Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

軽~いお祝いインパ♪

実は今日、残り1日の夏休みを取ったRikuです。

そういう訳で、今日もちょっとだけインパしてきました。
朝はゆっくりして電車で行ったので、現地へ着いたのはちょうどお昼頃。
まず向かったのはホテルミラコスタ。
ミラコスタ

何でかって?
それは、先日忘れてしまっていた私と妻がが付き合い始めた記念日(8月21日)の埋め合わせをするため。
ゴメンね、奥様・・・。
ベッラヴィスタ・ラウンジでランチをしました。
ブルースプラッシュ

いや~、こういうのやりたかったんですよ。
昼間からビール、最高です!!
妻はあまり飲めないので、ノンアルコールのブルースプラッシュというドリンクを注文していました。
このコレクタブルグラスはお持ち帰りできます。
コレクタブルグラス

では、ちょっと贅沢してしまったランチを紹介。
まず、私が注文したアンティパストは「地鶏のテリーヌと鶏レバーのクロスティーニ クルミのサルサ添え」。
地鶏のテリーヌと鶏レバーのクロスティーニ クルミのサルサ添え

妻が注文したのは「アンティパスト・ミスト」。
アンティパスト・ミスト
・カプレーゼ
・帆立貝とアスパラガスのグリルマリネ
・イワシのエスカベッシュ
・鴨肉とゴルゴンゾーラのクロスティーニ
・・・だそうです。

3種類のパンも美味しかったぁ。
パン

そして、私が注文したパスタは「彩り野菜とモッツァレッラのフェットチーネ」。
彩り野菜とモッツァレッラのフェットチーネ

妻は「真ダコとオリーヴのスパゲッティ ボロネーゼ仕立て」にしました。
真ダコとオリーヴのスパゲッティ ボロネーゼ仕立て

デザートは・・・名前は覚えてませんが、美味しかったです。
デザート

こんな感じでちょっとしたお祝いをした我が家なのでした。

そして、食後はもう一つの目的を果たすためにアラビアンコーストへ。
その目的とは、ボンファイアーダンスの台紙の写真を撮ってもらうこと。
それがコレ↓
ボン台紙

真ん中の写真で「We’re dancin’!!」ってやってるのが私達です。

ちなみにこの台紙の表紙はこんな感じ。↓
台紙表紙

良い記念になりましたよ。

さて、その後はTDSパーク内をのんびりお散歩。
っとその時・・・怪しい奴が近づいて来るじゃないですかぁ!!

双眼鏡ドナ

おいおい、近いって!!
ドナアップ

仕方ないなぁ、撮ってやるよ。
ドナルド

はい、良かったねドナルド。

それから、レッドオレンジのシェイブアイスを食べて、今年の両パークのシェイブアイスはコンプリート!
レッドオレンジ

クールサービスもあまり濡れない程度の場所で観ました。
サービスミッキー

サマーアドベンチャーコスのミニーとミッキーにも挨拶をしてTDSは終了。
ミニー

ミッキー

TDLでは4回目のクール・ザ・ヒートだけカッパをかぶって参加しました。
ミニーでしたよ。
サマドルミニー

早いですが、今日は以上で帰宅しました。
明日も仕事だからね。

さあ、土曜日は我が家の夏ディズニーラストインパです。
最後は何をしようかな。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/08/26 20:52 ] インパレポート | | CM(16)
Re: RiKuさん、・Miyuさんおめでとう
>ケイさん
こんにちは!
お祝いありがとうございます!
記念日を覚えておくのって結構大変ですよね。
誕生日や結婚記念日ならまだしも、付き合った日とか出会った日とかまではなかなかねぇ・・・。
ファンダフルのファンパに行かれたんですね。
通路側でキャラ達とも触れ合えたみたいで良かったです。
間もなく夏イベントも終了し、ハロウィーンの季節がやってきますね。
お互い楽しみましょう!

P.S.どうでも良いですが、一応妻の名前はMiuです。
[ 2010/08/29 09:04 ] [ 編集 ]
Re: 記念日おめでとうございます!
>aiさん
こんにちは!
お祝いありがとうございます!
ミラコスタのレストランでの食事なんて特別な時にしかできませんが、行く度にお店の雰囲気やキャストさんの対応に感動させられます。
もちろん料理も美味しいですしね。
今回は記念日当日ではありませんでしたが、一応お祝いができたので妻も喜んでいました。
記念日は忘れないようにしなきゃ・・・。
[ 2010/08/29 08:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんにちは!
もう2学期が始まってしまいましたか。
またお忙しくなるでしょうけど、お身体を壊さないように頑張ってくださいね!
私の仕事もこれからが本番で、どんどん忙しくなってきますが頑張ります!
グリの夢を見たんですか?
内容はともかく、ディズニーの夢を見られるなんていいですね。
私はディズニーの夢を見たという記憶は無いですよ。
こんなに通っているのに・・・。
まだまだ想いが甘いのかな?
記念日のお祝いをパークでできるのは幸せなことですよね。
今回は軽めのお祝いにしましたが、それでも十分幸せな気分を味わえました。
我が家も結婚10周年まではまだ2年ほどありますが、何か特別なお祝いをしてみたいです。
[ 2010/08/29 08:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんにちは!
お祝いありがとうございます!
この日はお祝いがメインだったので、あまりパークで遊ぶというつもりは無かったのですが、平日ということもあって、意外と色んなことが短時間にできました。
やっぱり平日はいいですね。
ランチも美味しくて、良いお祝いができました。
[ 2010/08/29 08:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kammyさん
こんにちは!
ドナルドの写真楽しんでいただけましたか?
本当にドナルドは楽しい奴です。
いえいえ、良い夫婦だなんて、そんなことないですよ~。
ただのディズニーバカ夫婦なだけですから・・・。
kammyさんはハロウィーン前に行かれるんですね。
学生も学校が始まるし、イベントは特に無いし、きっと空いてるんじゃないですかね。
是非、定番ショーでもゆっくりと観て来てください。
思いっきり楽しんで来てくださいね~!!
[ 2010/08/29 08:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ニャロさん
はじめまして!
勇気を出しての初コメントありがとうございます!
旧ブログから見ていただいていたんですね。
我が家のブログは内容も写真もテキトーですが、パークの楽しん雰囲気だけでも伝えられればと思っています。
ニャロさんもシーに行ってずぶ濡れになったみたいですね。
本当に夏イベントは面白いですよね。
間もなくハロウィーンが始まりますから、秋もお互い楽しみましょう!
是非、また遊びに来てくださいね~!!
[ 2010/08/29 08:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんにちは!
木曜日は急遽夏休みをいただきました。
間もなく大変な日々がやってきます・・・。
お祝いありがとうございます!
当日は忘れてしまっていたので、罪滅ぼしをしました。
ミラコスタのレストランはちょっとリッチな気分になれていいですね。
しょっちゅうは無理ですけど、たまにはこういうのも良いです。
料理も美味しかったですよ。
[ 2010/08/29 08:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ブーさん
こんにちは!
ありがとうございます!
ミラコスタは高級感があっていいですよ~。
是非、シーに行った際には入ってみてください。
レストランの利用だけでも十分価値があると思います。
ブーさんも年パスいかがですか?v-411
[ 2010/08/29 08:32 ] [ 編集 ]
RiKuさん、・Miyuさんおめでとう
仲が良くていいですね。
記念日ですか。我が家では、私の方が忘れてしまっていつもあんたはドライといわれれしまいます。
ところで昨日はファンパに行きました。
RiKuさん、お話の通り真ん中の通路側に座りました。
おかげでミッキーにもミニーのもドナルド、ダッフィーにも触れろこともできました。
今年はほんとに楽しい夏ディズでしたまたブログの方々にも知り合えて、Riku,Miyusさんとも知り合えて嬉しい夏でした。
ほんとうにありがとうございます。
もうすぐハロウィンがはじまりますね、またよろしくお願いします。
[ 2010/08/27 22:58 ] [ 編集 ]
記念日おめでとうございます!
ミラコスタでお祝いって素敵ですね♪♪
お料理もおいしそうだし、なにより
仲良しなお二人が羨ましいです(^_^)v-238
[ 2010/08/27 19:16 ] [ 編集 ]
コメントご無沙汰して居ましたぁ~。2学期が始まり、予想通りの忙しさ・・。まぁ、仕方ないですね、私たちの商売相手は生徒ですから。彼らが学校に登校したら、夏休み中のようなペースで仕事ができるわけありません。てな訳で、くたくたで家でPC開けれませんでしたぁ~。

久々に覗かせていたブログには、めっちゃ楽しそうなキャラグリの様子が!!たまたま昨日見た夢がキャラグリの夢でした~!チップとデールを間違って声をかけて、チップがふてくされてしまう夢。夫に話したら「それはチップ怒ってもしゃーないな」。現実には絶対しない間違いなのに、夢の中の私はチップに『デール!デール!なんでそんなにテンション低いの?』とか詰め寄ってる・・・そりゃ低いよね、デールじゃなくチップだもん。くだらない私の夢の話はもう、いいですね・・・スミマセン!

そしてまたまた素敵なご夫婦の記念日の話題♡ ホントステキですぅ~!私たちも去年結婚10周年をパークでお祝いしましたが、キャストの方みんなが声をかけてくださって、とても嬉しかったです!また、お祝いしたいなぁ~。

RIKUさん、お体に気をつけてくださいね!では!
[ 2010/08/27 18:30 ] [ 編集 ]
記念日おめでとうございます☆
平日半日とは思えないほど充実していますね!

明日のインパレポも楽しみにしています☆
[ 2010/08/27 17:32 ] [ 編集 ]
ドナルドかわい~
お二人はとても良い夫婦ですね(^O^)
やっぱり憧れます

私は9/6 7に行くんですが、halloween2日前という何とも微妙な時期(笑)
[ 2010/08/27 16:18 ] [ 編集 ]
はじめまして!!
勇気を出して初コメントさせていただきます♪
旧ブログの方、よく見させていただいてました♪
写真も凄く綺麗でいつも感激してます。

私も昨日、TDS行ってきました!!!
クール・サービスで水かぶりまくってきました(笑)

素敵な記念日になった様で、よかったですね★
クール・ザ・ヒートのミニーちゃん素敵です!

また遊びに来ます(^^)
[ 2010/08/27 14:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
夏休みを取られたんですね。
平日インパ、ゆっくり出来たみたいですね。
記念日のお食事会は豪華で美味しそうで幸せ一杯ですね。

おめでとう!!

パスタが両方とも美味しそうです。
[ 2010/08/26 22:49 ] [ 編集 ]
付き合った記念日のお祝い、羨ましい&おめでとうございます  
ミラコスタいいですね~私も行きたい2と思いつつ、
まだ入ったことすらありません。

本当にこのblogを見てると年パスが欲しくて仕方ない!(笑)
[ 2010/08/26 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


