Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

被災地のために

今週は公私共に地震関連の対応に追われヘトヘトのRikuです。
でも私の仕事柄、東北の被災地への救援物資供給等にも多少関わっているので頑張らねば!
被災地の方々の苦労を考えたら、私の苦労なんて全然大したことないですからね。
東北地方の皆さん、頑張ってくださいね!

さて、ディズニーの記事はお休みをいただいておりますが、このブログでも被災地のために何かできないかと思い、妻と相談をした結果、募金を呼びかけようということになりました。
我が家のブログ程度では大した力にはならないかもしれませんが、何もしないよりはマシかと思いまして。

とりあえず、ネットで検索した中で信用できる募金の窓口をいくつか挙げてみます。

日本赤十字社・・・振込みやクレジットカード等で募金が可能。

日本ユニセフ協会・・・クレジットカード、インターネットバンキング、コンビニ等で募金が可能。

フジネットワーク募金(フジテレビ系)・・・銀行振込みで募金が可能。

Tポイント・・・Tポイントで募金が可能。

Yahoo!ボランティア・・・Yahoo!ウォレットやYahoo!ポイントで募金が可能。

NTTドコモ・・・ドコモの携帯から募金が可能。

KDDI・・・auの携帯から募金が可能。

ソフトバンク・・・ソフトバンクの携帯から募金が可能。

Edy(エディ)・・・電子マネー「Edy」で募金が可能。

各団体名、法人名にリンクを張ってありますので、興味あるものをクリックしてみてください。
(携帯からは見られません。ごめんなさい!)
これら以外にも募金を受け付けている窓口は沢山ありますので、自分に合った募金をしてみてくださいね!
もちろん我が家も募金しましたよ。

ご協力お願いいたしま~す!!
お願い!

最後に、余震が続いている事や、生活物資が不足している事を心配してご連絡をくださった西日本の皆様、お気遣い本当にありがとうございます!
私も妻も皆様の温かいお気持ちに心から感謝しています。
またお会いできる日を楽しみにしてますね!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/03/16 22:58 ] その他 | | CM(0)
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


