Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル(発掘サイト)

実は今日会社を休んだRikuです。
昨日の夜から突然高熱が出て、喉は痛いし、咳は出るし、体中が痛いしでひどい状況だったんです。
でも、今日病院へ行って、薬を飲んで1日寝ていたらだいぶ良くなりました。
やっぱり医者の薬は効きますなぁ。
当然まだ完全ではありませんが、ずっと寝ているのも結構辛いんですよね。
なので、会社を休んでおいて不謹慎ですが、夕飯で起きたついでに少しだけブログを書いちゃいます・・・。
大体、明日は妻Miuの大切な誕生日祝いインパ。
我が家が今まで行ったことの無いパーク内の「ある場所」にも行けることになっているので、這ってでも行かないといけないんです。
元気出して行くぞぉ~!!

ということで、2日間に亘って紹介してきた「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」。
最終日の今日はミッキーに会うことができる「発掘サイト」の紹介です。
発掘サイト

まず、入ってすぐに見えてくるのは、この石のオブジェ。
パズル

上の写真でも何となく分かるとは思いますが、真正面から見るとミッキーの顔になります。
ミッキーの顔

更に進んで行くと、ドナルドに似た石像の頭だけが吊るされています。
ドナルド

じゃあ、胴体は?
はい、ちゃんと下にありますよ。
まだ発掘途中のようですね。
胴体

そして、ミッキーに会える直前の場所にはこのエリアの地図があります。
MAP_20110603123119.jpg

どうやら、この地図によるとグリーティングトレイルのこの場所自体が「TEOTUUNICAN」という名前の遺跡のようですね。
メキシコの「テオティワカン」遺跡をもじったんですかね。

ミッキー達が今までこの場所でやってきたことも写真で見ることができますよ。
進歩

最後、ミッキーに会える場所にはデイジーに似た石像もありました。
デイジー

そして、ミッキーとご対面!!
ミッキー

3日連続で紹介してきた「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」、楽しんでいただけましたでしょうか?
紹介したもの以外にも、キャラ達がいる場所の壁画やディスプレイ等、色々見ることができますので、行った際にはキャラとの撮影以外も楽しんでみてくださいね!

では、今日は明日に備えて寝ますので、コメント欄はクローズさせていただきます。
体調を崩し易い時期ですので、皆さんも気を付けてくださいね!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/06/03 19:55 ] アトラクション | | CM(0)
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。