Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

最悪な天気の中のインパ

今日、友達の結婚式で涙を流したRikuです。
都内の有名な結婚式場での素敵な挙式&披露宴でした。
やっぱり結婚式っていいものですよね。
それにしても、結婚式で使われる曲って、ディズニーの曲が多いですよね。
今日もアラジンやら美女と野獣やら色々使われていて、エンディングは「Sea of Dreams」でした。
それと、最後の花嫁から両親への手紙は反則ですよね。
あれは泣くって・・・。

さて、先週は仕事でかなり疲れていたので、昨日は朝少しゆっくり起きてからTDLへ向かいました。
朝一でチャリティーバンドも買いましたよ。
かなり多くのゲストがこのバンドを腕に付けてましたね。
We are ONE

昨日は天気が最悪で、雨が降ったり止んだり・・・。
時間によっては物凄い強雨&強風でした。
もちろんゲストも少なかったです。
ワールドバザールでグリをしていたミッキーからも楽々ワンショをもらえましたよ。
ミッキー

途中、リュックや服がびしょ濡れになってしまったので、急遽大きめのタオルも買いました。
ウエスタンなミニーとデイジーが可愛いでしょ。
タオル

そんな天気だったので、当然イースターのパレードも無く、雨バージョンをトゥーンタウンで鑑賞。
デイジー

まあ、やらないよりはマシですが、やっぱり物足りないですね・・・。

お休み中のポリネシアンテラスで開催されているリロ&スティッチとのグリは良かったです。
リロ&スティッチ

ルアウのコスがレアでいいでしょ。
2人ともかなり絡んでくれて楽しかったですよ。

ランチはイースターのメニュー「エビとブロッコリーのエッグソースピザ」を食べました。
ピザ

後は空いていたので、アトラクションに乗ったりショップを見たりして時間を潰し、最後はワンマンを最前列のど真ん中で鑑賞しました。
ワンマン

本当の最前列(パイプ椅子)って迫力はあるけど、撮影には向いてないですね・・・。(足が切れる)
まあ、何事も経験です。
でも、目の前で踊るミッキーには鳥肌立った!

そして、夜は大阪からいらしていたブロ友のtaroさんご夫妻と合流してパークをアウトし、電車で移動して
居酒屋で盛り上がりました。
時間を忘れてディズニーの話や、全然関係無い話まで色々とお話ができて楽しかったです。
taroさん、さっちゃん(奥様)、ありがとうございました!
また宴会やりましょう!!

さあ、今週頑張ればいよいよゴールデンウィーク!
皆さん、今週も頑張りましょう!!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/04/24 21:58 ] インパレポート | | CM(24)
Re: タイトルなし
>maiさん
こんばんは!
お久しぶりです。
いつも読んでいただいてありがとうございます!
ワールドバザールにいるミッキー新鮮ですか?
普段はエントランスですもんね。
土曜日は凄く空いていたので、フリーグリも楽チンでしたよ。
ルアウのグリもレアですよね。
実はルアウ自体には行ったことがないのですが、こうしてグリができて嬉しかったです。
そのうちルアウにも行ってみたいと思います。
30日までなので、maiさんも是非行ってみてくださいね。
我が家のブログが大好きだなんて照れますね・・・。
でも、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
再開してからは更新のペースを落として、無理をしないようにしたので、凄く楽しみながらやれていますよ。
自分達が楽しまないと読者の方々も楽しくないと思いますしね。
これからもよろしくお願いしますね!
お互いGWまで頑張りましょう!!

[ 2011/04/25 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんは☆ お久しぶりです。
コメント書かせて頂くのが久しぶりになってしまいましたが、ブログはずっと拝見してました~!
雨の日にインしたことがあまりないので、ミッキーがワールドバザールにいるのが新鮮な感じがします(#^.^#)
ミッキーから楽々ワンショをもらえるなんて…! 空いてる時ならではですね(*^^)v
ウエスタンなタオル初めて見ましたが、すごいかわいいです♪
リロ&スティッチのグリもいいですよね☆
ルアウのコスで撮れるなんて今だけだと思うので…私こういう限定ものに弱いんですよ!笑
でも、行くと毎回ラインカット後で撮れなくて(>_<)
29日イン予定なので、終わっちゃう前に撮れるといいなと思ってます。

最後になりましたが…ブログを続けて下さること、とっても嬉しいです。
私RikuさんMiuさんのブログ大好きなので…(*^_^*)
負担になってしまうと大変だと思いますので、ご無理のないよう更新して頂ければ嬉しいです。
また遊びにきますね。今後ともよろしくお願い致します☆
GW目指して仕事頑張りますー!
[ 2011/04/25 22:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
パークは雨でもそれなりに楽しませてくれますが、やっぱり晴れているに越したことは無いですね。
ちょっとテンションが下がってしまいます・・・。
雨の日は多くのキャラ達がワールドバザール内でフリーグリをしますよ。
ミッキーももちろんです。
この前の土曜日はかなり空いていたので、ミッキーのグリも有り得ないくらいゲストが少なかったです。
イースターパレードの雨バージョンはフロートが4台で、出演キャラも限られていますし、通過するだけなのでちょっと寂しい感じですね。
GWは晴れると良いですね。
お互い楽しみましょう!

[ 2011/04/25 21:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
本当は普通のパレードが観たかったのですが、この日はひどい天気だったので、雨バージョンをやってくれただけでも良かったです。
GWは天気に恵まれることを祈っています。
会長さんが行かれる予定の30日、1日は今のところ大丈夫そうですね。
その頃にはTDSも再開してますし、やることが多くて大変ですね。
我が家もGWは結構行く予定なので、少しずつ新しいものを制覇していきたいと思っています。
ルアウのグリも是非行ってみてくださいね!

[ 2011/04/25 21:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
土曜日は時間によっては物凄い強雨&強風でしたよね。
ワンマンを待っている時に突然スコールのような雨が降ってきて、びしょ濡れになってしまいました・・・。
そのせいで私も妻も風邪気味です。
ショコラさん家の猫ちゃん(ショコラちゃん?)の具合はいかがですか?
猫は臆病なので大きな音とかに弱いですよね。
我が家の猫も地震のせいでだいぶストレスが溜まってしまったみたいで、突然フケが出てきたりしました。
なるべく一緒に遊んであげたりして、ストレスから解放してあげるようにしています。
土曜日は天気が落ち着いている時間もあったので、ちょうどそのタイミングでイースターの雨バージョンをやってくれました。
何も観られないよりは良かったです。
ちなみにフロートは4台でした。
どのフロートだったか今度紹介しましょうかね。
もうすぐGWですね。
我が家も結構行くと思いますが、ショコラさんも楽しんでくださいね!

[ 2011/04/25 21:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
ザ・サンデーさんは日曜日に行かれたんですね。
暑いくらいの良い天気で良かったですね。
雨バージョンもレアで良いですが、やっぱり晴れのパレードに勝るものは無いですよ。
GWは普通のイースターパレードを沢山観たいです。
最近は日曜が混む傾向があるように感じます。
たまたまかな?
混むのは嫌ですが、パークにはある程度賑わっていて欲しいですね。

[ 2011/04/25 21:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんばんは!
土曜日の天気は本当にひどかったです。
雨が降ったり、止んだり、晴れたり・・・と忙しかったですよ。
雨パレはたまたま雨が弱まったタイミングだったので、やってくれて良かったです。
でも、やっぱり晴れのパレードが一番ですよ。
GWは天気に恵まれると良いですね。
実は我が家は土曜日に濡れたせいで、2人とも風邪気味なのですが、軽いうちに治してGWを楽しみたいと思います。
お互い楽しみましょうね!

[ 2011/04/25 21:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>こみさん
こんばんは!
お久しぶりです。
お忙しい中コメントありがとうございます!
もちろん、こみさんの事は覚えていますよ。
最近、taroさんのブログにもコメントしてますよね。
まだまだ空いているパークですが、GWあたりから大勢のゲストが戻ってくると良いですね。
みんなに笑顔になって欲しいです。

[ 2011/04/25 21:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
こちらこそ、土曜日の夜はありがとうございました!
今回もとても楽しかったです。
できればパークからご一緒したかったですけど、taroさんはクマグループのお仲間が沢山いらっしゃるのでね・・・。
土曜日は天気のせいもあって、本当に空いてましたよね。
普段の平日よりも空いていたので、なかなか貴重だったんじゃないですか?
空いてると快適ですが、パークにはある程度賑わっていて欲しいですね。

[ 2011/04/25 21:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>マミトシさん
こんばんは!
土曜日は本当にひどい天気でした。
雨だけじゃなく風も強かったですからね。
でも、それなりには楽しめましたよ。
リロ&スティッチとのグリはレアで良かったです。
ワンマンの最前は撮影には向かないですね。
撮るならやっぱり階段席がオススメです。
観るだけなら最前は迫力があって良いですけどね。
是非ランドへ行ったら観に行ってみてくださいね!

[ 2011/04/25 21:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>どなぐーさん
こんばんは!
土曜日の天気は雨が降ったり、止んだり、晴れたり、変な天気でしたね。
たまたまイースターのパレードの時間は天気が落ち着いていたので、雨バージョンでもやってくれて良かったです。
どなぐーさんは晴れ女なんですか?
それは良いことですよ。
晴れに越したことは無いですからね。
実は土曜日に濡れたせいか、少し風邪っぽいんですよね・・・。
早く治します!

[ 2011/04/25 21:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
晴れに越したことはありませんが、雨でもそれなりに楽しめますよね。
特にキャラ達がワールドバザールで一生懸命グリをしてくれるのが嬉しいです。
時間によってはカッパミッキーもエントランスに出ていたみたいですよ。
イースターのパレードが雨バージョンだったのは残念ですが、始まったばかりですから、貴重なパレードを観られて良かったと思うようにします。
実はちょっと風邪っぽいんですよね・・・早めに治します。

[ 2011/04/25 21:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>トニーさん
こんばんは!
土曜日はたまに晴れたり、突然強い雨が降ってきたり、変な天気でした。
雨バージョンのパレードもやってくれるか心配だったのですが、開催してくれて良かったです。
トニーさんは雨のランドの経験が無いんですか?
それは良いですね。
雨ならではの楽しみ方もありますが、晴れに越したことは無いですからね。
もうすぐGWですね。
我が家はまだいつ行くか決めていませんが、何日か行くと思います。
どこかですれ違うかもしれませんね。
我が家はトニーさんからすれば、単なるおじさんとおばさんですよ。(笑)
お互い楽しみましょう!

[ 2011/04/25 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
雨のなかお疲れ様でした^^
でも雨でも雨なりの楽しみ方ってありますよねぇ!
ミッキーがワールドバザールでフリーグリしてたんですか!?
そんなパターンもあるんですねぇ☆
私も通常バージョンのミッキーのフリーグリに出会いたいもんですw
雨バージョンのイースターってカッパ着ただけではないんですか?
イースターって楽しいですよね☆
またGWに楽しみに行きます^^
[ 2011/04/25 20:47 ] [ 編集 ]
こんばんは!

イースター雨バージョンに遭遇されたんですね☆
我が家、30日・1日に舞浜予定ですが、天気どうかなぁ・・

リロ&スティッチのグリって貴重ですよね。
30日までですよね。
会えるといいなぁ☆
[ 2011/04/25 19:18 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^O^)/
土曜日はすごい天気でしたね。私はお話した通り、猫の病院に行きましたが、車のフロントが雨で見えなくなるくらいの時間がありました。うちの猫は音に敏感なので、車のボディに打ち付けられる雨の音にビクビクしては、終始、鳴いてました。さすがにかわいそうでしたが行かないわけにもいかず…(>_<)
ランドではイースター雨バージョンをやったんですね。あんな悪天候ですごい!ちなみにフロートは何台ですか?雨のイースターも気になります~。
ミッキーのワンショもバッチリですね!
タオルもかわいいです。

もうすぐGW!少しずつ賑やかなパークが戻ってくれたらいいですね。混みすぎも嫌ですが、パークは賑やかな場所であって欲しいのでo(^-^)o
私は、以前から夢にまで見た連日インをこの機会にしてみようかと思います!
[ 2011/04/25 18:48 ] [ 編集 ]
こんばんは!
私は昨日行ってきましたよ。
土曜のような雨と風では何もやらないだろうと思ったからです。
でもイースターの雨バージョンをやるとは!
パークも頑張りますね~。

ちなみに昨日はだいぶ混んでました。
震災の影響も少なくなってきたかな?
[ 2011/04/25 18:20 ] [ 編集 ]
こんにちわ!

土曜日は本当に雨がすごかったですよね。
今週はゴールデンウィークに備えるということで
インパはしなかったのですが、
雨バージョンのイースターは見たかったですね。
確か去年は1回だけ見たような・・・

あと少しでゴールデンウィーク突入です!
風邪など引かないように気をつけてくださいね。
[ 2011/04/25 17:51 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
おかえりなさい!
ずっとブログは拝見
させていただいてたのですが
最近忙しくコメントすることが
できませんでした!

僕のこと覚えてますかね?笑

はやくもっと多くの人たちの笑顔が
ディズニーリゾートに増えるといいですね

なんか堅苦しいコメント!笑

イースターいいですねー
[ 2011/04/25 17:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ\(^o^)/
先日は、本当にありがとうございます。
毎回ですが、すごく楽しかったですよ。
時間が過ぎなければいいと思いました。
またやりましょうね(^O^)/

この日は凄く雨が降って、ゲストも少なく今までにないインでしたね。
僕も今までに無いアトラクのまわり方をしました。
まぁ、2度とない感じですよね。
[ 2011/04/25 17:28 ] [ 編集 ]
こんにちはw
土曜はほんとに微妙な天気でしたがお二人の楽しそうなのが伝わってきます^^
ワールドバザールのグリやリロ&スティッチのペアグリ羨ましいですw
雨の日もグリがあるから楽しいですよねv

ワンマンの最前は確かに撮影には向いてなさそうですが;
今日は観る!と決めていればとても良いと思いますw
私はシーの単パスなのでワンマン久しく見ていません…今度ランド行ったら観てきます^^
[ 2011/04/25 17:03 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
土曜日の天気は本当に気まぐれで厄介でしたね。
私は学校だったんで、今日はイースターやるのか?と思っていましたが、雨バでやったんですね!!一度雨バを体験してみたい!!(私、晴れ女なんで予報で雨ってなってても晴れるんですww)

風邪にお気をつけて^^
[ 2011/04/25 16:56 ] [ 編集 ]
こんにちは。

雨のTDLも、いろいろと楽しめますよねぇ~
ワールドバザールでのミッキーのワンショ☆は貴重ですね!
雨の日、限定ですもん。

キャラ達の踊りが見られなくて残念でしたが、カッパ姿も可愛いですよね!

かなり濡れてしまったようなので、風邪など引かないように気を付けて下さい!
[ 2011/04/25 11:35 ] [ 編集 ]
土曜日は本当に天気が悪かったですね でも雨バージョンのイースターとかは是非観てみたいです!!

というよりも 雨のディズニーランドって体験したことないんです。シーは8年前にあった気が・・・。雨は好きですが雨の日の外出は嫌いなものなので(-_-)

学校もあと3日間授業を受ければ華のゴールデンウィークです!!その時にはたくさんインパしたいと思っています!もしかしたら会えたりしますかね?(笑)

会ったことはないので顔すら分かりませんが(^.^;)

…とにかくお元気で!!
[ 2011/04/24 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


