Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

とある主婦の夢物語

これは、ディズニー大好き主婦Miuの夢のお話です。

Miuは気が付くと、洞窟の入口のような場所にいました。
すると、何者かが柱に隠れながらこっちの様子を伺っています。
ドナルド出現

何と、そこにいたのはドナルド・フォントルロイ・ダック!!
アヒルが大好きなMiuは、柱に隠れようとするドナルドを必死になって追いかけました。
そして捕獲!
ドナ&Miu

続いて、Miuが洞窟の中へと入っていくと、グーフィーが出現!
グーフィー

Miuはグーフィーと世間話やら旦那の愚痴やら、色々なお話をしたとかしないとか。
グーさんと会話するMiu

最後に記念撮影。
グーフィー&Miu

次に現れたのはプルート。
プルート

Miuはプルートとも会話を楽しんだようです。
夢の中なので、どうやら犬語が分かるみたいですね。
プルートと会話するMiu

もちろん、プルートとも一緒に撮影。
プル&Miu

そして、最後にシェフ・ルイも登場!
シェフルイ

一緒に記念撮影・・・
ルイ&Miu

と、ここまでは良かったのですが・・・ルイはこの後突然周りに向かって豆のようなものを投げつけ始めたじゃないですか!
逃げ惑うプルートやグーフィー。
プルートなんてパニックで「リトル・マーメイド」に見入って現実逃避する始末・・・
リトル・マーメイドに見入っているプルート

そこへ、救世主ドナルドが豆の入った容器を持って現れました。
ドナルド1ショ

そして、たまたまそこにいたMiuの夫Rikuと一緒にルイを豆まきで追い払ったとか。
さすが、ドナルド!!
こっそりドナルド

最強コンビ勝利のポーズ!!
2ショット

めでたし、めでたし。

こんな夢を見たとか見てないとか、実際にあったとか無かったとか・・・。
真相は本人に聞いてみてくださいね。(どうやって?

※夢のお話のため、今日の写真はわざとぼかしてあります。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/05/31 20:11 ] インパレポート | | CM(16)
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
2週連続で物語を書いてみました。
こんなグリができたら楽しいでしょうね。
うん、本当にできたら・・・できるかも・・・いや、夢かな・・・どうでしょう?

[ 2011/06/01 22:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
私も妻も完全ではありませんが、だいぶ体調は良くなりましたよ。
私はビールで何とかやっつけてます!(笑)
お気遣いありがとうございます!
そうなんですよ、今週末は少し早い妻の誕生日祝いインパなんです。
今回はある程度計画も立てていますよ。
天気も良さそうなので良かったです。
妻の夢物語、気に入っていただけましたか?
いや~、本当に楽しかったですよ・・・じゃなかった、こんな夢のようなことがあったら幸せですよね。(汗)
うん、夢だからね・・・。
だから、ドナルドも海底の入口に出現する訳ですよね。
(危ない、危ない・・・。)

[ 2011/06/01 22:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
えっ!?海底グリ?
何のことですか?
これは、妻の夢の話ですから何のことだか・・・(汗)
私もこんな夢を見たいです。(笑)
ちなみに夢の中ではフラッシュ無しじゃ厳しいらしいですよ。
暗すぎるので、フラッシュは必須だそうです。
夢の番人が言ってました。

[ 2011/06/01 22:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
妻の夢の話、いかがでしたか?
えっ!?本当のように思えますか?
まさか、こんな夢のような出来事がある訳・・・(汗)
って、実際はどうなんでしょうね?
今度妻に聞いてみてください。

[ 2011/06/01 22:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんばんは!
えっ!?九州勤務になったんですか?
それは随分遠くになっちゃいましたね。
慣れない土地は大変でしょうが、頑張ってくださいね!
夢物語、気に入っていただけましたか?
実際にこんなことがあったのか、無かったのかは定かではありませんが、もし実際にあったとしたら本当に夢のような出来事ですよね。
でも、時として夢のような出来事が起こるのがパーク。
何か期待しちゃいますよね。
プレ吉さんもまたパークへ行ける日を楽しみにして、お仕事頑張ってくださいね~!

[ 2011/06/01 22:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
今週も懲りずに物語を書いてみました。
本当に夢のような出来事だったので・・・じゃなかった、夢の話だった・・・(汗)
海底に行ってもこのようなことがあるかどうかは分かりませんよ。
あるかもしれないし、無いかもしれません。
っていう方が夢があって良いですよね。

[ 2011/06/01 22:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
はい、今回は妻が見たとか見ないとかいう夢のお話でした。
私もこんな夢のような状況になってみたいですよ~。(笑)
はい、ドナルドにはミドルネームがあるんですよね。
デイジーには無いみたいですよ。
でも、デイジーはデビュー当時は「ドンナダック」という名前だったんですよね。
ドンナダックってどんなだよ!な~んて。(おやじギャグ)

[ 2011/06/01 22:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
海底物語シリーズ、気に入っていただけましたか?
まあ、今回は妻の夢の話なので、私は実際には見てないんですけどね。
な~んて。(笑)
こんなにキャラ達と触れ合えると幸せでしょうね~。
果たして、こんなことが実際にあるのか?無いのか?

[ 2011/06/01 22:09 ] [ 編集 ]
こんばんは!

夢物語第2弾ですね!

こんなグリーティングができたら楽しいだろうなぁ・・
[ 2011/06/01 21:41 ] [ 編集 ]
こんばわです☆
Miuさんの体調はどうでしょうか?
Rikuさんも風邪っぽいとのこと・・・
お二人とも大丈夫ですか?
お大事にしてください!
今週末はMiuさんのお誕生日インですよね♪
元気になって素敵なインになりますように☆

いいなぁ~こんな夢・・・
幸せすぎますよO(≧▽≦)O
こんなにキャラといっぱい遊べるなんて本当に夢のようです!
あっ!夢ですよね(笑)
海底でドナちゃんに会いたいです!!
[ 2011/06/01 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
楽しい夢のお話ですね^^
ってか海底グリそんな自由に写真撮りまくれるんですね!
私もこの前はじめて海底グリしましたがフラッシュなしだと
結構暗く写りました^^;
難しいですね
でもRikuさんのは綺麗に撮れてるのですごいです☆
[ 2011/06/01 21:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ\(^o^)/
いいお話ですね。
まるで本当のお話のような・・・

えっ?本当のお話?
本気?
本気と書いてマジと読む・・・

僕も経験してみたいですよ\(^o^)/
[ 2011/06/01 20:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
本日から九州勤務となってしまったプレ吉です。

夢物語面白いですね。
私は海底ではグーフィーにしか会ったことがなかったのですが
他のキャラには本当に夢でしか会えなくなってしまいました(泣)
これからもRikuさんの写真で癒されながら
再びパークへ行ける日を待ち続けます。
[ 2011/06/01 19:17 ] [ 編集 ]
こんにちは!

この前の「海底王国物語」に続き、素敵な☆夢物語ですね♪

キャラ達と一緒になって遊ぶなんて、本当に夢のような事ですもんね♪

私もMiuサンやRikuサンと同じような夢物語を見てみたいです!
早く海底に行きたくなりました☆
[ 2011/06/01 12:41 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/
おぉ!「ミッキーの夢物語」ならぬ「主婦Miuさんの夢物語」ですか~。どれも素敵な一枚ですね。
そういえば、アヒルさんはドナルド・フォントルロイ・ダックというカッコイイお名前があるんでした!ミドルネームの存在をすっかり忘れておりました…。
もしかして、デイジーにもミドルネームってあるんですかね?

プルートのリトルマーメイドを見る後ろ姿がなかなか味がありますねぇ(笑)
[ 2011/05/31 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんは!
海底物語シリーズ面白いです!(^^)!
楽しそうなグリーティングの様子がよくわかりますよ。
普段は行きませんがこんなにたくさん撮れるなら行って見ようかな~。
[ 2011/05/31 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


