Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ディズニー・カードクラブ・ファンパーティー2010【前編】

この前の土曜日が実は私達夫婦が付き合い出して丸8年の記念日だったのを忘れていたRikuです。
奥様ごめんなんさい!土曜日のファンパーティーをプレゼントとさせてください・・・。

そんな訳で(どんな訳?)、今日はその土曜日に行った「ディズニー・カードクラブ・ファンパーティー2010」のレポートをしたいと思います。
このファンパは内容が濃く、写真も多いので、前編・中編・後編の3部作とさせていただきますね。

昨日のブログでも書いたように、この日は朝3時起床、4時出発、5時前にはTDL着ということで、ゲート前でオープンまで3時間ほど待ちました。
前日は仕事で帰りも遅かったので、睡眠は2時間しか取れませんでした。
よくやるな私も・・・

でも、その努力の甲斐があって、ファンパーティーの会場である「トゥモローランド・テラス」の席は狙っていた最前列のど真ん中を取ることができました。
ファンパ席

では時間です。
ファンパーティーがスタートしますよ!

始めにミッキーとミニーの登場です!!
去年は「D・POP・MAGIC!」のコスでしたが、今年はトゥーンタウンのコスなんですね。
ミキミニ

最近この2人はトゥーンタウンに現れませんから、このコスを撮影できるだけでも来た甲斐がありますよ。

続いてグーフィーも登場し、3人でダンスした後にポーズ!!
グーさんも

ステージで出演者の紹介が行われます。
まずはミッキー。
ミッキー

続いてミニー。
ミニー

大勢のゲストの前でイチャつく2人・・・。
イチャつく2人

う~ん、最高の2ショット!!
ファンパミキミニ

そして、グーフィーの紹介・・・というところで、他のディズニーの仲間達がやって来ました!!
自分の番だと思っていたグーフィーはズッコケます。
グーさんずっこけ

ステージ周辺には多くのキャラ達が集合。
仲間たち

では、みんな紹介していきますよ!
まずはプルート。
プルート

続いてドナルド。
ドナルド

そのガールフレンド、デイジー。
デイジー

チップ&デール。
チーデー

ミス・バニーとサンパー。
バニー&サンパー

そして、今年は映画の宣伝で大忙しのウッディとジェシーも登場!
ウッディ&ジェシー

今年の出演キャラクターは以上です。
自分の番を取られてしまったグーフィーはいじけていました。
いじけるグーさん

でも、最後にちゃんと紹介されていましたよ。
良かったね、グーフィー。
グーさん

という感じで、ファンパのスタート部分は以上になります。
続きは後日の中編・後編をお楽しみに!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/08/23 17:00 ] インパレポート | | CM(12)
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
ありがとうございます!
毎年忘れずにいたのですが、今年は何かと忙しくて忘れてしまいました・・・。
こういうのはいけないですね、反省します。
ファンパは朝頑張ったので、良い席が取れましたよ。
おかげで良い写真も沢山撮れました。
滅多に見られないトゥーンタウンコスのミキミニにも会えて嬉しかったです。
続きのレポもお楽しみに!
[ 2010/08/24 22:30 ] [ 編集 ]
こんにちゎ!
記念日おめでとうございますヽ(≧▽≦)/
遅くなっても、ちゃんと気づいたRikuさんは、素晴らしいと思います!

ファンパ、頑張って早起きしたかいが、ありましたねぇ☆ど真ん中、超いい席取れましたね☆
ミキミニのキュートな♪2ショットもカワイイ!!豪華なメンバーが揃ってて見応えたっぷりのファンパ☆良かったですね!
中編・後編も楽しみにしてまぁす♪
[ 2010/08/24 10:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>シンちゃん
こんばんは!
久しぶりですね。
勉強頑張ってますか?
ファンパはかなり良かったですよ。
写真は大したことないですが、雰囲気だけでも楽しんでもらえたら嬉しいです。
ディズニーカードは家族カードもあるので、ご両親に頼んでみるといいかも。
[ 2010/08/23 22:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
ファンパは高い料金&寝不足でも行く価値はありますね。
これだけのキャラ達と気軽に触れ合えるイベントはなかなか無いですよ。
キャラ達のサービスも良いですしね。
付き合った日は完全に忘れてました・・・。
でも、妻も忘れていたので同罪ですよね。
お祝いありがとうございます!!
[ 2010/08/23 22:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>名無しさん
こんばんは!
ザ・サンデーさんですよね?
カウントダウンと比べればまだマシでしたけど、最近の中ではかなり頑張っちゃいました。
良い歳のオヤジが何をしてるんでしょうね。
写真でファンパの雰囲気は伝わりましたかね?
明日以降の方がもっと雰囲気が分かると思いますので、お楽しみに!
[ 2010/08/23 22:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
この場所を取るために朝早くから頑張りましたよ。
ちょっと大変でしたけどね。
撮影技術だなんて、全然そんな大したことないです。
ただの素人写真ですよ。
今日の写真が一番良いと思いますよ。
[ 2010/08/23 22:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>miyuさん
こんばんは!
トゥーンコスのミキミニに会えて嬉しかったです。
席も良かったですしね。
明日はゲストのテーブルに回ってくるキャラを撮った写真なので、ステージにいる今日の写真の方が一番良いかもしれません。
パーティーの雰囲気はよく分かると思いますけどね。
[ 2010/08/23 22:26 ] [ 編集 ]
すごくキレイに写真が撮れてますね、、
さすがです!!

学生は・・・
カード持てないよなぁ、、、、

[ 2010/08/23 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
ファンパーティーって凄いですよね。
これだけのキャラが登場。
寝不足で行くだけのことはあります。
うん。
ウッディの顔がちょっと大きいのが気になりますが、こんなに近くの席は最高ですね。
行ってみたいです。

こんなに面白そうなパーティーだったらMiuさんも記念日を忘れた事も許してくれそうですね。
何はともあれ、8周年おめでとうございます!!
[ 2010/08/23 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんは!
カウントダウン並みの努力ですね~。
朝早くからお疲れ様です。
この写真を見て行った気になれました。

明日以降のレポに期待してます(*^_^*)
[ 2010/08/23 21:12 ] [ 編集 ]
最前ドセン、すごい席ですね!
朝早くから頑張った甲斐がありましたね☆

その上、素晴らしい撮影技術をお持ちですから、見事な写真が並んでますね☆☆

スタート部分だけでもすごいです!
[ 2010/08/23 20:04 ] [ 編集 ]
こんにちは!
いいですね~
ミキ&ミニのトゥーンタウンコスはなかなか見れないのでうれしいですよね♪
ポーズも可愛く決まってますね~☆

スタート部分でこれだけいい写真が並んでいるので
今後のファンパのレポが楽しみです☆☆
[ 2010/08/23 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


