Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

新商品、これは買わないと!!

7月8日、ケープコッドにダッフィーのグリ施設ができるんだってねぇ。
その名も「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」。
偉くなったもんだなぁ、本当に・・・。

詳しく知りたい方は → コチラをクリック(PCのみ)

ところで、ミラコスタの中に「ミッキランジェロ・ギフト」っていうお土産屋さんがありますよね。
ミッキランジェロ

ここはパークのお土産やグッズのみを販売しているお店でしたが、土曜日に行ったらお店の一角がコンビニのようになっており、お菓子や飲み物などを売っていました。
コンビニ

便利になった反面、缶ビールなどのお酒も売っているので、パーク内に持ち込むゲストが増えないことを祈るばかりです。
たまにパーク内で堂々と飲んでいるゲストもいますからね・・・。

さて、前置きが長くなりましたが、土曜日はTDSでミシカが行われている時間、我が家は色んなお店を見て回りました。
今日はその時に買った物を紹介しますね。

まずは、ポテトスティック。
ポテトスティック

上の写真真ん中の大きな箱の中に、右下の小さな箱が4つ入っています。
いわゆるポテロングみたいなお菓子ですね。
中身

これ、「やめられない止まらない」系ですよ。
かなりハマりました。
思わず会社にも1箱持って行っちゃいましたよ。

続いて、妻のMiuが自分用に買ったポンチョタイプのパーカーです。
ポンチョ

可愛いデザインですね。
もう少し暖かくなったら、これを羽織る程度でも良いのでしょうね。

そして、今日一番紹介したいのがコレ。
D24

上の写真は「ヴェネツィアン・カーニバル・マーケット」のディスプレイです。
ウォ~!出ましたねぇ~、「DEVILROBOTS」デザインのファンタジアミッキー!!

今までもこの「DEVILROBOTS」シリーズは色々なデザインが出ていて、我が家もドナデジのTシャツや、色々なキャラのキーチェーンを買ったりはしていますが、今回のファンタジアのデザインも凄くいいなぁ。

パーカーも可愛いし・・・
パーカー

キーチェーンもいいねぇ・・・
ストラップ

でも、何より私が迷わずに買ったのはこのTシャツ。
ファンタジア

もちろんメンズですが、妻と共用にしてもいいかな。
魔法使いの弟子のミッキーとほうきが手を繋いでいる姿が可愛くないですか?
でも、凄く高かった・・・
来月はTDS10周年グッズも発売されるし、ちょっと節約しないとなぁ。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/03/08 18:51 ] グッズ | | CM(22)
Re: 大丈夫ですか?
>こみさん
こんにちは!
お陰様で我が家は2人とも無事です。
お気遣いありがとうございます!

[ 2011/03/12 09:16 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
地震や津波
そちらでは大丈夫ですか?

気をつけて下さい!
[ 2011/03/11 16:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まみさん
おはようございます!
ポテトスティックは美味しいのでオススメです。
食べだしたら止まらなくなりますよ。
ちなみに4箱入って800円です。
パークで売っている服は確かに高いですよね。
でも、魅力的なものが多いんですよね。

[ 2011/03/11 04:34 ] [ 編集 ]
このポテトスティック来週買ってこよう♪
4箱入ってお得ですよね。

お洋服かいたいけど、高いんですよね・・・。
学生にはムリだ・・・。
[ 2011/03/10 23:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんばんは!
ダッフィーの勢いは本当に凄いですよね。
専用のグリ施設なんてVIP待遇じゃないですか!
まあ、最近のOLCの業績には相当貢献しているので、こうなってもおかしくはないですよね。
DEVILROBOTSのデザインは可愛いですよね。
我が家はドナデジのTシャツがありますよ。
キーチェーンはドナデジ、ミキミニ、プーさんがあります。
今回のファンタジアも一目惚れして飛びついちゃいました。
本当に節約はできませんね。
我が家は正にディズニー貧乏ですよ・・・(笑)

[ 2011/03/09 19:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
ついにダッフィーのグリ施設ですよ。
本当に出世しましたよね。
そのうちダッフィーのテーマポートが出来たりして・・・。
OLCの発表を読む限り、シェリーメイは一緒じゃないみたいですね。
今のまま外でグリするのかな?
ポンチョ風パーカーは早速妻が家で着てますよ。
楽な感じでいいですよね。
ちなみにファンタジアミッキーのTシャツはまだ着てません。
高かったので、大事に着たいと思います。

[ 2011/03/09 19:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
DEVILROBOTSのTシャツいいですよね?
我が家には同じシリーズのドナデジのTシャツもあるのですが、ファンタジアは見た途端に飛びついちゃいました。
でも、¥4,900もしましたよ・・・。
私も基本的に服にはお金をかけないのですが、ディズニーは別なんですよね。
グッズも多いけど、ディズニーの服も我が家には溢れ返っています・・・。
10周年のグッズも楽しみですね。
でも、散財してしまうのであまり良い物が出ないで欲しいなぁ。(笑)

[ 2011/03/09 19:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
ダッフィーは今やパーク作りにまで影響するようになってしまいましたね。
ついにグリ施設までできてしまうなんて・・・。
ミッキーの座も危ういかも・・・(笑)
まあ、OLCも相当クマのおかげで儲かっているので、そこにはお金をかけるんでしょうね。
ポテトスティックは美味しいですよ。
会社でも食べています。
是非買ってみてくださいね!
DEVILROBOTSは毎回可愛いんですが、高いのがネックですよね。
Tシャツは大事に着なきゃ。

[ 2011/03/09 19:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
ミッキランジェロの一部ですけどね、コンビニ化してましたよ。
荷物検査は結構簡単にくぐり抜けてしまうので、缶ビールとか持ち込んでいる人いるんですよね。
長時間のショー待ち中に飲んでいる人なんかも見たことがあります。
まあ、個人のモラルの問題ですね。
ポンチョタイプのパーカーは楽な感じでいいですよね。
早速妻が家で着ていますよ。
Tシャツいいでしょ?
taroさんもお一ついかがですか?

[ 2011/03/09 19:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
クマの勢いは止まりませんね。
ついにミート・ダッフィーですよ。(笑)
完全にTDSはクマに支配されてしまったようです。(海なのに・・・。)
D24のDEVILROBOTSシリーズは以前から好きなのですが、今回のファンタジアもいいですよね~。
Tシャツは高かったですが、思わず飛びついちゃいました。
キーホルダーもいいですよね。
かっちゃんのリュックに付けるんですか?
そのうちサメリュックが凄いことになりそうですね。
新しいバッグも可愛かったですよ。
是非、次回チェックしてみてくださいね!

[ 2011/03/09 19:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
ミッキランジェロは一部ですけど、コンビニ化してましたよ。
確かにミニリザが閉まっちゃいましたもんね。
ホテル利用者には良いのでしょうが、ロビーやパーク内で飲む人が絶対に出ると思います。
以前、缶ビールをゴンドラ脇の茂みに捨てているゲストを見かけたことがありますが、そんなことにならなければいいですね。
ダッフィーのグリ施設にはビックリです。
まあ、室内なら雨が降っても大丈夫ですもんね。
やっぱり稼ぎ頭のクマにはお金をかけるんだなぁ・・・。

[ 2011/03/09 19:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>トニーさん
こんばんは!
ダッフィーの人気は留まるところを知らないですね。
まさか、専用のグリ施設までできるとは・・・。
トニーさんはダッフィーとグリをしたことがないんですか?
是非一緒に撮ってみてくださいね!
私がD24のTシャツを買ってしまったので、妻にも欲しがっていたポンチョを買ってあげました。
早速家で着ていますよ。
ブログは是非頑張ってくださいね!
時間のある時に見させていただきますね。

[ 2011/03/09 19:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>へーたんさん
こんばんは!
凄いですね~、ダッフィー専用のグリ施設。
ついにここまで来たかぁ~!という感じです。
まあ、パークには変化をし続けてもらって、楽しませてもらいたいですね。
今回紹介したTシャツいいですよね。
あまりの可愛さに、ちょっと高かったんですけど、頑張って買っちゃいました!

[ 2011/03/09 19:06 ] [ 編集 ]
こんにちわ!

ダッフィーすごいですよね。
グリーティング施設には絶対行かないと!

このTシャツかわいいですよね。
私たちはミッキーとミニーが手をつないだものを持ってます。
彼女とお店で見たときに買おうかって話してたんですが
値段がちょっと高いので、また今度ってことにしてしまいました。
でも写真を見たらやっぱり買っとけばよかったって思ってきちゃいました。

来週ワンデーでシーにインパ予定なので、そのときに!
15日発売のダッフィーのグッズも買わなければ。

来月に備えて節約しないといけないのに全くできません・・・
[ 2011/03/09 14:00 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ダッフィーのグリ施設が出来るんですかぁ~スゴい☆ですねぇ~ますます、人気が出てしまいますね!!

あれ!?シェリー・メイは・・・一緒じゃないんですねぇ~ダッフィーだけなんですねぇ~また、バラバラなんですね(・・;)
さみしい気がします。

ミニーのポンチョ風パーカー♪可愛いですよねぇ~気になってました!これからの季節に重宝しそうですよね☆私は、悩んだ末、買いませんでしたが、また欲しくなりそうです(・∀・)

魔法使いの弟子ミッキーのデザイン☆いいですねぇ♪キーホルダーめちゃ可愛いです!!買いですね♪
[ 2011/03/09 11:11 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
購入されたTシャツ可愛いですねぇ☆
色が鮮やかだし、キャラクターも可愛い!!
でもそんなにお値段高かったんですか?
私はTシャツは安いのを着る派ですw
でもパーカーとかも可愛いので欲しいです☆
10周年グッズたのしみですよね♪
どんなのが出るのか今から楽しみです^^
[ 2011/03/08 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/
ダッフィーのグリ施設ですかぁ。出世しましたね。そのうち、第三のディズニーテーマパーク「ダッフィーランド(仮)」なんてものができてもおかしくない位の人気ですもんね。
最近のオリエンタルランドさんなら、そこに目をつけていて、いずれはやりかねない!とか悲しくも思っちゃいました。まぁ、実際にはありえないでしょうけどね(笑)

ポテロングみたいなお菓子が出ていたんですか~。先週はお店に入らずに帰ったので気付きませんでした。今週末はお店でチェックして買って帰ります!
Miuさんのパーカーもかわいいし、DEVIL~のファンタジアミッキーもかわいい!私はキーホルダーが欲しいです。高いんでしょうね…(>_<)
[ 2011/03/08 21:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
コンビにですね。
ビールまで売ってるのですか・・・
荷物検査とか結構いいかんげんに感じるので、もう少し考えた方がいいかもしれませんね。

ポンチョタイプのパーカーはいいですね。
さっちゃんも目を輝かせてましたよ。
Tシャツは僕の目が・・・
[ 2011/03/08 21:13 ] [ 編集 ]
こんばんわです☆
ついにダッフィーのグリ施設が・・・
クマの勢いがスゴイですね(;´▽`A
ケープはのどかな漁村から賑やかなクマ村に~

ファンタジアミッキーが出たんですね~!!!
これは可愛いですO(≧▽≦)O
キーホルダーを買ってしまいそうです♪
そしていつものように旦那のリュックにジャラジャラ付けそうです(笑)
これは次にインした時に要チェックです!
D24の新しいバッグも気になっているんです(*^m^*)
[ 2011/03/08 21:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ミッキランジェロ、ついにコンビニ化していましたか。
ミニリザなくなりましたから、しょうがないですね。
でもビール売ってるんですか!?
ロビーで飲む輩が出るかもしれませんね。。

ケープコッドにダーグリ施設できるんですね。
シーはグリ施設に力を入れ始めましたね!
ケープは一層熊化ですね。
[ 2011/03/08 20:54 ] [ 編集 ]
ダッフィーすごいですね(・・;)
私は、まだダッフィーとのグリーティングは、未経験です(゜゜;)
今度販売されるシェリーメイのポストカードセットを購入予定です!

ポンチョ、かわいいですね!私もシカがプリントされたものなら持っています(^^)
(NO DISNEY です)

URLを張りました!まだインパレポートは書いてませんが、ちょこちょこ
見に来てください!
[ 2011/03/08 20:34 ] [ 編集 ]
ダッフィー、グリーティング万歳!

値上がりする分、いろいろと楽しみ増やしてもらいたいですね☆

Tシャツかわいいです。

私もこの手をつないでいるところがツボです!
[ 2011/03/08 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


