Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

また魔法使っちゃいました!

ここ最近の仕事と昨日のインパ(睡眠2時間)で、ものすご~~~~~~~~~~~~く疲れているのに、朝5時半くらいに目が覚めてしまうオヤジRikuです。(頭は寝たいのに身体が寝てくれません・・・。)
今日は絶対昼寝しようっと。

さて、昨日のブログで書いたように、昨日は朝から「ディズニー・カードクラブ・ファンパーティー」に行ってきました。
朝3時に起きて、4時に出発、TDLには5時前には到着し、ゲートの最前で3時間オープン待ち。
頑張った甲斐があって、ファンパは良い席が取れましたよ。
同じファンパに参加していた読者の方にも声をかけていただきました。
ありがとうございます!!

いや~、それにしても去年同様楽しいファンパでしたよ。(去年のレポは → 前編中編後編
妻なんて睡眠不足でナチュラルハイだったのか、尋常ではないテンションでキャラ達と触れ合っていました。
でも、写真を撮り過ぎて全く整理ができていないので、このファンパのレポは後日改めてしますね。
今日はこの1枚でご勘弁を!
ファンパ

ファンパ終了後は妙なテンションのまま「クール・ザ・ヒート」の1回目へ。
・・・ですが、開始直前だったので、城前は既に大勢のゲストで埋まっていたため、ほとんど濡れない後方でスティッチを観ました。

その後、外でランチを食べたのですが、その時に三重からいらしていたブロ友のちゅねまろさんご夫妻と合流し、そこから丸一日ご一緒させていただいちゃいました!(お邪魔じゃなかったかな?)

とりあえず時間的に2回目の「クール・ザ・ヒート」の直前だったので、パークに戻って城前へ。
この回もほとんど濡れない後方でドナルドを鑑賞。
やっぱり開始直前だと濡れる場所は空いてませんね・・・。

そして、4人で3回目の「クール・ザ・ヒート」のスタンバイをしました。
みんなで話をしながらだと待ち時間も短く感じますね。
あっという間に3回目公演スタートです!
グーフィー

この回はミニーでした。
ミニー

ということは、ラストの回はもちろんミッキー!!
ミッキー

そんなこんなで、楽しい時間が過ぎ、ご一緒させていただいたちゅねまろさんご夫妻は今回が夏イベントのラストインパなので、「ミッドサマーナイト・パニック」の抽選を当てたいとのことでしたので、「魔法使いの弟子」である私Rikuが4人分のチケットに魔法をかけましたぁ~!





はい、こんな場所でよろしかったでしょうか?
観賞場所

パニックになるほど濡れる場所ではありませんでしたが、とりあえず当てることができて良かったです。
夏イベントも残すところあと10日。
我が家も来週のラストを満喫したいと思います。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/08/22 08:50 ] インパレポート | | CM(14)
Re: こんばんは(^-^)
>mrAMIさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ブログを参考にしていただいているなんて光栄です。
でも、我が家のブログはテキトーですけどね・・・。
この日はパーク内のレストランが混んでいたので、確かにスパイスにいましたよ。
ここは空いているし、ドリンクバーで飲み放題ですからね。
ブロ友さんも一緒でしたが、見られちゃいましたかね?
[ 2010/08/29 09:22 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
はじめまして。ブログ素人で参考にさせてもらっていますちなみにランチはスパイス(ドリームゲート)とかではなかったですよね
[ 2010/08/27 21:20 ] [ 編集 ]
Re: 私も
>ブーさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
夜のキャッスルショーは抽選制なんですよ。
気付かなかったのは残念でしたね。
昨日のランドはそんなに混んでなかったですか?
それは良かったですね。
私達なんて大したものじゃないので、お会いしても面白くないですよ。v-411
[ 2010/08/23 20:58 ] [ 編集 ]
私も
昨日、ディズニーランドにいました!
私は全然ツウではないので、あのイベントに抽選で席があるなんてギリギリまで気づきませんでした(~o~)

一昨日のシーはめちゃ混んでましたが、昨日のランドはそこまででもなかった気がしますね。
私もご夫婦にお会いしてみたかったですo(^-^)o
[ 2010/08/23 13:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
帰宅途中にコメントいただき、ありがとうございます!
焼津だとまだちょっと先が長いですね。
くれぐれも運転は気を付けてくださいね!!
私は2時間ほど昼寝をしてだいぶ身体を休めることができましたよ。
諸事情で足全体が痛いですけど・・・e-263
こちらこそ、昨日は本当にありがとうございました!
ゆっくりとお話もできてとても楽しかったです。
妻も大喜びでした。
ご迷惑じゃなければ、また是非ご一緒してくださいね!
今日は抽選ダメでしたか・・・残念でしたね。
私は昨日魔法を使ったので、マジックポイントがゼロです・・・。
しばらく身体を休めてハロウィーンまでに貯めておかないと!(笑)
明るいレンズはまだ使いこなせなかったですか?
設定もあるので難しいですよね。
これから色々撮影していれば、すぐに良い写真が撮れると思いますよ。
焦らずに頑張りましょう!!
では、残りの帰路もお気を付けて!
[ 2010/08/22 22:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
当選しても良い席で観るには朝早くから頑張らないといけないので、そこがちょっと辛いところですよね。
でも、頑張った甲斐はありました。
明日からレポをしますので、お楽しみに!
ザ・サンデーさんも来年は当たるといいですね。
遠方のブロ友さんなので、夏ディズニーのラストインパで当てることができて良かったです。
私自身もかなり嬉しかったですよ。
ハロウィーンでも魔法が使えますように!
[ 2010/08/22 22:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
ファンパはかなり良い席で観ることができました。
その分、色んな意味で後遺症が・・・。
レポは明日から3部作でお届けする予定です。
自己満足な内容になると思いますが、よろしければ見に来てくださいね~!
そろそろ魔法使いの弟子から魔法使いにレベルアップしても大丈夫でしょうか?(笑)
[ 2010/08/22 22:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>miyuさん
こんばんは!
ちょっとお疲れモードですが、何とか生きてます。(笑)
お気遣いありがとうございます!
ファンパは朝早くから頑張ったので、かなり良い席でしたよ。
明日からのレポをお楽しみに!
いえいえ、私達も他のブロガーさんとご一緒できて凄く嬉しいです。
このブログが無ければ出会うことが無かったと考えると不思議な気持ちになりますね。
miyuさんもそのうちお会いできるといいですね!
[ 2010/08/22 22:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
寝不足と疲れはなかなか取れませんが、自業自得なので仕方ないです。
頑張りますよ!
ファンパは気合いを入れて朝から頑張ったので、凄く良い席が取れました。
部屋の中の写真なので、若干暗めかもしれませんが、レポは雰囲気を伝えられるように頑張ります。
ブロ友さんとのインパは本当に楽しいですね。
ディズニーという共通の趣味を持つ者同士で気が合いますよね。
syozoさんとまたお会いできるのも楽しみにしてますよ。
[ 2010/08/22 22:26 ] [ 編集 ]
帰宅途中(今現在、焼津)にコメントしてます!
昨日は本当にありがとうございました!
今日はお昼寝して疲れはとれましたか?

RikuさんとMiuさんとご一緒でき、楽しい夏イベ納めが出来ました♪
何より魔法には感激でしたO(≧∇≦)o
因み今日、私達は抽選はずしました(笑)
私をRikuさんの弟子にして下さい!!
それからファンパに関しては新しいレンズを使いこなせずでした(>_<)

また私達夫婦と一緒に遊んで下さいねo(^-^)o
[ 2010/08/22 21:27 ] [ 編集 ]
こんばんは!
超いい席でファンパを観られてよかったですね~。
来年こそは当たりますよ~に。

抽選の魔法、お見事です。
「当ててみせる」と言って当てたことは一度もありません( ´△`)
[ 2010/08/22 20:25 ] [ 編集 ]
ファンパ、すごくよい席みたいですね☆
レポが楽しみです!

それから「魔法使いの弟子」の魔力はすごいですね!!
[ 2010/08/22 19:08 ] [ 編集 ]
こんにちは!
寝不足で大変でしたね・・・
体調は大丈夫ですか?

ファンパの席はとてもいい席ですね☆
これからのレポ楽しみにしてます♪♪

いいですね・・RikuさんとMiuさんと一緒にインパ出来るなんて☆
私もいつかご一緒させてもらいたいです☆
[ 2010/08/22 10:04 ] [ 編集 ]
おはようございます!!
寝不足で身体は大丈夫ですか?
倒れないでくださいね。

ファンパはむちゃくちゃいい席ですよね。
ここからの写真・・・思いっきりいい写真でしょうね。
早く見たいですよ。

ブロともさんと一緒って本当に楽しいですよね。
こういう関係っていいですよね。
楽しいインパデしたね。
[ 2010/08/22 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


