Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

さあ、みんなで考えよう!

ディズニー関係のTV番組出演のオファーがあったRikuです。
全然興味が無いので出ませんけどね。
っつ~か、そんなの出ちゃったらパークを楽しめなくなるよ・・・。
ブログをやっていると色んなオファーが来ますね。

さて、TDSが再開したのと同時にオープンしたグリ施設「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」。
ここの入り口にはこんな車が停まっているのをご存知でしょうか?
車

この車、実はグーフィーが乗って来た車なんです。
どうやら運転をミスって電柱(?)にぶつけてしまったようですね。
グーフィーの車

窓にはこんな貼り紙がしてありますよ。
貼り紙

「おっと、ご迷惑をお掛けしてすみません!ほうきを取りに行って来ます。 グーフィー」
ってな感じでしょうか。

この車、よく見てください。
ボンネットのエンブレムには「マクダック」の名前が!
エンブレム

どうやら、マクダックおじさんが経営している探検用品店(?)の特殊車両みたいですね。
さすが世界一の大金持ち、色んな事業をやっていますね。

そして、私が一番気になるのはこのナンバー。
ナンバー

う~ん、何か意味がありそうな数字。
1932年3月17日かな?
それとも、何かの語呂合わせ?
さあ、みんなで考えよう!!
(答えを知ってる人がいたら教えて!)



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/05/19 21:48 ] アトラクション | | CM(12)
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
テレビ出演というオファーは初めてでしたが、今までも色々なオファーがあって、大体ブログランキングから来たような感じでした。
でも、今はブログランキングに参加していないので、どういう経緯で我が家のブログに辿り着いたんでしょうね。
リンクか何かのキーワードかな?
まあ、いずれにしても世間様に顔を晒すようなことは絶対にしないです。
ショコラさんはまだグリトレに行ってないんですね。
っていうか、今日の会社帰りにインパしてたんですか!?
奇遇ですね、実は私も定時で上がって、シーへ行っていました。
先にインしていた妻と合流して、ファンタズミックをリドへ向かう坂の立ち見最前で観ましたよ。
もちろん、マッキーマウスもGETしました!
かなり近い行動をしてたんですね。

[ 2011/05/21 00:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>こみさん
こんばんは!
テレビ出演なんて恥ずかしいので絶対にしないですよ。
パークでも指さされちゃいますからね。
たまにそういう人いるけど・・・。
ん?一人インですか?
私は一人インは絶対にしないです。
いつも妻と一緒にインしてますよ。
それと、アトラクにも滅多に乗らないですね。
ショーやパレードは長時間待ちますけどね。
大体長時間待つ時は妻とずっと話をしてます。
一人でインされている方はみなさん結構ゲームとかされてますね。
こみさんも楽しんでくださいね!

[ 2011/05/21 00:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
本当にブログをやっていると色々なことがあります。
今までも色んな企業などからオファーがあったりしましたが、テレビ出演のオファーは初めてです。
恥ずかしいので絶対に出ませんけどね。
グーフィーの車は普通だと何気なく見て通り過ぎてしまうと思いますが、よく見るとアトラクションのちょっとしたバックグラウンドを感じることができますよ。
パーク内に飾られているものって、何かしら意味があるんですよね。
さすが奥が深いです。

[ 2011/05/21 00:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ひぃちゃまさん
こんばんは!
ブログは2年半やっていますが、テレビ出演のオファーは初めてです。
今までも色々なオファーはありましたけどね。
でも、我が家は目立ちたくないので、テレビ出演なんて絶対にNGです。
全国に恥をさらすようなものですよ・・・。
グーフィーの車のことは少し勉強になりましたか?
な~んて、大した情報じゃないですけどね。
ナンバーの謎だけがちょっと心残りです。
キャストさんに聞いても分からないということでした。
何か意味があると思うんですけどね。
いよいよ、胎動を感じるようになりましたか!
それは楽しみですね。
男には分かりませんが、不思議な感覚なんでしょうね。
十分にご自愛くださいね!

[ 2011/05/21 00:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
ディズニーファンブログの神様って・・・全然そんなんじゃないですよ。
実は今までも色々なオファーはあったのですが、テレビ出演という話は初めてでした。
我が家は目立たずひっそりとインパしていたいので、顔を晒すなんて絶対に無理ですね。
パークのオブジェには何かしら意味やストーリーがありますよね。
このグーフィーの車もただの飾りではありませんでした。
電柱にぶつけてしまったところなんて、グーフィーらしいですよね。
今度行ったらよく見てみてくださいね!
お仕事大変そうですが、お身体壊さないようにして頑張ってくださいね~!

[ 2011/05/21 00:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
今までも色んなオファーがありましたが、テレビ出演のオファーは初めてです。
しかも、内容的に密着系とのことだったので、絶対に無理だと思いました。
全国に顔を晒すなんて絶対に嫌ですからね。
グーフィーの車の件、調べてくれたんですね。
ありがとうございます!
確かに凄く有力な数字かも。
実は今日仕事帰りにインパしたので、キャストさんに聞いてみましたが、キャストさん達も知りたくて調べているところだという回答でした。
そのうち何か分かるかもしれませんね。

[ 2011/05/21 00:23 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/
テレビ出演のオファーですか!すごいですね~。マスコミは、どういう経緯でRikuさんにオファーしたんでしょう?テーマパークやディズニー系のブログランキング等から探して声をかけるんでしょうか?でも、確かに全国放送とかされたりした日には有名人になってしまい、パークでノンビリできないですもんね(^O^)。

トレイルには、そんな車があるんですか~。
実はまだトレイルに行けてないんです…。今日、会社帰りにシーへ行ってきたんですけどね。ファンタズミックをリベンジしたくて。後はマッキーマウスを(笑)。
ようやくミッキー広場の立ち見最前列で見ました~!よかったです!
次はトレイルで車を探して観察します!
[ 2011/05/20 22:09 ] [ 編集 ]
こんにちはーーー

オファーってすごいですね!
ゆっくりインできなくなるのは
いやですけどね!

ディズニーはこってますねー
それをみつけるrikuさんもすごいです!

rikuさんは一人インしている時、
アトラクションの待ち時間はなに
されてるんですか?
一人インは楽しみですが、いろいろ
不安です!
でも、めっちゃ楽しみです^^
[ 2011/05/20 21:52 ] [ 編集 ]
こんばんは!

TV出演のオファー☆ですか!!スゴいですねぇ~

ブログをやっているといろんな事がありますね!

次回インした時、絶対チェックします☆見逃しがちな事も知ってから行くと、また違った楽しみもありますもんね!!

私だったら・・・写真だけ撮って終わっちゃう所でした☆
[ 2011/05/20 19:07 ] [ 編集 ]
こんにちには☆
すごい!!!!ブログやってるとテレビ出演のオファー来るんですね。
どんな内容のものかはわかりませんが、
のんびりと気分転換のインを楽しまれてるお2人にはあまり…ですね。

しかし、すごい雑学。
勉強になります。
来月のインのときに車を見て旦那さんに自慢のように語ろうかな~
なんて。笑

いつも勉強になる記事、ありがとうございます★
あ、私事ですが最近胎動を感じるようになりましたよ!
っていらん報告でした。笑
[ 2011/05/20 16:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
オファーとは!!すご~いっっ!!!
さすが、ディズニーファンブログの神様!!
でも、有名人になっちゃったら、のんびりインパできないですよね。

あの車にはそんなエピソードがあったとは・・・
写真とったのに、ちゃんと見ないとだめですね( ̄~ ̄;)

仕事で1日中こもりっぱなしで、
現実逃避に来たピーやんでした。
また、仕事にかかりま~す。
[ 2011/05/20 16:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!
テレビ出演のオファーがあったとはビックリです!!
もったいない気もしますが、出演しちゃったらお忍びでインパできなくなりますもんね。

グーフィーの件、調べてみました。
1932はグーフィー初出演映画の「ミッキー一座」公開年の1932年、
3-17はグーフィー初主演映画の「グーフィーの釣り天狗」公開日の3月17日、
39は同じく「グーフィーの釣り天狗」公開年1939年の下2桁、39が関係してるのではないでしょうか?
最後のはこじつけですね(笑)
答えが気になりますね~。
[ 2011/05/19 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


