Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

1ヶ月ぶりのシェリーメイグリーティング

モンスターズ社に転職したいRikuです。
きっと人間の世界の方が怖いから・・・(笑)
モ社

さて、土曜日は昨日のレポでも書いたように、朝一でケープコッドへ行きました。
クックオフ

目的は約1ヶ月ぶりのシェリーメイとのグリーティング。
現地へ到着すると既に長い列ができており、60分待ちとのことでした。
ケープコッド

我が家が並んだ後も列は延びていて、耳に入ってきた最長時間で80分でしたね。
その後はどこまで延びたのか分かりません。
シェリーメイ

今ではアトラクションの60分待ちは絶対に並べない私ですが、ショーやグリの60分待ちなら何とも思わなくなっている自分にビックリです。
昔だったら有り得なかったですね。
SS

そして、あっという間に時間は過ぎ、まずは妻の番になりました。
妻のMiuはグリ慣れしているので、シェリーメイと何か喋ってますよ。
旦那の愚痴でもこぼしてるんでしょうか?(笑)
Miu

これがその時に撮った妻のワンショ。
Miuメイ

う~ん、普通だな・・・。

続いて、私の番。
何をお願いしたかはもうお分かりですね?
いつものお約束です。
では、その時のワンショをどうぞ!
Rikuメイ

フフフ、今回は私の圧倒的勝利だな。(←卑怯者)
ありがとう、シェリーメイ!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/03/07 19:00 ] インパレポート | | CM(14)
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんばんは!
おっ、私の写真の方が好みですか?
ありがとうございます!
いつもの卑怯な手を使った甲斐がありました。(笑)
シェリーメイの方がダッフィーより小さいですか?
あまり気にならなかったなぁ。
どうなんでしょうね。
中の・・・あっ、何でもないです、その時その時でちょっと違うのかな・・・(汗)

[ 2011/03/08 18:55 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです
>chikaさん
こんばんは!
毎日の購読とクリックありがとうございます!
台紙付きの写真で白飛びしてしまっていたんですか?
それはきっとカメラマンのミスでしょうね。
このシェリーメイグリがスタートした時は海(タワテラ側)を背景にしていましたが、この前行った時は南側の小屋(?)を背景にしていましたよ。
きっと、太陽の位置とかを考えて変更したんでしょうね。
並んでいないギャラリー対策もあるかもしれません。
息子さん大学受かったんですね!
おめでとうございま~す!!
じゃあ、chikaさんも一安心ですね。
パークへ行く回数が増えるのかな?
M社のめがねおばさん・・・ロズのことですね。
私もかなりの確率で声を掛けられますよ。
この時期に乗ると、「マスクをしているお兄さん」とか言われます・・・。

[ 2011/03/08 18:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>へーたんさん
こんばんは!
私は本物のモンスターよりもモンスターみたいな人間から逃げたいですね・・・(笑)
そういえば、土曜日にシーであのモ社のヘルメットを被っている集団を見かけましたよ。
凄く目立っていました。
へーたんさんはまだシェリーメイとグリしていないんですね。
可愛いので、行った際には是非会いに行ってみてくださいね!
イースターは私も大好きなイベントです。
去年のパレードは史上最高のパレードだったと思っています。
今年は若干変わるようなので、どんな風になるのか楽しみですね。
ミッキーの7変化ですか?
正確には6変化ですが、昨年の記事のアドレスを張っておきますので、是非ご覧になってみてくださいね!
http://mickeymagic.blog24.fc2.com/blog-entry-680.html

[ 2011/03/08 18:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
人間って色々ありますからね・・・あまり好きな生物ではないです。(笑)
ディズニーにハマっていなかった昔は完全にアトラク派だったので、120分とかでも並んでいましたが、今となっては30分でも並ばないですね。
たまに空いている時は20分以内なら並ぶ時もありますよ。
ショーパレやグリならいくらでも待てますけどね。
昔の自分では考えられなかったですね。
最近、妻は自作コスのクマを連れて行ってますよ。
帽子が失敗したので、作り直すとか言ってましたが。
シェリーメイとは何を話したんでしょうね。
私はいつもの必殺技を出しました!
一瞬、「夫婦だったのぉ?」と、戸惑っているみたいでしたけどね・・・。

[ 2011/03/08 18:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
そうなんですよ、昔はアトラクションばかりだったので120分とかでも並びましたが、今となってはアトラクには30分でも並べないですね。
でも、ショーパレや、グリならいくらでも待てます。
昔の自分では考えられなかったですね。
チャコさんはまだシェリーメイとグリしていないんですね。
是非、チャレンジして可愛いポーズをもらってください!

[ 2011/03/08 18:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
いいですね、是非一緒にモ社へ入りましょう!(笑)
シェリーメイ、初めて見た時よりも可愛くなってますか?
きっと慣れたんでしょうね。
ダッフィーも変貌してから最初は慣れなかったですが、今では慣れてしまいました。
花子ちゃんも十分可愛いので大丈夫ですよ!

[ 2011/03/08 18:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
現実逃避の旅はいかがでしたか?
比較的過ごしやすい天候で、良かったのではないかと思います。
土曜日午後のシーはどこかですれ違っていたかもしれませんね。
シェリーメイのグリは相変わらず混んでましたよね。
アンバのレストランで食を堪能ですか?
凄く贅沢な感じで羨ましいです。

[ 2011/03/08 18:52 ] [ 編集 ]
こんにちわ!

シェリーメイかわいいですよね。
Rikuさんのポーズの方が私好みです。

グリしてて思ったのですが、
シェリーメイの方がダッフィーより小さいんですかね?
彼女も「小さくてかわいい!」って言ってます。
何もコスを着てないからかな?
それとも私の目が・・・
[ 2011/03/08 12:42 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
が、毎日拝見、クリックしていますよ☆
我が家は先日やっと初シェリーメイちゃんグリ出来ましたが
シェリーちゃんがなんか白く映ってまして(台紙付写真ですが)・・・
プログリカメラマンのRiku&Miuさんが背景を変えて撮影したのには
何か訳があるのでしょうか?

息子の大学入試も終わり、親の目論見通りTDRに近い大学に決まりました(笑
本命はもうちょっと西だったんですがねぇ・・・
まっ、いいかっ!親思いの息子です(苦笑

娘はM社のめがねおばさんに(名前分かりません)
「おねえちゃん、宿題終わってるのか~い?!」
と言われ
「まだです」(^_^;)
と答えてました。M社もチェック厳しいかもですね
いつも楽しい話題をありがとうございます
[ 2011/03/08 10:44 ] [ 編集 ]
私もモンスターズ社に転職したいです☆

あのヘルメットがかぶりたいだけという不順な動機ですが(笑)

メイちゃんにはまだ会っていないので早く会いに行きたいです。

そろそろイースターですね。
楽しみです。ランドのイベントの中で一番好きです。
またミッキー7変化がみられるのでしょうか。
すべて写真に抑えられていないのが本当に悔しい!

もし、お時間あればそのネタでももう一度アップしてください!
[ 2011/03/08 00:57 ] [ 編集 ]
こんばんは!
私は特に「社会人のニンゲンカンケイ」とやらが恐ろしいです(笑)。なんちゃってf^_^;

メイちゃんは大人気ですね。Rikuさんはアトラクの1時間待ちは無理ですか?私はグリでもアトラクでも2時間ちょいなら待てますよ。待つのは得意です!
Miuさんは力作のコスを着た熊ちゃん達を連れてきてたんですね。写真ではチラッとしか見えないですが、やっぱりかわいいです。
何を話したのかな~。
女の子同士の秘密の会話でしょうかo(^-^)o
Rikuさんの番では、お得意の必殺技をだしたんですか?…やりますねぇ(´Д`)
[ 2011/03/07 21:48 ] [ 編集 ]
こんばんは!

確かに、アトラクションでは待てないけど・・・ショーやパレードは待てますよねぇ~(^^;)

シェリー・メイ☆どちらも女の子なポーズで可愛いです♪まだ・・・チラ見しか出来てないので、次回インした時はグリにチャレンジして可愛いポーズ♪getしたいです!!
[ 2011/03/07 21:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
僕も就職したいです。
一緒に入社試験を受けましょうか?

シェリーメイのグリ、いいなー。
初めて見たときより可愛く感じるのは僕だけでしょうか?
仕草がいいなー。
我が家の花子に見習わせたいです(^_^;)
[ 2011/03/07 20:32 ] [ 編集 ]
こんばんは!

σ(・_・)も土日に舞浜に行ってきました。
土曜日に午前はランドに、午後はシーにちょこっとインしてました。
初めてシェリーメイのグリをチラ見してきました☆

アンバサダーホテルのレストランでの食を楽しんできました(笑)
[ 2011/03/07 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


