Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ブログ無期限休止のお知らせ

東北関東大震災が発生して、もう9日が経ちました。
日々被害の状況が明らかになっていくにつれ、その深刻さは増すばかり。
そして、被災地で避難されている方々も、寒さや食糧不足、物資不足、健康面や衛生面の不安等、体力的にも精神的にも想像を絶するご苦労をされていることと思います。
また、原発や壊滅状態の地域の復興等、先の見えない問題も山積み。
更には被災地でもない地域での過剰な買い溜めによる物資不足やガソリン不足。
計画停電による交通網の乱れや生活への支障。
未だに治まらない余震による不安。
・・・等々、本当に嫌になります。

実は、私の身近なところでも今回の震災により不幸にあわれた方が数名いらっしゃることが判明し、本当に心を痛めています。
我が家が被災したTDRのある舞浜エリアもまた深刻な状況で、周辺道路の液状化現象や地割れ、断水や停電等によりパークの再開は今のところ未定とのこと。

こんな状況の中なので、やはり今は楽しい気分でブログを書いていくことはできません。
みんなを明るい気分にさせようとブログの更新を頑張っている方々もいらっしゃいますが、我が家のブログは情報発信型というよりは体験報告型であり、自分達が楽しんでいるディズニーライフを記事にするのがメインであるため、今の状態で更新を続けるのは気持ち的に困難です。
ただ、TDRもいずれは再開しますし、被災地だって必ずや復興します。
きっと努力家の日本人だから世界が驚くスピードで復活を遂げることでしょう。
だから、我が家もブログはやめず、いつでも再開できるように無期限の休止という形にさせていただきます。
再開の時期はお約束できません。
皆さんが驚く程早いかもしれませんし、場合によってはずっと休止のままなんてこともあるかもしれません。
でも、今回の震災の影響で仕事もいつも以上に忙しくなっていますし、間もなく妻の長期に亘るであろう治療(命に関わるものではないのでご心配無く!)も始まるので、あっという間の再開は無いと思います。
かなり上位にしていただいていたブログランキングの参加も辞めました。
今まで応援してくださった皆様、ありがとうございました!
また、こういう事情で中途半端な状態になりますので、リンクしていただいているブログさんはリンクを外していただいても結構です。

そういう訳で、こんなブログでもいつも楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありませんが、少しお時間をいただければと思います。
でも、我が家がこれからもディズニー大好き夫婦であることに変わりはありません。
いつか、またディズニー好きな皆様とここでお会いできる日を楽しみにしています。
ご挨拶

最後に、
引き続き、被災地のために募金や献血、節電等、自分達でできることを是非やりましょう!
小さな力でも、みんなが集まれば大きな力になりますから。

被災地の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

Disney Dreams管理人
Riku&Miu




<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/03/20 09:33 ] その他 | | CM(46)
Re: はじめまして。
>minikoさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
毎日読んでくださっていたのにお休みをいただいてしまってすみません。
今回の震災はあまりにも被害が甚大過ぎてショックが大きかったです。
我が家なんて食器やディズニーのコレクションがいくつか落ちて壊れてしまったくらいですが、身近なところに大きな被害に遭われた方もいらっしゃいますし、仕事にもかなりの影響が出たり、生活も計画停電やら物資不足やら、色々と振り回されて気分的にブログを楽しんでいる状況ではなかったんです。
最近はだいぶ落ち着いてきましたけど。
でも、かなり大きな余震も続いていますし、まだまだ予断を許さない感じですね。
ブログはもう少しお休みをいただくと思いますが、再開したら是非またコメントくださいね。

[ 2011/04/08 22:46 ] [ 編集 ]
はじめまして。
こんにちは。はじめまして。
わたしは、毎日こちらに遊びに来させてもらい、とても楽しんでいました。
ブログを無期限休止と知った時はさびしい気持ちでいっぱいでしたが、今はブログを書く気持ちに慣れないのは、本当によくわかります。
被災地の復興と、RikuさんMiuさんのとても素敵なブログの再開を心よりお祈りしています。
私はずっと待っていますね!
[ 2011/04/08 17:42 ] [ 編集 ]
Re: Rikuさんへ
>さっちゃんみっきーさん
こんばんは。
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
ブログはお休みしていますが、私も妻も元気にしてますよ。
被災地はまだまだ大変な状況ですが、かなり早いペースで復興が進んでいるようですね。
皆さんが1日でも早く元の生活に戻れるように祈っています。
パークの再開は色んな噂や報道があって混乱していますね。
ディズニー好きの皆さんが早い再開を望むのは当然ですが、パークで消費される電力は何万世帯分もの電力になる訳で、そのせいで関係の無い家庭や企業などが停電になることも考えられるので、非常に難しいところですね。
でも、キャストさんを始めとする従業員の皆さんの生活や、TDRに関わるホテルや旅行業者等にも影響がありますし、浦安市の大きな税収源でもあるので早めに再開をする必要性もあると思います。
個人的には被災した場所なので、実は少しトラウマになっていて、行くとまた大きな地震が起きるんじゃないかという精神状態になっていて、できればもう少しお休みしていてくれても良いと思っています。
まだ余震も起きてますしね・・・。
いずれにしても、良い形で再開してくれるといいですね。
嵐の番組、もちろん観ましたよ!
10周年のコス&Be Magical!には久しぶりにテンションが上がりました。
やっぱりミッキー達からは元気を貰えますね。
録画していたので何度も観てしまいました。(笑)

[ 2011/04/07 22:33 ] [ 編集 ]
Rikuさんへ
こんにちは。
お久しぶりです…。お元気にされていますか?

私は元気ですけど、東日本の方々のことを考えると毎日つらい気持ちになります。

また、TDRの今後に関しても非常に不安です。バッシングを受けるTDRを見たくないという気持ちも大きいです。でも…キャストさんのことを考えるとどうすればいいかわかりません。

進むも地獄、退くも地獄だと感じます。

誰にとってもいい道なんてないと思うので、私も気持ちを強く持ってこの状況を受け止めて

いかないといけないと思います。

Rikuさんの記事をまた明るい気持ちで読めるようになる日まで気長に待ちます。

私は佐賀にいて、TDRにはなかなかいけないのだけれども、ゲストのみなさんがTDRで夢を感じ笑顔いっぱいで、楽しんでおられたのがどんなに幸せだったかわかりました。

少しずつ進んでいると思います。その日まで私も頑張るので、RikuさんもMiuさんも頑張ってくださいね!

追伸・嵐の番組は拝見されましたか?私は久しぶりに明るい気持ちになりました♪
[ 2011/04/07 18:55 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして
>鍵コメさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
昔から読んでいただいていたんですね。
とても嬉しいです。
昨日でミースマが終わってしまいましたね。
再開後に延長公演などは無いんでしょうかね。
ご要望いただいた件は、実は他にも数名の方から同じご要望をいただいています。
ブログの再開はまだ決めていない状態ですので、すぐには難しいと思いますが、パークの再開が決まれば我が家のブログも何かしらのアクションを取ろうと思っていますので、その際にアップすることを検討させていただきますね。
もう少しお時間をいただければと思います。

[ 2011/04/04 21:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/03 18:42 ] [ 編集 ]
Re: iいつか笑顔で
>ケイさん
こんばんは。
ケイさんも震災でかなり仕事に影響があったようですね。
私もまだ多少震災絡みの仕事がありますが、だいぶ落ち着いてきました。
今後もしばらく影響を受けそうですが、被災地にはもっと辛い思いをされている方々が沢山いますから、普通に生活ができていることに感謝して頑張りましょう!
妻は病気というほどでもないのですが、今のうちから治療をしておかないといけないことがあって、これからしばらく病院へ通うことになりそうです。
でも、全然大丈夫です。
お気遣いありがとうございます。
早くパークで楽しい時間を過ごせるようになるといいですね。

[ 2011/04/03 18:03 ] [ 編集 ]
iいつか笑顔で
Rikuさん、こんにちは。
やっとコメントが書けるようになりました。
地震の影響もあり、仕事がなく落ち込んでいました。
ここ2週間前ほど前からやっと仕事もでてきたところです。
地震の大きさにショックは計り知れないものでした。
仕事先でも地震の爪痕が有り、心を痛めています。
奥さまが御病気と聞きましたが、大丈夫なのでしょうか。
心配です。
早く元気になられると良いですね。
そして又楽しいディズニーライフが遅れると良いですね。
私も仕事上、復興、復旧に関係する仕事なので皆が笑顔でいられるように頑張りたいと思っています。
[ 2011/04/03 11:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>鍵コメさん
こんばんは。
コメントいただいた件、了解しました。
ご連絡ありがとうございます。
これから大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
応援しています。

[ 2011/04/01 20:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/01 13:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは。
震災発生からもう2週間が経ちました。
この2週間は激動でしたね。
私も震災関連の仕事でかなりの時間を費やしましたし、生活の方も計画停電に振り回されたり、必需品を買うために探しまわったり、被害に遭った知り合いに物資を送ったり、余震のせいで体調が悪くなったりと色々ありました。
でも、被災地の方々のご苦労を思えば、普通に生活ができている我々は苦労なんて呼べるものではないですよね。
まだまだやれることは沢山あると思いますので、少しでも協力できればと思っています。
我が家の猫も地震後数日はかなり怯えていました。
今でも少し大きめの余震が起きるとビクビクしていますが、最近はだいぶ慣れてきたようです。
ちゃんとこたつや布団の中に避難するんですよ。
地震発生時に家に居てあげられなかったのが申し訳無かったです。
ショコラさんも体調を崩されたようですが大丈夫ですか?
まだしばらく心配な日々が続きそうですが、くれぐれも気を付けましょうね。
パークはいつ再開できるか全然分かりませんが、1日でも早い再開を祈りましょう。
そして、またここで楽しいパークの様子をお伝えできるようになったら、是非また遊びにいらしてくださいね。
その時を楽しみにしています。

[ 2011/03/25 22:17 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております。あの地震の日以来、Rikuさんちのブログはお休みされるようでしたので、しばらくお邪魔しなかったのですが、もしかしたらと思いアクセスしました。コメント遅くてごめんなさい。

今は先行きが見えずに本当に不安でいっぱいですよね。私の会社の工場やグループ会社も宮城県や茨城県にあるのですが、かなりの破損があって、4月まで工場が動かせない状態です。東京の本社も対応などにかなり大変でしたが、被災地の方のためにとグループ全体で義援金を贈らせていただきました。また、それとは別に物資と個人での募金を募るとのこと。私も少しではありますが、何か力になりたいと思い、協力させてもらいました。

地震が起きてから毎日余震がひどいですが、我が家の猫はまだビクビクしており、胸が痛くなります。母も私も地震酔いがひどくて睡眠不足で一時は体調を崩しました。
ただ、被災地の方に比べたら、私たちには、家の内壁に破損はあったものの、暖かい部屋と水やガス、電気があります。そして、何より生きていることに感謝しようねと猫にも話し掛けてしまいました。私が口に出していうことで自分自身に言い聞かせて落ち着こうとしていたのかもしれませんが…。今は猫も落ち着いてくれています。ちぃちゃんとくぅちゃん達は大丈夫でしょうか?

ブログの件は寂しい部分もたくさんありますが、またお話できることを信じています。今は皆が元の生活に早く戻れるよう、微力かもしれないですが、互いに頑張っていきましょう!
世の中が回らないと経済も滞ってしまいますからね。そして、また日本が元気になって、ディズニーが開園したら、たくさんたくさんお話させていただけたら嬉しいです。Miuさんもお身体を大切になさって下さいね。

今までありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。
[ 2011/03/24 22:54 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
>由佳さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
震災からもう2週間近く経つんですね。
最近は被災地のことよりも原発事故のことばかりが報道されていて、苦労されている被災者の方々のことが無視されている気がして残念です。
パーク自体はあまり被害も無く、いつでも再開できるくらいのレベルのようですが、地域の計画停電や断水、交通インフラが問題のようですね。
何せパークは東京ドーム10個分の電力を使うらしいので、みんなが節電に取り組んでいる今の状況の中での再開は難しいかもしれませんね。
ところで、高校合格おめでとうございます!
来月からいよいよ高校生なんですね。
お若くて羨ましいですよ。
高校生活も楽しんでくださいね。
被災地の1日も早い復興と、パークの再開を祈りましょう。
またブログを再開したら是非遊びにいらしてくださいね。

[ 2011/03/24 20:58 ] [ 編集 ]
こんにちは
こんにちは!

地震から10日以上経ちましたね
パークも着々と復旧してきているようです

毎日楽しみにブログ見させていただいています
高校受験の時のディズニー不足は
ここで補っていました(*^^*)

そして高校に合格し
年パスデビューを
果すことができました!

今は旧DisneyDreams
からまたブログ見させていただいています。

またRikuさんとMiuさんが
楽しくブログが書ける日まで待っています

今は良い充電期間ですよね♪
私もDisneyへの思いを充電しています!

平和な日常が一刻も早く
訪れますように…



[ 2011/03/24 10:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ニャロさん
こんばんは。
我が家は千葉ほど被害の大きな地域ではありませんが、まだまだ余震も頻発しているので気を付けたいと思います。
お気遣いありがとうございます。
被災地はまだまだ大変な状況ですが、必ずみんなの力で良い方向に向かうと思います。
1日も早く復興できるように是非協力しましょう。
ブログはまた楽しく書ける状況になったら再開しますね。
またここでお会い出来る日を楽しみにしています。

[ 2011/03/23 21:08 ] [ 編集 ]
千葉方面はかなり被害が出ている様なので、
御怪我などされませぬよう祈っております。

奥様にもよろしくお伝えください!!

全ての事がきっと上手くいくと私は信じます。
一日でも早く復興する事を願います。
また、お会いできる日を楽しみにしてます。
[ 2011/03/23 12:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは。
いっくさんは有珠山の噴火で避難所生活を経験されたんですね。
当時のニュースはよく覚えています。
経験者のいっくさんなら被災地の方々のご苦労がよく分かるでしょうね。
私は避難所生活の経験がありませんが、大変であることはよく分かりますので、少しでも役に立てればと思っています。
そう考えると、山と海に囲まれている日本って災害が多い国ですよね。
だからこそ助け合いの精神が育まれているような気もしています。
いっくさんの学校でも募金を集めているんですね。
素晴らしいことだと思います。
そういう活動と同時に生徒達と語り合える時間が持てると、人間としての成長にも繋がることでしょう。
教育者という立場でしかできない素晴らしいことですね。
私達といつも繋がっていると思ってくださっているなんてとても嬉しいです。
またここで楽しくディズニーの話をできることを楽しみにしてますね。

[ 2011/03/22 21:48 ] [ 編集 ]
Re: いつもでも待っています!!
>アベルさん
こんばんは。
妻と私へのお気遣いありがとうございます。
私は全然問題無いので大丈夫です。
妻の治療もどれくらいかかるか分かりませんが、命に関わるようなものではありませんのでご心配無く。
きっとすぐに良くなりますよ。
今回の震災では本当に悲しい思いや、ご苦労をされている方が沢山いらっしゃいます。
普通の暮らしができている我々が少しでも被災地の方々の力になれるようにやれることをしましょう。
1日でも早く皆さんが普通の生活に戻れると良いですね。

[ 2011/03/22 21:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>うっきぃさん
こんばんは。
時々ブログをチェックしていただいているようで、ありがとうございます。
いつ再開できるか分かりませんが、また楽しく皆さんとここでコミュニケーションを取れる日を楽しみにしていますね。
それまでお互いに被災地のためにやれることをやりましょう。
妻は大丈夫です。
何か症状がある訳ではないのですが、ちょっと検査で引っ掛かったのでこれから治療が始まります。
お気遣いありがとうございます。

[ 2011/03/22 21:47 ] [ 編集 ]
返事を書くのも大変だってわかっているのですが、やっぱり伝えたいことがあって書きます。

私たちの地域は2000年に有珠山が噴火しほとんどの人たちが避難し何ヶ月も避難所暮らしをしたところです。かくいう私も避難し、家に帰れず大変な思いをしました。その時にたくさんの方々が助けてくださったことを今も忘れることができません。でも今回の震災はあのときと大きく違うこと、それは有珠山の噴火では死者が一人も出なかったことです。今回の震災は生活の困難さと大切な人を失った大きな悲しさがあります。

私の学校では生徒中心の募金が早速始められています。今、普通に暮らしていることがどんなに幸せか、日本人の尊さ・・・たくさんの事を生徒と一緒に考えていきたいと思っています。私は教育者として、出来ることをやっていこうと思っています。

RIKUさん、お互いに頑張りましょう!どんなに時間がたってもTDRを通じて知り合ったRIKUさんご夫妻とは、いつもつながっていると思っています!

[ 2011/03/22 18:45 ] [ 編集 ]
いつもでも待っています!!
Miuさん治療頑張ってください☆
Rikuさんも無理しない程度にお仕事頑張ってください☆

私も自分に出来る事をコツコツとやっていきたいと思います。
1日も早い復興を祈っています。
[ 2011/03/22 12:59 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ブログ、更新してないかもって思いながらも、時々みてしまって。
ずっと、待っていますので、帰ってきてくださいね!!

ってか、奥さん大丈夫ですか!?
早く、病気が治りますように☆☆☆

[ 2011/03/22 08:57 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです!
>aiさん
こんばんは。
毎日チェックしていただいてありがとうございます。
TDR自体はそれほど被害が無かったようですが、周辺地域がかなり大変な状態になっているので再開に時間がかかるようですね。
我が家も地震当日はTDLにいて、舞浜周辺の状態を目の当たりにしたので、どんなに大変なのかは分かります。
でも、またみんなが笑顔で楽しめる日が必ず来ますから、それまでは今自分達にできることをやっていきましょう。
そして、またこのブログでも楽しいパークの様子をお伝えできるようになることを楽しみにしています。
再開したら是非また遊びに来てくださいね。

[ 2011/03/21 21:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは。
早いもので地震発生から10日が経ちました。
まだ余震が続いているので、お互い気を付けましょうね。
被災地はまだまだ物資が不足している状況ですし、電気や水も無い中でみんなで支え合って頑張っています。
我々の地域の計画停電や物資不足なんて、それに比べたら全然大したいことではありません。
是非少しでも自分達にできることをやっていきましょう。
ブログは色々なことが落ち着いて、楽しく書けそうになったら再開したいと思います。
その時まで待っていてくれたらとても嬉しいです。
またお会いできることを楽しみにしてますね。

[ 2011/03/21 21:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あんじゅさん
こんばんは。
毎日チェックしていただいてありがとうございます。
ブログをお休みするのは私も寂しい気持ちもありますが、今はそれよりももっと大切なことがあると思うんです。
募金でも節電でも何でも今の自分にできることを少しでもやることが、きっと大きな力になると思います。
そして、いずれ仕事や生活、気持ち的な部分等が落ち着いて、楽しくブログを書けそうになったら再開したいと思っています。
その時は是非また遊びに来てくださいね。
楽しみにしています。
私や妻へのお気遣いにも感謝します。

[ 2011/03/21 21:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは。
被災地の方々は本当に大変なご苦労をされていると思います。
私達の生活や仕事も影響を受けていますが、そんなことは全然大したことではないですし、少しでも現地の方々のために役に立つことをやっていきたいと思います。
ブログはお遊びですから、色んなことが落ち着いて楽しめるような状況に戻ったら再開しますね。
私達にとっても、ここでディズニー好きな方々とコミュニケーションをとることはかけがえの無いことですから。
その時はまた是非色々コメントください。
楽しみにしてますね。
それと、いっくさんは是非今回の震災のことを生徒さん達に話してあげてください。
困難な状況だからこそ支え合うことが大切だということや、窮地に追い込まれても秩序やマナーを乱さない日本人の尊さなど、色々若い人達に学んでもらえることが沢山あると思います。
余計なお世話かもしれませんが、是非よろしくお願いしますね。

[ 2011/03/21 21:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>こみさん
こんばんは。
毎日更新を楽しみにしてくださっていたのにごめんなさい。
今回の震災は他人事ではなく、自分の周りで被害に遭われている方もいらっしゃいますし、自分達の生活や仕事にも影響を及ぼしています。
そんな状況の中でブログを楽しんでなんていられないんです。
でも、ここでの皆さんとのコミュニケーションは私達にとってかけがえの無いものですし、今後も続けていきたいと思っていますので、また楽しく書くことができそうになったら再開したいと思います。
その時期が早いのか遅いのか分かりませんが、待っていていただけたら嬉しいです。

[ 2011/03/21 21:22 ] [ 編集 ]
Re: また会える日まで・・・☆
>miyuさん
こんばんは。
毎日楽しみにしていただいていたのにすみません。
でも、ブログは自分達が楽しめないと読者の方々も楽しくないと思うので、今の自分達の生活や仕事の環境、そして気持ち的な部分が落ち着くまでお休みをいただきますね。
私も皆さんとここでまたお会いしたいので、なるべく早く再開できるようにしたいと思います。
だから、今は自分達にできることをやって被災地を支援したいですね。
またここでお会いできるのを楽しみにしています。

[ 2011/03/21 21:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは。
もう10日が経つんですね。
日々広がって行く被害には本当に心が痛みます。
今自分達にできることをやって、被災地の方々を支えたいですね。
ブログは自分達の仕事や生活が落ち着き、楽しく書けるような状態に戻ったら再開したいと思います。
その時は是非また遊びにいらしてくださいね。
お気遣いありがとうございます。

[ 2011/03/21 21:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは。
今回の震災で友人や仕事関係でも被害に遭われた方がいらっしゃいます。
また、直接ではなくてもその影響で未だに断水等で苦労をされている方もいらっしゃいます。
出来る限り供給できるものを送ったりはしているのですが、本当に貢献できているのかは疑問です。
自分の無力さを実感しますね。
ブログは楽しくないと意味が無いので、また自分が楽しくやっていけそうな状態になったら再開したいと思います。
パークが再開すれば自分の気持ちを和らげるためにも行きたいと思っていますので、またお会い出来るといいですね。
楽しみにしています。

[ 2011/03/21 21:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは。
今回の震災で私の周りでも被害に遭われた方がいらっしゃいますし、私達の生活や仕事にも相当な影響が及んでいます。
そういう状況なので世の中は暗いニュースばかりですから、ブログで明るい話題を提供したいという気持ちも無くは無いですが、今は私自身のモチベーションが上がりません。
今は少しでも被災地にためにやれることをしたいと思います。
ブログは自分が楽しめないと、読者の方も楽しくないと思いますので、しばらくお休みをいただきますね。
でも復活した際には、今まで以上にディズニーの魅力を伝えられるように頑張りたいと思います。
またブログでお会いできるのを楽しみにしてますね。

[ 2011/03/21 21:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
今回の震災後、仕事も生活も環境がガラッと変わってしまいました。
被災地の方々の苦労に比べたら全然大したことではありませんが、今はブログを楽しんでいられるような状況ではありませんので、しばらくお休みをいただきます。
困った時はお互い様ですから、少しでも被災地のためにやれることをしたいと思います。
そして、またディズニーライフを楽しめる時が来たら、皆さんとここでコミュニケーションを取れれば嬉しいです。
再開したら、是非また遊びにいらしてくださいね。

[ 2011/03/21 21:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>どなぐーさん
こんばんは。
更新を楽しみにしてくださっているのにすみません。
今は気持ち的にも生活環境的にもブログを楽しんでいられる状態ではないので、しばらくお休みをいただきますね。
きっとまた再開できる日が来ると思いますので、待っていていただけたら嬉しいです。

[ 2011/03/21 21:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは。
今回の震災は本当に日本に深刻なダメージを与えました。
被災地の方々は本当にご苦労ばかりだと思いますが、頑張っていただきたいです。
私も公私共に協力できることをやっていきます。
きっとまだ救助できる方もいらっしゃると思うので、1人でも多く救われることを祈っています。
震災後、私の周りの環境も激変しており、ブログを楽しんでいられるような状況でもありませんので、しばらくお休みをいただきます。
いずれ以前のように楽しくブログを書けそうになったら復帰したいと思います。
せっかく知り合った皆さんとのご縁も切りたくないですしね。
今回の震災では被災地はもちろんですが、それ以外の地域でもその影響により気が滅入ってしまっている人が沢山います。
是非、そういう方々のためにtaroさんの楽しいブログで明るい気持ちにさせてあげてくださいね。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

[ 2011/03/21 21:20 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
ブログ更新されないのわかっていながら
毎日のぞいていました。
TDRにも問い合わせしましたが、やっぱり
近日中の再開は難しいのかなって感じました。

でも皆さんの募金や節電等の協力を通して、
早くTDRも運営再開し、RikuさんとMiuさんの
ブログがみられるのを楽しみにしています。
[ 2011/03/21 12:29 ] [ 編集 ]
こんばんは

あの地震から~もぉ9日経つんですねぇ。
毎日の余震もまだまだ続いていて、未だ被災地には、なかなか必要な物資が届かないと言うニュースを見て胸が痛くなる思いです。
私も、地震が大きかった地域に住んでいて、余震は未だに怖いです。

一日も早く日本が復興する事を願っています。

ブログ休止中、Rikuサンお仕事忙しいと思いますが、お体に気を付けて、Miuサン治療頑張って下さい。
再開される日を待っています!!!!
[ 2011/03/20 23:48 ] [ 編集 ]
こんばんは。
更新されていないのは分かっていながら、毎日見に来ていました。
無期限の停止、理解しています。寂しい気持ちはありますが、またみなさんとディズニーの話題を共有できる日がくるのを楽しみに待っています!いつかパークでお会いできたらいいな(^-^)
Rikuさんのお仕事とMiuさんの治療がよい方にむかいますように。
[ 2011/03/20 22:23 ] [ 編集 ]
今回の震災で本当に大変な思いをされている人たちがたくさんいらっしゃいますよね・・・。

RIKUさんご夫妻のおっしゃること、理解できます。
だから、被災地の復興、TDRの再開を心から願って、今自分の出来ることを一生懸命やっていきます!そしてその時がきたら、またこのブログでRIKUさんご夫妻にお会いできることを信じています!

また大好きなTDRの話で幸せな気持ちを共有出来る日が来ますよね!
その時まで、お互いに頑張りましょうね!
[ 2011/03/20 20:45 ] [ 編集 ]
毎日このブログを
見るのが楽しみで
更新されていると
無性にテンションが上がってました!

だから僕は毎日楽しみに
RIKUさんMIUさんのブログが
回復されるのを待っています!

一回でもRIKUさんMIUさんとも
会ってみたいなとも思ってます!笑

ゆっくり休んでください!

ぼくは待ってますよ!
[ 2011/03/20 20:38 ] [ 編集 ]
また会える日まで・・・☆
 毎日、こちらに遊びにくるのが、一日のお楽しみでした。

どこか、近くにいるお友達と会えなくなるような寂しさでいっぱいです。

今、続けていけない訳も、現状も、理解します。

でも・・・いつか、またこちらでお二人に会いたいです。

ずっと、まってますね。

今まで、素敵なブログ、ありがとうございました。


[ 2011/03/20 20:17 ] [ 編集 ]
こんばんは。

あの日から10日になりますね。
テレビやラジオ、新聞、ネットなどから入ってくる情報に、胸を痛めています。

ブログ再開を待っています。

それまでRikuさん、お仕事大変そうですが、体調を崩されないようにしてくださいね。
それからMiuさん、長期の治療とのことですが、大事にしてくださいm(_ _)m
[ 2011/03/20 18:11 ] [ 編集 ]
こんにちは。
身近なところにも被害に遭われた方がいらしたんですね。
1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

ブログの無期限停止、仕方ないと思います。
Rikuさんのお仕事やMiuさんの治療がよい方向に向かうといいですね。

ミッキーが言う「Dreams Come True」の言葉を信じてこれからも頑張ってください。
また必ずパークでお会いできる日が来ると信じてます。
[ 2011/03/20 15:40 ] [ 編集 ]
こんにちは。
しばらく休止し休養されるのですね。
報道でもあるとおり、関東東北地方の被害はやはり心が痛くなりますもんね。
大阪でも電池が買い占められたりとかがあったりするみたいです。

でも少しずつ、少しずつ希望の光も見えてきているような気もします。
日本だけではなく、他の国々が援助してくれたり、日本全体でも募金等で
頑張れって声が聞こえてきますよね。
早期の復旧を祈るとともに、Rikuさん、Miuさんの素敵なブログが
また再開されるのを楽しみにしています^^
まずはゆっくりと心を癒してください☆
[ 2011/03/20 15:03 ] [ 編集 ]
こんにちは。

お仕事や、生活、精神面、体調など、色々大変かと思いますが
どうぞ、お体ご自愛下さい。

我が家も、出来る事をすこしでも多くやっていきます。
みんなが心を一つにして明るい未来を作って行きましょう。

そして、いつか、必ずお二人にお会い出来ると信じて待っています。
[ 2011/03/20 13:07 ] [ 編集 ]
おはようございます

私はずーと待ってます。

It wishes everyday that overflows with a smile.
[ 2011/03/20 11:27 ] [ 編集 ]
おはようございます。
本当にこの1週間の震災に関する情報は凄いですね。
必ず日本は復活すると僕は信じてます。

ブログの無期限休養。
休止より休養ですよね。
現実生活は大変でしょうけど、心の休暇という事でリフレッシュしてください。
僕は待ってますね。

僕のブログは少しづつ復活していくつもりです。
お互いにブログの進みは違いますが、ディズニーに対する気持ちは同じですよね。
また楽しいディズニーライフを一緒に楽しめる日が来るのを願ってます\(^o^)/
[ 2011/03/20 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。