Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

イースター&28周年グッズ

日曜日は友達の結婚式のRikuです。
今年は夏と秋にも後輩の結婚式があるので、ご祝儀も馬鹿にならないなぁ・・・。

ところで、TDSの再開(28日)も発表されましたね。
震災の日、TDSのメディテレーニアンハーバー前で記念撮影した写真は結局受け取れず仕舞い・・・。
引換券

5周年コスのキャラ達が勢揃いの台紙写真が欲しかったんだけどなぁ・・・。
何とかなりませんかね?

さて、今日は先週の土曜日にTDLで買ったグッズを紹介したいと思います。
最初はイースターのグッズから行きますよ!

まずは、ポストカード。
そういえば、今年はうさぎ年だから「うさぎ帽」のミッキーがメインなんですよね。
イースターポストカード

次にピンバッチ。
左下のミッキーの部分は動きますよ。
イースターピンバッチ

続いて、ミッキーのぬいバ。
これも「うさぎ帽」のミッキーです。
ミッキーぬいバ

ミニーのぬいバも買いました。
ミニーぬいバ

それから、ナノブロックのイースターバージョンも発売されてましたよ。
そのプレミア感で思わずミッキーとミニーの両方を買ってしまいました。
組み立てたのは妻です。
ナノブロック

これはトゥーンタウンのギャグファクトリーにある「ワッキー・ギャグ・オ ・マティック(ガチャガチャ)」のゼンマイで動くおもちゃ。
ドナルドが当たりました!
他にミッキーとミニーもありましたよ。
ゼンマイトイ

では、ここでイースターのデザートも紹介しておきましょう。
これは「ハッピーイースターマシュマロ」。
ヒヨコが可愛いですね。
マシュマロ

スーベニアプレートはこんなデザインです。
スーベニアプレート

こちらは「スウィートイースターエッグ」。
いわゆる練りきりのようなお菓子です。
中にはカスタードクリームの餡が入っていました。
スウィートイースターエッグ

スーベニアエッグスタンドはもっと大きいのかと思いましたが、本当に卵サイズでした。
スーベニアエッグスタンド

イースターのグッズ関係は以上です。

最後にTDLの28周年グッズも少しだけ買いましたので紹介しておきますね。
ちなみに28周年のミッキーは、シンデレラのチャーミング王子のコスです。

ポストカード。
28thポストカード

ピンバッチ。
28thピンバッチ

これら以外に、スーベニアメダルも何点か作りましたが、写真が多くなってしまったので今日はここまで。
今度気が向いたら紹介しますね。

という感じで色々紹介はしましたが、我が家にしてはグッズの購入点数を抑えた方だと思います。
本当は他にも欲しいグッズは色々あったんですけどね・・・。
TDSの10周年イベントは延期になったようですが、始まったらまた色々買っちゃうんだろうなぁ。
衝動を抑えられるでしょうか。(笑)



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/04/22 20:44 ] グッズ | | CM(12)
Re: はじめまして
>さくなさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
我が家のブログを気に入っていただけているようで嬉しいです。
震災の日の写真手に入ったんですか?
TDRに問い合わせをしたら、28日以降にフォトグラフィカに問い合わせをしてみてくださいと言われました。
あの日の時点の台紙で入手できると良いのですが・・・。

[ 2011/04/24 12:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんにちは!
パークが休園していた反動もあって、衝動買いしちゃいますよね。
プレ吉さんの彼女さんも休み中のストレスを発散したんじゃないですか?
グッズもパークを楽しむための1つの要素ですしね。
私はパークで楽しむために仕事を頑張ってるようなもんです・・・。
シーの10周年は延期とのことですが、始まったらまた散財しそうなので、今のうちに予算を取っておかないとですね。

[ 2011/04/24 12:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんにちは!
また色々とグッズが発売されましたね。
私も10周年が延期になったことは残念ですが、一気にグッズで散財してしまうことを考えると、少し分散してくれた方が助かるので、そういう意味では良かったです。
でも、28日からTDSも再開して、10周年以外にもグッズは色々発売されるんでしょうね。
ホテルのレストランには普段あまり行きませんが、やはり影響が出ているんですね。
バウチャー付きスプーンも見合わせですか?
結構楽しみにしていたんですけどね。
さて、来週からはいよいよGWがスタートしますね。
大勢のゲストが戻ってきてくれるといいですね。

[ 2011/04/24 12:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんにちは!
ショコラさんも沢山グッズを買われたんですね。
フィギュアリンは我が家も悩んだのですが、最近出費が多いので今回は我慢しました。
でも、来月か再来月あたりに残ってたら買っちゃうかも。
ハロウィーンの時とは違って、今回は結構在庫もありそうですね。
ゲストが大勢戻ってきたら無くなっちゃうかな・・・。
昨日もインパしてきましたよ。
天気は雨と強風で最悪でした。
でも、それなりに楽しめましたよ。
来週からいよいよGWが始まりますね。
天気に恵まれると良いですね。
イースターのポップコーンバケットは21日あたりから販売を見合わせているようですね。
理由は分かりません。
でも、販売再開すると思いますよ。

[ 2011/04/24 12:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>トニーさん
こんにちは!
28周年のミッキーのぬいバもいいですよね。
でも、欲しいものを全て買ってしまうと破産してしまいます・・・。
来月にでも買おうかな。
チャリティーバンドは物凄く沢山あるので、売り切れは無いと思いますよ。
どこのお店でも大量に販売されていましたよ。

[ 2011/04/24 12:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんにちは!
今回は発売されたグッズの点数からしたら、我が家の購入点数は少なかったと思います、
他にフィギュアリン等も欲しかったんですけどね・・・。
まだイースターは始まったばかりなので、今後また追加で買ってしまうかも。
チャリティーバンドは昨日朝一で買いましたよ。
かなり多くのゲストが腕に付けてましたよ。
こういう形で被災地を応援できるのは良いことですね。

[ 2011/04/24 12:56 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。
いつも日記を楽しませてもらってます。
ディズニー大好きで、写真をみるだけでも幸せで・・・ここのブログはお気に入りです♪

震災日の写真ですが、私もキャラクターとの写真が どうしても欲しくて・・電話で聞いてみたら、郵送で手に入れることが出来ました!

フォトグラフィカに問い合わせてみると、手に入るかもしれませんよ。
[ 2011/04/24 09:14 ] [ 編集 ]
おはようございます!

イースター&28周年グッズ私たちも買いました。
最近、彼女が容赦なく何でも買ってしまうので破産寸前です・・・
シーの10周年が始まるまで節約してお金をためないと!
[ 2011/04/24 06:39 ] [ 編集 ]
こんばんは!

イースター&28周年グッズ、買っちゃいますよね☆
今回はシー10周年イベントが延期になって、ランドと同時に販売でなくて、ある意味よかったです(笑)
ミラコスタのレストランイベントも、お料理はスペシャルメニュー登場らしいですが、ワインメダルとコレクタブルグラスは第1期(ファンタズミック)提供は中止とのことです。
第2期から始めるか第3期から始めるか、検討中だそうです。
シーのバウチャーつきスプーンの販売も見合わせだそうで。。
[ 2011/04/23 21:11 ] [ 編集 ]
こんにちは(^-^*)/
私もRikuさん達と同じ日にランドへ行ってグッズを買いましたが、買ったものまで、すべて同じでした。すごい偶然!
私は、これらにプラスしてイースターのミキミニフィギュアとチーデーのノーマルフィギュアも買いました。以前、年パスじゃなかった時に、シーのハロウィーンのミスマス衣裳ミッキーフィギュアが何度も品切れ、再入荷を繰り返してましたが、ワンデーだったのでうまくタイミングが合わずに買い損ねて悔しい思いをしたんですよ。だから、イースターのは早めに買おうと思って。まだ買いたいものがあるので吟味します(笑)

今日もランドに行かれてますか?あいにくの天気ですが、アトラクションは空いてるみたいですね。私はこれから猫の病院なので、来週行きます!
そういえばイースターのポップコーンバケットが途中から販売見合わせと聞いたんですけど、なぜでしょうね…。
[ 2011/04/23 14:14 ] [ 編集 ]
イベント時のグッズは基本的にポストカードを中心に買っているトニーです!
王子様ミッキーのぬいぐるみバッジも欲しかったのですが、お金が…。

チャリティーバンドは今度行くときにでも買いたいのですが、売り切れなんてことも考えられますからね…。早めにいかないとです!!
[ 2011/04/22 23:53 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
いっぱい購入したんですねぇ
私もポストカードとピンバッチ買いましたぁ!
ショッピングバッグもイースター仕様になってたので買いましたw
ぬいばも欲しかったんですが、お金がなかったです…
次回行ったときに買いますw
今日からチャリティーバンドも発売ですよね
きっと明日買われるんですかね?
私も次回購入して義援金協力したいと思います☆
[ 2011/04/22 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


