Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル(神殿調査サイト)

来月の後輩の結婚式で余興をやることになったRikuです。
みんなでフンドシ&ハッピ姿で新郎を神輿に乗せて練り歩くんだって。
私は基本的にそういうキャラじゃないんだけど、まあ後輩のために一肌脱ぐか・・・。

さて、TDSの再開と同時にオープンした「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」。
グリトレ

ちょうど1ヶ月前のブログでも少し紹介しましたが、ミッキー、ミニー、グーフィーというそれぞれのキャラに会いに行く途中にも、色々な仕掛けやディスプレイなどがあるので、今回はそれらの紹介をしたいと思います。

初回の今日はまずグーフィーのいる「神殿調査サイト」から行きますね。
では、入ってみましょう!

おっと、いきなりヤモリに遭遇。
これは装飾でも何でもなくて、本物でした・・・(笑)
ヤモリ

これはポールというか、石柱みたいなものです。
デイジーポール

キャラクターに似た姿の絵が彫られていて、頭、胴体、足の部分がそれぞれ回すことができるんですよ。
もし行ったら、変な組み合わせにしたりして楽しんでみてくださいね!
ミッキーポール

ヒューイ・デューイ・ルーイに似た姿が彫られた石柱もありましたよ。
HDLポール

そして、こんなグーフィーに会うことができます。
グーフィー

最後の出口のところには、こんなグーフィーっぽい絵が描かれた壁画もありますよ。
壁画

列としては、この「神殿調査サイト」が一番短いので、見るべきものも少ないですね。
次回はミニーのいる「自然観察サイト」を紹介したいと思います。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/06/01 21:35 ] アトラクション | | CM(12)
Re: タイトルなし
>へーたんさん
こんばんは!
インしたような気分だなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます!
仕事人間だったんですか?
それはいけませんね~。
プライベートのための仕事ですからね。(私は)
きっと、へーたんさんの情熱はミッキーに届きますよ。
年パスを持った報告でもしてあげてくださいね!
グリーティング・トレイルは見るものも色々あって、待っている時間も楽しいですよね。
3人のキャラに会えるのが嬉しいです。
へーたんさんもブログ始めたんですね。
是非見てみたいので、次回コメントの時に「URL」欄に入力してくださいよ~。
頑張ってくださいね!

[ 2011/06/02 18:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
あっ、今回の記事で使った待ち時間ボードの写真は、オープンしたての頃のものです。
待ち時間は最近の方が少ないかもしれませんね。
パークのオープン直後が一番混む傾向があるみたいです。
日中は意外と待ち時間が減るんですよね。
ミニーがいる「自然観察サイト」が一番見るべきディスプレイがあるので、是非今度行ってみてください。

[ 2011/06/02 18:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
結婚式の余興は嫌ですが、頑張ります!
だらしない身体を少し絞らないとなぁ・・・。
チャコさんも今週インされるんですね。
梅雨には入りましたが、週末は大丈夫そうで良かったです。
妻のお祝いもしっかりとできるかな。
我が家にですか?
今度のインパは久しぶりにダッフィー&シェリーメイを持って行く予定なので、見覚えのあるクマ達を見かけたら、是非声を掛けてくださいね!

[ 2011/06/02 18:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ミキミニloveさん
こんばんは!
結婚式の余興はできればやりたくないですが、やるからには頑張ります!
まあ、出番前にお酒を飲んで酔ったノリでやっちゃいますよ!(笑)
来週インされるんですね。
グリトレはキャラに会えるだけじゃなく、こういうディスプレイも楽しめるので色々見つけてみてくださいね!
良いインパになりますように!!

[ 2011/06/02 18:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
すみません、くだらないダジャレで・・・。
おっさんなもので。
グリトレのグーさん5分待ちですか?
ほとんど待たない感じですね。
行ってすぐにグリができるって夢のようですね。
でも、グリトレに関しては仕掛けやディスプレイも色々あるので、空き過ぎているとそれらがじっくり見られないかも。
ほどほどにゲストがいるくらいがちょうど良いですね。

[ 2011/06/02 18:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
そうなんですよ、グーフィーは神殿調査サイトなんです。
そう言われると、石柱とか壁画とかが神殿っぽい作りになってますよね。
このグリーティング・トレイルはキャラに会えるまでにも、色々と発見できるので飽きないと思います。
是非、会長さんも行ってみてくださいね!

[ 2011/06/02 18:44 ] [ 編集 ]
いつも一緒にインしたような気分にさせていただいてます☆
素敵な写真をいつもありがとうございます。

最近年パスデビューし、いつも以上に通ってます☆
あんなに仕事人間で出不精の私が・・・
がんばってます!(笑)

いつかこの愛がミッキーに届くといいな~(笑)

トレイルは本当に細かなところまでこっていて大好きです。
ミッキーに1時間待たずしてあえるのもたまらないです☆

私もブログデビューしました。
写真の貼り方すらわからず、超苦戦してます!

このブログのファンとして、お手本にがんばります☆
[ 2011/06/02 16:53 ] [ 編集 ]
おはようございま~す☆

ミキ&ミニは、相変わらず待ちが長いですね。
あ、でも100分きれば、早い方かな?
グーさんがんばれ!!応援してるよ~☆
グリトレは、外に出るまで色々発見出来て楽しいですね。
ミニーだけ、まだ行けてないので次は挑戦するぞ~!!
[ 2011/06/02 10:55 ] [ 編集 ]
こんにちは!

結婚式の余興☆頑張って下さい!御神輿かつぐって凄い☆ですね!

今週イン出来る事になったので、Rikuサンの調査を元に行きたいと思います♪
天気予報、晴れ☆になって良かったですよねぇ♪Miuサンのお祝いイン♪も楽しく過ごせそうですね!
Rikuサン&Miuサンご夫婦と会えないかなぁ~と思いながら、インしたいと思います♪
[ 2011/06/02 10:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ(*^^*)
結婚式、頑張って下さいね☆!
来週のインの時にぜひこのグリに行きたいと思います♪
待ち時間もなんだか楽しそう(☆∀☆)
[ 2011/06/02 01:10 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/
あ、まずはコメ返のドンナダックのおやじ(?!)ギャグありがとうございました!大いに笑わせていただきました~。

先日、友達がグリトレのグーさんに5分待ちで会えた!と喜んでいたのを思い出しました。ただ、あまりに空いていたので、途中のオブジェとかをほとんど見ずに突き進んでしまったとか(笑)
私は未だに行けてすらいないですけど…。
今月中には空いている時を狙ってみます。色々と楽しそうですもんね!
[ 2011/06/01 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんは!

グーフィーは神殿調査サイトなんですね!
夏のインの時に行けたらいいなぁって思ってます。

それまでは、RikuさんMiuさんのお写真でしっかり楽しませていただきます☆
[ 2011/06/01 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


