Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

海底王国物語

※これは物語です。

昔々、あるところに冴えないおっさんRikuと、ダイエット中の嫁Miuがいました。

RikuとMiuは家から少し離れた場所にある「陸の公園」と「海の公園」が大好きで、週に一度はそこに行くのが習慣です。

そんなある日、Miuが「海の公園」で出会った魔法使いのおばさんの予言に従い、Rikuと一緒にとある場所へ行きました。

気が付くとそこは何と海の中。

絵にも描けない美しさの王国が広がっているじゃないですか!

しかも、そこにはRikuとMiuの2人しかいません。

2人がその王国の奥の方へと進んで行ったその時です。

何と、前方から水着を着た2匹の犬と1羽のアヒルが2人に向かって凄い勢いで走り寄ってきました!

突然の出来事にビックリしたRikuとMiuですが、訳も分からずとりあえずみんなとハグで挨拶。

そして、記念の1枚。
海底グリ

その後しばらく5人(?)で遊びました。
ドナグフィ

特にアヒルが大好きなMiuは、こんなことや・・・
ドナ&Miu

そんなこと・・・
ドナルド&Miu

更にこんなことや・・・
2ショ

こんなことまで・・・
モフ尻を触るMiu

やりたい放題です・・・。

そんな2人のやりとりに驚愕し、ちょっと退いている犬2匹。
驚愕

でも、そんな2匹の犬も海底王国の中を泳ぎだしました。
くじら

すると、突然大きなクジラが出現!

大きな方の犬は何を思ったのか、自らクジラの口の中へと・・・
グーフィー

と、その時、もう1匹の犬が救出に!
グフィプル

何とか事無きを得ました。

よかった、よかった。
グフィドナプル

その後、この2匹の犬と1羽のアヒルは帰って行ったとさ。

めでたし、めでたし。

こんな夢のような話が実際にあったとか、無かったとか。

真実は海の底に・・・。

※しつこいようですが、これは物語です。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/05/23 22:31 ] インパレポート | | CM(14)
Re: タイトルなし
>トニーさん
こんばんは!
物語、ファンタジーな感じですか?
そうですよね、これだけ動物と戯れられたらファンタジーの世界ですよね。(笑)
この物語が夢か現実かはご想像にお任せしますが、この「公園」ではこんなこともあるかもしれませんね。
マッキーマウス買ったんですね。
貴重な1本、大切に使ってくださいね!

[ 2011/05/25 19:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
さあ、果たしてこれが夢なのか、現実なのか・・・。
この物語によるとMiuという登場人物はアヒルと凄く戯れてますよね。
羨ましい限りですよ。
こんなこともあるかもしれない「公園」は夢がありますね。
Miuは自称ミニヲタと言い張っていますが、最近は確実にアヒルヲタです。

[ 2011/05/25 19:03 ] [ 編集 ]
すごくファンタジーなお話ですね\(☆▽★)ノシ憧れますが実は昔の私にもそんなことがあったような・・・(-ω☆)

にしても 空いてますね(゜゜;) 日曜日に似たような場所に行って似たようなキャラクター達に会いましたが幼稚園の団体並みに子供が多かったですよ

ちなみにマッキーマウスは実用性のある黒一本にしました(^^)b
[ 2011/05/24 23:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ\(^o^)/
さすが、Rikuさんの物語。
夢がありますね。
大好きなドナルドとこれだけじゃれ合えるなんて・・・ステキですね。
僕も行った時はこのような物語を経験できたらいいな。

Miuさんはドナルド好き?ミニー好き?
[ 2011/05/24 23:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
夢のような話でしょ?
でも、実は実話・・・かもしれないし、違うかもしれません。(笑)
物語の話ですが、犬2匹とアヒル1羽が走って向かって来た時は、本当に夢じゃないかと思ったとか、思ってないとか・・・。
ショコラさんもパークでは物語の主人公になれるかもしれませんよ。

[ 2011/05/24 21:51 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/
これはこれは素敵な夢のお話ですね~。海底でアヒルさんと犬さんとMiuさんが楽しそうです。
私も登場人物に入れてほしいなぁo(^-^)o
[ 2011/05/24 21:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
なかなか夢のある物語ですよね。
でも、実際にあった・・・かもしれないし、無かったかもしれません。
ご想像にお任せします!

[ 2011/05/24 19:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぶっさんさん
こんばんは!
これは夢のような物語です。
本当にあった話かどうかはご想像にお任せします。
もし本当だったら凄いことですよね。フフフ・・・。

[ 2011/05/24 19:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
夢のような物語ですよね?
登場人物のMiuもアヒルと戯れて凄く楽しそうで羨ましいです。
えっ?撮影しているRikuですか?
いえいえ、物語ですからこれは写真ではありませんよ。(笑)
フィクションなのか、ノンフィクションなのかはご想像にお任せします。

[ 2011/05/24 19:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
夢のような物語ですよね~。
どうでしょう?本当にあったことかもしれないし、フィクションかもしれませんよ~。
想像にお任せします!フフフ・・・。
ところで、いっくさん大丈夫ですか?
病気になる前に長期休暇を取ったのは正しい判断だと思います。
実は私が学生の時、父が心の病で長期入院して家族みんな辛い思いをしたんです。
でも結果的には完治しましたし、当時そういった病に理解が無い時代でしたが、世間よりも早く私もそういう病気を理解できるようになりました。
社会人になってからも、周りの友人でも数名が心の病になりましたが、みんな今では完治しています。
いっくさんも必ず良くなりますから、焦らずに少し環境を変えてゆっくり休んでくださいね!
たまにはディズニーでも行ってリフレッシュしてください。
ディズニーファン見ましたよ~!!
掲載されるなんて凄い!!
しかも、いっくさんの名前そのままで出てる~!!
リスに囲まれて凄く幸せそうなお写真ですね。
良い記念になりましたね。
お知らせありがとうございました!

[ 2011/05/24 19:57 ] [ 編集 ]
こんばんは!

なんてステキな物語なんでしょう!!!

こんなことってあるんですか!?

すごいです☆
[ 2011/05/24 19:53 ] [ 編集 ]
こんばんは。

うわー!! 

これは夢ですか? 夢物語??

海底王国で一体何が起きたのですか?

Miuさん、めっちゃ楽しそう!

うらまし過ぎますよ。
[ 2011/05/24 18:56 ] [ 編集 ]
こんにちは!

何ですかぁ~この物語!スゴいですぅ☆☆

3ショットまであるじゃないですかぁ!!
Miuサンとドナルド♪と~っても楽しそうです!
羨ましい光景で、是非ともこの物語を間近で見たかったですよぉ~

撮影しているRikuサンも楽しかったでしょうね♪☆
[ 2011/05/24 11:32 ] [ 編集 ]
おはようございます!

夢のような物語ですねぇ~!でも、本当の話では・・・?と思っているいっくです(笑)。

ところで、私事ですが気持ちと体が限界に達し、昨日から3ヶ月間の病気休暇をもらいました。まさか自分がこんなことになるとは思ってもなく、一番自分が驚いています。でも張り詰めた糸がプチッと切れたようになってしまい、このままでは本当に病気になってしまうと夫婦で話し決めました。でも、こうやってゆっくり過ごしてみて、いかにいままで突っ走り続けてきたのかを感じています。今は元気になることだけを考えて、今までやれなかったことをやって過ごすつもりです。

暗い話でごめんなさい。本当はこんな話ではなく、RIKUさんにご報告があるんです!今月のディズニーファン、見ました?な、なんと前にRIKUさんにも話した「夢のリス3びきとの5ショット」が載っているんですよ~~~!!!左側に立っているのが私です!もう、昨日はうれしくって久しぶりに楽しい気持ちになれました!もし、良かったら見てやってください!

[ 2011/05/24 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


