Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ディズニー・カードクラブ・ファンパーティー2010【後編】

最近ビタミン剤を飲んでいるRikuです。
おじさんは頑張ってますよ~!!

さて、3日間に亘って書いてきた「ディズニー・カードクラブ・ファンパーティー」のレポも今日が最終日です。

昨日のブログで書いたゲストのテーブルを回るキャラ達のグリーティングも終わり、最後は子供達がステージ前まで集められて皆でダンスしました。
ABC

ABCとかそんなやつ。(いい加減・・・。)

ミキミニ

もうこのミッキーとミニーともお別れの時間です。
ミッキー

ミニー

子供達はキャラ達と踊れて楽しそうでしたよ。
ポップコーンをバラまいてしまった子もいましたが・・・。
ドナデジ

トゥーンタウンでしか見られないコスのキャラ達がトゥモローランドで見られたというのも貴重でした。
ドナルド

デイジー

最後はキャラ全員がステージ前に集まってお別れの挨拶。
みんなありがとう!!
ラストステージ

ミッキーとミニーもありがとう!!
ミキミニチュー

いや~、やっぱりこのファンパは特別ですね。
来年も是非当選したいです。

最後にこのファンパで貰えたプレゼントを紹介しておきますね。
こんな袋で配られました。
プレゼント

これは中に入っていたスポーツタオル。
タオル

そして、保冷バッグ。
保冷バッグ

皆様、3日間に亘る長いレポにお付き合いいただき、ありがとうございました!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/08/25 17:00 ] インパレポート | | CM(10)
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
いえいえ、3日間のレポにお付き合いいただき、ありがとうございました。
我が家のブログで少しでも行った気になっていただけたら嬉しいです。
会長さんも来年は行けるといいですね。
我が家もまた当選したいです。
[ 2010/08/26 21:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
このファンパは最高ですよ。
キャラ好きにはたまりませんね。
我が家もディズニーカードはかなり使っているので、このくらいは還元してもらわないと。
来年も是非当選したいです。
[ 2010/08/26 21:29 ] [ 編集 ]
盛りだくさんのレポ、ありがとうございましたm(_ _)m

今年は日程が合ったので、初めて応募してみたのですが、あえなく玉砕・・

でもRikuさんのおかげで、十分堪能できました!

来年は当選したいな(笑)
[ 2010/08/26 12:23 ] [ 編集 ]
おはようございます!
このパーティーは本当にいいですね~。
近くでキャラとふれあい、しかもお土産までついてくるとは!
結構、カードも使っていることだし来年は当たるといいな~。
[ 2010/08/26 11:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>miyuさん
こんばんは!
パークのイベントでは子供はいいなぁ・・・というシーンがよくありますよね。
でも、実際に子供の頃だったらキャラを怖がって近寄らなかったかも・・・。
臆病者でしたから。
3日間のレポにお付き合いいただいて、ありがとうございました!
行ったような気分になっていただけたら嬉しいです。
miyuさんもそのうち行けるといいですね。
[ 2010/08/26 00:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
毎日ビタミン剤飲んでるんですね。
仲間じゃないですか!
3日間のレポ、楽しんでいただけて嬉しいです。
実際に行ったような気になっていただけたら幸いです。
このファンパは本当に楽しいので、できれば毎年行きたいなぁ。
ディズニーカード物凄く使っているので、これくらい還元してもらわないと。
[ 2010/08/26 00:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
3日間のレポ楽しんでいただけましたか?
30分程度のイベントでしたが、内容が濃く写真が多いので、長いレポになってしまいました。
このファンパは年に1度しか無いのが残念ですが、その分来年もまた行きたくなります。
これほどキャラ達と触れ合えるイベントはありませんからね。
syozoさんも是非来年こそは申し込んでみてくださいね!
[ 2010/08/26 00:20 ] [ 編集 ]
こんばんは!
子供たちはいいですね♪
まじかでキャラたちとふれあえて☆☆

グッツもオリジナル感がでていて是非ほしいです(>○<)
3日間ファンレポを読んでてとっても楽しかったです☆
私も1度は行ってみたいです♪
[ 2010/08/25 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!
私も毎日ビタミン剤飲んでます(^^ゞ
3日間レポお疲れ様でした!内容☆盛り沢山のとっても楽しいレポでした!私もファンパ☆スッゴく行きたくなりました!
当選したこと無いので…2年連続して当選したRikuさん夫妻が羨ましいです!
[ 2010/08/25 22:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
この3日間、面白かったです。
キャラとの触れ合いは本当にTDRでの醍醐味ですよね。
他の場所では味わえないディズニーの魅力。
こういうパーティーはその中でも1番のプレゼント。
僕もいつかは参加してみたい!!と、心に決めました。
[ 2010/08/25 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


