Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

不安定な天気のインパ

風邪なのか疲れなのか、身体がだるいRikuです。
また普通の生活に戻るので調子を整えないと・・・。

さて、昨日は土曜日。
朝起きたら天気が悪そうだったので、インするかどうか迷ったのですが(本当か?)、気付いたら車に乗って舞浜に向かっていました。(笑)

TDLの駐車場に到着したのは9:30くらい。
オープンして1時間半も経つというのに、まだ立体駐車場に入れることができたので、相当空いている予感がしました。
そりゃそうですよね、GWも終わり雨も降ってましたから・・・。
どのくらい空いていたかと言うと、プーさんのハニーハントが50分待ちくらいという表現で分かるかな?
えっ!?微妙?(笑)

そんな中、我が家はインしてはみたものの、雨でやることが無いことに気付き、しばらくショッピングしました。
また新しいグッズが結構出てましたよ。

これはスポンジワイプ、いわゆる吸水性の良いフキンです。
スポンジワイプ

我が家のキッチンは妻がミニーのグッズで揃えているので、このフキンもミニーにしましたが、他にミッキーとプーさんもありましたよ。

それから、これは何だか分かりますか?
スタンド

使用例としてはこんな感じです。
使用例

そう、シャモジスタンドです。
以前からパークで販売されている「ごはんをよそいまうす。」に合うようにできています。

それから、和柄のミッキーシルエットグッズにグラスが追加されてました。
グラス

黒と白の2種類ですが、白は写真だと分かりづらいですね。
右の黒と同じように描かれていますよ。

最後に今年のイースタワンダーランドのCD。
CD

去年のCDも持っているので、今年は買うつもりが無かったのですが、妻が「ウサ・タマ・ボン!」を聴きたいというので購入。

う~ん、雨のせいでまた色々買ってしまったじゃないか!(えっ?自分のせい?)

そんなことで、買い物をして時間を潰していると、いつの間にか雨が止んでいたので、エントランスへ行ってみると久しぶりにカッパミッキーを発見!
もう帰って行くところでした。
カッパミッキー

カッパミッキーが帰って行ったのは、イースターワンダーランドの時間だったからですね。
でも、直前まで雨が降っていたので、もちろんご挨拶程度の雨バージョンでした。
雨パレドナルド

雨パレデイジー

雨パレ

ランチはイクスピアリのフードコートで済ませ、午後はTDSへ移動。
こっちも空いてましたよ。
分かりやすく言えば、ギョウザドッグを並ばずに買えるくらい。(これは分かりやすい?)

TDS再開後、大人気だった「テーブル・イズ・ウェイティング」も並ばずに座れるほどでした。
でも、我が家は座らずにあえて立見で鑑賞。
撮影するなら立見の方が良いですからね。
ミッキー船長

チデ

テーブル

テーブル鑑賞後、パークを歩いているとまた雨が降ってきたので、マーメイドラグーンへ逃げ込みましたが、先日いたグーフィーもおらず、海底グリはやっていませんでした。
残念・・・。

仕方ないので、エレクトリックレールウェイに乗ってニューヨークへ。
ニューヨーク・デリで新しいデザート「カスタードプリン」を食べながら休憩をしました。
カスタードプリン

このプリン美味しかったですよ。
甘党の私にはたまりません。

休憩をしているうちに雨が止んだので、イースターを観るためにTDLへ移動。
空いていたので、場所取りも楽々。
我が家は城前の立見で鑑賞しました。
2回目公演は通常版でやってくれましたよ。
城前

城前ミキミニ

うさみみ

イースター終了後は、またまたTDSへとんぼ返り。
ファンタズミックの2時間くらい前でしたが、余裕でミッキー広場の立見最前列を確保できました。
待ち時間中も少し天気が怪しかったですが、何とか降られずに済み、完全版での開催でした。
でも、研究不足で火山に向かって左側をポジってしまったので、あまり良くなかったですね。
メインとなるバージが結構左寄りだったんです。
ミッキー広場で観るなら火山に向かって右側の方が良いと思います。
ファンタズミック

ファンタズミックはこれで3回鑑賞。
もう長時間待っての観賞はしばらくしなくて良いかな。

さて、GWが終わり、明日からパークも閑散期に入ります。
行ける方はこの期間の平日が狙い目かもしれませんね。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/05/08 10:29 ] インパレポート | | CM(28)
Re: タイトルなし
>マミトシさん
こんばんは!
ミニーだらけのキッチンは妻のようなミニー好きには理想なんでしょうね。
でも、ディズニー好きでも何でもないお客さんが来た時は結構恥ずかしいですよ・・・。
まあ、我が家の場合、キッチンだけじゃなくて家中がディズニーなので、恥ずかしさを超越してしまってますけどね。
初めて来る人はみんなビックリしてます。
少しずつ買っても、積み重なると凄いことになりますよね。
カッパ姿のキャラ達に会った事無いですか?
本格的に前が降ってしまっているとパレードも中止になってしまいますもんね。
雨が止んだくらいのタイミングだと大体雨バージョンを観られますよ。
そのうち観られると良いですね。
いや、晴れに越したことはないか・・・(笑)

[ 2011/05/09 21:59 ] [ 編集 ]
Re: ひぃちゃま
>ひぃちゃまさん
こんばんは!
大したアドバイスではありませんが、少しは参考になりましたでしょうか?
ミッキーに安産祈願してもらいたい気持ちはよく分かります。
一生に何度もあることじゃないですし、きっと願いを叶えてくれそうな気がしますもんね。
そして、生まれた報告もしたいですよね。
我が家もいずれは・・・。
2泊3日ということで、ちょっと母体には負担の大きなインパになるかもしれませんが、無理せず休み休み楽しんでくださいね!
7月の予定まではまだ分かりませんが、ただの冴えないおっさんとおばさんなので、会わない方が良いと思いますよ。(笑)
今後もお身体大切になさってくださいね!

[ 2011/05/09 21:51 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

ミニーで揃えられているキッチン素敵ですねww
私もミニーで揃えたいのですが一度に全部は高いのでちょっとずつパークなどで買い揃えてますv
カラーが赤ばかりになのでキッチンが明るくなっていいですよねw


雨の日には結構行ってるのにレインコートのキャラクターたちにまだ会ったことがないので羨ましいです~
レインコートのミッキーもかっこいいですね^^
[ 2011/05/09 21:39 ] [ 編集 ]
ひぃちゃま
素早いお返事ありがとうございます!
しかも色んな状況を考えていただいたうえでのお返事…嬉しすぎです★

強行インは断念できません!笑
普段2ヶ月に1回行っていた私が、もう半年も行ってないのです(;_;)

ミッキーに安産祈願してもらいたいってのもあり、そして7月6日は私の誕生日でその付近で行きたいってのもあり…


旦那さんとの協議の結果、
6月30日~7月2日の2泊3日で行きたいと思います( ´ ▽ ` )
愛知から車なので、自分たちのペースでゆったりと…。


短冊に安産祈願も忘れずにしてきますね。
エレパレとダッフィーのグリ施設は来年のGWらへんまで我慢します!(生まれて7ヶ月で連れてくのか?と突っ込まないでくださいね。笑)

一度ぜひお二人にお会いしたいですが…7月2日は土曜日…もしインのご予定がある際はお知らせください(^-^)/笑

本当にありがとうございます。
[ 2011/05/09 21:23 ] [ 編集 ]
Re: Rikuさーん!Miuさーん!
>ひぃちゃまさん
こんばんは!
お~、責任重大なご相談をいただいちゃいましたね~!
じゃあ、最良のアドバイスを1つ。
ひぃちゃまさんのお身体を考えて、今回のインパは止めましょう!!

・・・って言っても無駄かな?
暑くなる時期なので、本当はそれが一番なんでしょうけどね。
それでもということであれば、妻と協議した上での我が家からの回答は以下の通りです。

1.イースターは期間限定。
2.七夕も期間限定。
3.リニューアルしたEパレは今後定番。
4.ダッフィーのグリ施設も今後定番。
5.ダッフィーのグリ施設は大行列必至のため、母体に良くない。
6.7月7日までは貴重な新しい雨パレ(ナイトフォール・グロウ)が観られる。

ということで、今回は今後定番となるものは捨てて、期間限定イベントにしてはいかがでしょうか?
つまり、6月30~7月1日に行って、イースターと七夕、新雨パレを満喫する!
ただ、ご存知だと思いますが、七夕グリーティングはあっという間に通過してしまうパレード(?)ですから、もしかしたら期待外れかもしれませんよ。
ワールドバザールのウィッシングプレイスで「安産祈願」を短冊に書いて飾るときっと叶いますから是非!!
新しいEパレとダッフィーのグリ施設は、お子様のディズニーデビューの時に取っておいても良いかもしれませんね。

少しは参考になりましたでしょうか?
いずれにしても、暑い季節ですからあまりお身体に負担をかけないように気を付けてくださいね!

[ 2011/05/09 20:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>Kammyさん
こんばんは!
我が家のキッチンですか?
はい、素敵かどうかは分かりませんがミニーだらけですよ。(笑)
まあ、ディズニーだらけなのはキッチンだけじゃありませんが・・・。
Kammyさんがご覧になった番組はMr.サンデーですよね?
我が家も観ていました。
正にあの日ランドにいたので、キャストさん達の素晴らしい対応を目にしていましたよ。
傘を持っていなかったので、ゴミ袋とかも貰いましたしね。
でも、普段からパークでキャストさん達の素晴らしい対応を見ているので、個人的には特別なこととは思いませんでした。
こういうパークだから好きになったということもありますしね。
何よりキャストさん達がゲストのために自主的に行動できるよう、普段から教育、指導しているところがさすがです。

[ 2011/05/09 20:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
土曜日は降ったり止んだりの忙しい天気でした。
でも、観たいショーパレは全部観られたので良かったです。
今日から新しい夜の雨パレ「ナイトフォール・グロウ」が始まりましたね。
今までの「レイニーナイト・ファン」が可愛くて良かったので、今度の雨パレもどんな感じなのか楽しみです。
カスタードプリンは美味しかったですよ~。
添えられてるのは売られているものと同じか分かりませんが、確かにワッフルクッキーですね。
また食べたいと思います。
ご質問の件ですが、我が家は両パーク間を3回以上移動する時予定はリゾートラインのフリー切符を買っています。
1回¥250の乗車料がフリー切符なら¥650ですからね。
でも、あまり移動する予定が無い時はSuicaでの乗車か、徒歩ですね。
最近は体力的に乗っちゃうケースが多いですけど。

[ 2011/05/09 20:45 ] [ 編集 ]
Rikuさーん!Miuさーん!
不安定な天気の中でのインパ、おつかれさまでしたo(^▽^)o

グッズいいな、いいなぁ…なんて指をくわえながらいつも見てますよ★笑


今日はRikuさん&Miuさんに相談があってコメントしました★
ぜひ聞いてください!笑

明後日ので5ヶ月目に入る我がお腹の子…
強行インを考えてまして…


ただ時期です!
イースター見たいし、七夕見たい。
でもエレパレのリニューアルバージョンとダッフィーのグリ施設にも行きたい。

七夕は見るとして、
イースターかエレパレ&ダッフィーのグリ施設か…
そのころは7ヶ月に近い6ヶ月の妊婦さんです。
どっちがいーと思いますか?
なーんて相談するのもどーかと思ったんですが自分じゃ結論が出ず(;_;)

なにかいいアドバイスください!
[ 2011/05/09 17:40 ] [ 編集 ]
こんばんは♪しゃもじ可愛い~\(^^)/
Rikuさん家の台所はさぞかしステキでしょうね(^_^)
写真も毎回のことながら、とても綺麗です!

ところで先程ニュースを見ていたら震災時のディズニーの対応を評価する内容のものがやっていまして、ディズニーが2日に1回、震度6以上、ゲスト10万人を想定して防災訓練をしていると知りました!本当にディズニーは凄いですね!他にもキャストの独自で考え行動するというものにも感動しました。RikuさんもMiuさんも当時そこにいらっしゃったんですよね
あれだけ大勢の人がいて、皆無事に帰れたというのは、やはりディズニーの徹底した教育のお陰ですよね。

長々とすみませんでした(^^;
つい興奮してしまい、、←
[ 2011/05/09 00:08 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/
土曜日はあいにくの天気だと思いながら、地元で買い物をしていたんですが、舞浜は雨が上がったりしてファンタズミックも見れたんですね。よかったです!
かく言う私は初日以来、ファンタズミックを見てないことに気づきました(ランドでイースター三昧しておりました…)。
そういえば七夕までエレパレも休止でしたよね。雨の日のパレードは楽しみです。
グッズはどれもかわいいし、シーのプリンも美味しそう!プリンに添えられたお菓子は、ミニーちゃんの綺麗なキラキラした缶に入った薄焼きワッフルクッキー(ご存知なかったらわからないですよね…)に似てます。あれ、美味しくて好きなんです~。

そういえば、Rikuさん達はランドとシーを何回か往復されてますが移動手段は徒歩ですか?それともリゾートラインですか?私も行き来したいんですが、いつも移動手段に迷ってやめてしまうことがしばしばです…(笑)
[ 2011/05/08 23:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
GWも終わったので、いよいよ明日から閑散期に入りますね。
震災の影響もまだ少なからずありますので、おそらく今まで以上に空くのではないでしょうか。
できれば平日に行きたいですね。
やっぱりハニハン50分って表現は微妙でしたか?
いつも待ち時間が3ケタなので、少なく感じるかと思ったのですが・・・。
生活に密着した日用品で新しいグッズが出ると思わず買っちゃいますね。
最近、ディズニーじゃない日用品の方が少ないような気がしてきました・・・。

[ 2011/05/08 21:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>こみさん
こんばんは!
インの日は晴れに越したことはありませんが、雨でも結構楽しませてくれますよ。
パークにいるだけで幸せな気持ちになれますしね。
イースターは本当に可愛いコスが多いですよね。
こみさんはウサギ帽のミッキーが一番好きなんですか。
そういう方は多いですよね。
私はワンダーランドコスとトプシータービーコスが好きですね。
ファンタズミックはなかなか良いショーですよ。
個人的にはシーっぽくない感じは少ししますけどね。
では、引き続きトイストーリー楽しんでください。(笑)

[ 2011/05/08 21:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ\(^o^)/
GWが終わると凄くゲストが少なくなりそうですね。
6月は梅雨ですしね。
この日の空いていたんですね。
でも・・・ハニハンの50分は微妙ですね(^_^;)

ナフキンとシャモジ立てはいいでね。
次回インの時は買おうと心に決めた僕でした。

あーーーーー、早くファンタズミック観たいですよ(゜o゜)
[ 2011/05/08 21:19 ] [ 編集 ]
 の日は の日で
楽しそうですね

とにかくインしたいです
イースターのコスは
本当に可愛いですね

今年のミッキーのメインのコスは僕の一番のお気に入りです

ファンタズミックもいいなー生で見るまではYouTubeでは見ないでおこうと思っていたのですが…

はい、速攻見ました

僕はよかったと思いました カリフォルニアのワールドオブカラーのほうが好きですが…え?笑

毎日コメントできないですが、毎日楽しみにみてまーす

ちなみに今トイストーリーみてます
[ 2011/05/08 21:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぁかねさん
こんばんは!
どうぞどうぞ、いつでも遠慮無くいらしてください。
パークは雨が降っていても、ゲストを楽しませてくれる工夫があるのが嬉しいですね。
晴れに越したことはありませんが、雨だからと言って落ち込む必要は無いと思います。
イースターやテーブルはキャラ達のコスが可愛いですよね。
観ていてとても癒されます。
可愛いポーズの写真とかが撮れると嬉しくなっちゃいますよ。
またレポートしますね。

[ 2011/05/08 19:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>みみたすさん
こんばんは!
イースターはキャラ達が可愛いですよね。
とても癒されます。
ダッフィーのコスの件は、大した返答になってなくてごめんなさい!
新しいコスでも販売されていればブログでも紹介するんですけどね。
次は10周年コスですかね。

[ 2011/05/08 19:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
今回は4日間も行かれてたんですね。
きっとお疲れでしょうが、満喫されたことと思います。
イースターは本当に楽しいパレードですよね。
私が今まで観てきた中では最高のパレードだと思いますよ。
はい、昨日は我が家も行ってました。
天気は不安定でしたが、空いてたので色々観ることもできて楽しめました。
カッパミッキーにも会えましたしね。
明日からまた普通の生活に戻りますが、充電したディズニーパワーで頑張っていきましょう!
とりあえずゆっくり休んでくださいね!

[ 2011/05/08 19:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんばんは!
プレ吉さんの家もキッチンはミニー仕様なんですね。
我が家もホームストアは毎週チェックしてますよ。
新しいグッズを発見するとテンション上がりますよね。
今月の平日は凄く空いてそうな気がします。
色々余裕を持って楽しめそうですよね。
私も有給取りたいなぁ。

[ 2011/05/08 19:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
カッパミッキーは雨が本降りだと出てこないんですよね。
止んだ頃に出てくることが多いです。
そのうち会えるといいですね。
晴れに越したことは無いですけどね。
確かにファンタズミックはミッキー広場からだと遠かったです。
我が家はグリもショーも幅広く1つのレンズで楽しめるように、高倍率ズームレンズを使っていて、普段私が使っているのが18-270mm、妻が使っているのが28-300mmです。
なので、この程度の写真しか撮れないんですよね。
バズーカー砲は持ち歩きたくないのでこれで十分だと思ってますけどね。(笑)
これ以外に室内グリ用の明るいレンズも持ってますけど。
夜の撮影は難しいので、観賞重視ですね。

[ 2011/05/08 19:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
GWは結構パークに通いました。
全然インの回数が減りませんね・・・。
いっくさん、心療内科にかかることになってしまったんですか。
今は大変でしょうが、必ず良くなると思いますので、焦らずじっくりと治療されてくださいね。
少しでも早い回復をお祈りしております。
TDS10周年の延期は残念ですよね。
結局夏を通り越して秋ですもんね。
今年はどうしても震災の影響が色んなところに出てしまいますね。
まあ、被災地のことを考えれば、営業してくれているだけ有り難いことですから、その時その時を最大限楽しみましょう!
先日久しぶりにTDSのガイドツアーに参加したのですが、ショーの場所確保はミシカかファンタズミックのどちらかを選ぶ形でした。
ただ、ファンタズミックを観賞するにはあの確保されている場所はあまり良くないので、私達はミシカにしました。
普段はガイドツアーに参加しないので、今までがどうだったのかよく分かりませんが、知らないことが色々聞けて凄くためになるツアーでしたよ。
たまに参加すると面白いですね。

[ 2011/05/08 19:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>たるとぱいさん
こんばんは!
たるとぱいさんもインパされてたんですね。
イースターはパレードも楽しいですが、装飾やグッズなども面白いものが多くて楽しい気分になれますよね。
1回目のパレードは雨だったのが残念でしたが、雨バージョンだけでも観られて良かったです。
キャラ達も一生懸命ゲストを楽しませようと頑張っている姿が可愛かったです。
たるとぱいさんも満喫できたようで良かったですね。
機会があれば、是非また天気の良い日に行ってみてくださいね!

[ 2011/05/08 19:52 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
また来てしまいました笑

ディズニーシーもランドも素敵ですね☆
雨が降ってて気分が落ちちゃっても
ミッキーの姿やキャラクターの姿を
見るだけで気分が晴れますね!!

イースターのコスも
テ-ブル・イズ・ウェイテリングのコスも
素敵ですね☆
うきうきしちゃいます

ミッキーの笑顔に癒されました★ミ
ランド・シーの情報や様子を教えてくださいね!!

更新楽しみにしています!
[ 2011/05/08 15:44 ] [ 編集 ]
やっぱりイースターの
コスは可愛いですね!
先日のコメントの返信
ありがとうございます^^
助かりました!
[ 2011/05/08 14:59 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

4日間のインパがあっという間に過ぎて、泣く泣く帰り中のピーやんです(T_T)
行きの首都高はワクワクしますが、帰りはTDRが遠ざかって行く感じがして寂しいです。

イースターは、Rikuさんがおっしゃった通り、凄く楽しいパレードでした\(^o^)/

初回を城前最前列で見た後、2回目も立ち見出来て、「ウサ」「タマ」「ボン」も写真撮影も、存分に楽しめました。

昨日はお二人もインパされてたんですね。
降ったりやんだりで、スッキリしない日でしたね。
レインコートのミッキー、私もみかけました。もしかしたらRikuさん&Miuさんのそばに居たかも知れないですね(*^^*)

もう歩けないって位歩き尽くしてお金も使い果たしたので(笑)、明日からはまた、大人しく暮らします。


暑かったり寒かったりで、体調を崩しやすい気候なので、とうぞお体に気をつけて下さい。
[ 2011/05/08 14:13 ] [ 編集 ]
こんにちわ!

私の彼女もミニーでキッチン用品を揃えているので
フキンとシャモジスタンドを買いました。
グッズが少しずつ出てくるのでホームストアでいつもチェックしてます(笑)

今月は2日ほど平日にインパする予定ですので、
閑散期のパークを満喫したいと思います。
ただ天気だけが心配ですね。
[ 2011/05/08 13:12 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
カッパミッキーにはまだ会ったことがないので会ってみたいのですが
やっぱり雨は辛いですよね^^;
3日に行ったときは雨だったので結構辛かったです…
イースターやファンタズミックを立ち見で撮影されてるみたいですが
結構大きく綺麗に写ってますよね!
特にファンタズミックはミッキー広場からだとかなり遠いと思うのですが
レンズって望遠何mmをご使用なんですか??
私は200mmなので撮るのがかなり辛かったです^^;
[ 2011/05/08 11:58 ] [ 編集 ]
RIKUさん、こんにちは!
G・WはTDR三昧だったんですね~、うらやましいぃ!

今週の金曜日にいよいよ心療内科にかかることになってしまったわたしにとって、8月のインパは初めての夏イベントということもあり、心の支えになっていたのですが・・・な、なんと!TDSの10周年イベントはまだはじまったおらず、TDLの夜の夏ショーは中止なんて・・・?!む、むごすぎる~!!・・・・でも電力の関係などで仕方ないんですよね・・・。でも~、泣くに泣けないよ~!!(泣)

それと、TDSのガイドツアーに参加したんですね!聞かないとわからないコアな情報が聞けて本当に楽しいですよね!それで、今まではガイドツアーにはショー観賞(ミシカとブラビ)がついていたのですが、やっぱりファンタズミックになってからは夜の観賞場所確保はないんですよね?ガイドツアーも4月からかなり変わると聞いていたのですが、どうだったのかな~?もしよければ、教えてください!
[ 2011/05/08 11:31 ] [ 編集 ]
きれいなお写真いつもありがとうございます。
金曜日の夜から土曜日にかけて行ってきました。
イースターに行ったこと無かったのですが,
園内の雰囲気好きかも~!!
11時のイースターフェスティバル中止でしたが,
充分楽しめました。
また行きたくなっちゃいますね。
こちらでいろいろ教えていただいていたので,
たのしさ倍増でしたよ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2011/05/08 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


