Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

37日ぶりにTDLへ行ってきました。

今飛んでいるヒノキの花粉が一番辛いRikuです。
マスク型に日焼けしてしまいました・・・。

さて、昨日は営業を再開したTDLへ行って来ました。
我が家はTDLで被災したので、それ以来37日ぶりということになります。
正直、あの日の色々なことが少しトラウマになっていたので、再開が決まってもすぐに行くかどうかは迷っていたのですが、いつまでもトラウマを抱えたまま暗くなっていても仕方ないので、克服すべくインパする決心をしました。
それと、昨日はブロ友のちゅねまろさんご夫妻が朝のオープン前からご一緒してくださったので、久しぶりに心から楽しい気分でインパすることができました。
妻と2人だけのインパだったら心から楽しめたかどうか分かりません。
多分あの日のことをしょっちゅう思い出してしまったでしょうね。
実際昨日は大きめの余震もありましたし・・・。

では、昨日1日のレポを簡単にしておきたいと思います。
その前に今の期間のTodayです。
Today_20110417195658.jpg

震災の影響で急遽スケジュールの変更があったので、簡易なTodayになっています。

ゲートをくぐるとパーク内はイースターの装飾が沢山。
ミッキーエッグ

ミニーエッグ

エントランス

タペストリー

エンポ

フォトロケ

工事をしていたパートナーズ像後ろのバケーションパッケージ用鑑賞席はこんなことになっていました。
バケパ席

随分立派な鑑賞席ですね・・・。

オープンと同時にちゅねまろさんご夫妻はミッキーとの整列グリへ、我が家は新アトラクションの「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」へ行くため一旦お別れ。
FTH.jpg

フェアリーテイル・ホールは説明が難しいですが、簡単に言えばシンデレラの博物館という感じですかね。
ちょっとした仕掛けなんかもありましたが、私は一度行けばもう良いかなぁ・・・。

その後、ミッキーとのグリを終えたちゅねまろさんご夫妻と再度合流し、城前の立見でパレード「ディズニー・イースターワンダーランド」を鑑賞しました。
イースター

ドナルド

ミキミニ

内容は基本的には去年ベースですが、若干変わっている部分もありますね。
でも、やっぱり私はこのパレード大好きです。
鑑賞しながら、色々な感情が込み上がってきて涙が出そうになりました。

パレード鑑賞後は4人でエッグハントの「エキスパートコース」にチャレンジ。
エッグハント

去年は簡単なコースしかありませんでしたが、今年は難易度の高いこの「エキスパートコース」ができたんですよね。
でも、結構あっさり5つの卵を見つることができました。
そして、4月(ミニー)のイースターバッジをGET!
イースターバッジ

ランチはグランマ・サラのキッチンでスペシャルセットを食べました。
スペシャルセット

黄身がミッキー型になっているゆで卵が面白いでしょ。
ミッキー卵

ところで、昨日は土曜日とは思えないほどゲストが少なく、パーク内は非常に空いていました。
どのくらい空いていたかと言うと、プーさんのハニーハントが5分待ちというレベル。
プーハニ

こんな表示見たことありません。
まだ遠方のゲストがいらしてないんでしょうね。
そんな状態だったので、ランチ後は4人で色々なアトラクションにも乗りましたよ。
久しぶりに嫌なことを忘れて弾けた感じです。

そして、エントランスで少しグリも楽しみました。
七人のこびと

2回目のイースターパレードはウエスタンランドで鑑賞。
ミッキー

チデ

やっぱり夕方の回は若干暗い写真になってしまいますね。

パレード終了後、物凄く久しぶりにウエスタンリバー鉄道にも乗り、最後にグッズを買ってパークを出ました。
今の買い物袋はイースターのデザインです。
買い物袋

裏はフィルハーマジックのデザインになっていました。

それと、来週23日からパークの入園料が値上がりになるので、値上がりする前に年パスの引換券をゲストリレーション・ウインドウで購入しておきました。
年パス引換券

TDLTDSそれぞれの単パス引換券です。
値上がりにすると2人分で¥28,000も違いますからね・・・。

昨日はパークの閉園が18時ということでかなり早かったので、夜はちゅねまろさんご夫妻が宿泊するホテルの近くの居酒屋で宴会をして楽しみました。
1日お付き合いしてくださったちゅねまろさんご夫妻、本当にありがとうございました!!

パークへ行く前は色々と複雑な思いがありましたが、いざパーク内へ入るといつも通り大勢のゲストの笑顔で溢れ、キャストさん達も今まで以上にゲストを楽しませようと頑張っている姿が見られ、私自身とても元気を貰えた気がします。
色々な意見はありますが、やはりみんなが明るく元気になれる場所は必要だと思います。
少しずつでもみんなが元気を取り戻していけば、必ず日本は良い方向に向かうはずです。
TDSの再開はまだ発表されていませんが、早く両パークが再開し、もっと大勢のゲストの笑顔で溢れることを祈っています。

最後に、このブログについてですが、先日大勢の方々から「続けて欲しい」というコメントをいただきました。
ブログを書く者として、とても嬉しいことです。
本当にありがとうございます!
個人的には色々な事情があるため、これまでのようにほぼ毎日欠かさず更新をすることは難しくなりますが、とりあえず止めずに続けてみようと思います。
正直、これまではブログランキング上位を維持するために無理をして、更新が義務化してしまっていたようなところもありましたが、これからは無理をせず本当に書きたい時だけ書くようにしたいと思います。
なので、コメントの返事なども遅くなるかもしれません。
そんな気ままなブログになりますが、それでもよろしければお付き合いいただけたら嬉しいです。
それでは、これからもよろしくお願いしま~す!!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/04/17 21:46 ] インパレポート | | CM(36)
Re: おひさぶりです。
>ケイさん
こんばんは!
お久しぶりです。
我が家はお陰様でもう問題無いです。
地震で割れてしまったディズニーのコレクション達が悔やまれますけどね・・・。
ケイさんもお忙しそうですが無理しないようにしてくださいね!
土曜日はケイさんもいらしたんですね。
久しぶりに沢山の笑顔を見たら私自身も笑顔になれましたよ。
やっぱりパークは元気になれる場所ですね。
被災地の方々にも早く元気になって欲しいですね。
ブログはのんびりと続けていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いしま~す!

[ 2011/04/19 23:13 ] [ 編集 ]
おひさぶりです。
Rikuさん、お久し振りです。
お家のほうは大丈夫ですか。
私も千葉の復興、復旧の仕事で忙しい毎日を送っています。
御夫婦でパークにいかれたんですね。
私たちも16日に行きました。
震災後、毎日爪痕を見ているせいか、本当に辛い日々が続いていましたがパークの中では皆が笑顔で楽しんでいる姿を見て来てよかったなあと思いました。
パークに入ってからすぐミッキーと約束をしました。
笑顔で皆がいられるように頑張ろうねと言いました。
被災地ではまだまだ大変な事ばかりでしょうが、頑張ってほしいと願うばかりです。
Rikuさんのお家も地震で大変だったようですね。
奥さまも落ち着かれたようで安心をしました。
これからもゆっくりでいいですから、楽しいブログを書いて欲しいと思っています。
私も今週からすこしづつですが、ブログを再開をしたいと思っています。
[ 2011/04/19 22:45 ] [ 編集 ]
Re: Rikuさん Miuさん ありがとう\(^^)/
>Kammyさん
こんばんは!
ただいまぁ~!!
再開を楽しみにしてくださってありがとうございます!
やっぱりディズニーには癒されますね。
我が家の写真でも皆さんを癒すことができれば嬉しいです。
パークも再開しましたし、これから日本はきっと良い方向に向かいますよ。
前向きにいきましょう!!

[ 2011/04/19 22:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>どなぐーさん
こんばんは!
はい、土曜日に行ってきました!
少し心配もありましたが、行ってみたらやっぱりいつもの楽しいパークだったので、久しぶりに心から楽しい気分になれましたよ。
どなぐーさんも日曜に行かれたんですね。
イースターは本当に楽しいですよ。
去年のブログでも書いたのですが、あのパレードは史上最高のパレードだと思っています。
凄く元気がもらえますよね。
パレード以外にもイースターは色々楽しめますから、是非何度も行ってみてくださいね!
ブログはマイペースに続けていくことにしましたので、是非これからもよろしくお願いします!!

[ 2011/04/19 22:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
最後のミースマの写真、喜んでいただけたようで良かったです。
本当に素晴らしいショーでしたよね。
10周年もミースマに負けないようなグリーティングショーをお願いしたいですね。
ピーやんさん家は5月に4日連続インパですか?
それは楽しみですね。
余計なお世話ですが、後で疲れ果てないように、ペース配分をよく考えて楽しんでくださいね!
ピーやんさんも辛い時期があったんですね。
私の地震のトラウマなんて比較にならないほど大変だったと思います。
でも、やっぱりTDRからは元気をもらえるので、心配よりも楽しみの方が上回りますよね。
今回は私もちょっと心配でしたが、いざパークへ入ると自然と笑顔になり、久しぶりに心から楽しい気分になれました。
この約1ヶ月、かなり気持ちが沈んでいましたが、一気にパワーを貰った気がします。
ピーやんさんも今度のインパでディズニーのパワーを充電してくださいね!
ブログはのんびり続けていくことにしましたので、これからもよろしくお願いします!

[ 2011/04/19 22:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>マミトシさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ずっとファンだっただなんて恥ずかしいです。
でも、とても嬉しいです。
今までは結構無理して頑張っていたので、これからは気楽に楽しく続けていきたいと思っています。
書く人が楽しくないと、読む人も楽しくないですもんね。
マミトシさんはTDSで被災されたんですね。
じゃあ、私と同じように多少心配はあったことでしょう。
でも、やっぱりパークは元気になれますよね。
私もこの1ヶ月で一番の笑顔と元気を貰えた気がします。
早くTDSも再開して大勢の笑顔で溢れると良いですね。

[ 2011/04/19 22:27 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして!!
>ぱや姫さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
久しぶりのTDLは心配もありましたが、無事楽しむことができました。
やっぱりあの場所には魔法がありますね。
気が付くと自然と笑顔になっている自分がいました。
余震はまだ続いてますよね。
早く治まると良いですね。
ミッキー型の黄身の卵、可愛いですよね。
是非グランマへ行ってみてください。
これからもよろしくお願いしま~す!!

[ 2011/04/19 22:26 ] [ 編集 ]
Re: 再開ありがとうございます。
>クキオさん
こんばんは!
再開を楽しみにしてくださってありがとうございます!
福島のご友人と連絡が取れないんですか?
それは心配ですね。
良い報告があることを祈っています。
ディズニーは本当に元気を貰えますね。
インした土曜日は震災後一番笑顔になれたと思います。
こうして日本全体が元気になっていくと良いですね。
大阪から応援ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね!

[ 2011/04/19 22:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
お久しぶりです。
atsushishimaiさんも土曜日にいらしたんですね。
HKDLから帰ってきて、またすぐTDLなんてアグレッシブですね。
初イースターはいかがでしたか?
私は去年のブログでも書いたのですが、あのパレードは史上最高のパレードだと思っています。
凄く元気をもらえますよね。
エッグハントは結構簡単でしたよ。
ヒントの写真で大体場所が分かりますしね。
ブログはもう無理しないことにしました。
楽しくやってこそですからね。
atsushishimaiさんもランキングに縛られないように、楽しみながら続けてくださいね!
これからもよろしくお願いします!

[ 2011/04/19 22:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>トニーさん
こんばんは!
はい、土曜日にインしてきました!
行く前はちょっと心配でしたが、ご一緒してくださったブロ友さんご夫妻のお陰もあり、ほとんど怖さを感じることなく楽しむことができました。
大勢のゲストの笑顔を見る事もできて嬉しかったです。
全くトラウマが無くなったかというと、完全ではありませんが、きっと時間が傷を癒してくれると思っています。
トニーさんもきっとすぐにトラウマから解放されると思いますので心配無いですよ。
イースターを見忘れたとのことなので、是非次は私が史上最高だと思っているパレードを観て、元気になってくださいね!

[ 2011/04/19 22:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
ショコラさんも土曜日にインされてたんですね。
どこかですれ違ってたかな?
イースターは私も一番好きなパレードです。
去年もブログで書いたのですが、史上最高のパレードだと思っています。
このパレードは何年か続けて欲しいですね。
土曜日は本当に空いてましたよね。
プーハニが5分って有り得ないですよ。
まあ、いつまでもこんな状態が続くと逆に心配になってしまいますが、きっとすぐに大勢のゲストが戻ってくることでしょう。
ブログは皆様から温かい応援コメントをいただけたので、とりあえず続けることにしました。
ただ、公私共に忙しくなってきたので、今までのように毎日更新したり、すぐにコメントを返したりは難しくなると思います。
そんな気ままなブログでも宜しければ、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。

[ 2011/04/19 22:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
こちらこそ、土曜日はご一緒していただいてありがとうございました!!
ちゅねまろさんご夫妻が一緒にいてくださったお陰で、我が家は心から楽しむことができましたよ。
余震が発生した瞬間は「またかよ・・・」って思いましたけど・・・。
イースターは私が史上最高だと思っているパレードなので、ここ最近の色々な思いが溢れてきて涙が出そうでした。(いや、ちょっと出てました・・・。)
始まったばかりですから、まだまだ楽しみたいと思います。
それにしても本当に空いてましたよね。
普段の平日よりも空いている土曜日って初体験です。
なかなか経験できませんよね。
今度はGWですかね?
是非またご一緒しましょう!
今度はかっちゃんを寝かしませんよ!(笑)

[ 2011/04/19 22:25 ] [ 編集 ]
Re: まみ
>まみさん
こんばんは!
お久しぶりです。
まみさんは6月までインパがお預けなんですね。
受験勉強頑張ってくださいね!
この日のイースターパレードは2回とも立見で観ましたよ。
撮影は立見の方がしやすいんですよね。

[ 2011/04/19 22:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
はい、インしてきました!
色々と複雑な思いはありましたが、いつまでもネガティブになっていても仕方ないですからね。
ご一緒していただいたブロ友さんご夫婦のお陰もあって、この約1ヶ月の間で一番笑顔でいられましたよ。
やっぱりディズニーからはパワーを貰えますね。
イースターは私も大好きです。
去年のブログでも書きましたが、史上最高のパレードだと思っています。
あの曲を聴くと元気が出ますよね。
イースターのフィギュアリンは迷ったのですが、今回は買いませんでした。
代わりにぬいバを買いましたよ。
今度グッズも紹介しますね。
ブログは気楽に続けて行こうと思います。
これからもよろしくお願いしますね!

[ 2011/04/19 22:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんばんは!
お久しぶりです。
プレ吉さんは土日両方行かれたんですね。
やっぱりパークは最高ですよね。
「世界で一番笑顔の集まる場所」のキャッチコピーに偽りは無かったです。
値上がり前に年パスも購入されたんですね。
お互いこれからまた1年楽しみましょう!
ブログはかなり更新ペースが減ってしまいますが、お暇な時に遊びに来ていただけたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね!

[ 2011/04/19 22:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あつおさん
こんばんは!
あつおさんもTDLに行かれたんですね。
行く前は少し複雑な気持ちや心配もありましたが、やっぱりパークには人を笑顔にする力がありますね。
この1ヶ月で一番笑っていた気がします。
これからも大勢のゲストを明るく元気にしてくれることを祈っています。
TDSも早く再開できると良いですね。

[ 2011/04/19 22:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
はい、インパしてきました!
正直、被災したトムソーヤ島を見た時はちょっと嫌な気分になりましたが、でも怖さのようなものはほとんど感じなかったです。
むしろ、この1ヵ月で一番笑顔でいられたような気がしますよ。
やっぱりパークには魔法がありますね。
ザ・サンデーさんも引換券買うんですね。
22日までに年パスの引換券を買っておかないと値上がりしちゃいますもんね。
でも、来年はいよいよ値上がりした価格で買わないといけないんだよなぁ・・・。
ブログは今までのように頻繁に更新はできなくなりますが、お暇な時に是非覗きに来てくださいね!
これからもよろしくお願いします!

[ 2011/04/19 22:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
はい、インパしてきました!
少し心配な気持ちもありましたが、いざパークへ入ったら怖さはほとんど感じなかったです。
そして、自然と笑顔になっている自分に気付きました。
この1ヶ月で一番笑っていたと思います。
本当に元気と力をチャージできましたよ。
イースターのパレードはベースの曲は去年と一緒ですが、ゲストが参加する部分もあったりして結構違っていましたよ。
去年も書きましたが、私の中では史上最高のパレードなので、久しぶりに観ることができて本当に嬉しかったです。
少し涙ぐんでいました。
ブログは本当にマイペースにさせていただきます。
自分が楽しまないと何にもならないですからね。
皆さんからの応援コメントがとても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますね!

[ 2011/04/19 22:23 ] [ 編集 ]
Re: こんばん
>れおさん
こんばんは!
楽しみで始めたことでも続けるのって大変ですよね。
このブログは私にしてはよく続いた方だと思います。
確かにたまに昔のブログを読み返すと、「こんなこともあったなぁ~」って懐かしい気分になれますよね。
更新頻度はかなり減ってしまうと思いますが、是非これからもよろしくお願いしますね!

[ 2011/04/19 22:23 ] [ 編集 ]
Rikuさん Miuさん ありがとう\(^^)/
お帰りなさいです\(^^)/
またこうしてブログを読むことができて嬉しいです♪

Disneyの写真、とっても和みます:)
Where dreams come TRUE!

これ以上、悲しいことが起こりませんよぉに..
[ 2011/04/19 20:47 ] [ 編集 ]
こんにちは!
土曜に行かれたのですね!!楽しまれたみたいで一安心♪

私は17日に行ってきました^^
私は初イースターだったのであんなに可愛くて楽しいものだとは知らず…
すっかりイースターにハマってしまいました^^

これからもブログ続けていただけたら嬉しいです☆
[ 2011/04/19 20:09 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

前の記事
最後のミースマ、ありがとうございました!!
私にとって、陸ミースマは、最初で最後のショウだったので、
写真が見れただけで感動しました。
実際、今、生で見たら、号泣しそうです。

イースターは、いかにも「春がきた」って感じで楽しいイベントですね。
ピーやん一家は、5月の連休に4日間のインパ予定です。
3月末に予定していたインパが出来なかった分、
思いっきり楽しみたいと思っています。

RikuさんMiuさんは、震災当日、ランドで被災されたので
TDRに行く事に、少し恐怖を感じてみえるそうですが、
私もその気持ち、分かります。
実は私、パニック障害で、3年ほど前TDLに行くのが怖くて
つらい時期があったんです。
特に夏の暑い時期が苦手で、両パークで何度か発作を起こした事もありました。
TDLが直接的な原因ではないんですが、本当に苦しい時期でした。
今は症状も治まって普通に暮らしていますが、今でも少し恐怖感があります。
でも、家族が楽しそうにしていたり、帰ってからグッズや、写真を見て
何回も何回も思い出話ができて、幸せそうな主人や娘を見ていると
やっぱりTDRが大好きだなって思います。
沢山のキャストさんたちの心遣いや、みんなの笑顔から元気をもらっています。
何だか、変な話でごめんなさい。

お二人のブログからも、いつも幸せをもらっています。
これからも続けて下さるようで、すごく嬉しいです。
そうぞ、気が向いたときに、マイペースで続けて下さい。
[ 2011/04/19 12:59 ] [ 編集 ]
初めましてこんにちは^^
ずーっと前からこのブログのファンでしたがコメントするのは初めてです。
ブログまた読めて嬉しいですwでも無理なさずにマイペースでいいと思いますw
無理すると楽しくなくなっちゃいますしね。
これからも応援してます^^*

私は一昨日インしてきました。
私もTDSで被災したのであの日のことを色々と思い出すこと節がありましたが、
やっぱりパークへ行くと元気がもらえましたww
イースターもとっても良いですよね*
シーも再開していつもの笑顔あふれるTDRに戻ってきて欲しいですねw
[ 2011/04/19 10:58 ] [ 編集 ]
はじめまして!!
ブログたまに読んでおりました!!

37日のTDRは楽しめたみたいで良かったですね☆
余震、まだまだ続くのでしょうかね??


写真、とっても可愛いです!!
ミッキーの形した卵の黄身が感動☆
私も今度食べてみたいです!!



これからもこっそり読ませていただきます!!
[ 2011/04/19 00:53 ] [ 編集 ]
再開ありがとうございます。
Rikuさん

再開楽しみに待ってました。
ありがとうございます。

私も福島の友人と未だに連絡が取れないため、Rikuさんの手放しに喜べない…という気持ちも少しかもしれません。

でもやっぱりみんな、ディズニーのおかけで元気を取り戻せると思います。

RikuさんもMiuさんもお体に気をつけてください。
遠く大阪から応援しています。
[ 2011/04/18 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
お久しぶりです^^
私も土曜日にインしてきましたよ♪
初イースター堪能してきましたけど、華やかでいいですね☆
エッグハント結構簡単にできたんですか??
私はけっこう苦労しました^^;
でも楽しかったんでよかったです☆
無理をなさらないようにしてくださいね
ブログを更新するのも、コメントを返すのも結構
パワー使いますもんね
[ 2011/04/18 20:58 ] [ 編集 ]
こんにちは!!土曜日にインパークされたのですね!!
私も昨日TDLに行きました!
舞浜駅到着時点でまた頭の中を色々と駆け巡る現象が起きてしまいましたが、我慢しながらリゾートラインの回数券の払い戻しをしました(-∀-;)昨日はそのお金で満喫しました☆

そんなことはどうでもよく、入ってすぐに七人の小人のグランピーにハグされました。いきなりでしたが、それでスパァ~っといい気分になりました!!というわけでフリーグリを満喫しました(^^)
ミッキーの整列グリも並んだり、大量の人に足を踏まれながらも電池がなくなるまで撮り尽くしたドナルド&デイジーのフリーグリ(たまに戯れたり)、などを楽しんだりできました☆

グリーティングに気をとられてイースターを見忘れたのは失敗でしたが(--;)

当時の様子とは全くもって違い、余震もあの場では奇跡的になかったので、克服の第一歩は成功しました。(※…自宅到着後すぐに小さな余震がありましたので。)

またGWあたりにでも行ければ、楽しんでいきます。まだ少し恐怖心はありますが、トラウマが忘れられるほど楽しんでいきたいと思います。

マイペースが一番です(^^)v
私も私なりに頑張ってブログ更新したりします!!
[ 2011/04/18 20:06 ] [ 編集 ]
こんばんは。
私も土曜日にインしてきました。イースターパレードをベンチで見ましたがやっぱりよかったです。1番好きなパレードなので感動もひとしおでした。
アトラクションはかなり空いてましたよね。1時間で5つ乗れました。
キャストさんともたくさん話しましたよ。
Rikuさん達も楽しまれたようでよかったです。

ブログ、続けていただけるようでありがとうございます!
もちろん、Rikuさんのペースで無理せずに、そして楽しみながら続けて下さい。私はこのようなステキな場所を残していただけるだけで感謝しています。
これからもよろしくお願いします!
[ 2011/04/18 19:49 ] [ 編集 ]
こんばんわです!

土曜日はありがとうございました!!
私達もすっごく楽しかったです♪
いっぱい話していっぱい笑って素敵な一日になりましたO(≧▽≦)O
お二人の元気な姿を見れて良かったです!
イースターは私も泣きそうになってました~
あの音楽が聞こえてくるとテンション上がっちゃいますよね♪
そしてあの空きっぷりにビックリ・・・
アトラク三昧する事なんか今後ないだろうなぁって思います!
スプラッシュ楽しかったです(*^m^*)

また一緒に遊びましょう(^ー゜)ノ
そしてまた飲みましょう!
旦那はいつも寝ちゃってるのが申し訳ないです・・・
[ 2011/04/18 18:45 ] [ 編集 ]
まみ
お久しぶりです!
また日記を見られて嬉しいです。

私はイースター6月の予定です・・・
受験生なもので{泣}
Rikuさんはパレードは立ち見ですか?
[ 2011/04/18 18:23 ] [ 編集 ]
こんにちは。

インされたんですね!
いろいろ不安な事もあったと思いますが、元気をもらって笑顔で、楽しんでこられた事が何よりも嬉しい事です。

仲良しのご夫妻とも一緒だった事がさらに、元気を頂けたんじゃないでしょうか!!

私も大好きなイースターのパレード♪写真を見たら、とっても行きたくなりました。他の方のブログを見ていたら、イースターのフィギュアリンが出ているんですね!!
Rikuサンはgetされましたか??
ハロウィンの時、get出来なかったので、今回は頑張ってgetしたいと思ってます!

ブログ、ムリのないように更新してください。
[ 2011/04/18 17:51 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
お久しぶりです。

私たちも土曜と日曜にインパしてきました。
約1ヶ月半ぶりのインパだったのですがとても楽しむことができました。
もちろん年パスも購入しました。

ブログは無理せず続けてください。
Rikuさんの写真でいつも癒されてますので!
[ 2011/04/18 13:06 ] [ 編集 ]
Rikuさんこんばんわ
あつおです。
私も17日にTDL行ってきました。
やっぱり、この雰囲気いいですね。
忘れかけていた何かを思い出したような、そんな感じでした。
あとはTDSの再開を待つばかりです。
[ 2011/04/18 01:10 ] [ 編集 ]
こんばんは!
昨日行かれたんですね。
震災に遭った所だそうですが楽しめて何よりです。

年パスの引換券、私も買いますよ。
今週の平日に1回行く予定なんでその時に立ち寄ります。
私の場合は5000円アップですからね。

ブログは無理せずマイペースでどうぞ。
[ 2011/04/17 23:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ\(^o^)/
行かれたのですね。
楽しまれたみたいで一安心です。
パークに行くと元気と力をチャージしてくれるような気がしません?
一足先のチャージ、いいなー。

イースターパレードは去年とあまり変わらないのですね。
嬉しいな。
僕も好きだったんですよ。
音楽もあまり変わってないのかな?

ブログはマイペースでいいと思います。
いきなりいなくなったら寂しいですよ・・・
お互いに頑張っていきましょうね(^◇^)
[ 2011/04/17 22:48 ] [ 編集 ]
こんばん
そうですね。何事も続けるのは大変なことです。

でも、あとになってブログを見るといい日記みたいで楽しいですよ。

マイペースで気楽に続けてください。楽しみにしていますよ~。
[ 2011/04/17 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


