Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

段々と春らしくなってきた3月最初のインパ

リトル・グリーン・メンの抱き枕が気になるRikuです。
でも、妻のMiuに要らないと言われました・・・
リトルグリーンメン

今日は妻が小学校の時のタイムカプセルを開けるというイベントに行っているため、一人ぼっちです。
タイムカプセルは20年ぶりとのことですが、たかが20年くらいでもう開けちゃうんですね。
そんなに早く開けたらあまり意味が無い気が・・・。

さて、昨日も恒例の土曜日インパをしてきましたので、早速レポをしたいと思います。
昨日はまずTDSからインパしました。
現地へ到着したのはオープンの15分くらい前だったので、ゲートは激混み。
かなり時間がかかってパーク内へ入りました。
入ってまず向かったのはケープコッド。
約1ヶ月ぶりにシェリーメイのグリーティングへ行きました。
相変わらずの人気で、朝一のこの時点でも既に60分待ちとのことでしたよ。
この後も列はどんどん延びていました。
私も妻もワンショを撮らせてもらいましたので、その時の写真は後日載せますね。
シェリーメイ

シェリーメイとのグリの後は、そのままクックオフでブランチにしました。
ブルーリボンセット

今の期間のホットドリンク用の紙コップが良いデザインですよね。
思わず、中を洗ってお持ち帰りしてしまいました。
紙コップ

食事後はTDSパーク内を1周。
昨日は天気も良かったし、色んな花も咲いていて、少し春を感じることができましたよ。
花粉症には辛いけど・・・。
菜の花

そして、昼くらいにTDLへ移動。
ドナルドのファニーハーモニーの2回目公演を鑑賞しました。
ドナルド

そういえば、ずっと品切れしていたキャラクタータグのドナルド・ホルンが復活してましたよ。
ドナルドホルン

たまたまタイミングが合って、トイ・ストーリーのアトモスショーも観ることができました。
アトモス

まともに観たのは初めてだったのですが、結構面白いですね。
アトモス待ちのゲストがいるのも分かる気がします。

その後、またTDSへ戻り、ハーバーではミシカが行われている中、我が家は色んなお店を見て回りました。
その中で、思わず衝動買いしてしまった物なんかもありましたので、後日紹介しますね。

ミシカが終わったくらいのタイミングで、ちょっと疲れたのでザンビで休憩。
疲れた時は甘いものに限りますね。
私はティラミス、妻はスペシャルセットに付いているデザートのレアチーズケーキを単品で注文しました。
おやつ

しばらく休憩した後は、久しぶりにBBBを観ることに。
BMTに入るのはバレンタインナイト以来でした。
BMT

前から5列目の真ん中あたりで観たのですが、やっぱり近いと迫力があって良いですね。
昨日のミッキーはドラムを叩きながら足を上げたりしてカッコ良かったぁ~!!

夕飯はTDLへ移動して、「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」へ。
妻は先日、友達と来ていますが、私は久しぶりにこのお店に入りました。
いつ行っても賑やかなお店ですよね。
メニューは私も妻もフランクステーキにしました。
柔らかくて美味しかったですよ。
QOH

最後はエントランスから花火を観て帰路に着いたのでした。
花火

昨日は両パークとも全体的にゲストが多く、かなり混雑していた気がします。
学生は春休みだし、気温も暖かくなってきているし、これから益々ゲストが増えてくるんでしょうね。
来月のTDS10周年が始まるのがちょっと怖いですね・・・。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/03/06 14:08 ] インパレポート | | CM(24)
Re: こんばんは★
>アベルさん
こんばんは!
リトル・グリーン・メンは可愛いですよね。
私も何気に好きなんですよ。
でも、抱き枕は妻から却下されてしまいました・・・。
キャラクタータグのドナルド・ホルンはかなり人気がありますね。
発売されてすぐに売り切れてしまったみたいですが、ようやく復活していました。
えっ、BBBにお父さんに似ている人が出てるんですか?
それは、ご本人を連れて行った方がいいですよ。
実は本人だったりして・・・(笑)

[ 2011/03/09 19:05 ] [ 編集 ]
こんばんは★
私リトル・グリーン・メン好きなんで、私も抱き枕欲しいですよww

キャラクタータグにドナルド・ホルンがあるんですね♪
めっちゃ可愛いですねww

BBBのダンサーさんの中にうちの父にそっくりな方がいらっしゃるんです(^^;)
友達もかなり似てると言ってました(笑)
[ 2011/03/08 23:56 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
>トニーさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
以前から読んでくださっていたんですか?
それは嬉しいです。
受験が終わったということは中学生か高校生かな?
お若いですなぁ・・・少なくとも私と20歳以上離れてますよ。(笑)
ブログ始められたばかりなんですね。
続けていくのは大変なことですが、頑張って更新してくださいね!

[ 2011/03/07 19:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんばんは!
気が合いますね!
私もリトル・グリーン・メンは何気に好きなんですよね。
でも、妻はそうでも無いみたいです。
あの不思議な可愛さは女性には理解されないんですかね?(笑)
実はこの日、クックオフに行った一番の目的は、スウィート・ダッフィーの紙コップだったんですよ。
妻が目を付けていたみたいで。
なので、飲み物はあまり汚れなさそうなホットウーロン茶にしました。
来月はいよいよ10周年で激混みになるでしょうね。
初日が土曜日というのが恐ろしいですね・・・。

[ 2011/03/07 19:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ユウナさん
こんばんは!
お久しぶりです!
テストお疲れ様でした。
結果は?な~んて野暮なことは聞きません。
しばらくは頭をゆっくり休めてくださいね!
リトル・グリーン・メンの抱き枕は私も初めて見ました。
抱き心地良さそうでしたよ。
でも、高いので買えずです・・・。

[ 2011/03/07 19:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
タイムカプセルって面白そうですよね。
私の母校ではやらなかったので、ちょっと妻が羨ましかったです。
20年って早い感じがしますよね?
私の今の歳から20年前を考えると、高校生だったのであまり懐かしい感じがしないような気がします。
せめて30年かな。
アトモスも人気ありますよね。
マックスとアリスは観たことがあるのですが、トイストーリーは初めてちゃんと観ました。
それぞれ特徴があって面白いですね。
確かにマックスはカッコ良かった!

[ 2011/03/07 19:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>へーたんさん
こんばんは!
キャラクタータグ知らなかったですか?
結構人気があって、ドナルドのホルンはすぐに品切れしてしまったんですよね。
土曜日の感じではまだ大丈夫そうでしたけど、どうでしょうね?
入手できるといいですね。

[ 2011/03/07 19:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まみさん
こんばんは!
リトル・グリーン・メンの抱き枕可愛いですよね。
でも、¥3,500もするんですよ。
なので、我が家は即却下でした・・・。
BBBのミッキーはカッコイイですよね。
ドラムを叩く姿は惚れ惚れしますよ。

[ 2011/03/07 19:01 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
>こみさん
こんばんは!
リトル・グリーン・メンの抱き枕良いですよね。
でも高いので却下されました・・・。
10周年でもお金がかかると思うので、今回は我慢します。
こみさんも花粉症なんですね。
この時期は本当に辛いですが、頑張って乗り越えましょう!
4月の初め頃にインパの予定ですか?
平日は分かりませんが、きっと空いてるということは無いと思います。
これからしばらくは混雑を覚悟した方が良いでしょうね。
楽しんできてくださいね~!

[ 2011/03/07 19:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
妻からタイムカプセルの中身を見せてもらいましたよ。
小学5年だった妻が書いた当時のニュース(?)の紙なのですが、人面魚やら、ちびまるこちゃんやら、ティラミスやら、そんなことが書かれていました。
こういうのは面白いですよね。
私の母校ではやらなかったので羨ましいです。
リトル・グリーン・メンは何気に好きなんですよね。
でも、この抱き枕は¥3,500もするので即却下されました・・・。
土曜日のミシカはグーフィーポジだったんですね。
じゃあ、ちょうどその裏のお店で買い物していたので、近くにいましたね。
待ち時間調査のカードって首から提げる名札みたいなやつですよね?
依頼をされたことは無いのですが、協力しているゲストは見たことがあります。
10周年は本当に激混みになりそうですよね。
単パスにして正解ですよ。
我が家も来月更新時期ですが、今年も単パスダブルにします!!

[ 2011/03/07 19:01 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです(^o^)
>Kammyさん
こんばんは!
一気に読んでいただいて、ありがとうございます!
ベリーちゃん可愛いですよね。
去年、今年とスプラッシュマウンテンがリバブの時に登場したんですよ。
今年はもう終わってしまいましたけどね。
来年もやってくれるといいですね。
ウォルトさんの本はためになりますよ。
実は読めたり読めなかったりなので、読み終わっていないのですが、今の時点でも相当勉強になっています。
ウォルトさんの苦労を知った上で、今のパークへ行くと感慨深いものがあります。

[ 2011/03/07 19:00 ] [ 編集 ]
Re: グリーンメン、持ってます(^ω^)
>(かむ´・ω・)さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
リトル・グリーン・メンの抱き枕愛用してるんですか?
いいですね。
あれは抱き心地良さそうですよね。
でも、¥3,500もするので却下されました・・・。
是非また遊びにいらしてくださいね~!

[ 2011/03/07 19:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
私の学校もタイムカプセルってやってないんですよね。
子供の頃の自分が書いたものとか出てきたら懐かしい気分になるんでしょうね。
妻が当時入れた紙を見せてもらいましたが、当時のニュースなどを書いていましたよ。
人面魚とか、当時流行ったティラミスとか・・・。
ちびまるこちゃんのテレビ報映なんてもことも書いていました。
今でもやってますね・・・。
パークは段々と混んできましたよ。
歩きづらい感じになってきました。
シーの10周年は凄いことになりそうですね。
taroさんも早めに当日のチケットを手配した方が良いかもしれませんよ。
季節は春ですが、イベントの盛り上がりは夏以上に熱いかも・・・。

[ 2011/03/07 19:00 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして!
昨日からブログを始めたトニー(女)と申します!
私がブログを始める前から、DISNEY DREAMSは、拝見させていただいています。
受験が終わったので、これからは、ぼちぼちコメントを書きたいと思いますので、
よろしくお願いします。
ちなみに、URLはまた今度掲載しますが、ヤプログでブログをしていますので、
そちらもよろしくお願いいたします。
[ 2011/03/07 15:07 ] [ 編集 ]
こんにちわ!

リトル・グリーン・メンって何気に気になりますよね。
見かけると彼女に「買わなくていいの?」って聞くんですけど
「緑だからいらない。」っていつも言われます。

スウィート・ダッフィーのカップかわいいですよね。
私たちも持って帰ろうかどうか考えてたんですけど
汚れてるからってことで写真だけ撮ってやめちゃいました。
洗えたんですね・・・

やっぱり来月は激混みになっちゃうんでしょうね。
楽しみな反面、やっぱり怖いですね。
今のうちに体力をつけとかないと!
[ 2011/03/07 12:37 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
テストがあり、遊びにこれませんでした。
また、今日からよろしくです!!

こんな抱き枕あるんだ~
この前インしたのに、気づかなかった。。。

どれも美味しそう・・・
一ヶ月インしてないと、全部食べたくなってくるw
[ 2011/03/06 23:45 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
タイムカプセルとかやってないですねぇ^^;
でも当時がどんな感じだったのか思い出せるので楽しいような気もします☆
確かに20年は早いですよね!50年くらいあけないようなイメージがありました。
アトモス結構人気ありますよね♪
私がたまたま観たのがマックスのアトモスだったんですが
すごいマックスがかっこよかったですよ☆
いろんなのがあるみたいなので観てみたいですね^^
イースターとか10周年のイベントが始まるとまた激混みになりそうで恐いですよね…

[ 2011/03/06 22:44 ] [ 編集 ]
このフィルハーグッズはじめてみました!

欲しいっ!

すぐ売り切れちゃうかな…
[ 2011/03/06 22:36 ] [ 編集 ]
抱き枕かわいい・・・。
久々にランド行きたくなりました。
でも絶対高いですよねー「泣」

BBB私も大好きです。
ミッキーカッコよすぎる・・・♪
[ 2011/03/06 22:34 ] [ 編集 ]
こんにちは
抱き枕かわいいですね!

僕も花粉症です!
負けないようにがんばりましょう!
ワラ

4月23日から10周年ですよね!
4月23日以降になると大変混雑するような
感じですので、
それまでのうちにインパしたいと
思っているのですが、4月の初めのほうは
混雑しますかね?
やっぱりガラガラの時に行きたいので!(^^)!笑
[ 2011/03/06 19:15 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/
Miuさんはお帰りになりましたか?タイムカプセルなんて素敵だなぁ~。

昨日は本当に混んでましたね~。抱きまくらかわいいです!友達の弟さんが大好きで爪切りを買っていたのを思い出しました(笑)
私はシーに着いたのがミシカ開始ギリギリだったので、グーさんポジで立ち見。逆光でしたが久しぶりに見て感動しました!
ランドも同様に混んでいましたが、どうしてもプーさんに乗りたくて、120分待ちでしたが並びました。その時に、待ち時間の調査に協力してほしいとキャストさんから依頼を受け、入り口で受け取ったカードを乗り場キャストさんまで持って行きました。地道なことをしてスタンバイ時間をはじき出してるんですね。びっくりです。

10周年は本当に怖いですね…。私、シーの入場制限を恐れて共通にしなかったんですよ。ランドも反動で混みそうだし、イベント開始したらどうなっちゃうんでしょうね(>_<)
[ 2011/03/06 19:13 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^o^)
お久しぶりです(〃^ー^〃)
またまた一気に読ませていただきました♪
いつも楽しませてもらっています(^〇^)

ところで、過去の話題で申し訳ないのですが..
ベリーちゃん!!!めちゃくちゃ可愛いじゃないですか(>_<)
実は存在すら知りませんでした..shock!
いいこと聞きましたよー\(^^)/

それと、Waltさんの本良いですね~(^_^)
読書好きなので、読んでみようかなあ♪
Waltさんといえば
'人間に創造力が有る限り、この遊園地は完成しない'
のフレーズが有名ですよね(^^)他にも明言が書いてありそうですね♪
[ 2011/03/06 17:24 ] [ 編集 ]
グリーンメン、持ってます(^ω^)
はじめまして!!
いつも楽しく拝見させていただいていました(^ω^)
今回、グリーンメンが気になりすぎて初コメントさせていただきます!
私、この抱き枕愛用してますよ♪
にやっと笑った顔がたまらないし、抱き心地も最高ですw
ぜひ説得して買っちゃってください( ´艸`)

では、失礼しましたー(*´∀`)
[ 2011/03/06 16:29 ] [ 編集 ]
こんにちは\(^o^)/
タイムカプセルっていいですね。
僕の学校ってやってなかたんですよね。
20年は早いか遅いかはあれとして、楽しそうですよね。

昨日のパークは色々な情報を見ても混んでたみたいですよね。
シーの10周年が怖いですね。
どうなる事か(^_^;)

パークも春になってきましたね。
花も咲き、外でまどろむのもいい季節。
来月ももっといいのでしょうね。

フランクステーキ・・・美味そう・・・
[ 2011/03/06 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


