Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

魅惑の3人娘

最近、「フジログ」という週に1回5分だけ放送されるローカルアニメにハマっているRikuです。
知らない人はスルーしてくださいね。

さて、諸事情により4日連続更新です。
今後は不定期に戻りますよ。

今日は現在TDLで開催されているパレード「イースターワンダーランド」で、一番最後のフロートに乗っているガールズ3人の写真をアップしたいと思います。
華やかな3人娘で癒されてくださいね!

では、行きますよ!
まずはクラリスから。

ヒヨコに「ウサ」のポーズ!!
ウサ

同じく、ヒヨコに「タマ」のポーズ!!
タマ

そして、自分で「ボン!」のポーズ!!
ボンクラ

続いてデイジー。
ヒヨコにエサをやっています。
優しいですね。
えさやりデイジー

片足上げて、「ウサ」のポーズ!!
デジウサ

指差されました・・・。
デイジー指さし

クラリスに帽子を直してもらうデイジー。
デジクラ

最後はミニーです。
目線じゃないけど、何か惹かれる仕草・・・。
ミニー

これは指差し?
ミニー指さし

う~ん、ミニーらしいポーズ。
ミニーホッペ

以上、春っぽいガールズの写真でした。
癒されましたか?



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/05/24 20:22 ] ショー&イベント | | CM(15)
Re: タイトルなし
>こみさん
こんばんは!
いえいえ、コメントは無理しなくて結構ですよ。
見ていただけてるだけで十分嬉しいです。
ミニーが好きなんですか?
可愛いですよね。
これから梅雨の時期に入りますが、晴れると良いですね。
例え雨でもパークは楽しめますから落ち込む必要は無いですよ。

[ 2011/05/26 19:18 ] [ 編集 ]
おはようございます

最近コメントできてなく
すいません見ては
いるんですよ

ミニー可愛い 
最近ミニーちゃん
かなりすきです

僕が行く日は
晴れがいいなあ
[ 2011/05/26 08:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
おはようございます!
本当にすみませんでした。
気を付けますので、これに懲りずまたコメントくださいね!

[ 2011/05/26 07:11 ] [ 編集 ]
こんばんは!
全然、大丈夫ですよぉ~お気になさらずに~(^^ゞ

お返事頂けるだけで、大満足ですから♪♪
また、コメしますねぇ☆
[ 2011/05/25 22:49 ] [ 編集 ]
Re: 可愛いぃ☆
>ミキミニloveさん
こんばんは!
ついにパークへの旅の手配が完了したんですね。
天気は気になるところでしょうが、パークは雨でも楽しめますからあまり気にせず、当日を楽しみにしましょう!
ガールズは華やかで良いですよね~。
とても癒されます。
城前は一番長く観ていられるポジなので、撮影もチャンスが沢山ありますよ。
是非、良い写真を沢山撮ってくださいね!

[ 2011/05/25 21:07 ] [ 編集 ]
可愛いぃ☆
今日、旅行会社へ手続きしてきましたぁ☆
ひと安心(*´∇`*)
あとは天候を祈るばかりです…。

ガールズフロートは可愛すぎますねぇ♪
私は去年このポジで写真を頑張りましたが…
いぃ写真は1枚もとれず(;_;)
今年こそ頑張るぞぉ(*≧∀≦*)
ほんと可愛い癒し満点フロートですよね☆
城前で見た事がなく、ぜひ今年は城前でも見てみたいです(*^^*)
Rikuさんの写真はカメラ目線でのショットが上手ですねぇ~可愛い瞬間のショットとか☆
神がかり的です(笑)
[ 2011/05/25 19:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
ガールズは本当に華がありますね。
いつも癒されてますよ。
指なんて差されたら、おっさんの私はドキドキです・・・。

[ 2011/05/25 19:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>マミトシさん
こんばんは!
癒されましたか?
それは載せて良かったです。
ガールズのフロートが一番華があって良いですよね。
おじさんにはたまりません・・・v-402
良いポーズや仕草の瞬間を撮れると嬉しいですよね。
こういう時は一眼レフの素晴らしさを感じます。

[ 2011/05/25 19:22 ] [ 編集 ]
>チャコさん
こんばんは!
チャコさんに誤らないといけないことが・・・
ブログの操作を間違って、チャコさんのコメントを消してしまいました・・・。
本当にごめんなさい!!今後気を付けます!!
コメントの返事だけさせていただきます。

いつものことですが、華やかなガールズには癒されますね。
何ででしょう? おっさんだからでしょうか?
写真の目線は私達を向いているのかは微妙ですよ。
タイミングがたまたま合っただけかもしれません。
でも、こっちを向いてくれたと思うだけでも幸せな気持ちになりますよね。

[ 2011/05/25 19:22 ] [ 編集 ]
こんばんは!
3人娘、華がありますね☆
指を指されたら、ドキンってしちゃいますね(笑)
[ 2011/05/25 19:14 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
すっごく癒されました!!
イースターではやっぱりガールズ前でポジることが一番多いですw
一番好きなフロートなので(*´Д`*

デイジーのジャンプのお写真素敵ですw
ジャンプの瞬間って逃してしまったりブレたりすること多いので…
ミニーの口パクも可愛すぎますwwwww
[ 2011/05/25 17:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
連続でのコメントありがとうございます!
ガールズには本当に癒されますね。
最近はなかなか癒してくれる女子が周りにいなくて・・・って、おいっ!!
ショコラさんも最近デイジーに惹かれてるんですか?
実は自称ミニヲタの妻も最近はデジヲタになりつつあるんですよ。
デイジーはミニーとは違った魅力がありますよね。
折りたたみ椅子の件はお役に立つ話かどうか分かりませんが、ご参考になればと思って書かせていただきました。
腰掛けるタイプの椅子はパレードの直前に畳めばOKですし、座椅子のタイプならそのまま座っていられますよ。
コールマンなどアウトドアグッズのメーカーが結構出していますので、良ければ検討してみてくださいね。
パークで色んな人の場所取りを研究してみるのも良いかもしれませんね。

[ 2011/05/24 22:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
この3人のガールズは華やかで良いですね。
男心をくすぐるような仕草も魅力的ですよね。
結構この3人のやりとりを見てるだけでも面白いんですよ。
女性らしい一面を見ることができます。
指差しの写真はたまたまタイミングが合っただけだと思いますが、昔から結構多いんですよ。
私なのか妻なのか分かりませんが、キャラに見てもらえるのは嬉しいですね。

[ 2011/05/24 22:24 ] [ 編集 ]
またまたこんばんは(^-^*)/
この3人には癒されますよね~。私はやっぱりミニーちゃんが1番ですけど(笑)。最近はデイジーにも惹かれております…。つい、イースターエッグストラップもミニーちゃんとデイジーを作ってしまいました。

話は変わりますが、先日はナイトフォール・グロウの件でパレード待ちに折りたたみ椅子が役に立つなど、ご丁寧に教えていただきありがとうございました!持ち込みして待っている間は使っても大丈夫なんですねぇ。まずは折りたたみ椅子を購入することを検討します~(^O^)
[ 2011/05/24 21:29 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ガールズには癒されますねぇ^^
すごい華やかなフロートですよね♪
ここにミッキーも加わったらすごいですよね☆
指差しが多いのが羨ましいです!
Rikuさん注目されてますね^^
[ 2011/05/24 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


