Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

テーブル・イズ・ウェイティングの可愛いキャラ達

GW明けということで、今週はやけに疲れきっているRikuです。
いつも以上に目の下の隈がひどい・・・。
あと1日頑張ろう!

さて、今日はTDSのドックサイドステージで開催されている「テーブル・イズ・ウェイティング」の写真をアップしたいと思います。
始まってからきちんと登場キャラ達の紹介もしてなかったですもんね。
ちなみに、今日の写真は先週の土曜日に立見で観た時のものです。

まずは、ショーの始めにS.S.コロンビア号のデッキに登場するミッキー船長。
船長ミッキー

続いて、主人公のルミエール。(えっ、違う?)
ルミエール

次にタコスを作るラテンなチップ&デール。
チデ

オレオ~レ♪なハラペーニョ(唐辛子)ドナルド。(意味不明)
ドナルド

辛くて唇、いや、くちばしがタラコになっちゃった!(笑)
タラコドナ

このタラコドナルドが何気にお気に入りです。

スパイスちゃんこと、デイジー。
デイジー

ハンバーガーを作る(?)プルート。
プルート

メインディッシュはグーフィーの幕の内弁当。
グーフィー

最後はデザート。
ホイップクリームのようなコスのミニー。
ミニー

チョコマーブルのようなコスのミッキー。
マーブルミッキー

ごっつぁんです・・・。
ミキミニチュー

ミッキー

最後はみんなが勢揃い。
ラスト

いや~、25周年の時も人気がありましたが、本当にどのキャラも可愛くて良いショーですよね。
これから定番というのが嬉しい限りです。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/05/12 21:05 ] インパレポート | | CM(22)
Re: タイトルなし
>トニーさん
こんばんは!
学生さんは勉強が仕事ですから、今はそこが疎かにならないように頑張ってくださいね!
学生時代に頑張らないと、私のようなダメな大人になっちゃいますからね!(笑)
でも、息抜きも大事ですから、ほどほどに。
私も何気にファンタズミックよりもテーブルの方が好きですね。
キャラ達のコスや仕草が可愛いですもんね。
個人的にはタラコのドナルドに癒されてます。
BEAMSのマッキーマウスは16日発売ですよね?
我が家も狙ってますが、すぐに売り切れそうだなぁ・・・。

[ 2011/05/13 22:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>マミトシさん
こんばんは!
テーブルのコスは本当に可愛いですよね。
ルミエールも25周年の姿だったら全然問題無かったのになぁ。
何があったんでしょうね。
マミトシさんはダッフィー用にテーブルのコスを作ってるんですね。
凄く凝ったコスだから難しそう・・・。
頑張ってくださいね!
テーブルは生で観るときっと可愛さが倍増しますよ。
是非良い場所で観てきてくださいね!

[ 2011/05/13 22:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
えっ、時間ですか?
あっ、さぼっ・・・じゃなかった、休憩ですよね?
休憩も大事ですからね。(笑)
テーブルはキャラ達が可愛くて、楽しいショーですよ。
もし25周年のDVDをお持ちだったら、フルでこのショーが観られますので観てみてくださいね!
一部コスが違いますけど。
きっとオーバーと同じくらい長く続くと思うので、taroさんも是非観てみてください。
ハマると思いますよ。

[ 2011/05/13 22:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
テーブルは25周年の時も凄く人気がありましたよね。
だから定番化されたのかもしれませんね。
再開前は結構ショーの中身も変わってしまうのかと思いましたが、実際にはそれほど大きな変更が無かったので嬉しかったです。
ミキミニの新しいコスも可愛いですしね。
ただ、ルミエールが・・・(笑)
ピーやんさんもブログ始められたんですね!
拝見しましたが色んなコスがあってビックリしました。
どれもよく出来ていてお上手ですね。
ブログを続けるのはなかなか大変ですが、是非長く続けてくださいね!
たまにお邪魔させていただきます。

[ 2011/05/13 22:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんばんは!
ミニーのコスは人気がありますね。
華やかさと可愛さの両方がありますよね。
ミッキーもそれにぴったり合うようなコスで良いと思います。
全体的に可愛いショーなので写真も撮り甲斐がありますよ。
沢山良い写真を撮ってくださいね!

[ 2011/05/13 22:24 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは☆
>アベルさん
こんばんは!
タラコ唇のドナルド可愛いですよね。
25周年の時から気に入っていました。
今回再演されるという話が出た時に、このタラコは無くなるという噂があったので、残ってくれて良かったです。
彼らしい役柄ですよね。

[ 2011/05/13 22:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぁかねさん
こんばんは!
テーブルは本当に可愛いショーですよね。
各キャラのコスも好きですが、仕草なんかも可愛らしくて良いです。
チデのタコス作ろう♪もあの甲高い声で歌うところが面白いですよね。
ミキミニのスウィーツコスは豪華さと可愛らしさがありますよね。
このコスが似合うのはこの2人くらいのもんでしょうね。
ぁかねさんはハロウィーンの時期に行かれる予定なんですか?
今年はシーのハロウィーンが中止になってしまって残念ですが、その分ランドのハロウィーンが楽しみですね。

[ 2011/05/13 22:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ユウナさん
こんばんは!
そうか、ユウナさんは今ランド単パスなんですね。
でも、イースターだけでも十分楽しめますよね。
新しいテーブルはキャラだけで言えば、ミキミニのコスが変わったのと、ルミエールがリアルで怖くなったくらいの変化です。(笑)
ドナルドのタラコは変わってないですよ。
私には嬉しい限りです。

[ 2011/05/13 22:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
テーブルのコスはみんな可愛いですよね。
あんなに可愛いショーが定番になってくれたのは嬉しいです。
確かにグッズが発売されたら買っちゃいますね。
でも、家計的には発売しないで欲しい・・・(笑)
今回はやっぱり25周年の時とコスが変わったミキミニに人気が集中している感じがありますが、私はやっぱりドナルドのタラコがお気に入りです。
ドナルドだなぁ~という役ですよね。
週末インされるんですね。
我が家も土曜日に行って、ナイトフォール・グロウを観たいと思っています。
お互い楽しみましょうね!

[ 2011/05/13 22:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぶっさんさん
こんばんは!
いえいえ、相変わらず下手くそな写真で大変恐縮です・・・。
でも、この日は天気が不安定で空いていたこともあり、立見からよく観られました。
ミニーの写真も結構良いものが撮れましたよ。
そうですね、ルミエールには・・・慣れるまで少し時間がかかりそうです。
近くで観れば観るほどリアル過ぎて怖いんですよね。
今度はテーブルのミニーコスですか?
凄いなぁ、10周年コスもまだ見せていただいてないのに・・・。
パークでお見かけしたら、迷わずに声をかけさせていただきますね!

[ 2011/05/13 22:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>こみさん
こんばんは!
本当にルミエールは凄い変わり様ですよね。
25周年の時でも怖いというクレームがあったそうですが、今回の方がもっと怖いですよね。
えっ、こみさんと似てるんですか?
なかなかユニークなお顔立ちじゃないですか!(笑)

[ 2011/05/13 22:22 ] [ 編集 ]
最近はTDRに行きたくても学校で落ちこぼれになるのが嫌で娯楽に対して敬遠気味になっちゃってるトニーです…しばらくコメントしてませんでしたが、ちゃんと見てましたよ(*^^)v

テーブルイズウェイティングは、多分ファンタズミックよりお気に入りです!!
ルミエールも怖いようでなんだかかわいく見えてるこの頃ですし♪写真のルミエールのポーズ、足が見えてなくてルミエールらしくてなんだか好きです♥
ドナルドのオレオ~レ♪が授業中も脳裏に出てきて足踏みしてるこの頃ですし(゜∀゜)

明日にでも行こうかな?(BEAMSのマッキーマウス買いたいので、明日ならランドになりそうですが)と考え中です
[ 2011/05/13 20:47 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

テーブルはみんなコス素敵ですよねww
ルミエールの顔怖くなってしまいましたが←
ミキミニの新しい衣装が可愛すぎるのでいまうちのダッフィーたちに作っています*

テーブルはまだちゃんと観てないんですよね~
GWはファンタズミックの場所取りやグリトレ行ったりしてたので
DVDでは何度も観ているんですけどねw
来週観てきますw
[ 2011/05/13 17:27 ] [ 編集 ]
こんにちは\(^o^)/
時間が微妙ですが気にしないでね(^_^;)

テーブル・イズ・ウェイティングは楽しそうなショーですよね。
最初のミッキーの写真にメロメロになってしまいますね(*^_^*)
ミニーの服もかわいいなー。
長くやってほしいショーですね。
[ 2011/05/13 16:20 ] [ 編集 ]
こんにちは!!

テーブル イズ ウェイティングは25周年の時に
凄く見たいと思っていて、でも見に行けなくて残念でした。
定番になってくれてうれしいです。
次回は必ず見ようと思います。
ミッキー・ミニーの衣装、おいしそうですね☆
ドナルドのらたこもかなりつぼです。
どのキャラもみんなかわいい~!!・・・ルミエール以外(笑)
次のインパ予定は未定ですが、今から楽しみです。

話は変わりますが、私もブログを始めました。
初めてなので、記事をアップするのにも、
かなり時間がかかるので、なかなか更新出来ません(汗)
テンプレートをかまうのに1週間かかりました(T▽T)ノ
恥ずかしいぐらいの、へっぽこブログですが
気が向いたら見に来て下さいm(__)m
[ 2011/05/13 14:39 ] [ 編集 ]
こんにちわ!

ミニーのコス可愛いですよね。
テーブルはまだ写真を撮ってないので
次のインパのときにいっぱい撮りたいと思います!

私のお気に入りのシーンはミッキーが鼻にクリームを付けられるところです。
[ 2011/05/13 12:44 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
たらこ唇(クチバシ)のドナちゃんとっても可愛いですね(^^♪
立ち方も最高です!!
ホントに毎回素敵なお写真ばっかりで感動します☆
[ 2011/05/12 23:53 ] [ 編集 ]
テーブル.イズ.ウェイティング素敵ですね
一枚目のミッキーにキュン02です!!

チップ&デールの
タコス作ろう♪っていう曲大好きなんです☆
すごく可愛くて惚れてしまいます☆

そしてミッキー&ミニーのスイーツコス
すごくオシャレで可愛いですね!!
傘で隠してチューなんて≧▽≦
ラブ02してるとキュン02しちゃいます☆


今度9月のハロウィンに
行くことになりました☆
ハロウィンは始めてなのでたのしみです☆

[ 2011/05/12 23:31 ] [ 編集 ]
きゃーーテーブル~テーブル!!!

ちょ、最初の頬づえに、口パクに、可愛いーーーーーーです!!!

たらこ唇今年もあるんだ~!!!

早く、海単復活して、見に行きたすです!!
今は、イースターだけでがんばれるけどwww
[ 2011/05/12 22:50 ] [ 編集 ]
こんばんは(゜▽゜)/
テーブル~のコスはみんなかわいいんですよね!ぬいばとかフィギュアが出たら欲しいくらいです。ミニーちゃんなんて本当にもう~(´Д`)かわいすぎて、ミニーちゃん大好きな私はショーを見ていても彼女にくぎ付けですよ~。あのパラソルもポイント高い(笑)!
もちろん、ドナちゃんのタラコ唇は私も好きです~。ミッキーのマーブル?衣装もシックでカッコイイですし。

…なんだか書いてたら見たくなりましたので、週末インしちゃいます(^O^)/
[ 2011/05/12 22:01 ] [ 編集 ]
こんばんは。

いつも素晴らしい写真を拝見させていただいますが、ミニーちゃんのショット可愛くてたまりませんね。

テーブルは、GWに2回ほど観ましたよ☆
楽しいショーですけど、まだルミエールには馴染めませんね~。

来週には、頼んでいたテーブルミニーちゃんの衣装がくるので、TDSで見かけたらよろしくお願いします☆
[ 2011/05/12 21:52 ] [ 編集 ]
テーブル・イズ・ウェイティング
の記事を見さしてもらうたび思うのですが・・・

ルミエール・・・
どうしたんでしょうかね!笑
僕と似ています!笑

ミッキーのコスがめっちゃかっこよいですね!
[ 2011/05/12 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


