Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

新生Disney Dreamsへようこそ!

え~っと、初めての方は初めまして!(当たり前だ!)
Riku&Miuと申します。

このブログは1年9ヶ月ほど続けてきた「Disney Dreams」というブログの続編です。
以前の「Disney Dreams」はブログの容量がいっぱいになってしまったため、こちらへ移転をしてきました。
前のブログからいらしてくださっている方も多いとは思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

さて、今日は移転初日ということで、改めてこのブログについて書きたいと思います。

このブログ「Disney Dreams」はディズニー大好き夫婦のRiku(夫)とMiu(妻)が二人で力を合わせて運営している不定期更新ブログです。
私Rikuは主に記事とコメントを担当し、妻のMiuはブログのデザインや情報収集を担当しています。

ちなみに私Rikuは、昔は車にしか興味が無いような走り屋だったのですが、約7年前に結婚して車にお金が使えなくなってからは、子供の頃からディズニー好きな妻Miuの影響でディズニー好きになったにわかファンです。
なので、妻はディズニーに詳しいですが、私自身はまだまだ修行中の身です。
でも、TDR25周年がスタートしたと同時に2パークの年間パスポートを購入し、それからはほぼ毎週夫婦でパークに通うようになって今年で3年目、最近はだいぶ詳しくなったような気がしています。
(気のせいかもしれないけど・・・。)

ブログの内容については、TDRのインパレポートや、ショー&イベント、グッズ等の話題が多いとは思いますが、「ディズニー」に関する事なら何でも幅広く取り上げていきます。
たまにはパーク以外の話題もありますよ。

ちなみに、記事へのコメントは承認制とさせていただいておりますが、初めての方でも大歓迎ですので、是非お気軽にコメントくださいね!
ただ、質問だけを目的としたコメントなどにはお答えできない場合もありますので、ご了承ください。

それと、リンクについては、ディズニー関係のブログやホームページであれば基本的にはOKですが、内容によってはお断りさせていただく場合もあります。
また、定期的にリンクの見直しをしているため、管理人の勝手な判断で外させていただく場合もありますので、予めご了承ください。

<旧Disney Dreamsでリンクしてくださっていた方々へ>
今回の移転に伴い、大変お手数をお掛けしますが、リンクのアドレス変更をお願いいたします。
尚、移転に伴いFC2の「ブロとも」はリンクのみに統一させていただきました。

新アドレス
http://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/

では、これからもよろしくお願いいたしま~す!!

mickey.jpg

Disney Dreams管理人
Riku&Miu
http://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/




<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/08/01 00:00 ] その他 | | CM(58)
Re: タイトルなし
>ユウナさん
こんばんは!
ありがとうございます!
今回は本当に止めることも考えたんですが、皆さんとここでお話もしたいので、移転という形をとりました。
どうせ新しいブログを立ち上げるなら劇的にと思ってサプライズをやってみましたよ。
こういうのもディズニー的じゃないですか?(な~んて)
これからもマイペースでやっていきますので、お暇な時に遊びに来てくださいね!
[ 2010/08/03 23:17 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして
>どんぐりさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
前のブログから見ていただいていたんですね。
ありがとうございます!
今回はブログの容量の問題で一度は止めようと思ったのですが、移転という形で継続することになりました。
皆様から温かいお祝いコメントをいただけて嬉しいです。
是非また遊びに来てくださいね!
[ 2010/08/03 23:06 ] [ 編集 ]
誕生おめでとうございます!!
最初、前のブログの記事を読んでいて、もうお話できないのかとショックしてましたが、移転してブログをやっていてビックリしました!!
また、こうやってお話&お写真見れて嬉しいです
これからも楽しみにまってます♪
これからも無理せずに頑張ってください!!
[ 2010/08/03 12:49 ] [ 編集 ]
初めまして
初めまして!
チデドナオタのどんぐりと申します(*^_^*)
ヤプログでディズニーブログやってます。
こちらのブログを新しくする前からちょこちょこ楽しく閲覧させていただいてました♪
お友達になりたいと思っていたのですが、その矢先に以前のブログはやめてしまうとのことだったのでコメント出来ずに終わってしまいました;;
しかーーし!今回新しくまたブログを作られたということでコメントさせていただきました。

それと、いつもプレートの作りが上手で感動してます(T∀T)
これからも応援してます。
そしてまた遊びにきます♪
[ 2010/08/03 00:23 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます!!!!
>サヤカさん
こんばんは!
ありがとうございます!
泣きそうになっちゃいましたか・・・ゴメンナサイ!
ちょっと驚かせちゃいましたね。
毎日楽しみにしてくださっているなんて嬉しいです。
本当にありがとうございます!
これからも無理の無い範囲で続けていきたいと思っていますので、お付き合いいただけたら幸いです。
そのうちお会いできるといいですね。
今年のハロウィーンのCDは発売はまだこれからですが、ジャケットが発表になっています。
特にシーの絵柄が良い感じですね。
[ 2010/08/02 20:44 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます!!
>ことのさん
こんばんは!
ドキドキしました?
じゃあ、サプライズ成功ですね。
喜んでいただけて良かったです。
ことのさんは私達が改名する前からお越しいただいているんですね。
長い間ありがとうございます!
私達も皆様からいただける温かいコメントでパワーを貰ってますよ。
本当にありがたいです。
これからもマイペースにやっていきますので、是非よろしくお願いしますね!
[ 2010/08/02 20:38 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!!!!
こんにちは!
新ブログ開通おめでとうございます!!!
これからも毎日応援させてもらいます!!

終わらなくて本当によかったです!!
旧ブログさんの記事を見たときビックリして泣きそうになっちゃいました・・。
更新まで待てないよおなんて思っていたり・・。
このブログが毎日の楽しみで・・。
でもドッキリだったんですね。
よかったあ!!!

本当にこのブログとディズニー大好きです!!
いつか夢の国で会いましょう!!

P.S 
ハロウィンのCDもう出てるんですね!!
早いですねー!!
[ 2010/08/02 09:10 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!!
こんばんは☆

先日ブログ終了のお知らせを読ませて頂いていたので‥今日はドキドキしながらいつものように来させて頂いたら‥(*^_^*)♪ 良かったー! これからも続けられるんですね!

RikuさんとMiuさんのブログを初めて読ませて頂いたのは‥まだお二人のお名前が変わるまえでした♪ それから毎日のように遊びに来させて頂いています☆

いつもパワーを頂き‥ありがとうございます!

これからもご無理はなさらずに‥お二人にとっても楽しみなブログでありますように‥☆

これからもずっと応援しています♪
ことの
[ 2010/08/02 02:25 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
>midoさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
前のブログの時から読んでいただいていたんですね。
ファンだなんて、そんな大したブログではありませんが、今回の移転をきっかけにコメントをいただけただけでも、ブログを続けた甲斐があったと思います。
これからも無理の無い範囲で続けていきますので、是非お付き合いいただければ幸いです。
よろしくお願いします!
[ 2010/08/01 23:52 ] [ 編集 ]
Re: びっくりさせないでね
>すとりーむさん
こんばんは!
ビックリさせてしまって申し訳ありません。
そうですね、すとりーむさんとはブログ開設の頃からお世話になってますね。
今でも毎日綺麗なお写真を拝見しています。
これからも参考にさせていただきますので、是非よろしくお願いします!
リンクの件はお手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。
[ 2010/08/01 23:51 ] [ 編集 ]
Re: わーい^0^!
>fifiさん
こんばんは!
ありがとうございます!
今回はショックを与えてしまってスミマセン。
でも、新ブログを喜んでいただけて良かったです。
大したブログではありませんが、これからもfifiさんのインパの参考になれれば嬉しいです。
前のブログほど頻繁には更新できないかもしれませんが、のんびりと続けていきますので、これからもよろしくお願いしますね!
[ 2010/08/01 23:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いちごさん
こんばんは!
ありがとうございます!
今回は悲しい思いをさせてしまってゴメンナサイ!
でも、その分サプライズ成功でしょうか?
喜んでいただけて嬉しいです。
これからもマイペースに更新していきますので、よろしくお願いしますね!
リンクの件は張り替えありがとうございます。
お手数お掛けしました。
[ 2010/08/01 23:51 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます
>サチさん
こんばんは!
ありがとうございます!
容量の件はドキドキでしたか?
私もどうしようか悩んでました。
でも、皆さんとの繋がりを断ちたくなくて続けることにしました。
その結果として、今回皆さんから沢山のお祝いコメントをいただけて凄く嬉しいです。
これからも無理の無い範囲で更新していきますので、引き続きよろしくお願いしま~す!!
[ 2010/08/01 23:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>miyuさん
こんばんは!
ありがとうございます!
ご存知のように旧ブログは終了しました。
でも、皆さんとの繋がりは持ち続けたかったので、新ブログを立ち上げましたよ。
今回の件では皆さんから沢山のコメントをいただけて本当に嬉しいです。
前のブログほどのペースでは更新が難しいかもしれませんが、引き続き無理せずに更新していきますので、これからもよろしくお願いしますね!
[ 2010/08/01 23:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
ありがとうございます!
今回はショックを与えてしまってゴメンナサイ!
でも、新ブログを喜んでいただけて嬉しいです。
好き勝手に書いているブログですが、これからも麗子さんのディズニーライフに少しでもお役に立てれば幸いです。
これからもマイペースにやっていきますが、是非お付き合いのほどよろしくお願いします!
[ 2010/08/01 23:49 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして!
>aiさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
最近いらしてくださったんですね。
前のブログでは1年9カ月ほどやっていましたが、こちらでもなるべく長く続けられるように無理せずやっていきたいと思っています。
思ったようにインパ出来ないとのことなので、我が家のブログで少しでもお役に立てたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね!
[ 2010/08/01 23:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ゆっきーさん
こんばんは!
ありがとうございます!
今回は一瞬とはいえ、寂しい気持ちにさせてしまってゴメンナサイ!
最後の記事まで読んでいただけて良かったです。
ゆっきーさんの言うように寂しいからって最後の記事を読んでいない方もいるのかなぁ?
もしいたらちょっと残念というか、申し訳無いです。
移転はしましたが、引き続きマイペースにやっていきますので、これからも是非遊びに来てくださいね~!
[ 2010/08/01 23:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ゆっちんさん
こんばんは!
ありがとうございます!
おっ、サプライズの期待がありましたか・・・。
ちょっと行動パターンが知られてきちゃったかな?(笑)
実際にはブログを止めることも考えていたんですけどね。
でも、今回の件で皆さんから沢山の温かいコメントをいただけて、続けて良かったと思っています。
実は我が家も「Disney★1年生」毎日チェックしてますよ。
お二人のやりとりが面白くて好きです。
リンクの張り替えはお手数をお掛けしますが、よろしくお願いしますね。
では、引き続きこれからもよろしくお願いしま~す!!
[ 2010/08/01 23:48 ] [ 編集 ]
Re: 祝 ☆新生DD☆
>chikaさん
こんばんは!
今回は一瞬とはいえ、悲しませてしまってゴメンナサイ!
我が家のブログがこんなにも皆さんに楽しみにしていただいていたとは思ってもいなかったので、ちょっといたずらをしてしまいました。
でも、喜んでいただけて良かったです。
息子さんは受験生ですか?
それは大変な時期ですね。
でも、息子さんがTDRの近くに住めばパークに行く時便利ですよね。
気持ちは分からなくはないです。
でも、くれぐれも息子さんにはバレないように仕向けてくださいね!(笑)
[ 2010/08/01 23:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
ありがとうございます!
そんなにショックを受けていたなんて、気持ちを弄んでしまったみたいでごめんなさい!
でも、逆にサプライズが成功してちょっと嬉しいです。
ブログは本当に止めることも考えたのですが、いっくさんとのダッフィーコスの話のように、皆さんとのコミュニケーションを持ち続けたくて続けることにしました。
今回の移転に際して、皆さんから沢山のコメントをいただけて、続けて良かったと思っています。
これからもマイペースでやっていきたいと思っていますので、引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです。
ダッフィーのコスは完成の報告待ってますね!
[ 2010/08/01 23:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんばんは!
ありがとうございます!
リンクの張り替えはお手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。
ブログは本当に止めることも考えたのですが、皆さんとの繋がりを断ちたくなくて、移転という形で続けることにしました。
やっちゃぁんさんとの繋がりも結構長いですよね。
でも、まだ一度しかお会いできていないので、またそのうちパークでお話できることを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしますね!
勉強頑張ってくださいね~!!
[ 2010/08/01 23:47 ] [ 編集 ]
Re: 祝い!!復活!!
>syozoさん
こんばんは!
ありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
これでしばらくは容量も気にせずブログが書けます。
でも、正直ちょっと忙しいんですよね・・・。
リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
ちなみに旧ブログは消していただいて結構です。
では、引き続きよろしくお願いしま~す!
[ 2010/08/01 23:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>KUPIさん
こんばんは!
新しくなったブログはいかがですか?
なるべく以前のブログと違和感が無いようには作ってあるつもりです。
先日の夢の私達は美男美女でしたか・・・そうですか・・・(笑)
今度は夢で一緒にショーでも観ましょうかね。
ディズニーに興味が無い男性をディズニー好きにさせるのは、相当なエネルギーが必要になると思いますが、是非じっくりと頑張ってみてくださいね。
応援してますよ!
[ 2010/08/01 23:46 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして
>はぐみにーさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
前のブログから読んでいただいていたんですね。
ありがとうございます。
最後はちょっとがっかりさせてしまってゴメンナサイ!
でも、今回のサプライズを設定した結果、はぐみにーさんにもコメントをいただけたので良かったです。
写真は素人なので、大したものはありませんが、なるべく記事に入れるようにしますね。
これからもよろしくお願いします。
[ 2010/08/01 23:45 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます!
>ぶるうぷらむさん
こんばんは!
ありがとうございます!
妻のデザインと私の写真を気に入っていただけてるなんて嬉しいです。
素人の腕なので、全然大したものではないですけどね。
ブログは容量がいっぱいというどうしようもない状況だったので止めることも考えたのですが、皆さんとの繋がりを持ち続けたくて移転させることにしました。
ぶるうぷらむさんの貴重な情報なども参考にさせていただいて、これからもマイペースに続けていきたいと思っていますので、是非よろしくお願いします!
リンクの変更はお手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。
[ 2010/08/01 23:45 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして。
>Eriさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
以前から読んでくださっていたんですね。
ありがとうございます!
サプライズはいかがでしたか?
もし一瞬でも本当に悲しい気持ちにさせてしまったならごめんなさい。
これからもマイペースで更新していきますので、お暇な時に寄ってくださいね!
[ 2010/08/01 23:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>Kammyさん
こんばんは!
ごめんなさい!ちょっといたずらが過ぎましたね。
でも、ブログを止めることを考えたのも事実なんです。
ただ、Kammyさんのように楽しみにしてくださっている方々もいらっしゃいますし、そんな方々との繋がりを持ち続けたいと思って、移転という形で再出発することにしました。
前のブログほど頻繁に更新はできないと思いますが、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。
また遊びに来てくださいね!!
[ 2010/08/01 23:44 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます!!
>かおりんさん
こんばんは!
ありがとうございます!
我が家のブログが初めてのディズニーブログだったんですね。
大したブログではありませんが、発見以来ずっと読んでくださっているなんて嬉しいです。
容量の件で実際にブログを止めることも考えたのですが、かおりんさんのようにいつも楽しみにしてくださっている方もいらっしゃいますし、私自身が皆さんとの繋がりを持ち続けたくて継続することにしました。
お礼だなんて、こちらこそ感謝感謝です。
これからもマイペースに続けていきますので、どうぞよろしくお願いします!
[ 2010/08/01 23:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
ありがとうございます!
思いっきり見た目の違うブログに変更することも考えたのですが、今まで支持してくださった方々に違和感を持たれてしまうと嫌なので、今までとほとんど変わらない感じにしてみました。
逆に変わった気がしなさ過ぎですよね・・・。
ザ・サンデーさんとは最近ちょっとお会いできていませんが、またどこかでお話できることを楽しみにしています。
これからは今までのブログ以上にマイペースにやっていきたいと思っていますので、お暇な時にお寄りいただければ幸いです。
では、これからもよろしくお願いします!
[ 2010/08/01 23:43 ] [ 編集 ]
Re: 安心しました!
>潮音さん
こんばんは!
容量がいっぱいになってきて、正直止めることも考えたのですが、このブログを通して沢山の方々とコミュニケーションが取れ、今では私の生き甲斐の一つにもなっているので、移転という形で続けることにしました。
多くの皆さんにも喜んでいただけてとても嬉しいです。
潮音さんも年パスを持ってからだいぶ楽しまれているようですね。
我が家のブログではあまり情報というほど大したネタも無いと思いますが、パークで楽しむための何かのお役に立てれば嬉しいです。
リンクの変更はお手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。
では、これからもお互いディズニーライフを楽しみましょう!!
[ 2010/08/01 23:43 ] [ 編集 ]
Re: ヨカッタ~!!!
>ポテトさん
こんばんは!
お久しぶりです!
もちろん覚えていますよ、キャスト経験者のポテトさんですよね。
お祝いありがとうございます!
今回はちょっと悲しませてしまってゴメンナサイ。
我が家がブログを止めるだけで、皆さんがこんなに悲しい思いをするなんて思ってもいなかったので、ちょっといたずらをしてしまいました。
でも、喜んでいただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いしま~す!
[ 2010/08/01 23:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
コメント早かったですね、ありがとうございます!
ブログの容量がいっぱいになるのは一つのきっかけなので、止めるかどうか悩みましたが、ここまで築き上げてきた皆さんとの繋がりを断ちたくなくて移転することにしました。
でも、どうせ移転の発表をするなら劇的にと思って、サプライズを用意してみたんです。
皆さんがこんなにショックを受けるとは思ってもいなかったので、沢山のコメントをいただいてちょっと恐縮してます・・・。
ちゅねまろさんご夫妻とは是非これからもお会いしたいので、引き続きお付き合いをよろしくお願いしますね!
引っ越しお疲れ様でした。
ゆっくり身体を休めてくださいね!
[ 2010/08/01 23:42 ] [ 編集 ]
Re: 嬉しいです
>tommyさん
こんばんは!
ありがとうございます!
新しいブログのコメント一番乗りですね。
我が家のブログでそんなに悲しんだり、喜んだりしていただけるとは思いませんでした。
ちょっといたずらが過ぎましたかね、ごめんなさい。
でも、サプライズを用意した甲斐がありましたよ。
ディズニーがより大好きになれた原点だなんて、そんな大したことはしてませんが、少しでもtommy さんのお役に立てたのなら嬉しいです。
これからも新たな気持ちで、無理せずに続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いしますね!
[ 2010/08/01 23:42 ] [ 編集 ]
はじめまして
新生Disney Dreamsおめでとうございます!!

新たな幕開けですね☆
いつもとっても楽しく拝見しています。

実はずーっとRikuさんMiuさんのブログファンだったので、
今回良い機会かなとおもって初コメントさせていただきます。

これからも無理なく楽しくディズニーの夢ある情報を届けてください☆
[ 2010/08/01 22:10 ] [ 編集 ]
びっくりさせないでね
こんばんわ

ブログ開設当時の頃から知っていましたので、ビックリしましたよ。
でも、最後まで見て安心しました。
リンク替えておきまーす。


[ 2010/08/01 22:00 ] [ 編集 ]
わーい^0^!
新生Disney Dreamおめでとうございま~す(o^∀^o)!おかえりなさいですね♪

このblogを熟読して、次リゾートに行くとき何を持って行こうか、どこ回ろうか考えています^0^♪
そのくらい大好きなblogが終了するって知った時....ホントにショックでした~(;_;)

でも新しいblogで戻ってきて頂いて、ホントに嬉しいです(^O^)

体にも気をつけて無理せずに、お仕事もblogも頑張ってください~^皿^
楽しみにしてます☆
[ 2010/08/01 20:39 ] [ 編集 ]
新生Disney Dreams開設おめでとうございます!
前の記事を読んだときはもうお話することができないんだなって悲しくなりました。
でも、最後のサプライズでよかったぁ~って♪
ほんとによかったです(≧∀≦)
また、キレイなお写真が見れるのを楽しみに来ます!
リンクの方、アドレス変更させていただきました。
改めてよろしくお願いします!
[ 2010/08/01 20:17 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
新ブログ立ち上げおめでとうございます&ほっとしてます(*^_^*)
容量なくなったらどうなるのか??ドキドキしてました。
引き続きお二人のブログを見れることを大変うれしく思ってます。
無理のない程度に更新お願いしますね。
[ 2010/08/01 20:08 ] [ 編集 ]
こんばんは!
新生Disney Dreams誕生おめでとうございます☆

旧Disney Dreamsの「ブログ終了」とゆう
記事を見たときはすごいびっくりしました(>○<)

なのでRikuさんとMiuさんのブログをまた拝見させていただけることになり
本当に嬉しいです♪

これからも応援しています☆                                 &
コメントさせていただきますのでよろしくおねがいします☆☆
[ 2010/08/01 18:38 ] [ 編集 ]
新生Disney Dreams開設おめでとうございます!
7/30のblogを見てかなりショックだったので、新しいblogが開設されてとっても嬉しいです。
今までよりももっとディズニーを好きになるきっかけになったこのblogをこれからも応援していきます。
くれぐれもご無理はなさらないよう、マイペースに更新してくださいね。
[ 2010/08/01 18:23 ] [ 編集 ]
はじめまして!
最近こちらのブログを知って、見させてもらおうと思った矢先の終了で、びっくりしました。
でもこれからも新しく続くようなので良かったです!こちらも見させてもらおうと思います♪♪
私もディズニー大好きなのですが、専門学生で時間もお金もなく、思ったようにインパ出来てないので、更新楽しみにしてます!
宜しくお願いします(*^_^*)
[ 2010/08/01 17:34 ] [ 編集 ]
新ブログおめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
いや、ホント私も皆さんと一緒で寂しい気持ちと仕方ないという気持ちでいっぱいで、最後のブログ見ると余計寂しいし~…と思ってましたが、、


見て良かったo(><)o
いや~危なかったです!!
寂しいからって最後のブログ見てなかったら今この新ブログ見れてないですもん(。。;)

これからもよろしくお願いします♪♪
[ 2010/08/01 12:42 ] [ 編集 ]
新Disney Dreams開設おめでとうございます★

旧ブログ終了のお知らせを拝見した後、
本当に終わっちゃうのかな…という寂しさと、
年パ更新を一時お休みされた時のように
「何かまたサプライズしてくれるんじゃないか?!」という期待が半々のまま、
なんとなく落ち着かない1日を過ごしていたので、後者で本当に安心しました~★

私もだふぃおもこちらに毎日遊びに来させていただくのが日課のようになっています!
これからも応援しています~!

追記:リンク張り替えておきますね^^
[ 2010/08/01 11:33 ] [ 編集 ]
祝 ☆新生DD☆
私もDD終了のお知らせに悲しみの涙した一人でしたが・・・
新生DDがアップして良かったですぅ~☆うれしいですぅ~☆ヽ(^o^)丿
このブログを励みにまたがんばって地方から車でTDRに通えます!
実は私、受験生を抱える母でもありまして
昨日も息子に「オープンキャンパス行こうよ~」と誘いつつ
娘とTDLに行ってきました
TDR行くのに便利な大学は・・・?と考える不謹慎な母親ですみません(^_^;)

[ 2010/08/01 11:27 ] [ 編集 ]
新ブログ、立ち上げおめでとうございます~!!!

もう、すっかりサプライズにやられましたよ~!!前のブログが終了してしまうと知った時は『容量の問題だから仕方ない。しかもRIKUさん、体調思わしくないみたいだから、なおさら仕方ない』と自分に言い聞かせました。でもショックで昨日の午前中は、2時間くらいPCの前で、ぼーっとしていました(笑)。『ダッフィのコスの完成報告できなかったな・・とか、今まで(短い間だったけど)お礼も言えなかったな』といろんな事を考えちゃいました。

でも!でも!またこうやってRIKUさんとMIUさんのディズニーライフを見ることができきて、お話ができるなんて!!感激の一言に尽きます!!!

ありがとうございます!!
でも、お二人の生活と健康第一に考えて、細くでも長~く続けてくださいね!

これからも、遊びに行かせていただくので、どうぞよろしくです!
[ 2010/08/01 10:15 ] [ 編集 ]
新しいブログおめでとーございます!!!
リンク張り替えておきます♪

前の記事を見て本当に完全にやめちゃうのかと思ってびっくりしました(><;)
考えてみれば…RikuさんとMiuさんがブログを始めた少しあとに私もブログを初めて、
それからずーーーっとお世話になっていたんですね♪
これからも、よろしくお願いします!!!!!!

素敵なお写真を楽しみにしています♪
[ 2010/08/01 09:44 ] [ 編集 ]
祝い!!復活!!
新しいブログですね。
おめでとうございます!!
改めて、これからもよろしくお願いします。
これで心置きなく更新が出来ますね。
でも、無理せずにやっていきましょう!!

あのー、僕のブログにも新しくリンクを貼らさせていただきます。
よろしいでしょうか?
って、もう貼っちゃいましたけど・・・

最後にもう1度。

おめでとうございます!!
[ 2010/08/01 09:33 ] [ 編集 ]
新しいblogになったん
ですね!これからも
見させてもらいます♪

夢に出てきたRIKUさん
とMIKUさんは、美男美女で
とても優しかったですよ~!(笑)パークを案内してくれました♪
多分毎日blogを見てるから
夢に出てきたんでしょうね(笑)

私も小さい頃からdisney
好きなんです(^-^)v
RIKUさんの作戦通り
旦那さんにまずはdisneyの話を
するようにしますね!
[ 2010/08/01 09:10 ] [ 編集 ]
初めまして
Rikuさん&Miuさん初めまして。
前のブログでも更新されるのを楽しみに読ませてもらっていました。

前のブログがもう終わりだというのを知ってがっかりしていましたが
新しいブログを作ってあるのを見てうれしくてコメントさせてもらいました。

いつも素敵な写真がたくさんあって写真を見るのも一つの楽しみなので
これからも素敵な写真をよろしくお願いします。
[ 2010/08/01 08:16 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
ブログ移転、新生Disney Dreamsおめでとうございます。
私は、Miuさん素晴らしいブログデザインももちろん大好きなのですが、掲載されているRikuさんの写真が大好きです!
今後それが見られなくなってしまうのか?という思いでショックでしたが、ほんとうに安心しましたよ!
ぜひ、また楽しい話題をお二人なりの視点とペースでよろしくお願い致します!
今後のご活躍を期待していまぁーす!
[ 2010/08/01 05:30 ] [ 編集 ]
はじめまして。
初めてコメントさせていただきます。
新生ブログスタートおめでとうございます!
旧のときから見てます^^

サプライズにまんまと
ひっかかってしまいました。
泣いてました。(笑)
けれど、
今はもうすっごい笑顔でコメント書いてます(笑)

これからも遊びに来ます!
コメントもさせてもらいます♪
これからも応援してます!!
[ 2010/08/01 02:25 ] [ 編集 ]
もーびっくりしました(゜゜)
まんまとサプライズにやられました(^^)★
でも本当に嬉しいです~
あのコメントを書いたあと、しんみりしてたので..
また常連になります\^^/

psあまり関係はないと思いますがこんな夜分にコメント失礼しました(¨`)
[ 2010/08/01 01:36 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!!
新しいDisney Dreamsの誕生おめでとうございます!

私はRikuさんとMiuさんのこのブログが初めて見たディズニーブログでした。
何かを検索してたまたま拝見したのですが、とってもきれいな写真にものすごく惹かれてそれ以来ずっと楽しみにしてました☆

容量のことは仕方ないけれども、ブログ終了のことはものすごくショックで…最後何てコメント残そう…といろいろ考えていました。

本当に本当に終わっちゃうの…??と最後まで読むのも怖い気持ちでしたが、そしたら…!!

本当に本当に嬉しいです!そしてお二方にはお礼を言いたいです!

Disney Dreamsのおかげでディズニーがもっと好きになりましたし、世界がひろがりました☆
ありがとうございます!何だか感謝の気持ちでいっぱいです!
そしてこれからもマイペースに続けていただきたいな、と思います☆楽しみにしています!

長文失礼いたしましたm(__)m
[ 2010/08/01 00:36 ] [ 編集 ]
こんばんは!
トップ絵もパワーアップして新しいDisney Dreamsの幕開けですね。
おめでとうございますv-315
なくならなくて本当に良かったです!(^^)!

これからもパークに関する情報交換ができますね。
今後のブログの更新が楽しみです。
でも無理は禁物ですよ。お二人のペースでどうぞ。
[ 2010/08/01 00:34 ] [ 編集 ]
安心しました!
Rikuさん、Miuさん、夜分遅くにこんばんは♪

ずっと記事を読んでて、本当に終わってしまうんだと思ってました。
けども容量がいっぱいになって移転という形で本当に安心しました!

まだまだ相互リンクしていただいて間もない私ですが、
いつも読まないとなんだか落ち着かないRikuさんとMiuさんのブログ
がまたこれから先もずっと読めるんだと思ったらとっても安心しました。

また今後ともどうぞよろしくお願いします。
毎週、毎週は年パス持ってても行けない私なので
いつも情報収集の場となっておりますo(*^▽^*)o

また遊びに来ますね!
それとリンク変更しておきます!
では今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m
[ 2010/08/01 00:28 ] [ 編集 ]
ヨカッタ~!!!
お久しぶりです!
覚えておりますでしょうか?ポテトです!

昨年末には、キャンリフのアドバイスをたくさんいただき、ありがとうございました★

新生Disney Dreamsおめでとうございます!!!

旧ブログの最後の記事を読んだ時は、
私の毎日にの楽しみが・・・
と、悲しみにおそわれましたが、、、

続けていただけて、本当に嬉しいです!!

これからも、無理せず、気ままに更新してください。

楽しみにしています★
[ 2010/08/01 00:24 ] [ 編集 ]
前の記事を読み本当に終わってしまうの~ってショックを受けましたよ(>_<)
でもでも新たなブログが始まる事を知りホッと安心しました!!
完全に止めてしまわないでいてくれてありがとうございますm(__)m
大好きなこのブログを見れる事、何より大好きなお二人とこれからもお話し出来る事が1番嬉しいです♪
お仕事が忙しくなって大変だと思いますが無理せずマイペースに更新して下さいね!
ファンの一人として応援してますo(^-^)o
旦那もブログの継続をすごく喜んでます♪

最後に私事ですが…引越しは死ぬ思いをしなが何とか終わりました(笑)

[ 2010/08/01 00:22 ] [ 編集 ]
嬉しいです
新生Disney Dreamsの始動おめでとうございます!
7/30のタイトルを読んでショックのあまりしばらく動けず、今日この瞬間をずっとパソコンの前で待っていました・・・。
きっと0時に更新されるはず・・・と思い。
最後の記事を読んだときは本気で泣いてしまいました。
最初は悲しくて、あとは嬉しくて!!!
私がここまでディズニーがより大好きになれたのはお二人とこのブログがあったからです。
原点といっても過言ではありませんので、今後もこのブログが続いていくことを本当にうれしく思います。
これからも無理せずお二人のペースで、大好きなディズニーの世界を教えて頂ければ・・・と思っています。
今までありがとうございましたv
そしてこれからも応援しています!!!!
本当にうれしいです~~~!!
[ 2010/08/01 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


