Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

去年は無かったイースターエッグ

物凄く汗かきなRikuです。
早くももう通勤で汗だくです。
夏はどうなってしまうんだろう・・・

さて、今日はTDLで開催されている「ディズニー・イースターワンダーランド」で、パーク内の色々な場所に
飾られているキャラクターのイースターエッグを紹介したいと思います。
去年もあったものもパーク内にはありますので、今年登場したものだけに絞りますね。
エッグハントのスタンダードコースの答えになっているものもありますので、場所は伏せておきます。

では、行ってみましょう!

R2D2
R2D2.jpg

リトル・グリーン・メン
LGM

マックィーン&メーター
マックィーン&メーター

プルート
プルート

チップ&デール
チップ&デール

ミッキー&ミニー
ミキミニ

ピノキオ&ジミニー・クリケット
ピノキオ&ジミニー

チシャ猫(右のホワイト・ラビットは去年もありました。)
チシャ猫&ホワイトラビット

ウッディ&ジェシー
ウッディ&ジェシー

トランプ&レディ
トランプ&レディ

可愛いイースターエッグが増えましたね。
来年はどうなるのかな?



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/05/10 21:01 ] ショー&イベント | | CM(14)
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
今年も色んなイースターエッグが登場して楽しいですよね。
我が家はスタンダードコースはチャレンジしてませんが、エキスパートコースのエッグも隠れミッキーがあって探すのが
面白かったです。
でも、エッグハントはパーク内を探し回るので結構疲れますよね。
やってる時は楽しいんですけどね。
私も後から疲れが出てきました。
トランプ&レディは見逃してましたか?
お役に立てて良かったです。

[ 2011/05/12 20:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>こみさん
こんばんは!
トランプ&レディのエッグは可愛いですよね。
動いたらもっと面白いんだけどなぁ。(笑)
こみさんも汗かきなんですね。
本当に暑い季節は困りますよね。
お互い頑張って乗り越えましょう!
6月にお一人インパなんですね。
関西から高校生が一人でとは大変でしょうが、思いっきり楽しんでくださいね!

[ 2011/05/12 20:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぁかねさん
こんばんは!
今年は去年以上に色んなイースターエッグが登場したので、探す楽しみも倍増ですね。
知らないエッグもありましたか。
情報を提供できて良かったです。
可愛いエッグが沢山あるので、是非見に行ってみてくださいね!

[ 2011/05/12 20:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
お~、撮り忘れがありましたか。
お役に立てて良かったですよ。
意外とマックィーン&メーターが気付きにくいかもしれませんね。
R2D2はタマゴになっても全然違和感ありませんでした。(笑)
場所はキャラとアトラクションの関係を考えれば分かりやすいですよね。
是非撮りに行ってくださいね。

[ 2011/05/12 20:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
イースターエッグは色んな絵柄があって面白いですよね。
今年は去年よりも増えたので探す楽しみも増えました。
トランプ&レディは私もお気に入りです。
作品を知らない人だと何のことだか分からないかもしれませんね。

[ 2011/05/12 20:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
エッグハントは楽しいですよね。
でも、エキスパートコースでも結構簡単だったので、もっとハイレベルなコースがあっても良い気がします。
トランプ&レディは作品の1シーンが再現されていて面白いですね。
見つけた時は思わず笑っちゃいました。
チャコさんも是非エッグハントにチャレンジしてみてくださいね!

[ 2011/05/12 20:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
イースターエッグは色んな種類があって、見つけるのが楽しいですよね。
キャラのエッグはどれも可愛いものばかりです。
我が家もスタンダードコースはチャレンジしていませんが、全てのパーク内のエッグを見つけましたよ。
エキスパートコースはキャラエッグではないですが、どれも隠れミッキーがありましたよね。
あれはあれで楽しかったです。

[ 2011/05/12 20:31 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆

キャラエッグ、かわいいですよね~!!
探すのも楽しかったです。
エッグハントは、スタンダードコースとエキスパートコース
両方チャレンジしてきました。
かなり歩き回って、「もう歩けな~い!!」
と、だだをこねた私(笑)
最後の1つを旦那と娘で探しに行っている間に
イースターのパレードの写真を、城前で撮っていました( ̄+ー ̄)

キャラエッグの写真は全部撮ったつもりでしたが
トランプとレディだけ見逃していました。残念。
でも、ここで見ることが出来たので良かったです。
[ 2011/05/11 16:12 ] [ 編集 ]
トランプ&レディが
可愛いですね
家に一つほしい( ´∀`)/笑

冷蔵庫にこんな卵が
入ってたら…σ( ̄∇ ̄ )

使いませんけど
僕もよく汗かきます

毎年汗を抑える方法を
冬の間に考えます
答えはみつかりません


6月にインしたいと
おもってます一人
なので日帰りです
2年ぶりです

夏休みには泊まり掛けで
シーの方も…!!
なんて考えてます!

今から楽しみです

すいません
しゃべりすぎました
お喋り大好きな関西人高校生代表やねん←(急に関西弁)笑

では、学校
いってきます
[ 2011/05/11 08:18 ] [ 編集 ]
こんばんゎ!!

イースターエッグどれも可愛いですね☆
ミッキーゃミニーなんかは
あるのは知っていたんですが

ウッディ&ジェシー
レディ&トランプは知らなかったので
とてもびっくりしました☆☆

今すぐにでも見に行きたくなりました☆


また更新楽しみにしています!
[ 2011/05/10 23:47 ] [ 編集 ]
こんばんは!
このブログを読んでてよかった( -.-) =з
R2-D2とマックィーン&メーターの撮り忘れに気がつきました。
場所は写真で何となくわかったんで今度撮りにいかないと!
新しいエッグの中ではチップ&デールがお気に入りです!(^^)!
[ 2011/05/10 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ\(^o^)/
イースターのエッグの飾りは本当に色々ありますよね。
全てを見つけるのは無理でしたよ。
最後のトランプ&レディが、何か僕のツボにはまりました(#^.^#)
[ 2011/05/10 22:48 ] [ 編集 ]
こんばんは。

イースターエッグ☆探すの楽しいですよね!

トランプ&レディのエッグ☆とってもカワイイですね♪

去年はエッグハントやらなかったので今年は、ぜひチャレンジして、探してみたいと思います(^^)/
[ 2011/05/10 21:44 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今年のエッグは、可愛いのが増えましたよね☆
スタンダードコースは購入しなかったのですが、全18箇所巡りました。
エキスパートコースもキャラエッグにしてほしかったなぁ・・
[ 2011/05/10 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


