Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

東京ディズニーランドホテルのイースター

会社の後輩から結婚式の招待状が届いたRikuです。
会場は・・・何と!舞浜の某TDRオフィシャルホテル!!
招待状

7月の土曜日の午後からなんだよね・・・。
午前中はパークにいようかな?
礼服だから無理か・・・

さて、ホテル繋がりということで、今日は東京ディズニーランドホテルのイースターを紹介したいと思います。
ランドホテル

まず、TDL側からメインエントランスに入ると、左右にミッキーとミニーのトピアリーがあります。

ミッキー
ミッキー

ミニー
ミニー

更に中に入ると、ドナルドとデイジーのトピアリー。

ドナルド
ドナルド

デイジー
デイジー

ホテルに入るドアの両脇にはグーフィーとプルートもいますよ。

グーフィー
グーフィー

プルート
プルート

では、ホテルの中に入ってみましょう!
入って真正面の階段にあるアリスの絵にはイースターエッグが飾られています。
アリス

そして、階段を上がったロビーのエレベーター前には「ディズニー・イースター・ワンダーランド」の飾り。
ホテル内

基本的に去年と同じ装飾ですが、イースターの楽しい雰囲気が出ていて、ゲストを楽しませてくれますね。
たまには我が家もディズニーホテルに宿泊したいものです。(猫がいるので無理ですが・・・。)



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/05/18 18:23 ] ショー&イベント | | CM(8)
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
残念ながら、ディズニーホテルではなくディズニーオフィシャルホテルでの挙式なので、キャラは出てこないんですよ。
リゾートラインに乗ると見えるホテル群にあるやつです。
ディズニーホテルの挙式だったら私も一眼持って行ってしまいますけどね。(笑)
ホテルの装飾もTDRのイベントの一つなので、見ていて面白いですよね。
是非そのうち泊ってみたいなぁ。

[ 2011/05/18 22:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
舞浜の挙式に出るのは初めてです。
でも、実はこの新郎新婦、別にディズニー好きという訳ではないんです。
ただ単に家が近いから(千葉)というだけです。
だからオフィシャルホテルなんでしょうね。
私がディズニー好きなのはよく知っているので、冗談で「ミッキー連れて来てくださいよ~。」とか言ってます。
ランドホテルの装飾は6月いっぱいまで見られますから、ショコラさんも是非足を運んでみてくださいね!
本当に泊ってみたいですよね・・・。

[ 2011/05/18 22:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>カワセミさん
こんばんは!
いえいえ、大した情報じゃなくて恐縮です。
生きている間になんて言わずに、是非泊ってみてくださいね!
という私も泊ったことはありませんが・・・。
パークだけでなく、ホテルもイベントに合わせて装飾されているのは、さすがディズニーですよね。
ミラコスタですか?
今は特に何もやってないですよ。
10周年も延期になっちゃいましたしね。

[ 2011/05/18 22:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
会長さんは去年のランドホテルのイースターはご覧になってますかね?
もしご覧になっていれば、ほとんど同じです。
ホテルがパークのイベントと連動しているのはディズニーならではですよね。
ホテルに帰っても楽しさが持続できるって良いですよね。

[ 2011/05/18 22:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ\(^o^)/
ディズニーホテルでの結婚式。
いいですね。
もし僕が出席したら、新郎新婦よりキャラの写真を撮ってそう(^_^;)

ランドホテルの飾りは毎回イベントにあってるので見ていて楽しいですね。
[ 2011/05/18 21:17 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/
ディズニーオフィシャルホテルで挙式なんて素敵~!後輩さんか新婦さんがディズニー好きなんですか?うらやましいなぁ。お幸せに~!

ランドホテルは最近、立ち寄ってなかったので、お写真見れてよかったです!ありがとうございます。
私もホテルに泊まりたいですが、猫がいるので家族では泊まったことがないですね。友達とランドやシーへ行く場合もいつも日帰りです。一度くらいは泊まりたいなぁと思っていま~す!
[ 2011/05/18 21:14 ] [ 編集 ]
イースター情報ありがとうございます生きてる間でいいので泊まってみたいものです笑)

細かいところまで装飾されてるのは驚きです・さすがディズニーです

ミッキーのやつがいちばん可愛いですね個人的にはパーク内にあるスティッチのエッグも好きです・

シーにあるホテルミラコスタの装飾はどうなってますか~・
[ 2011/05/18 19:33 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今年はランドホテルのイースターを見てくるのを忘れました(汗)
お写真アップしてくださって感謝ですm(_ _)m
[ 2011/05/18 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


