当にいいショーですよね。
もっと何回も観れば良かったと今さらながら思ってますよ。

写真綺麗だな。
僕のは・・・うーんって感じです。
[ 2011/03/04 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/
静岡出張、お疲れ様でした~。富士山は綺麗に見えること自体が少ないので、よく見えたら嬉しいですよね!天気がいいとディズニーからも見えてテンション上がります。まぁ、ディズニーへ来る時点でテンション上がってますけど(笑)

ミースマ、来月には終わってしまいますね…。いつも午後からインが多くて見る機会がないんです。
明日も病院に行ってからインするので遅くなりそう。かわいい写真をこちらで見れて幸せです!ありがとうございます!
でも、明日は久しぶりのディズニーですからミースマ間に合わなくても楽しんできます。ミシカ見ようかな~。
[ 2011/03/04 22:14 ] [ 編集 ]
ミースマ終わってしまうのさびしいです・・・

何回場所取りに走ったことか・・・
特にクリスマスバージョンをすごくすきだったんですけどね

新しいショーに期待しつつ、私も最後にもう一回みたいとおもいます☆
[ 2011/03/04 21:44 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ミースマいいですよね☆
終わっちゃうのが残念です。
次のグリーティングショーはどんなものになるんでしょうね。
[ 2011/03/04 20:06 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
はじめまして。
TOP画像可愛い♪
ミッキーの目の中にミニーちゃんハート可愛い♪
私にも作って欲しいです☆←トツゼンスミマセン

ミニーちゃん元気で可愛い♪
プルート、とても元気にジャンプしてますね!!
かっこいいワン!!

[ 2011/03/04 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


