Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

少しだけ買ったファンタズミックのグッズ

今日は1週間ぶりの仕事で抜け殻状態だったRikuです。
仕事したくない・・・。

ところで、ついに発表されましたね!

何がって?

そりゃ~、あなたキャプテンEOがレギュラー化ってことですよ。(笑)

いや、それもビックリですが、TDSの10周年イベントが9月4日(月)からスタートってことです。

せっかくの10周年イベントが半年しか開催されないんですね。
おまけにTDSは秋のハロウィーンと10周年のフィナーレイベントも中止、TDLは夏の夜間プログラムも中止だって・・・。
仕方ないけど、ちょっと残念です。

さて、今日は先日我が家が買ったファンタズミックのグッズを紹介したいと思います。
震災の影響で発売が遅れているグッズもあるようで、我が家が今回買ったのはごく僅かですが、今後増えていったら随時紹介していきますね。

では、行ってみましょう!
まずは、ミッキーのぬいバ。
ファンタズミックぬいバ

ファンタズミックの最後の方に出てくるミッキーですね。

続いて、缶入りのライスクラッカー。(煎餅)
ファンタズミック煎餅

チーズ味、エビ味、塩味、しょうゆ味の4種類が8枚ずつ入っています。
個人的にはチーズ味とエビ味が好きかな。

それから、ファンタズミックのスーベニアメダルを3種類。
まずは、ミッキーから。
ミッキーメダル

次にショーに出てくるドラゴン。
ドラゴンメダル

最後にミッキーの横向き。
ファンタズミックメダル

これらのメダルはイル・ポスティーノ・ステーショナリーで作ることができます。

少ないですが、とりあえずこんなグッズを買いました。

これだけだと寂しいので、ついでに先日買ったCDも紹介しておきます。
それは、4月28日に発売された「マイ・フレンド・ダッフィー」のCD。
マイフレCDジャケット

中身はこんな感じで結構立派です。
マイフレCD

「マイ・フレンド・ダッフィー」のショーの1部と2部が全て収録されています。
聴くとかなり耳に残りますよ。
特にダッフィーの歌声が・・・(笑)



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/05/06 20:18 ] グッズ | | CM(20)
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんにちは!
今回のOLCの発表にはがっかりでしたね。
ついにTDSのハロウィーンもリニューアルするというタイミングでしたしね。
10周年のフィナーレが無いというのも締まらない感じで残念です。
でも、震災のことを思えば、普通の生活を送れていること自体が贅沢ですから、与えられた環境の中でできる限り楽しみましょう!
パークが営業してくれていることに感謝です。
ファンタズミックは確かにレーザーが綺麗ですね。
個人的にはドラゴンのシーンが一番好きかな。
我が家の読みとしては、あれだけキャラが登場するのは10周年の今年だけで、来年以降は減るような気がします。
あれだけキャラが出る意味もあまり感じられないですしね。
ジュビレーションと同じように少しスケールを落とすんじゃないかな。

[ 2011/05/08 10:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんにちは!
今回の諸々の発表にはかなりがっかりさせられました。
どれも楽しみにしていたものばかりだったので・・・。
でも、震災の影響ですから、我慢しないといけませんね。
パークが営業してくれているだけでも幸せだと思いましょう!
パークで買ったお菓子の缶って溜まりますよね。
我が家も沢山あるので、結構小物入れとして使ってますよ。
それでも余っているのもが沢山ですが・・・。

[ 2011/05/08 10:26 ] [ 編集 ]
Re: 少しお久しぶりです☆
>トニーさん
こんにちは!
ストリートシークス無くなってしまったんですか?
我が家はあまり観ませんが、ファンの方は残念ですね。
代わりに何か始まったのかな?
テーブルは昨日我が家がインパした時も空いていました。
スタート直前でも会場内に入れるくらいでしたよ。
これから閑散期に入るので、もっと空くかもしれませんね。
ファンタズミックのグッズは一部震災の影響で遅れているという噂なので、これから徐々に増えてくるかもしれませんよ。
我が家もポストカードやピンバッチが欲しいです。
それにしても、キャプテンEOのレギュラー化はビックリですね。
珍しく計画的じゃない発表でした。

[ 2011/05/08 10:26 ] [ 編集 ]
Re: 残念です・・・
>イブさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
更新を楽しみにしてくださって嬉しいです。
TDLの夏ですが、夜間プログラムは中止ですが、日中のイベントは中止になってないですよ。
なので、今年もクール・ザ・ヒートは開催予定です。
今年はグーフィーが海賊の格好で登場するそうですよ。
楽しみですね。
今年はどうしても震災の影響が出てしまうのは仕方ありませんから、その中で最大限楽しみましょう!
これからもお暇な時は是非遊びにいらしてくださいね!

[ 2011/05/08 10:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>マミトシさん
こんにちは!
今年はどうしても震災の影響は免れませんよね。
シーのハロウィーンや10周年のフィナーレが無いのは寂しいですが、パークが営業してくれているだけ幸せだと思いましょう!
マイフレのCD買いましたか。
結構耳に残りますよね。
何気にミッキーの歌声も・・・。

[ 2011/05/08 10:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんにちは!
10周年は9月からなので、まだだいぶ先になってしまいましたね。
かなり楽しみにしていたので残念です。
TDSのハロウィーンも今年はリニューアルのはずだったのに・・・。
10周年のフィナーレも無いとなると非常に寂しいですね。
マイフレのCDはかなり耳に残りますよ。
無意識に口ずさんでしまわないように気を付けてくださいね!(笑)

[ 2011/05/08 10:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんにちは!
まさかのキャプテンEOレギュラー化には思わず笑っちゃいました。
EOの方がゲストが入っているからという判断でしょうかね。
先日のOLCの発表は残念なものが多かったですね。
10周年は半年だけだし、ハロウィーンはやらないし、フィナーレも無し。
おまけにTDLの夏の夜間プログラムまで・・・。
まあ、我々は運営者側に与えられたフィールドで楽しまなければいけないので、その環境の中で最大限楽しみましょう!
ファンタズミックのポップコーンバケットですか?
そういえば無いですね。
もしかしたら、それも震災の影響で遅れてるのかな?

遅くなりましたが、ショコラさんお誕生日だったんですね。
おめでとうございま~す!!
空いているパークでお祝いインパができて良かったですね。
良い1年をお過ごしください。

[ 2011/05/08 10:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あつおさん
こんにちは!
OLCの発表はちょっと残念なものでしたね。
TDSのハロウィーンは今年変わる予定だったので、観られないのが残念です。
10周年グッズもきっと延期でしょうね。
一部だけ来週あたりから発売されるという噂もありますが、真相は分かりません。
あつおさんもエッグハントやったんですね。
4月、5月を考えると、6月は残り・・・と思いますが、最後まで油断はできませんね。
お互い、最後のミッキーバッジをGETしましょう!

[ 2011/05/08 10:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんにちは!
シーの10周年はだいぶ先になっちゃいましたね。
9月3日にミラコ予約してるんですか?
さすがですね。
じゃあ、アーリーで4日の「Be Magical!」が観られるんじゃないですか?
いつもミラコ組が羨ましいですよ。
半年だけなので、激戦になるんでしょうね。

[ 2011/05/08 10:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>みみたすさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ダッフィーの歌声は本当に耳に残りますよね。
思わず口ずさんじゃいます・・・(笑)
シーが再開されてからのダッフィーのコスですか?
特に新しいものは発売されていないですよ。
定番コス2種類くらいだった気がします。
あまり意識して見ていないので、詳しい情報じゃなくてすみません。

[ 2011/05/08 10:24 ] [ 編集 ]
こんばんは!
OLCの発表を見てちょっとガッカリです( ´△`)
一番好きなハロウィーンと期待していたフィナーレイベントが中止とは。
さらに今年の夏のTDL夜イベントも中止に…。
たくさん勉強しろってことかな?

昨日、ファンタズミックを初観賞してきました!
キャラクターも結構出るし何よりレーザーがすごくきれいでした!(^^)!
最後の帽子を撮れましたよ。
しばらく病み付きになりそうです。
スーベニアメダル、今回は買おうかな~。
[ 2011/05/07 22:34 ] [ 編集 ]
こんにちわ!

今回の発表はちょっと残念ですね。
ハロウィーンにフィナーレまで中止とは・・・

ファンタズミック!グッズはほんとんど同じものを買いました。
ライスクラッカーまで一緒です。
缶欲しさによくお菓子を買うんですが
かさばって置き場所に困ってます・・・
[ 2011/05/07 17:36 ] [ 編集 ]
少しお久しぶりです☆
こどもの日にはTDSに行ってたトニーです(^^)現地でストリートシークスがなくなったことを聞いて親子共々大ショック状態です(T□T)
結構空いていて、右後ろ側ではありますが『テーブルイズウェイティング』も、30分前に到着して座れるぐらいでした。アトラクションも、GWにしては空いてましたよ!!相変わらずファンタズミックは馬鹿混みでしたが…。あっ、空いてたので初ダッフィーとのグリーティングもできました(♥)

ファンタズミックグッズは、メダルだけつくりました。ポストカードも買いたかったのですが、ありませんでした…。キャプテンEOのレギュラー化は、ミクロアドベンチャーファンが聞いたら怒りまくるでしょうね…?予告なしでしたし(・∀・`)
[ 2011/05/07 15:28 ] [ 編集 ]
残念です・・・
始めまして。
いつもブログを楽しみにしてます。
写真が奇麗で行った気になってます(笑)

TDLの夏プログラムが中止になった事にショックを隠せません(T T)
発表があった日から楽しみで楽しみで計画を立てていたので。。。
なかなか行けなくなったパークへ行くことが楽しみでした。
10thグッツも短縮された分、完売がないことを祈りつつゲットしたいです!

ご夫婦でディズニーを楽しんでるブログをいつも楽しみにしてます。
行った気になれるのでこれからの更新も楽しみにしてます^^
[ 2011/05/07 10:56 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
 
やっぱり震災の影響が出てきてしまうのは残念ですよね;
ハロウィンもフィナーレも楽しみにしていましたから。
でも再開していままで通りになってきているだけでも嬉しいことですよねw

私もマイフレのCD買いましたよ~
もともとこのショーが大好きで家でも動画で何回も観ていましたが、
このCD買ってからもうヘビロテです^^
[ 2011/05/07 10:00 ] [ 編集 ]
おはようございます。

TDSの10周年イベント、楽しみが遠くなってしまって残念ですよねぇ~
でもハロウィーンが中止なのは、もっと残念です!

ミスマスが大好き☆だったので、今年はどんな風になるのか楽しみだったんですけどねぇ~

マイフレのCD♪まだgetしてないので早く聞きたくなりましたぁ!!
[ 2011/05/07 06:41 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/
キャプテンEOのレギュラー化にはびっくり!嬉しいです。でも、ミクロ~も好きなので複雑な気持ちですけどね。シーに関する情報は残念なものばかりで…。10周年開始時期は予想してましたが、フィナーレが中止なんて(泣)最後はすっきり終われるのかなぁと思ってしまいました。ハロウィーンも残念。ですが、災害のことを考えたらパークが再開してくれただけでありがたいですよね。パークにインできる事に感謝しないと、ですね!
ファンタズミック!のグッズは私もRikuさんと同じ物を買いました。後はライトキーホルダーも。そういえば、ポップコーンバケットは出ないのでしょうか?出たら欲しいです。

私は今日、誕生日インを初めてしてきました~!すごく充実してました。空いていたので、アトラクションは乗り放題で、パレードも立ち見最前でよかったです!イースターは何度見ても楽しいですよね。エッグチャームも作っちゃいました。シーにも少しだけインしましたが、昼間に日テレで生中継があったみたいです。
シーといえば、鉄橋下の情報やファンタズミックの鑑賞場所について教えていただきありがとうございました!私も色々な場所で見てみます。何かあればコメントさせていただきますね~
[ 2011/05/06 23:48 ] [ 編集 ]
Rikuさん、こんばんは
あつおです。

オリエンタルランドさんの発表、驚きでした。
ハロウィーンなしは痛いですね。
発売延期中の10周年記念グッズも秋までお預けなんでしょうね。
ちょっと残ねです。

今日、5月のエッグハント行ってきました。
確かに6月はこのパターン?
それとも、どんでん返しありますかね(^^;
[ 2011/05/06 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんは!

シーの10周年、9月4日からなんですよね。
一応3日はミラコ宿泊予約してますが。。
グッズもレストランイベントも前倒しで1日からやらないかなぁ。。
4日、Be Magical見れるかなぁ☆

あと別の日にランドのハロウィーンも日帰りで行かなければ。
悩みは尽きないですね。
[ 2011/05/06 21:45 ] [ 編集 ]
今までちらちら覗いてました^^
初こめですっ
ダッフィーの声、
ほんと残りますよねっ
ipodにいれてよく聞いてます。
ところで、シーが再開されてから
ダッフィーコスは
何が売られているのか
わかりますか?
知っていたら教えてください!
[ 2011/05/06 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


