Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

現実逃避の旅に行ってきます。

前任者から引き継いだ仕事のトラブルでブルーなRikuです。
まだしばらく引きずりそうなので、嫌な気持ちのまま週末を迎えました。
ストレスで胃がやられ気味・・・

こんな時は現実を忘れるのが一番!
旅にでも出て気分をリフレッシュしたいですね。
おやっ、ホセ・キャリオカさんもどこかへ行かれるんですか?
ホセ

あっ、違った。
ねづっちだった。(このポーズがね
キャリオカ

そうだ、京都・・・じゃなかった、冒険の旅に出よう!
そして、こんなことや・・・
ドナルド

こんなこと・・・
グーフィー

更には、こんなこと・・・
ミニー

こんなことまで!!
ミッキー

・・・ということで、現実逃避しに今日もパークへ行ってきま~す!
ちなみに今日の載せた写真は、以前載せた新グリ施設紹介の時とは違う写真です。
では、アディオス!!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/05/14 06:18 ] アトラクション | | CM(18)
Re: タイトルなし
>マミトシさん
こんにちは!
パークは本当に現実逃避には最適の場所ですよ。
一時的とはいえ、嫌なことは忘れることができますし、気持ちが緩和されますよね。
私も今まで相当パークに救われてきたと思います。
こんなに依存していて良いのだろうか・・・(笑)
グリの写真で癒されましたか?
そう言っていただけるとアップした甲斐があります。
写真は全然上手くないんですけどね・・・。

[ 2011/05/15 10:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんにちは!
はい、体調は何とか大丈夫ですが、精神的にちょっと・・・。
でも、昨日パークでリフレッシュしてきたので、だいぶ楽になりましたよ。
どちらにしても逃げられないトラブルを抱えているので、やるしかないですしね。
働くということは大変なことですが、お互い頑張りましょう!
おっ、ショコラさんのコメントだと昨日はだいぶ近くにいらしたようですね。
我が家は午後のイースターは城前の立見にいました。
そして、ナイトフォール・グロウは正にトゥーンタウンにいましたよ。
正確にはトゥーンタウンの入口最前です。
そう、我が家も全員立見とはしばらくの間知らず、たまたま座り見のつもりで最前列を取っていたので良かったです。
夜のパレードの写真は難しいですよね。
我が家もあまり上手く撮れなかったです。
確かにキャラ達が英語なのが気になりましたが、曲もコスも良いパレードだったので、また観たいと思います。

[ 2011/05/15 10:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>こみさん
こんにちは!
胃は弱り気味ですが、まだ大丈夫ですよ。
昨日パークでリフレッシュしてきましたしね。
お気遣いありがとうございます!
こみさんはバイトをしているんですね。
私も学生時代は7年間コンビニでバイトをしていました。
当時はちょっとやんちゃだったので、納得がいかないことがあるとオーナーや、本部の人と結構もめたり色々ありましたが、今考えるとお金を稼ぐということの大変さを理解していなくて、自分が未熟だったんだなぁと思います。
社会に出てもみくちゃにされてよく分かりましたよ。
こみさんは自分で稼いだバイト代でパークに行ってるんですね。
親に年パスや一眼レフまで買ってもらっている学生が沢山いる中で、今のうちから苦労して頑張っているのは本当に素晴らしいと思います。
その頑張りは必ず将来役に立ちますよ。
今度のインパ楽しんできてくださいね!!

[ 2011/05/15 10:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんにちは!
行ったことがない土地への旅ってワクワクしますよね。
精神的に参っている時はそういう旅で気分をリフレッシュするのも良いですよね。
でも、ミッキーとドナルドが漫才ですか?
う~ん、ミッキーはともかくドナルドは何を言ってるのか分からないかも・・・。
ドナッチです!って感じでしょうか?(笑)

[ 2011/05/15 10:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんにちは!
はい、昨日は夢の国で現実逃避してきました。
精神的にかなり回復しましたよ。
そうですね、遠方の方のことを考えると、すぐにパークへ行けるのは恵まれた環境だと思っています。
逆に近いからこれだけハマったというのもあるでしょうね。
もしTDRが大阪にあったら、現実問題ここまでハマることは無かったと思います。
経済的にも体力的にも難しかったでしょうね。
なので、atsushishimaiさんの情熱には脱帽ですよ。

[ 2011/05/15 10:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんにちは!
いえいえ、全然へっぽこブログじゃないですよ~!
トップ画も可愛いし、背景なんかも可愛い雰囲気ですね。
私が言うのも何ですが、無理せずに楽しく続けてくださいね!
昨日は日焼けするほど天気が良くて、インパ日和でした。
でも、実は夜少しだけ雨が降ったんですよ・・・。
やっぱりパークは現実逃避するには最適な場所ですね。
だいぶ凹んでいた私ですが、かなり復活することができましたよ。
ピーやんさん家は自営業をされているんですね。
徹夜続きですか・・・大変そうだなぁ。
くれぐれもお身体を壊されないように気を付けてくださいね!
応援してま~す!!

[ 2011/05/15 10:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんにちは!
はい、携帯版だけ妻がトップ画を変えました。
少しジョークでルミエールも入れてみましたよ。
可愛いと言っていただけて妻も喜んでいます。
パークは現実逃避するには最適な場所ですよね。
精神的に弱い私は相当パークに救われてきたと思います。
そのパークに行ってきた我が家のレポートで少しでも読者の方のお役にも立てたら嬉しいです。

[ 2011/05/15 10:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あつおさん
こんにちは!
あつおさんも同じような境遇なんですか?
仕事にトラブルは付き物ですもんね。
本当に嫌になりますが、お互い頑張って乗り越えましょう!
私も昨日パークで充電したので、頑張ります!

[ 2011/05/15 10:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんにちは!
はい、昨日パークへ行ってきました。
かなり現実逃避できて、気分もリフレッシュできましたよ。
いっくさんは真面目なんですね。
私なんてサボることしか考えていませんよ。(笑)
そんな私でも精神的に参ってしまう時があるんですから、働くということは大変なことなんですよね。
急に性格を変えることは難しいですが、少し力を抜けるところは抜いて、無理をしないようにしてくださいね!
お互い仕事の内容は全然違いますが、社会人として頑張りましょう!!

[ 2011/05/15 10:48 ] [ 編集 ]
おはようございますw

パークは現実逃避の旅に出るのにぴったりですよね。
辛い時でも行くと元気になれるしこれからも頑張らなきゃってなります^^*

キャラ達のお写真とっても可愛くて癒されました(*´Д`*)
いつもお上手で羨ましいですww

[ 2011/05/15 05:32 ] [ 編集 ]
こんばんは(゜▽゜)/
Rikuさん、体調大丈夫ですか…?会社は色々ありますよね。人間関係や憂鬱な事など、私も嫌になることがあります。仕事だからと割り切っているおかげでいくらか楽ですけどね。お互い無理しないようにしましょう!

私も今日は最初にシーへ、午後にはランドへインしましたよ!イースターは城前付近のベンチで。やっぱり楽しいですよね。アトラクションも比較的空いてましたから、たくさん乗りました。そしてRikuさん達も見られたと思いますが、ナイトフォール・グロウもトゥーン付近で見ました。うっかりしてましたが雨の日パレードなので、全員立見なんですよね。しかも通過が早いっ!あっという間に過ぎ去りました。でも音楽もステキだし、みんな可愛くてよかったです!ミキミニ達など、みんなのセリフは英語でしたよね?意外でした。写真は難しい~。ブレまくりで失敗です…。
[ 2011/05/15 00:44 ] [ 編集 ]
胃大丈夫ですか?
僕もバイトでストレスを感じるときが
多々(ほぼ毎日)ありますが、
インするためのお金を稼いでいると思うと
もう我慢するしかありません(*^^)v笑

関西から高校生1人で東京にいくのは
僕にとっては十分な旅です!!
楽しみです!!

本当にねずっちに見えてきました・・・え?笑
僕もグーフィーに会いたいな!!
[ 2011/05/14 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ\(^o^)/
僕もたまに知らない町に旅に出たくなります。
そこにディズニーのキャラがいたら最高ですよね。
そしてそこにはミッキーとドナルドが漫才してたらいいなー。
ネタは・・・南国謎かけ漫才?
[ 2011/05/14 23:17 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
夢の国で楽しまれたでしょうか
すぐに夢の国にいけるだなんてやっぱり羨ましいです☆
新グリ施設は私も行きました
でもミニーだけ行けていないので次回いけたら行こうと思ってます^^
全部のグリ綺麗に写真撮れていますよね^^
私も現実逃避したいなぁw
[ 2011/05/14 22:21 ] [ 編集 ]
こんにちは。

先日は、私のへっぽこブログを見て頂き
ありがとうございました。
頑張って出来るだけ長く続けていきたいと思っています。

今日は朝からいい天気で、気持ちがいいですね!
絶好のインパ日和じゃないでしょうか?
ばっちり充電してきて下さいね~☆

ピーやん家はこれから10日間ほど、
怒濤の追い込みが始まります(хх。)
取引先の締め切りが重なるので、この時期は毎月徹夜続きです。
毎月はインパ出来ないですが、次のインパを励みに
主人と二人で頑張っています。

では、良い一日を~!!
アディオス!!(^◇^)/
[ 2011/05/14 12:47 ] [ 編集 ]
こんにちは!

TOP画変わりましたね!テーブルのコスは☆やっぱり可愛いです♪

私も早く現実逃避しに夢の国へ行きたくなりましたぁ~~

来月のインまで我慢(T-T)なので、それまでRikuサンご夫婦の楽しいブログを見て乗り切りたいと思います!!

思いっきり☆☆楽しんでストレスなんて吹き飛ばして来て下さいねぇ~
[ 2011/05/14 12:02 ] [ 編集 ]
Rikuさん、こんにちわ
あつおです。

同じような境遇ですね(^^;
週末の充電、とっても大事ですよ!!

[ 2011/05/14 11:09 ] [ 編集 ]
こんにちは!
今頃、夢の国に行っているのでしょうか?うらやましいぃ!

私も現実逃避したいです!昨日、心療内科に行ってきました(暗い話ですみません)。
「少しサボることを覚えなさい」と言われて帰ってきました。(自分でもそれができれば苦労しないんだよっとおもっちゃいました)

8月のインパまであと3ヶ月弱。サボることを努力(?)しながら、その日を待ちます!
RIKUさんも体調に気をつけてくださいね。どんな仕事でも、苦労とストレスはつきものですね。
[ 2011/05/14 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


