Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

今更というか、今だから買いました。

いよいよ花粉症が本格化してきて大変なRikuです。
パークでももちろんマスク着用ですよ。

さて、昨日に続き今日の問題です。
このディスプレイはどこのお店のものでしょう?
ダフシェリ

正解は・・・










ここです。
マーメイドラグーン

マーメイドラグーン内の「キス・デ・ガール・ファッション」にあるディスプレイでした。
意外と分からなかったんじゃないですかね?
あまりクマのイメージが無いですもんね。

そんなマーメイドラグーンには実は普段あまり行く機会が無い我が家。
アトラクは子供向けばかりだし、グリもやってないし(一時的にやってたことはあるけど)、暗いし・・・。

超高速ブローフィッシュ・バルーンレース!!な~んちゃって(笑)
バルーンレース

でも、「セバスチャンのカリプソキッチン」は美味しいものがあるのでオススメです。
例えば、以前も紹介したポップン・シュリンプとか
ポップンシュリンプ

具沢山のホタテチャウダーなど
ホタテチャウダー

是非、お寄りの際にはお試しください。

そんでもって、先週の土曜日にはたまたま寄った「マーメイドトレジャー」でこんな物を購入。
ドナデジストラップ

はい、ドナルドとデイジーのペアストラップです。
別にこのお店でなければ買えないものではありませんし、今更感たっぷりではありますが、売場で見た時に「そういえば、5周年コスのグッズだから今しか買えないよな。」って思ったので、その場で買ったんです。
早速妻のMiuと分けてそれぞれの携帯に付けました。
5周年コスのグッズはおそらく在庫が無くなり次第終了でしょうから、買うなら早めが良いでしょうね。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/03/05 17:00 ] グッズ | | CM(10)
Re: タイトルなし
>チャコさん
おはようございます!
実は結構前からマーメイドラグーンでもダッフィー&シェリーメイを売っているんですよ。
でも、あくまで定番商品のみで、期間限定のグッズなどはここでは販売していません。
カリプソキッチンのホタテチャウダーは美味しいですよね。
あんなに具が入っているのはお得だと思います。
特にこの寒い季節は良いですね。
ストラップは我が家もドナデジにするかミキミニにするか迷ったんですよね。
でも、5周年コスのバージョンはミキミニがチューではなかったので、ドナデジにしました。
5周年コスは好きなので、変わってしまうのは残念ですね。

[ 2011/03/06 08:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
おはようございます!
ショコラさんの昨日のインパは短かったんですね。
ミシカの時間は我が家はシーで買い物をしていて、ちょうど終わったくらいにザンビへ行って休憩しましたよ。
ちなみに昨日はシー→ランド→シー→ランドと移動しました。
かなり混んでましたよね。
だいぶ暖かくなってきたし、春休みだし、もうこのくらいの混雑が続くのでしょう。
10周年は凄いことになりそうで、ちょっと怖いですね・・・。
ストラップは当たりです!私がドナ、妻がデイジーを付けました。
私も色々付けていましたが、今回のストラップを機に減らしましたよ。(笑)

[ 2011/03/06 08:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
おはようございます!
昨日もインパされてたんですね。
キス・デ・ガール・ファッションのディスプレイはレジの後ろにありますよ。
可愛かったので撮っておいたのをクイズにしてみました。
TDSは本当にクマ王国になってしまいましたね。
カリプソキッチンのポップン・シュリンプはロングセラー商品なので、そう簡単には無くならないと思いますが、何があるか分からないのがパークなので、今のうちに食べてみてくださいね!

[ 2011/03/06 08:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>へーたんさん
おはようございます!
マーメイドラグーンの似顔絵ありますね。
我が家もやったことないです。
単なる普通の似顔絵で終わらないところがパークらしいですね。
そのうちやってみようかな。

[ 2011/03/06 08:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
おはようございます!
はい、昨日もパークで楽しんできました!
今はマーメイドラグーンでもダッフィーを売っていますよ。
海底なのに何で?って感じですよね。
今やTDSはクマ王国になってしまったので、どこまで行くことやら・・・。
カリプソキッチンのホタテチャウダーは本当に美味しいです。
taroさんもほとんど行く機会は無いと思いますが、もし行った際には注文してみてくださいね。

[ 2011/03/06 08:16 ] [ 編集 ]
こんばんは!

マーメイド・ラグーンにもダッフィー&シェリー・メイがいるんですね☆
知りませんでした(^^ゞ今度探して見ようと思います♪

ホタテチャウダーめちゃ☆美味しいですよねぇ~大好きです☆

5周年コスのストラップ私も買いました!
ミキミニとドナデジで迷い~~悩んだ結果、ミキミニをかいました!
何だか無くなってしまうの・・・さみしいですよねぇ(TOT)
[ 2011/03/05 23:28 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/
私は今日、ミシカの時間にシーへインして、そのあとランドへ行き、8時には帰宅しました~。Rikuさん達もインしてたんですよね?どこかですれ違っていたかもしれないですね。楽しめましたか?今日は本当にすごい混雑でしたから。

ストラップ、かわいいですね!Rikuさんはドナちゃん、Miuさんはデイジーをつけたのでしょうか?私の携帯はディズニーのストラップでジャラジャラしてます(笑)薄型で軽いのがウリの携帯なのに重いです…。
[ 2011/03/05 22:56 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今日はキス・デ・ガール・ファッションの前を通りかかったのにこのディスプレイには気がつかなかったな~。
海の底までダッフィーは人気のようですね(笑)

ポップン・シュリンプが美味しそうです。
ピザスティックみたいになくならないとは思うけど早く食べとこ~っと。
[ 2011/03/05 22:42 ] [ 編集 ]
マーメードラグーンに似顔絵書いてくれるところありますよね?

あれ、一度やってみたいです☆

ニモタイプの台紙をえらぶと、体が海パンはいてて、女性が書いてもらうとビキニを書き出してくれるらしく…

そこに引かれます☆(笑)
[ 2011/03/05 22:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
今頃はパークで楽しんでるのでしょうね。

マーメイドラグーンでも今はダッフィーが売ってるんですよね。
凄いなー。
この辺で販売場所拡大は止まるんでしょうね。

何回見ても具沢山のホタテチャウダーは美味しそうですよね。
って言うか美味しいんですよね。
[ 2011/03/05 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


