Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

晴れのイースターが一番!

今日の仕事帰りに床屋へ行って髪をバッサリと切ったRikuです。
妻から「柳沢慎吾みたい」と言われました・・・
まあ、だいぶ頭が軽くなったので良いです。

皆様、昨日は妻の誕生日のお祝いコメントを沢山いただきありがとうございました!!
物凄いコメント数に驚いています。
こんなに大勢の皆様からお祝いしてもらえるなんて妻は幸せ者ですね。
本当に感謝感謝です。

そんな昨日は、ブロ友のtaroさんご夫妻から妻へサプライズプレゼントが届きましたぁ~!!
保湿クリーム

ディズニーファンにも載っていた「STEAM CREAM」の保湿クリーム。
ドナルドの缶と、白雪姫の缶ですね。

taroさんの家の太郎君(ダッフィー)、花子ちゃん(シェリーメイ)、プーの助君(オールドプーさん)達もケーキでお祝いしてくれましたよ。
KUMA・KUMA倶楽部

妻は凄く喜んでいました。
taroさん、さっちゃん(奥様)、本当にありがとうございました!!

おまけで、昨日食べたケーキ(タルト)。↓
タルト

さて、妻の誕生日ネタはこのくらいにしておきましょう。
ところで、この週末は天気が良くなさそうですね。
梅雨だから仕方ないですけど・・・。
TDLのイースターは残すところ3週間を切りました。
イースターパレードは青空が似合うので、何とか1回でも多く良い天気で開催されると良いですね。
我が家が行く明日はおそらく雨なので、今日は晴れの日のイースターの写真を適当にアップしておきたいと思います。

ウォーキングミッキー

ハッターミッキー

ドナルド

トプシー

スティッチ

プルート

グーフィー

チデ

クラリス

デイジー

ミニー

ミッキー

ミキミニ

うん、やっぱり晴れが一番だ!
明日はのんびりお散歩インパかな。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/06/10 23:11 ] ショー&イベント | | CM(10)
Re: こんばんは★
>アベルさん
こんにちは!
デイジーの写真気に入っていただけましたか?
私もこのジャンプの写真は気に入っています。
こういう瞬間が撮れると凄く嬉しいですよ。
アベルさんもSTEAM CREAMをプレゼントされたんですね。
ドナルドの缶、可愛いですよね。
確かに使用後は小物入れにするといいかも。

[ 2011/06/12 07:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんにちは!
このタルトは仕事帰りに私が買って帰ったのですが、フルーツが沢山乗っていて美味しかったです。
久しぶりにローソクを立てて、お祝いしましたよ。
taroさんご夫妻からのプレゼントは突然我が家に届いたのでビックリでした。
本当に気持ちが嬉しいですね。
私も凄く嬉しかったです。
昨日はショコラさんが仰るように前半は雨、後半は晴れで色々楽しめましたよ。
イースターも2種類観られましたし。
またインレポしますね。
ハンディカム買われたんですか?
いいなぁ、最近のハンディカムは性能が良いから画質も綺麗ですよね。
でも、一眼レフ派の私はムービーよりも新しい一眼レフが欲しいです。
ナイトフォール・グロウの撮影で妻の一眼レフとの差を物凄く感じました・・・。
それにしても、ナイトフォール・グロウからファンタズミックってなかなか無茶しますね。(笑)
確かにトゥーンで観てから、すぐに移動すれば不可能ではないですもんね。
最近はファンタズミックを観ていませんが、演出が派手になったんですか?
それとも観る場所によって感じ方が違うのかな?

[ 2011/06/12 07:22 ] [ 編集 ]
こんばんは★
ジャンプしてるデイジーめっちゃ可愛いですねww
ホントに毎回素敵な写真ばっかりですね(*^_^*)

私も先月誕生日プレゼントに友人からSTEAM CREAMのドナルドを頂きました★
使い終わった後も小物入れとかに出来るしいいですよね♪
[ 2011/06/12 00:45 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/
フルーツタルト、おいしそう~!私も好きです。生クリームが昔に比べて苦手になってしまって。
taroさんご夫婦からのプレゼント素敵!いいなぁ。お気持ちが嬉しいですよね。カードもかわいい!よかったですね~。

今日のインはどうでしたか?午前中は雨でしたが午後は止んだので、色々な楽しみ方ができたでしょうか。私は今日、家電量販店に行き、インはしないつもりだったので(ついにハンディカムを買ってしまいました!)昨夜のうちにランドとシーをはしごしました(笑)
ナイトフォール・グロウとファンタズミックをいっぺんに見る!という無茶苦茶なことを考えまして…。
実行可能ですけど、さすがに疲れますね…。
シーに着いたら少し始まっていたので、ミラコ下から離れて見ました。初期に比べて、少し演出が派手になったような気がします。改善されてるんでしょうか~?
[ 2011/06/12 00:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
妻へのプレゼント本当にありがとうございました!
まさかの贈り物に妻も大喜びでした。
私まで嬉しくなっちゃいましたよ。
太郎君達のカードも可愛くて思わずニヤっとしてしまいました。(笑)
誕生日に食べたタルトは美味しかったですよ。
フルーツが沢山乗っていて贅沢な感じでした。
夏のインパでお会いできるのを楽しみにしてますね!

[ 2011/06/11 23:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
髪はかなり短くしたので、サッパリしましたよ。
この夏は節電しないといけないので、ちょうど良かったと思います。
イースターは青空が似合いますよね。
今日は午前中が雨で、午後には晴れてきたので、雨と晴れの両方のイースターを観ることができましたよ。
ある意味ラッキーでした。
残りのインパも晴れて欲しいなぁ。

[ 2011/06/11 22:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ミキミニloveさん
こんばんは!
最近はだいぶ髪が長めだったので、暑苦しかったんですよね。
久しぶりにかなり短くしたので、体感温度もだいぶ変わりました。
この夏は節電しないといけないので、短くして正解ですね。
妻の誕生日に食べたタルトは、フルーツが沢山乗っていて美味しかったですよ。
パークは晴れが一番良いですね。
今日は午前中結構雨が降っていましたが、午後には晴れてきたので2回目のイースターは通常版でしたよ。
私もイースターは大好きです。
来年もやって欲しいですね。

[ 2011/06/11 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ\(^o^)/
プレゼント、喜んでいただいて嬉しいです!!
太郎達もがんばってケーキを作ったので(笑)それをカードにしてみました(#^.^#)
記念になればと思い、お送りしました。

やっぱり本物のタルトケーキは美味しそうですね。
僕も食べたくなってきました(*^_^*)

では再度、Miuさん・・・(*'(ェ)')ノii ♪誕生日おめでとう♪

イースターのパレード。
あー、思い出します。
また見たくなってきましたよ。
でも・・・あきらめて夏に備えます\(^o^)/
[ 2011/06/11 18:19 ] [ 編集 ]
こんにちは!

かなり☆サッパリした髪型になったみたいですね!これからの時期にはとってもイイと思います♪

イースターのコスは、何度見ても晴れの青空にピッタリですよねぇ~☆
ムシ暑くても、キャラ達の躍りを見ているだけで元気になりますよね♪

残りのイースターも青空を祈りながら楽しんでくださいね(^-^)/
[ 2011/06/11 17:42 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
髪型、柳沢しんご…カナリ想像しやすいお言葉ですね(笑)ムシムシと湿気でうっとぉしいですしバッサリ切って正解だと思います♪♪

バースデーケーキのタルトめっちゃおいしそぉ!
私タルト好きなんです(笑)

いやぁ~やはり晴れのパークは最高ですよねぇ(*≧∀≦*)
イースターのお写真がよりいっそう素敵です☆今週パークへ行きましたがどんより曇りで良いイースター写真が撮れませんでした(涙)でもめっっちゃ楽しかったですけどね!
梅雨ですが、ほんとイースター日和が1日でも多くなるといぃですね☆
イースター大好きですが、来年もやるかしら(;_;)
[ 2011/06/11 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


