Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

10マジカル・トップス等、グッズを紹介します。

左目の黒目部分に白濁した線が入り、白目部分が充血しているRikuです。
一応、同僚から貰った結膜炎に効く目薬をつけてます。
最近、色々と身体が傷んでいるような気が・・・年でしょうかね。

ところで、パークでは今年も新しい命が誕生しましたよ~!
子がも

毎年、TDLTDSの水辺で見かける風景ですが、いつ見ても子がも達は可愛いですね。
この子達もポップコーンで育つのかな?(笑)

さて、今日は土曜日にインパした際に我が家が買ったグッズを紹介したいと思います。
また結構色々なグッズが発売されましたよ。

まずはTDSから。
公式HPでも発表されていましたが、新しいダッフィー&シェリーメイのグッズとして「10マジカル・トップス」というものが6月10日に発売されました。
TDS10周年に先駆けて発売になったものです。
これは簡単に言えば、以前から販売されているダッフィーまたはシェリーメイのストラップ用のコスですね。
ダッフィー用で5種類、シェリーメイ用で5種類、合計10種類のTシャツがあるんです。
10Magical Tops

その中から我が家は妻が選んだTシャツを1種類ずつ買いましたよ。
ダッフィー用は水色の「Cheer」。
cheer.jpg

シェリーメイ用はピンクの「Always」。
always.jpg

早速、我が家のストラップに着せてみましょう!
ストラップ

なかなか可愛いやないかぁ~!!

更に、このシリーズには別売りのダッフルバッグもあるんですよ。
ダッフルバッグ

このダッフルバッグは、このようにストラップちゃん達を入れるためのものです。
インダッフルバッグ

はい、これだけで合計¥4,000也・・・
(もちろん、ストラップは別ね。)

それと、TDSで買ったグッズをもう1つ。
ついに発売された「ファンタズミック!」のポストカードです。
最近流行り(?)の角度によって絵柄が変わるタイプです。
↓こんな感じに見えたり・・・
ポストカード1

↓こうなったり・・・
ポストカード2

↓最後はこうなります。
ポストカード3

「イマジネーション!!ハハァッ!!」って感じで。

続いて、TDLで買ったグッズを紹介しますね。

可愛いミッキーとドナルドが付いたケース。
中に何か入っていますね。
ケース入り文具

では開けてみましょうか。
何か分かりますか?
中身

写真の下から「シール」、「クリップ」、「スタンプ」です。
このシリーズは他にミニー、デイジー、スティッチ、プーさんもありましたよ。
我が家はミッキーの手とドナルドの足のスタンプが可愛かったのでこれにしました。

そして、最後にちょっと大きなお買い物。(サイズが)
ディズニーギャラリーで買ったポスターです。
ポスター

これ、写真だと分からないと思いますが、横40cm×縦50cmという結構なサイズなんです。
そして、ポスターと言っても厚紙に印刷されているんですよ。
私も妻もこの絵柄に一目惚れでした。
可愛くないですか?
部屋に飾るため、このサイズに合う額縁を探しています。
ディズニーギャラリーって、他のショップには無いマニアックなものを売っているので好きなんですよね。

最後に、6月6日から年パスホルダー向けの「常連さんもお金使ってねキャンペーン」じゃなかった・・・
ラッキースタンプキャンペーン」が始まったので、土曜日はTDLTDSの両パークでスタンプを押してもらいました。
スタンプラリー

次回のインパで第1回目のノルマは達成予定です。
まあ、インパすれば普通に¥1,000なんて使うもんね。
1回目のプレゼントである10周年コスのオリジナルフォト楽しみです。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/06/13 20:34 ] グッズ | | CM(16)
Re: タイトルなし
>ぁかねさん
こんばんは!
グッズは次から次へとよく発売されますよね。
我が家は毎週行っていますが、毎回何かしら新しいグッズを発見します。
今回のダッフィーとシェリーメイのストラップ用Tシャツも可愛いですよね。
好きな人は全部揃えたくなってしまうんでしょうけど、結構高いのが辛いところだと思います。
今度は9月に行かれるんですね。
ランドのハロウィーンやシーの10周年が盛り上がっている頃でしょうから、思いっきり楽しんでくださいね~!

[ 2011/06/15 19:11 ] [ 編集 ]
Re: ダッフィー可愛い
>さとみんさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
来週2回もインされるんですね。
是非、楽しんできてください。
ご質問については、プロフィールの欄にも書いてあるように、基本的にはお答えしていないんです。
パークの状況は常に変わっていますし、日によっても全然違います、増してや無責任に答えたことで、その人の貴重なインパを台無しにしてしまうなんてことも有り得ますしね。
それと、平日は滅多に行けないので、私には苦手分野です・・・。
期待に副えず申し訳ありません。
でも、効率的に回るということであれば、まずは確実にグリできる整列グリやグリ施設(ランドかシーか分かりませんが)から制覇して行ってはいかがでしょうか。
その上で時間があればフリーグリもって感じですかね。
良いインパになりますように!

[ 2011/06/15 19:11 ] [ 編集 ]
こんにちゎ☆
久々にコメントさせていただきます☆

たくさんのグッズが
新しく売り出されてるんですね!!

ダッフィとシェリーメイ
とっても可愛い!!
欲しくなっちゃいます!!

ドナルドとミッキーの文具セットは
ディズニーファンに載ってました☆
次にいった時には必ず買おうと思います!


私は家族で9月に行く予定なので
今からワクワクしています☆
楽しみでしかたありません(笑)

ディズニーリゾートのインレポ
楽しみにしています☆


更新頑張ってくださぃ☆


[ 2011/06/15 11:53 ] [ 編集 ]
ダッフィー可愛い
こんにちは。
実は、今年の1月頃にこちらのブログを見つけて、以来お気に入りに入れてチェックさせていただいていました。
近くないので子どもが3歳になってから年に1回のペースで行ってましたが、
今年は来週に2回目行ってきます!!

それもこれも、毎回魅力的なディズニーの様子をブログで見ているせい?!
見てたら絶対行きたくなっちゃいます。
ダッフィー大ファンなので新グッズも楽しみですが、グリーティングはどのくらい
並ぶのでしょうか?グリーティング三昧したいのですが、平日オープン30分後到着で、
どう回ると効率的だと思いますか??

もしよければ教えてください。
これからも楽しみにしています。グッズ特集も私のつぼにはまりまくりです。
今気になるのはウェスタンミッキーはどうやって会えるの?!ってことです(^0^)

[ 2011/06/15 10:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>マミトシさん
こんばんは!
子ガモの可愛さはたまらないですよね。
手に取ってなでなでしたいです。
ポップコーンはあげちゃダメですよ~!(一応ね)
シーは仰るように毎年うきわまん周辺に出没しますね。
今年もハーバーを親ガモと一緒に1周してるのかな?
今回のストラップ用Tシャツは一緒にストラップも買わせようという戦略ですよね。
コスの数だけストラップも必要になりますしね。
でも、1個¥1,500は高いよなぁ・・・。
人間用のTシャツだって最近は¥500とかで売ってるというのに。(笑)

[ 2011/06/14 20:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
結膜炎流行ってるみたいですね。
オリエンタルラジオの藤森さんも結膜炎で休養中と聞きました。
私もまだ治りませんが、眼科に行く時間も無いのでゆっくり目を休めたいと思います。
カルガモの赤ちゃんは可愛いですよね。
連れて帰りたいくらいですよ。(笑)
毎年この時期は親にくっついて泳ぐあの子達に癒されます。
3Dタイプのポストカード増えてますよね。
ビッグ5のとシーの5周年コスのはパーク再開直前にオープンしたボンボから販売していたんですよね。
でも、個人的には普通のポストカードの方が好きかな。
ディズニーギャラリーのポスター可愛い絵柄でしょ?
一目惚れでした。
是非現物を見てみてくださいね!
ちなみに1枚¥2,500です。

[ 2011/06/14 20:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>トニーさん
こんばんは!
テストはお疲れ様でした。
体調大丈夫ですか?
風邪かな?
私も人の事は言えませんが、体調を崩しやすい時期なので気を付けましょうね!
子ガモは可愛いですよね。
毎年この時期は癒されてますよ。
今回のダッフィーのストラップ用Tシャツはちょっと高いですよね。
もう少し学生さんでも気軽に買えるくらいにして欲しいですよね。
テーブルのグッズは確かに欲しいですね。
あのコスのぬいバとかフィギュアリンが出たらヤバイです。

[ 2011/06/14 20:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
目はまだ治らないです。
幸い痛みはほとんど無いので良いのですが、濁りと充血がまだありますね。
って言っても、眼科に行く時間も無いんですけど・・・。
カルガモの赤ちゃんは可愛いですよね~。
毎年パークで見る度に癒されます。
もはやパークのキャラクターと言っても過言では無い存在だと思います。
今回のストラップ用のTシャツは確かに可愛いんですけど、値段が可愛くないんですよね。
1個¥500なら全部揃えても良いんですけど、¥1,500×10個は無理ですね。
我が家は着せた子達を車に乗せて飾りました。
元々ストラップは車に乗せていたので。
あの首が揺れるケースも可愛いですよね。
でも、早速猫にいたずらされてしまいました・・・。

[ 2011/06/14 20:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
お待たせしました!
久しぶりにダッフィー関係のグッズですね。
今回のストラップ用コスも可愛いですが、さすがに全部は厳しいですよね。
っていうか、そんなにストラップ持ってないし・・・。
taroさんも水色を狙ってるんですね。
実はブログにも書いてありますが、選んだのは妻なんです。
私は今回のTシャツには全然興味が無いので、妻に任せました。
私はディズニーギャラリーのマニアックなグッズとかの方が好きですね。
ポスター早く飾らなきゃ。

[ 2011/06/14 20:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
今回のストラップ用Tシャツは可愛いんですけど、値段が可愛くないですね。(笑)
10種類全部買う人とかいるんだろうなぁ。
それだけで¥15,000って・・・。
今回の年パスキャンペーンは今までのマジックラリーとは違って、ハードルが低いので我が家的には助かります。
写真も楽しみですが、抽選も当てたいですね。

[ 2011/06/14 20:34 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
 
子がもちゃんたちかわいいですねww
フサフサな感じがたまりません><w
ついポップコーンとかあげちゃいます←
シーですとうきわまん売ってるところあたりにいますでしょうか?

ダッフィーのマジカルトップスも可愛いですよね~
ダッフルバッグに入ってるのも可愛すぎてツボってしまいました
ストラップちゃんいないんですけど着せかえできるということで買ってしまいました;
常連さんもお金使ってねキャンペーン(まさにその通りですね笑)も始まったので
ちょこちょこ買って揃えたいと思いますv
[ 2011/06/14 18:15 ] [ 編集 ]
こんにちは!

今、結膜炎流行っているみたいなんで気を付けて下さい!
カルガモの赤ちゃん♪ヨチヨチと歩く姿が・・・可愛いすぎです☆

ファンタズミックのポストカードは迷わずgetですね!
最近3Dタイプのポストカードが増えてますよねぇ~
この前インした時に、ビック5のランドバージョンとシーの5周年コスバージョンの3Dタイプを見つけてgetしちゃいました!

ポスターとっても心引かれるデザインですねぇ~
次回インした時に、実物を見に行きたいです♪♪
[ 2011/06/14 14:54 ] [ 編集 ]
お久しぶりです★最近テストも終わってまた舞浜によく行けるようになりました☆が~体調不良です・・・
6月ってそんな時期なんですよね。天候もあやふやですし(・ω・`)

カモ・・・可愛いですね・・・(*´∇`*)

ダッフィー達のお洋服はちょっと買うだけでも学生の財布は泣き出すので簡単には買えませんが、ファンタズミックのポストカードは待ち望んでたので迷わず買いました テーブルイズウェイティングのグッズも出ないかなぁ・・・と思ってる今日この頃です。

どっちにしろおこづかいが増えない限り買えませんがΣ( ̄◇ ̄*)月々¥1500は少々キツいです。
[ 2011/06/14 01:07 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/
眼の具合はいかがですか?風邪も引かれたし、免疫力が弱ってるのかもしれません。お大事にして下さい。
カルガモの赤ちゃん、かわいい~!フワフワでお尻フリフリしながら歩くんだろうなぁ。あぁ触りたい!なんだか、ドナちゃんを思い浮かべてしまいました(笑)
メイちゃんの洋服は私もピンクを買おうと思っていました。ダッフィーは迷い中です。これ一つ買うだけでラッキースタンプを押せますから…高いですよね。でも買ってしまうんですがf^_^;

ファンタズミックのカードと、ランドでRikuさん達がお買い上げされたスタンプやシール入りのグッズは、私も買いました。ミニーちゃんを買ったのですが、首がプルプルと揺れてかわいいですよね。お手軽価格で集めてしまいそうです。

[ 2011/06/13 22:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ\(^o^)/
待ってました、グッズ特集!!
「10マジカル・トップス」はいいですよね。
欲しいけど・・・全部は無理かな?
Rikuさんと趣味が合いますね。
僕も狙いは水色です(#^.^#)

ポスターもいいなー。
本当に趣味がいいですね\(^o^)/
[ 2011/06/13 22:24 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ダーシェリのTシャツ、可愛いですよね☆
我が家もこれは買いですね!

年パスキャンペーンも始まりましたね。
我が家的には第3弾しかもらえないかなって感じですが・・
発表されていない写真が楽しみです☆
[ 2011/06/13 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


