Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

イースター&28周年のスーベニアメダル

明日の福井への出張が憂鬱なRikuです。
だって、凄く天気が悪そうなんだもん。
ところで、福井のお土産って何が良いですかね?
詳しい方がいらしたら教えてください!

さて、今日は早く帰ることができたので、久しぶりに連日更新です。
最近ブログランキングを外し、更新ペースを落としたら凄く気が楽になりました。
これからもマイペースでやっていきますので、是非よろしくお願いしま~す!

今日はTDLが再開してから作ったスーベニアメダルを紹介したいと思います。
まずは、トゥモローランドテラスで作ったメダルから。

イースターのうさぎ帽のミッキー。
ミッキーメダル

同じくイースターのミニー。
ミニーメダル

イースターバニーのドナルドもありましたよ。
ドナルドメダル

続いて、ペニーアーケードで作ったメダルに行きましょう。

イースターパレードのオズワルドフロートのメダル。
隠れミッキーがあるの分かりますか?
オズワルドメダル

これはイースターではありませんが、28周年の記念メダルです。
ミッキーのシルエットが良い感じですね。
28thメダル

さあ、明日頑張ればいよいよゴールデンウィークに突入ですね。
我が家は以下のような予定です。

4/29(金)・・・AM~昼:法事(夕方インパするかも?)
4/30(土)・・・TDR
5/1(日)・・・・AM:栃木の祖母の家(午後インパするかも?)
5/2(月)・・・・AM:家の用事(午後インパするかも?)
5/3(火)・・・・TDR
5/4(水)・・・・TDR
5/5(木)・・・・寝る!(笑)
5/6(金)・・・・仕事
5/7(土)・・・・TDR
5/8(日)・・・・家でゆっくり

あくまで現時点の予定なので、この通りに行動するかどうかは不明です。
TDR比率が高いですが、探さないでね!(笑)



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/04/27 20:16 ] グッズ | | CM(24)
Re: タイトルなし
>へーたんさん
おはようございます!
隠れミッキー分かりました?
逆さになっているので、ちょっと分かりづらいですかね。
メダルもたまにこういうのがあると面白いですね。

[ 2011/04/29 05:41 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
>かなざわさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
福井の出張の件でせっかくコメントをいただいたのですが、実は昨日だったんですよ~。
羽二重餅ですか?
どんなものだろう?
結局お土産は永平寺そばと五月ヶ瀬煎餅というものにしました。
現地でゆっくりできれば越前ガニなんかも食べたかったのですが、何せ日帰りだったもので・・・。
TDS再開しましたね。
テーブル・イズ・ウェイティングは前回と少し変わっているようなので、どんな風になっているか楽しみです。
新グリ施設やファンタズミックも楽しみですね。

[ 2011/04/29 05:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
おはようございます!
宴会は盛り上がりましたか?
二日酔いにならなくて良かったですね。
今回も結構メダルを作っちゃいました。
1回¥100という手軽さが良いですね。
隠れミッキー見つけましたか。
こういう細かい部分にも楽しみを入れるところが面白いですよね。
GWはTDSも再開して新しいものが色々スタートしたので、できればちょくちょくインパしたいと思っています。
お互い休みを楽しみましょうね!

[ 2011/04/29 05:40 ] [ 編集 ]
・・・隠れミッキー!!!???

マジだーっ!!!

[ 2011/04/29 00:24 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして、名前の通り金沢に住んでいる者です。
ディズニーキャラでは特にチップとデールとクラリス、それにホセ・カリオカが大好きです❤
いつもブログは拝見しておりましたが、福井に行かれるとのことでコメントをばと思いまして。。。

今日からTDSの再開ですね。
テーブル・イズ・ウェイティングが好きだったので再演になって個人的には嬉しい限りです。

福井で有名なものでしたら、甘いものがお嫌いでなければ羽二重餅などいかがでしょうか?
あとは向こうで食事されるのでしたら越前ガニとか、でしょうか…(正直あまりわからないのです><)
北陸は雨が多く、夜は冷えますので防寒の用意をしっかりしていらしてくださいね!
それでは。
[ 2011/04/28 23:59 ] [ 編集 ]
こんばんわ\(^o^)/
昨日は宴会でこれなかったtaroです。
よく飲んだけど・・・二日酔いにはならなかったです(*^。^*)

スーベニアメダルは集めてしまいますね。
僕も今回は何枚か作りましたよ。
いいですよね。
隠れミッキー?
ちゃんと見つけました(^◇^)

GWはインパが基本ですか。
羨ましいですよ!!
[ 2011/04/28 23:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
福井は移動だけで疲れました・・・。
遠くの出張は泊りでゆっくり行きたいです。
会長さんは明日休日出勤なんですね。
9連休のために頑張ってくださいね!
お互い楽しみましょう!!

[ 2011/04/28 22:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんばんは!
福井は遠かったです・・・。
新幹線が2時間、特急しらさぎが1時間の往復・・・ずっと電車に乗ってる感じでした。
結局お土産は蕎麦を買いました。
現地には3時間くらいしかいなかったので、もっとゆっくりしたかったです。
いよいよGWですね。
プレ吉さん達は明日から行かれるんですね。
我が家も夜に行ければ行きたいと思っています。
ファンタズミックが凄く評判が良いので、今から楽しみにしています。

[ 2011/04/28 22:45 ] [ 編集 ]
Re: よかったです!
>ひぃちゃまさん
こんばんは!
ブログは更新ペースを落としましたが、一応続けることにしました。
喜んでいただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね!
前にご報告いただいたアンバの挙式は延期になっちゃたんですね。
それは残念ですが、新しい生命の方が大事ですもんね。
今はインも我慢して耐えてください。
そして、今度は家族3人でインして楽しい思い出を作ってくださいね!
我が家のブログで少しでも行った気になっていただけたら嬉しいです。
是非、色々報告をくださいね。
楽しみにしています。

[ 2011/04/28 22:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りかさん
こんばんは!
お久しぶりです。
GWは今の段階ではかなりインする予定ですが、疲れ具合によっては減らすかもしれません。
でも、TDSの新しい施設やショーを制覇したいんですよね。
行ければ行くという感じです。
ブログは今まではほぼ毎日更新していたので正直大変でしたが、今のように不定期にしてから凄く気楽になりました。
書く本人が楽しまないといけませんよね。
これからもマイペースでやっていきますので、よろしくお願いします!
いよいよGWですね。
えっ!?我が家を探すんですか?
単なる冴えないおっさんとおばさんですから、見つけない方が良いですよ。(笑)

[ 2011/04/28 22:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
イースターの雨バージョンは楽しんでいただけましたか?
ちょっと通常版と比べると寂しい感じですが、ちょっと貴重な感じがしますよね。
でも、カッパ姿はもういいかな・・・。
イースターのメダルはまだまだ時間があるので、空いた時間で作ればと良いと思います。
実は最初の日にドナルドのメダルだけ故障していて作れなかったので、2回目のインパの際にリベンジしました。
そういうこともあるんですよね。
ショコラさんは6日が誕生日なんですか?
おめでとうございま~す!!
子供の日の翌日なんですね。
ちなみに私はクリスマスの翌日です。(どうでも良いですね・・・。)
今日はシーに行かれたのかな?
ファンタズミックは凄く感動的だと聞きました。
凄く楽しみです。

[ 2011/04/28 22:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>トニーさん
こんばんは!
トニーさん、福岡ではなくて福井です!
九州ではなくて北陸ですよ。
福岡は辛子明太子で有名ですよね。
結局、お土産は蕎麦を買って帰りました。
まだ予定は未定ですが、TDSも再開して新しい施設やショーが始まったので、沢山インしようかと思っています。
ファンタズミックは凄く良いという噂なので早く観たいです。
28周年のメダルですか?
ブログに書いてあるようにペニーアーケードで作りましたよ。
是非行ってみてくださいね!

[ 2011/04/28 22:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
福井は遠かったです。
1日中新幹線と特急電車に乗っているような出張でした。
現地は3時間くらいの滞在でしたよ。
えっ!?インの予定が被ってますか?
それは奇遇だなぁ・・・(笑)
じゃあ、我が家をパークで見つけたら泊めてあげますよ。
見つけられなかったらダメです。(嘘)
今回も宴会楽しみですね。
かっちゃんは寝かしませんよ。
もし、寝たら屋上で寝てもらいます!(笑)

[ 2011/04/28 22:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
隠れミッキー探すの大変でした?
私はすぐに分かりましたよ。
そういう目になってしまってるんですかね。
TDSもついに再開しましたね。
今日オープンの施設や新しいショーは物凄い混雑だったそうですよ。
まあ、これからずっとやっているものばかりなので、慌てずに楽しみましょうね!

[ 2011/04/28 22:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あつおさん
こんばんは!
今日からTDSが再開しましたね。
初日ということで、ヲタさん達が沢山行っていたようで、アトラク以外が混んでいたようですね。
ファンタズミックも凄く感動的だそうですよ。
あつおさんは今日行かれたんですかね?
仕事はさぼっちゃダメですよ!(笑)
さあ、いよいよGWです。
お互い楽しみましょうね!

[ 2011/04/28 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!

出張お疲れ様です。
σ(・_・)は明日は休日出勤・・
でもそれを乗り切れば9連休が待っています。
その初日、2日目に舞浜行きます。
イースター期間唯一のインです。

30日は舞浜の同じ空気を吸っているかもしれませんね☆
[ 2011/04/28 19:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

福井出張お疲れ様です。
福井には3年ほど前に仕事で1ヶ月半ほどいましたが
仕事が忙しすぎて何の思い出も残っておりません・・・

私たちは明日からインパ予定です。
まずはTDSの年パスを作ります。
Rikuさんたちのインパ予定と一緒の日もあるので
どこかですれ違うかもしれませんね。
[ 2011/04/28 19:22 ] [ 編集 ]
よかったです!
こんばんは★
ブログ更新ありがとうございます!
休止のお知らせのあともちょくちょく覗いては、更新されてないな~とがっくりしてました(^_^;)笑

GWいよいよですね。
インパ楽しんで来てください。
我が家はアンバサダー挙式を夏にする予定だったのが、
10月にチビちゃんが生まれて来ることが発覚して延期…そしてパークに行くのもまわりの許可が出ず(; ̄ェ ̄)

もう死んじゃいそうです。笑

でもRikuさんMiuさんのブログを見て、
行った気分になってます!
ホントありがとうございます。

旦那さんにも見せては、
行きたいアピールしてますが…笑

これからものんびりでいーので更新してくださいね♪
長々と失礼しましたm(_ _)m
[ 2011/04/28 17:31 ] [ 編集 ]
お久しぶりのコメントです^^

ほぼ毎日TDRじゃないですか!笑
私は最近忙しくまだ再開してから行ってないのでうらやましい限りです∩>ω<∩

ブログはこれからも無理せずにご自身のペースでしていってくださいね。
ただお知らせを読んだとき更新頻度がもっと減ってしまうと危惧していたのですが思っていたよりも更新してくださっているのですごく嬉しいです♪笑

出張も鬱だと思いますががんばってきてください(´>ω<`)
楽しいTDRが待ってますよ!!
私も5月はインパしたいので密かにMiuさんとRikuさんを探してみます∩>ω<∩笑
[ 2011/04/28 02:23 ] [ 編集 ]
こんばんは!
まずは、雨の日のイースターパレードをご紹介いただきありがとうございました。私はハロウィーンとクリスマスパレードの雨バージョンは見たことあるんですが、イースターはないんです。といってもイースターは昨年から始まったばかりですし、私もまだ年パスではなかったので、敢えて晴れの日をめがけて行ったから当たり前なんですが(笑)
Rikuさんのブログで楽しめました。ありがとうございます。

メダルは、16日のインで作ればよかったんですが、午後からインで、時間もなくスルーしちゃいました。まだ機会はあるので、様子見て作ります!

GWは私も多分、何日かはインします。Rikuさんとは微妙に被らないですね(笑)実は6日が誕生日なので、いい大人ですが当日バースデーイン決行予定です!会社は休みなので。
お互いに楽しみましょう!明日は会社帰りにシーへインしてきます!Rikuさんもご出張は大変かと思いますが、お気をつけていってらっしゃいませ~。
[ 2011/04/28 00:23 ] [ 編集 ]
こんにちは(^o^ゞ
福岡どころか九州には行ったことのないトニーです
私は辛子明太子とやらを食べてみたいです{ハート}

インパ予定がたくさんありますね!!私もたくさんあるのに見事に被っていません(泣)が、もしダッフィー&シェリーメイの洋服が変わってなかったら頑張って探しますよ(笑)

多分インパ
という日に私はインパしますから(^皿^〃)

ところで前回の28周年のスーベニアメダルってどこで作りましたか?
[ 2011/04/27 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんはです!
福井に出張は大変ですね・・・遠いですよね。
出張が終わればGWです!頑張ってください!
ところで、奇遇ですがGWのインパ予定被ってますね(笑)
旦那と一緒にお二人を探しますので、覚悟しててください!
と冗談はおいといて・・・
今回は色々お世話になります!
楽しみにしてますO(≧▽≦)O
今度は旦那を寝かせないようにしましょう!
[ 2011/04/27 21:51 ] [ 編集 ]
こんばんは!
オズワルドフロートのメダルにある隠れミッキーは見つけるまで少し時間がかかりました(-。-;)
メダルに隠れミッキーって珍しいですね。

いよいよ明日はシーの再開日です。
でも行けそうにありません( ´△`)
私もだんだん忙しくなってきました。
29日はインパしてファンタズミックを観るぞ~!
[ 2011/04/27 21:33 ] [ 編集 ]
Rikuさん、こんばんは
会社の命令で帰京中のあつおです。

いよいよ、明日TDSの再開ですね。
仕事を抜け出してミシカだけでも見に行こうかなと悪だくみ中です。
天気がちょっと心配ですが・・・。

我が家も久しぶり舞浜満喫GWを楽しみにしています。
[ 2011/04/27 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


