Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

パイレーツスペシャルメニュー

自称ミニヲタの妻を持つRikuです。
こんな部屋に住みたいと言ってました。↓(TDLのホームストアの一角)
ミニーの部屋

でも、実はミニヲタと言い張ってるだけで、本当はアヒルヲタなんですよ。
本人は認めていないですけど、最近買うグッズの傾向がアヒル寄りです。(笑)

さて、今日は土曜日にTDLで食べた「パイレーツスペシャルメニュー」を紹介したいと思います。
現在公開中の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン ~生命の泉~」に因んだフードですね。
販売しているお店は「カフェ・オーリンズ」。
そう、カリブの海賊のすぐ近くにあるクレープ屋さんです。

まずは「パイレーツロール」です。
パイレーツロール

海賊をイメージした黒いトルティーヤに厚切りのポークが巻いてあります。
ピリ辛で意外と美味しかったですよ。

次に「トレジャーカシェ」です。
トレジャーカシェ

ミックスベリーとチョコレートのクレープです。
中にはサクサクのパイも入っているんですよ。

そして、最後は「マーメイドティアーズ」。
マーメイドティアーズ

ブルーゼリーと赤と透明なタピオカが入ったソーダです。
炭酸&タピオカが好きな私にはピッタリでした。

「マーメイドティアーズ」って名前が、今回の映画を観ないと意味が分からない人が多いでしょうね。
まだ観ていない方は是非映画館へ!(笑)



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/06/15 19:12 ] フード&レストラン | | CM(10)
Re: ありがとうございました
>さとみんさん
こんばんは!
先日はロクにアドバイスもできずすみませんでした。
またお越しいただけて嬉しいです。
ここのお店のクレープはパイレーツのメニュー以外でも、美味しいものが多いですよ。
小腹が空いた時にはオススメです。
是非食べてみてくださいね!
初イースターはさぞかし楽しみでしょうね。
私の感覚では城前が一番長時間観られてお得感があるような気がします。
でも、ご自分で観たい場所で観るのが一番ですね。
楽しんできてくださいね~!!

[ 2011/06/17 19:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
ミニーまみれの部屋憧れますか?
私は目がチカチカしちゃいそうです。(笑)
いくつになっても、ときめくことができるのは良いことだと思いますよ。
うちの妻も良い歳ですし・・・(って怒られそう。)
7月に2回インパされるんですね。
きっと梅雨も明けて、良い天気でしょうね。
でも、もうその頃には猛暑かな?
暑さ対策をしっかりとして楽しんでくださいね!

[ 2011/06/17 19:08 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
先日は優しくお返事してくださりありがとうございました★
きちんとプロフィールも見ずにすみません。。
 
パイレーツメニューかなり惹かれました。クレープは今まで食べたことがなかったんで
行ってみたいと思います。

イースターも初めてなので、とっても楽しみです。
パレードをどの位置で見るか研究中です★
ミッキーミニーのやりとり?が見えるところにしようかな~と。

これからも更新楽しみにしています♪

[ 2011/06/17 13:04 ] [ 編集 ]
おはようございます!!

ミニーちゃんまみれの部屋、憧れますね~♡
水玉みるだけでときめきます。いい歳ですが(笑)

6月はインパ出来ないので、
7月の七夕期間中と、後半の平日にインパしたいと強引に計画中です。
1ヶ月に2回もインパなんて、今までに無い事なので興奮気味です。
実際、予算が持つのかどうか、そっちの事で興奮してますが(笑)

「マーメイドティアーズ」涼しげでおいしそうですね。
今度のインパで食べようと思います。
[ 2011/06/17 08:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
ショコラさんはアリスが一番好きなんですね。
でも、部屋がミニーだらけってことは立派なミニヲタだと思いますよ。(笑)
パイレーツのメニューはどれも美味しかったです。
マーメイドティアーズは飲むと食べるの両方の要素がありますね。
飲んで食べるって感じでしょうか。
私はタピオカもソーダも好きなのでお気に入りです。
ショコラさんも是非飲んでみてくださいね!

[ 2011/06/16 21:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
そうなんですよ、妻は意地張ってミニヲタだと言い張っていますが、実はアヒル寄りなんです。(笑)
私の影響ですかね?
夏はクール・ザ・ヒートが海賊バージョンですから、どんなことになるのか楽しみですね。
本当は夜のパイレーツ・ナイトも観たかったんですけど、中止なのが残念です。
まあ、仕方ないですね。

[ 2011/06/16 21:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
パイレーツのメニューはどれも美味しかったですよ。
小腹が空いた時に良いと思います。
是非お試しください。

[ 2011/06/16 21:39 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/
私も自称ミニオタです!と言いたいところですが、まだまだ道のりは遠く、それ以前に1番好きなのはアリスなので(笑)ダメダメですね。でもミニーちゃんや赤の水玉はラブですっ!部屋のグッズはミニーちゃんだらけ~。
パイレーツメニューは気になってました。特に「マーメイドティアーズ」が涼しげなので。これって、飲むというより食べる感じですか?おいしそうです。次のインで買ってみようかなo(^-^)o
[ 2011/06/15 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ\(^o^)/
やっぱりMiuさんはアヒル側なんですね。

パークはパイレッツ色がこれから増えるんでしょうね。
そして夏には最高潮!!
夏が楽しみですね(*^_^*)
[ 2011/06/15 22:18 ] [ 編集 ]
こんばんは!

パイレーツメニュー、どれもおいしそうですね☆
今度インしたら 食べたいなぁ~
[ 2011/06/15 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


