Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ドナルドお持ち帰り¥700也

濡れたカッパを着たままリゾートラインの座席に座るのはやめましょう!
あっ、こんばんは、Rikuです。

今日は雨が降っていましたが、我が家はあまり天気を気にしないのでインパしてきました。
でも、更新時間が遅くなってしまったので、とりあえず簡単に今日1日のインレポだけしておきますね。

まず、今日我が家がしたことはTDSで海底グリ。
ルイ

えっ?キャラが違うって?
いやいや、立派な海底グリですよ。(笑)

その後、TDLでイースターの雨バージョンを鑑賞。(通過なので鑑賞というほどではないですが・・・。)
カッパドナルド

ラッキーナゲット・カフェでランチを済ませた後は、TDSでトランジットスチーマーラインに乗って秘境へ。
ケープコッド

「グリーティング・トレイル」でミッキーに会おうとしたのですが、20分くらい並んだところで妻のMiuの具合が悪くなってしまったため、今日はやめることにして、ミゲルズで一旦休憩。
ミゲルズ

少し休んだらMiuの調子が回復してきたのでサルアミへ。
サルードス

ドナルドと3人一緒に撮ってもらいました。
サルアミ

Miuは自分のバッグにサインをもらっていましたよ。
サイン

帰り際にドナルドのバッグの中身もこっそり見せてもらっちゃった。
何があるかはご自分でドナルドに頼んでみてくださいね!

その後、TDLで2回目のイースター雨バージョンを観たのですが、Miuの体調がやはりあまり良くないので、早いですが帰ることにしました。
今日は車で行っていたので、最後にMiuが欲しいというドナルドの風船を買って帰りましたよ。
何で今更風船が欲しいのか分かりませんが・・・。
ドナ風船

この風船、私は初めて買ったのですが、実は¥700もするんですね。
¥500くらいかと思っていたので、ちょっとビックリでした。

我が家では猫の餌食にならないように天井に逃がしています。(笑)
風船

来週はMiuの少しだけ早い誕生日祝いインパなので、体調を整えてもらわないと・・・。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/05/28 23:00 ] インパレポート | | CM(16)
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
お陰様で妻の体調は大丈夫です。
お気遣いありがとうございます!
この時期は体調を崩しやすいので気を付けましょうね。
私も少し風邪っぽいですが、アルコール消毒で治します!(笑)
妻の誕生日のお祝いもありがとうございます!
実はドナルドと同じ誕生日なんですよ。
私が好きなドナルドと同じ誕生日って、運命ですかね?(笑)
妻は色んなバッグを持っているのですが、昨日はたまたまドナデジのバッグだったんです。
もちろんミニーのもありますよ。
ショコラさんも風船買ってるんですか?
へぇ、2週間くらい浮いてるものなんですね。
数日しかもたないのかと思ってました。
何気にこういう部分も進化してるんでしょうね。
昨日買った風船は早速猫に紐を噛み切られてしまい、手の届かない高い場所に移しました・・・。
歯の詰め物取れちゃいましたか・・・。
早めに歯医者へ・・・って私もですね。
お大事に!

[ 2011/05/29 19:46 ] [ 編集 ]
こんにちは(^-^*)/
Miuさん体調はいかがですか?心配です…。最近は寒暖の差が激しいですからね。うちの両親も風邪をひいてしまいました。私も少し喉が痛かったので、昨日はインを見送ったんです~。どうぞお大事になさって下さい。それと少し早いですがMiuさんお誕生日おめでとうございます!
早く治して楽しいインにして下さいね!

Miuさんのバックはドナデジなんですね。ミニーちゃんのをお使いなのかなと思ってました。これもかわいいです(^O^)/

風船は私も大好きです!何気に結構買ってます(笑)
アラサーのいい歳の大人が子供だらけの列に並んで買うのは恥ずかしいですけど頑張りました。友人に「それ、どうすんの?」とか言われたっけ…。あ、もちろん車の時しか買わないですよ。
最近はクリスマスに買った風船がなんと、一ヶ月も浮いてました。特にガスも入れずにですよ~。あれって大抵は二週間くらいで落っこちるんです。クリスマスの風船は大きな風船の中に、また風船が入っているという二重構造だったので、ガスが減りにくくて長持ちしたみたいです。

そういえば、歯の詰め物がついに全部取れてしまいました…。週末に行ってきます(泣)
[ 2011/05/29 19:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんにちは!
今日は1日ゆっくり休んだので、妻の体調もだいぶ良くなりました。
お気遣いありがとうございます!
この時期は気温差もあるので体調を崩しやすいですよね。
私も風邪っぽいので気を付けないと。
サルアミのドナルドのバッグの中は見せてくれない時もあるみたいですよ。
見たら思わず笑っちゃいますが、可愛いものがあります。
是非頼んでみてくださいね!
風船は高いですよね。
すぐにしぼんでしまうのに¥700って・・・。

[ 2011/05/29 17:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>マイアミさん
こんにちは!
お久しぶりです!
最近パークでお会いできませんね。
期間限定イベントが少ないから、行動パターンがなかなか合わないのかもしれませんね。
雨の日は確かに傘やカッパが鬱陶しいんですよね。
でも、雨の日ならではのものも観られたりするので、我が家はあまり天気を気にせずに行っています。
昨日も短い時間でしたが、十分楽しめましたよ。
妻の体調はお陰様でだいぶ良くなりました。
お気遣いありがとうございます!
実は私も少し風邪っぽいのですが、来週の誕生日祝いインパのために体調を整えたいと思います。
そうですよね、1年前の妻の誕生日祝いの日、プラザパビリオンでお会いしましたよね。
そう考えると早いなぁ。
マイアミさんも良い誕生日をお迎えくださいね!

[ 2011/05/29 17:13 ] [ 編集 ]
Re: 梅雨入りですね
>イブさん
こんにちは!
お陰様で今日1日ゆっくり休んだので、妻の体調はだいぶ良くなりました。
この時期は気温差もあるので体調を崩しやすいですよね。
私も風邪っぽいのでしっかり治したいと思います。
お気遣いありがとうございます!
女性は皆さん結構バルーンがお好きなようですね。
私は何日かでしぼんでしまうのに¥700は・・・と思ってしまいます。
まあ、昨日妻は体調不良で弱っていたので元気を出すために買ってあげましたけどね。
イブさんは6月からお仕事を始めるんですか?
パークに行けるように頑張ってくださいね!
応援してます!!

[ 2011/05/29 17:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんにちは!
妻のお祝いありがとうございます!
この季節は暑かったり、寒かったりなので体調を崩しやすいですよね。
私も実は風邪っぽいです。
早めのパブロンをしました。
私も妻も今日は1日ゆっくりしたので大丈夫です!
お気遣いありがとうございます!
ピーやんさんはまだサルアミに行ってないんですね。
ドナルドがもしお好きでしたら絶対にオススメですよ。
ラテンな格好で可愛いですしね。

[ 2011/05/29 17:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんにちは!
お陰様で妻の体調はかなり良くなりました。
私にうつしたようなので・・・(笑)
お気遣いありがとうございます!
私もしっかり治したいと思います。
妻はドナルドと同じ誕生日なので、5日ほど早いですが今度のインパでお祝いをする予定です。
と言っても、まだ何も決めてないんですけどね・・・。

[ 2011/05/29 17:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんにちは!
お陰様でMiuの体調は大丈夫です。
今日は1日家でゆっくり休みました。
お気遣いありがとうございます!
と言っている私が少し風邪っぽいです・・・。
今度のインパは誕生日祝いもそうですが、ある大事なことが待っているので、絶対にインしないといけないんですよ。
体調を万全にしたいと思います。
サルアミのドナルドのバッグの中身は笑っちゃいますよ。
人によっては頼んでも見せてくれない時もあるようなので、腰を低くして頼んでみてくださいね。

[ 2011/05/29 17:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁん
こんにちは!
いよいよ実習が始まるんだね。
大変だと思うけど、自分の将来のために頑張ってね!
陰ながら応援してます。
昨日はずっと雨だったけど、それなりに楽しめたよ。
パークも空いてたしね。
それにしても、風船の¥700はちょっとビックリだったなぁ。
Miuの体調は大丈夫だよ。
心配してくれてありがとう!
今日は家で1日ゆっくりしたしね。
でも、実は私が風邪っぽい・・・。
そうか、6月はMiuもだけど、やっちゃぁんもちゅねまろさんも誕生月なんだよね。
ディズニー好きは6月に集中するのか???(笑)
かなり早いけど、やっちゃぁんもおめでとう!!
実習頑張ってね!
またパークで会えるのを楽しみにしてるよ~!!

[ 2011/05/29 17:12 ] [ 編集 ]
こんにちは!

Miuサン、体調は大丈夫ですか?
梅雨入りすると、気候の変化で体調を崩しやすくなるんですって!!

来週のバースデイ☆インパまでに元気を取り戻して下さいね♪

ドナルドのバックの中・・・気になりますね!会いに行った時、聞いてみようかなぁ~でも教えてくれますかねぇ(^^;)

風船って意外と!高いですよね~以前、欲しいなぁ~と思った時に値段を聞いて止めてしまいました。
[ 2011/05/29 16:14 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
雨の日のパークへ久しぶりに出没してきました。
傘は邪魔だけどレインコートミッキーに会ったり、ワンマンや雨Verのイースターも観られたから結構いいかも。

Miuさんの体調はいかがですか?
来週は早めのお誕生会なんですね。
これを読んでそういえば昨年のお誕生会の日にもお会いしたのを思い出しました。
1年って早いですね~。
私も来月のお誕生には年パスが切れてしますので早めにお祝いしてもらお~っと。
ザ・サンデーに(笑)
[ 2011/05/29 15:14 ] [ 編集 ]
梅雨入りですね
こんにちわ^^

Miuさん体調大丈夫ですか?
楽しいパークで体調が急に悪くなると悲しいですよね。。。
でも大好きなドナルドに会えたみたいでよかったですね。
無理なさらず、誕生日インパに備えてくださいね^^

あのバルーン…欲しくなる気持わかります!!
私もスティッチがどうしても欲しくてバスで持って帰りました(笑)
しかも姉と一緒に。お値段は高くなりましたよね・・・700円かぁ~
ポップコーンも徐々に値上がりしてますしね(笑)

6月からお仕事を始めるので収入ができるし、パークに行けるといいなぁ。
たくさんグリをしたいです!!

それではお誕生日インパ楽しんでくださいね~またUP楽しみにしてます!!
[ 2011/05/29 14:45 ] [ 編集 ]
Miuさんお誕生日おめでとうございます!!
季節の変わり目は体調を崩しやすいです。
特に女性の体はデリケートです。疲れた時は、体を休めて下さいね。
私は・・・更年期の足音が聞こえ始めたかなぁ(あははは;)

サルアミ、気になるんですが行った事が無いので、
今度インパ(未定)したら挑戦したいです。
[ 2011/05/29 14:00 ] [ 編集 ]
こんにちは!

Miuさん、体調の方はいかがですか?
大したことでなければいいのですが。
大事にしてくださいm(_ _)m

来週がMiuさんのお誕生日のお祝いインパなんですね。
ステキなインパになりますように。
レポ楽しみにしています☆
[ 2011/05/29 13:37 ] [ 編集 ]
おはようございます。
Miuさんは大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
調子が悪い時は身体を休めるのが1番ですからね。
そして、体調を戻して来週の誕生日祝いインパを楽しんできてくださいね。

ドナルドのカバンの中・・・
凄く気になる・・・なんだろう?(゜~゜)ヾ
今度、頼んでみよ\(^o^)/
[ 2011/05/29 10:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆お久しぶりのコメントです!
きっとこれが実習前最後のコメントかなぁ…

雨でも充実したインパを楽しんでいるようで…羨ましいです!
いつもブログみて行った気分になってますww
風船…私も欲しい!って思いますょ~~~(*´艸`*)でも!
700円もするんですねΣ(●゚д゚●)


Miuさん体調は大丈夫ですか??お大事にしてください♪
来週の誕生日祝いインパを元気で迎えられますように~~~
私はそのころきっと親戚の家へ引っ越し、実習前で吐き気をもよおしていると思われますww笑

Miuさん6月生まれでしたっけ??わたしも6月生まれ…確か…ちゅねまろさんも!?
みんな6月でしたっけ??Σ(゚0゚) ??

ちょっと早いですが・・・
Miuさんおめでとうございます!!!!!!

実習中も陰ながらブログを見させていただきます!!!
そしてニヤニヤさせていただきます!
[ 2011/05/28 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


