Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

New MAGICオススメです!

まだ続いている余震のせいで船酔い状態のRikuです。
ついさっきも揺れてました・・・。

さて、今日家に帰るとテーブルにさりげなくコレが置かれていました。
NewMAGIC

あまりにさりげなかったので、しばらく気付かなかったのですが、「New MAGIC」じゃないですか!!
そう、2月のブログでも紹介した「New MAGIC」。
あの篠山紀信氏がTDRでキャラ達と撮影した夢の写真集「MAGIC」の第2弾ですね。
4月22日発売のはずですが、事前予約をしていたので今日届きました。

こんなに可愛いポストカードも入っていましたよ。
ポストカード

楽しみにしている方も沢山いらっしゃると思うので中身には触れませんが、今回の「New MAGIC」も素敵な写真が沢山ありますよ。
前回の「MAGIC」よりも分厚くて見応え抜群です!
普段のパークでは絶対に見ることのできないキャラ達の有り得ない姿が盛り沢山です。
特に今回はTDS10周年のコスを着たキャラ達の写真が目玉ですね。
パークが再開してもすぐには行けない方、この写真集を見るだけでもかなり元気になれますよ。
私なんてページをめくる度に「おぉ~!!」って感動してました。
かなりオススメです!!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/04/19 23:37 ] 作品&番組情報 | | CM(16)
Re: タイトルなし
>あんじゅさん
こんばんは!
お久しぶりです。
お陰様で我が家は元気に過ごしていますよ。
先週の土曜日にTDLへ行ってきました。
少し心配もありましたが、行ってみたら久しぶりに心から楽しめて元気になりました!
来週にはTDSも再開して、少しずつ元のパーク運営に戻るようですね。
電力消費が激しい夏場がまた心配ですけどね。
あんじゅさんは5月下旬にインパ予定なんですね。
今の状態でも十分楽しめるパークですから、その頃も大丈夫だと思いますよ。
是非楽しんで来てくださいね!
ブログはマイペースに更新していきますね。
これからもよろしくお願いしま~す!!

[ 2011/04/22 21:03 ] [ 編集 ]
久しぶりに遊びに来ました(>_<)
いかがお過ごしですか?TDL行かれたんですね!!シーも復帰とのことですが、まだまだ本格的な始動じゃないようで(T-T)5月のインパ…迷ってます。下旬の予定なので、その頃には…と期待はしているのですが、この状況では何とも言えませんね。写真集を見ると、更に行きたい欲が湧いちゃう(笑)
RikuサンとMiuサンもまだまだ大変でしょうが、明るい話題があれば、また更新していただけたらなと思います!
また遊びに来ます!
[ 2011/04/22 20:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>トニーさん
こんばんは!
この写真集「New MAGIC」は、普段のパークでは絶対に見られないようなキャラ達の姿が見られてテンション上がりますよ。
ちょっと高いですけど、買う価値は十分あります。
ディズニーファンにも少し載ってましたね。
TDSの再開も決まりましたね。
でも、10周年イベントは延期とのことで、いつになることやら・・・。
まあ、ファンタズミックや新グリ施設、新しいショー(テーブル)等、見るべきものが沢山あるので、十分楽しめると思いますけどね。
楽しみです。

[ 2011/04/22 18:47 ] [ 編集 ]
コメントが遅れました(T_T)新生活って大変ですね(汗)

写真集良いですね!!私も欲しいですが最近は遊びすぎたりしてお金もパァと消えてます(泣)のでディズニーファンで我慢してます(・・;)

シーの再開が決まりましたね!!やっぱりオリエンタルランドもファンタズミックは無理やりでもやりたかったのでしょうかね?

なんだかんだ言って嬉しいですがヾ(・ε・。)
[ 2011/04/22 00:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>へーたんさん
こんばんは!
お久しぶりです。
妻が作ったトップ画像気に入っていただけましたか?
ありがとうございます!
今回の震災は被災地だけでなく、日本全体に多大な影響を及ぼしましたよね。
まだまだ問題は山積みですが、少しずつ良い方向に向かってくれることを祈っています。
パークは本当に自然と笑顔になれて元気を貰えますね。
私は土曜日にインして久しぶりに心から楽しい気分になれてから、かなり元気になりました。
やっぱりディズニーの力は凄いです。
妻の治療は始まりましたが、重たい病気ではないので全然大丈夫です。
お気遣いありがとうございます!

[ 2011/04/21 22:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
会長さん家にも届きましたか。
これはパーク好きにはたまらない写真ばかりですよね。
私も一緒に撮影させて欲しいですよ。
会長さん家はGWにアンバ泊なんですね。
いいなぁ・・・。
その頃にはTDSも再開してますから、両パークを楽しめますね。
美味しい料理も食べて、元気を蓄えてくださいね!

[ 2011/04/21 22:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
はい、この本はあの本です・・・。
本当に良い写真、というか羨ましい写真が沢山載ってます。
明日発売なので、是非買ってみてくださいね!
見てるだけでワクワクしちゃいますよ。

[ 2011/04/21 22:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんばんは!
はい、イースターが始まったのでトップ画も変えました。
前のミースマのトップ画も良かったですけどね。
パッと見は地味目ですが、結構細部まで凝ってるんですよ。
妻が地道に頑張ってました。
New MAGICは本当に良い写真が多いですよね。
ページをめくるのが楽しかったです。
あんなパークに行ってみたい・・・。

[ 2011/04/21 22:29 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは。
>minikoさん
こんばんは!
ブログの再開をそんなに喜んでいただけて嬉しいです。
でも、これからはかなり更新頻度が落ちると思いますが、是非お暇な時に遊びにいらしてくださいね!
トップ画良い感じですか?
褒めていただけて妻も喜んでいます。
ちょっとゴチャゴチャした感じがありますけどね・・・。
28日からTDSも再開するので、いよいよ普通のTDRに戻りますね。
沢山のゲストを笑顔にして元気付けて欲しいです。

[ 2011/04/21 22:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
New MAGICは本当に良い写真が沢山載ってますよ。
かなりオススメです。
正式には明日発売ですね。
是非見てみてください。
ポストカードを見ただけでも、普段のパークでは絶対に見られないキャラ達の姿ですもんね。
篠山氏が羨ましいです。

[ 2011/04/21 22:28 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております

TOP画像がすごく素敵で感動いたしました☆

地震の影響で、被災された方々はもちろん
なんだかんだで日本全体が振り回された感じでしたね。
でも私たちががんばらねばという団結力が生まれたのもたしかですし、
パークで楽しむゲストの方々の笑顔やキャラクターに会えると
すごく癒されましたし、元気をもらいました。

また元気な日本になることを信じてがんばるためにも
ディズニーは必要です!(笑)

奥様の体調も大丈夫ですか?
またRikuさんのブログでみんなが楽しく語れるようになる日が早く来ますように☆




[ 2011/04/21 21:47 ] [ 編集 ]
こんばんは!

我が家にも昨日届きました☆
いいですよね~!

それからパークに行かれたんですね!
我が家、月末にイン予定です。
当初は日帰り予定だったんですが、のんびりしたいねぇってことでアンバ予約しちゃいました。
のんびりイースターを楽しんで、おいしいお料理を食べて、久々に癒されたいと思っています。
[ 2011/04/21 19:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
この本は・・・
あの本じゃないですか(゜o゜)
我が家も買う予定ですが、いいですか。
うんうん、そうでしょうね。
見るのが楽しみですよ。
早く買いに行きたいな\(^o^)/
[ 2011/04/20 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

TOP画像変わりましたね。
すごい凝ってて素晴らしいと思います。
作り方を教わりたいです!

昨日私の家にもNew MAGICが届いていました。
彼女と見ながらRikuさんと同じように「おぉ~!!」って言ってました(笑)
写真が素敵で本当にオススメですね。
[ 2011/04/20 20:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。
こんにちは!

ブログが再開されて本当に本当にうれしいです!(もう文では表せないくらいうれしいです!)
トップ画像、ステキですね~。スゴすぎてもう、尊敬してしまいます。
ここまでいくとプロですね!神ワザです。

TDSも28日から再開し、TDRも元の状態に戻りつつありますね~
でも、まだまだ余震は続くそうですし、安心できませんね。怖いです。
また、遊びに来ますね~
[ 2011/04/20 20:30 ] [ 編集 ]
こんにちは。

もぉ見られたんですねぇ~New MAGIC!
羨ましいですぅ!!
予約って、素晴らしい☆ですね!
Rikuサンがブログで書いていたのを見て、発売前から買う気満々なりました!ポストカードも可愛いですね。早く見たいですぅ♪♪
金曜日が待ち遠しいです。
[ 2011/04/20 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


