Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

最後のミート&スマイル

TDLが28周年を迎えた今日、約1ヶ月ぶりに営業が再開しました。
噂によると意外と空いていて、ヲタさん達ばかりだったとか・・・。
まあ、新アトラクションである「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」もオープンしましたし、これから大勢のゲストで賑わうようになることでしょう。
再開については色んな意見があり、私自身気持ち的には複雑ではありますが、やはり大勢の人達が笑顔になれる場所は必要な気がします。
行くことで被災地に貢献もできますしね。

さて、今日は先日予告した最後のミースマの写真の準備ができましたので、アップしたいと思います。
リクエストをいただいていた写真なので、かなり大量にご用意をしましたが、皆様の期待に添えるかどうかは分かりません。
期待外れだったらゴメンナサイ・・・。
下手くそな写真ばかりですが、今回の写真を見て「またパークへ行きたい!」と元気を出していただける方が少しでもいらっしゃれば嬉しいかぎりです。

そういえば、この記事を書いていて思い出したのですが、この日は朝3時起きで場所取りを頑張り、ミッキー広場の座り見最前列を取ったのですが、待ち時間中にトリオ・メロディーアに捕まってしまい、大勢のゲストの前で踊らされたんだよなぁ。
恥ずかしかった・・・。

では、最後のミースマの写真をどうぞ!


登場

円陣

スタート

ドナルド

プルート

ミッキー

ミニ

グフィプル

みき

陸ミ

ミキ

みに

ドナプル

ドナ&デジ

ドナデジ

ジーニー

マックス

リス

スティッチミニー

マリー

クラリス

みっきー

親子

みきみに

ミニー他

ミニー

デイジー

丸

ミキミニチュー

広場

ミキミニ

ミキミニグルグル

ミニー達

ドナ達

ピノキオ

ミキミニドナデジ

どなでじ

プル

ミキプルミニ

ありがとう!

ミキミニラスト

みんなの笑顔ってとってもいいね。
その素敵な笑顔で今日一日を過ごしてね。
僕達はいつもみんなが幸せであるように、
そして、夢が叶うように願ってるよ。

byミッキー


<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/04/15 21:03 ] ショー&イベント | | CM(18)
Re: お帰りなさいww
>アベルさん
こんばんは!
一応、我が家のブログは完全復活です。
ただ、今までのように無理して毎日更新することは止めましたので、これからは本当に書きたい時だけ書くきままなブログになります。
よろしければ引き続きお暇な時に遊びにいらしてくださいね!
ランドも再開しましたし、28日からはシーも再開します。
色々な意見はありますが、やっぱり大勢のゲストが笑顔になれる場所は必要だと思います。
私も土曜日にインしてかなり元気をもらってきました。
アベルさんも早くインできるといいですね。

[ 2011/04/20 23:05 ] [ 編集 ]
お帰りなさいww
ディズニーランドもこちらのブログもまだ完全復活じゃないのかもしれませんが、またブログを再開してくださりとても嬉しく思っていますヽ(^o^)丿
ディズニーランドの再開には賛否両論あるようですが、私はニュースで泣きながら喜んでる人を見ると再開してよかったのではないかな?って思っています^_^;
私も早くインしたいものです☆
[ 2011/04/20 17:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>トニーさん
こんばんは!
ミースマは本当に良いショーでしたね。
私も大好きなグリーティングショーでした。
ファニーハーモニーは来年どうでしょう?
今年はフィルハーマジックのオープンがあったので開催されたんだと思いますけどね。
やってくれたら嬉しいですね。
トニーさんは今日インパしたのかな?
我が家は昨日行ってきましたよ。
行くまではやはりちょっと腰が引けてましたが、行ったらパークの楽しい雰囲気のお陰で怖さは感じませんでした。
余震が発生した時は「またか・・・」と、一瞬嫌な気分になりましたけどね・・・。
何だかんだ言っても、やっぱりパークは元気になれますよね。
トニーさんもトラウマが克服できることを祈っています。

[ 2011/04/17 19:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
まさか最後のミースマになるとは思いませんでしたが、この日は午前中はとても良い天気でミースマ日和でした。
やっぱりこのブルーのコスと青空はよく合いますね。
これからもミースマに代わる素晴らしいグリーティングショーの開催をお願いしたいです。

[ 2011/04/17 19:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
我が家の写真でミースマの見納めをしていただけて良かったです。
またミースマに代わる素晴らしいグリーティングショーをお願いしたいですね。
我が家も昨日インパしてきましたよ。
土曜日とは思えないほど空いていました。
混んでいるのはショーパレだけでしたね。
久しぶりに沢山アトラクションにも乗りましたよ。
やっぱりパークからは元気を貰えますね。
この1ヶ月で一番明るく楽しい気分になれました。

[ 2011/04/17 19:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
ミースマのコスと青空は本当によく合いますよね。
このショーには今まで本当に沢山の元気を貰ってきました。
もう観られないのが残念です。
でも、10周年イベントもきっと色々と楽しませてくれると思うので期待ですね。
シーの再開はいつになるか分かりませんが、早く両パークが再開して、大勢のゲストを元気にしてくれることを願っています。

[ 2011/04/17 19:11 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
>はるちゃんさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ミースマの写真良かったですか?
涙が出たなんて言っていただけると、載せて良かったです。
ランドの再開は色んな意見がありますが、やっぱりみんなが笑顔になれる場所は必要ですよね。
TDRから日本が元気になってくれると嬉しいです。

[ 2011/04/17 19:11 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございました!
>モコさん
こんばんは!
いえいえ、不躾なんてことないですよ。
リクエストありがとうございます!
ご期待に添った写真があるかどうか自信がありませんが、できるだけ沢山載せてみました。
我が家の写真で元気を出していただけたら嬉しいです。
ミースマが終わってしまったのは残念ですが、次は10周年のイベントに期待ですね。
最高だなんて言っていただくほどのブログではありませんが、皆様から続けて欲しいというご要望をいただいているので、まだしばらくは続けようかと思っています。
更新頻度はだいぶ減ると思いますが、これからもよろしくお願いしますね。

[ 2011/04/17 19:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
お久しぶりです。
お陰様で我が家は私も妻も猫2匹もみんな元気ですよ。
ショコラさんはいかがですか?
緊急地震速報は未だに慣れないですよね。
あの警報音を聞くと本当に嫌な気分になります。
早く治まって欲しいですね。
ランド再開のニュースを聞いた時は正直複雑な気分でしたが、昨日インパして大勢のゲストの笑顔を見ていたら、やっぱりこういうみんなが元気になれる場所も必要だと思いましたよ。
私自身、昨日のインパでかなり元気になれました。
日本のみんなに元気を与え続けて欲しいですね。
ミースマの写真、喜んでいただけて良かったです。
この日は午前中天気が良かったので、ミースマ日和でした。
このコスがもう見られないのは残念ですが、次の10周年イベントに期待しましょう!
ブログの件は大勢の皆様から継続の要望をいただいているので、とりあえずやめずに続けようかと思っています。
どれくらいの頻度で更新できるかは分かりませんが、マイペースでやっていきたいと思います。
お暇な時は是非遊びにいらしてくださいね!

[ 2011/04/17 19:10 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは。
>れおさん
こんばんは!
ランド再開しましたね。
我が家も昨日行ってきました。
行く前は複雑な気持ちでしたが、パーク内はいつも通りゲストの笑顔で溢れ、久しぶりに明るい気持ちになれました。
少しずつ日本全体が元気を取り戻してくれると良いですね。
シーの再開もそろそろ発表でしょうかね?
まだまだパークは空いていますが、徐々にゲストが戻ってくることでしょう。
れおさんもパークで元気を貰ってくださいね!

[ 2011/04/17 19:10 ] [ 編集 ]
このショー良いですよね(^^)
私はグリーティングショー大好きなので、1人で行ったら必ず観てましたよ!
(とは言っても1回しか1人では行ってませんが…(-∀-;))
私は事実上最終回の『ドナルドのファニーハーモニー』を友達とみてました!!
あれもドナルドや好きなアリエルが人間で出てたりしてたので、好きでした!
また来年もやりませんかね?

話はそれますが(?)
明日トラウマと闘ってみます。正直テレビのTDL再開報道でやってる『この映像は、地震発生当初のTDLです。』という映像をみるのが本当にきついのですが、まずは行ってみようと思います!!
行けば少しは今の心境も変わるかもしれませんし。

今日も大きな地震がありましたが、気を付けてください!!
[ 2011/04/16 19:12 ] [ 編集 ]
こんばんは!

最後のミースマ☆
最高のお天気の下で行われたんですね。

最高のお写真を載せて下さり、ありがとうございますm(_ _)m
[ 2011/04/16 18:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ミースマの写真いいですね。
この写真たちで見納めしましたよ。

今日は早速インパしてきました。
ディズニー側の対応のおかげで年パスの効力復活です。
混雑を覚悟していましたが、ガラガラで人気アトラクションにはすべて乗れました!(^^)!
明日は混むかな?
[ 2011/04/15 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。

青空の下のミースマ!やっぱりイイですね。
写真を見てるだけで元気が出て来ます。

もぉ、このショーが見られない事とっても残念です。みんなのブルーの衣装は、シーにとっても合ってましたよね!

でも、新たに始まる10周年のショーに期待したいと思います。
いろいろあるとは思いますが、シーの再開も待ち遠しいですね。
なかなか直ぐには行けないですけど・・・
[ 2011/04/15 23:06 ] [ 編集 ]
はじめまして
素敵な写真ばかりですね。
見ていて涙が出てきてしまいました。

ランドの再開は嬉しいですが、複雑な思いもあります。
いつか、また、心から笑顔でTDRを楽しめる日が来ることを
信じています!
[ 2011/04/15 22:53 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
Rikuさん、Miuさん、先日は突然不躾なお願いをしてしまい、申し訳ありませんでした。
最後のミースマの写真本当に嬉しいです!
本当なら自分の目で見納めをしたかったですが、残念ながら行くことができなくなってしまったので、思わず無理なお願いをしてしまい、後になって失礼なことをしてしまったと後悔してました。
でも、素敵な写真をそれもこんなにたくさん見せていただいて、本当に大満足です。
見納めした気になれました。
全然下手な写真なんてことありませんよ。
私の中ではDisneyDreams最高です!!
お二人も色々と大変なようですが、できればブログはこれからも続けていただきたいです。
あっ、でも無理を言うのはもうやめておきます。
ミースマの写真本当にありがとうございました!!


[ 2011/04/15 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんは。お久しぶりですが、RikuさんやMiuさん、猫ちゃん達はお元気ですか?
私も最近、大きな余震が何度も来て、携帯の緊急地震情報がくる度に怯えていました。
そんな中でディズニー再開の噂が何度も流れ、行きたい気持ちがはじめは強かったんですが、再開が正式に決まったら、なんだか余震が怖いと思ったり、被災地のことを考えるとインに踏ん切りがつきませんでした。

ただ、今朝、ネットニュースで見た記事で茨城県から来た被災者さんのコメントに「あの日、家が津波で浸水し、親戚のおばさん家に避難してから毎日悲しくてしかたがなかったけど、今日、大好きなランドに来ることができて本当に嬉しい。」
というふうに書いてあったのを読んで少し安心しました。賛否両論はあるけど、ディズニーのおかげで癒される人がいるのも事実なんだって。宮城県から関東に避難して来た子連れのお母さんは「ようやく子供が(あの日以来)笑ってくれてホッとしました」とコメントしていて、やっぱりディズニーはすごいな、とも思いました。
それで私も写真や記事から得る感動じゃなく、実際に行って肌で感じたいと思ったんです。
だから、明日は私もインします。迷いがない訳ではありませんが、行くからには、行ってよかった!と思えるインにします。短時間になりますがパワーをもらってきます。

ミースマの写真はどれもステキですね。掲載ありがとうございます。私も地震の翌日、見に行くはずだったのに結局見れませんでした。だから本当に嬉しいです!空に青いコスチュームが映えますね。

こちらのブログについては、私もせっかく素敵なご縁をいただきましたので、できればこれからも細く、長く長くお付き合いさせていただきたいと思いましたが、1番優先すべきはRikuさん達の家内安全や健康ですし、無理してまでやっていただくのは私も辛いですからね。継続の希望はしますが、最終結論はお二方ブログ主様に委ねます。
たとえ、これで終わりという悲しい結論が出たとしても、お二方が納得して決めたことなら最後の最後まで応援させていただきます!
どうぞお体には気をつけて下さいね。長々と申し訳ありませんでしたm(__)m
[ 2011/04/15 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんは。
東京ディズニーランド、無事営業再開しましたね。
再開には賛否両論あるみたいですが、私は良かったと思っていますよ。

あとは東京ディズニーシーが一日も早く営業再開して欲しいですね。

我が家もいつ行こうか、カレンダーとにらめっこしています。
[ 2011/04/15 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


