Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ウエスタンミッキーに会えました!

バスを降りる時に押すボタンを先に押されると悔しいRikuです。
でも、車内アナウンスでバス停名が言い終わる前には押したくないんですよ。(変なこだわり・・・。)

さて、今日のブログに入りましょうか。

某所、某日、某時刻・・・我が家はその瞬間に遭遇しました。
はい、ウエスタンミッキー、チップ、デールの登場です!!
カントリーベア

・・・
大変失礼いたしました・・・。

冗談はさておき、改めてウエスタンミッキー達の登場です!
ウエスタン登場

登場した瞬間、あっという間に我が家も含め沢山のゲストに囲まれるミッキー。
囲まれるミッキー

あまりの修羅場状態に困惑したミッキーは、「少し離れて!」というジェスチャーをしていました。
こういう時はキャラの言うことをちゃんと聞いてあげましょうね!
そうすれば、こういう写真もちゃんと順番に撮らせてくれるかもしれませんよ。
ウエスタンミッキー

この農夫姿のミッキーも可愛いですね。
さて、撮ったら次の人達に譲ってあげましょう。

よし、次はデールを捕獲だ!
ウエスタンデール

ありがとう、デール!

じゃあ、最後はチップ!
ウエスタンチップ

かっこいいね、チップ!

3人を何とか撮れたところで、もうお帰りの時間です。
このグリ、物凄く時間が短いのね・・・。

バイバイ、デール!
ウエスタンデールお帰り

おっ、チップは柱プレイですか?(笑)
チップ柱プレイ

最後にサービスをありがとう!
バイバ~イ!
ウエスタンチップお帰り

そして、最後にミッキーもお帰りです。
ウエスタンミッキーお帰り

お疲れ様でした~!!

ということで、私はウエスタンミッキーに会ったのが初めてだと思って興奮していたのですが、妻が言うにはだいぶ昔に一度会っているそうです。
全然記憶にありませんけど・・・。
でも、昔とは少しコスも変わっているらしいですね。
ウエスタンのミニーやドナデジにも会ってみたいなぁ。(実はミニーにも会っているらしいけど・・・。)

それにしても、明日もまた雨の予報。
最近、インパする土曜日はいつも雨です・・・。
せめて先週みたいに半分は晴れてくれると良いんだけどなぁ。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/06/17 19:20 ] インパレポート | | CM(16)
Re: タイトルなし
>ミキミニloveさん
こんにちは!
ウエスタンのミッキー達は凄く可愛かったですよ。
どんなコスでも似合ってしまうのが凄いですよね。
登場した瞬間から激戦のグリでしたが、ラッキーなことにミッキーが一人一人に目線をくれるワンショ大会のようなことをしてくれたので撮れて良かったです。
普段は私もフリーグリは積極的に行けないんですよね。
おっさんがフリーグリに積極的に行くなんてキモイですからね。(笑)
でも、妻はかなりの上級者ですよ。
ブログで使う写真も妻が撮った写真の場合が多いです・・・。(今回のミッキーは私です。)
昨日の舞浜は降ったり止んだりの不安定な天気でした。
イースター見納めの来週も雨の予報なので残念です。

[ 2011/06/19 09:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>へーたんさん
こんにちは!
我が家も今までウエスタンランドではグーフィーくらいにしか会ったことが無かったので、今回のミッキーとチップ&デールに会えたのは凄く嬉しかったです。
他のキャラにも会ってみたいですね。
出てきた瞬間から激戦となるグリですが、会えた時は是非頑張ってくださいね!

[ 2011/06/19 09:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんにちは!
ウエスタンのミッキーはアメリカの田舎風なコスで可愛いですよね。
昔に一度会っているそうですが、私の中では実質初めてだったので大興奮でしたよ。
チップとデールも会えて嬉しかったです。
今度はミニーやドナデジにも会ってみたいです。
チャコさんも会えると良いですね。

[ 2011/06/19 09:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんにちは!
オープンと同時にウエスタンランドに行くと、キャラに会えるんですか?
最近は全くアトラクションに乗らないので、朝一にウエスタンランドとか行ったことがないんです。
今度行ってみようかな。
グーフィーには何度も会っているのですが、プルートには会ったことが無いですね。
まだまだ未知のことが多いですね。
プルートとジェスチャーで会話ができる旦那さんも凄いと思います。
もしかして、犬語が分かるんじゃ?(笑)
今度はウエスタンのミニーとドナデジにも会ってみたいです。

[ 2011/06/19 09:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>こみさん
こんにちは!
お忙しい中でも、ブログを読んでいただいてありがとうございます!
私もMAGICの表紙のミキミニには会ってみたいと思っていたんですよね。
ミニーには会えなかったですが、ミッキーには会えたので大満足です。
フリーグリはいつ会えるか分からない分、会えた時の喜びが大きいですよね。
後はミニーとドナデジにも会いたいなぁ。
こみさんも夏休みに会えると良いですね。

[ 2011/06/19 09:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんにちは!
ウエスタンランドってビッグサンダーに乗る以外はあまり滞在しないですよね。
なので、我が家もグーフィー以外はほとんど会ったことがありませんでした。
MAGICの表紙のミッキーに会えたので大興奮でしたよ。
ミニーにも会ってみたいです。

[ 2011/06/19 09:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんにちは!
ウエスタンのミッキーは激戦ではあったのですが、ミッキーの言うことを聞いて少し離れたら一人一人にワンショを撮らせてくれましたよ。
その後もずっとミッキーは物凄い数のゲストに囲まれてましたけどね。
ウエスタンランドではよくグーフィーは見かけるんですよね。
それ以外はほとんど会ったことが無かったので、今回は凄くラッキーでした。
フリーグリは難しいですよね。
私も周りに気を遣ってしまうので、声はかけられないし、積極的行けません。
こればかりは何年経っても無理ですね。
いつもキャラが撮らせてくれるのを待っています。
でも、妻は慣れているので、その辺が上手いですね。
ある得意技があるんですよ。(笑)
我が家も昨日10周年のグッズを色々買いました。
新発売の数が半端無いですよね。
あれもこれも欲しくなってしまいます。
お金がいくらあっても足りませんね・・・。

[ 2011/06/19 09:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんにちは!
ウエスタンには普段あまり滞在しないこともあって、私の中ではベア達やグーフィーくらいにしか会った記憶がありません。
ミッキーに会えたのも嬉しかったですが、チップ&デールに会えたのも嬉しかったです。
バンダナがよく似合ってますよね。
今度はミニーやドナデジにも会ってみたいです。

[ 2011/06/19 09:38 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ(*^^*)
ウエスタンコスめちゃめちゃ可愛いですね☆
ミッキーはもちろん♪チデも可愛い☆
よく似合ってますねヽ(*´▽)ノ♪
こんなグリ遭遇してみたい…
私は周りに圧倒されて終了のパターンが多いです(;_;)
Rikuさんさすがですね( ☆∀☆)

今日の舞浜の天候はいかがでしたか?
梅雨やから仕方ありませんが、なんとも雨が多いですねぇ。。。
イースターもあと残りわずかですし、
なんとか晴れろぉ~☆
[ 2011/06/19 00:21 ] [ 編集 ]
まだ一度も会ったことのないウエスタンコス・・・
こんな貴重なグリ・・・ぜったい会いたいです☆

きれいな写真、ありがとうございます!

私も戦場に負けずにがんばりたいと思います。(笑)

[ 2011/06/18 20:19 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ウエスタンのミッキー♪可愛いすぎ~です!
チデも赤いバンダナがとっても似合っていて可愛いですよねぇ~

ウエスタンのミキミニには、一度も会った事がなくミッキーだけでも羨ましいです!

毎回インする時にウエスタンランド周辺をウロウロして探してます(笑)
[ 2011/06/18 14:47 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ウェスタン・ミッキー、かわいいですねぇ~!

我が家はビッグサンダー好きなので、開園と同時にウェスタンランドにいることが多いのですが、キャラとの遭遇はグーさん、チーデー、プルートまでです~。特にプルートには、FPを抜きに走っていった夫が、ゼーゼー死にそうになっていたところ、話しかけられたという経験が!もちろん言葉は話しませんが、ジェスチャーで「何で一番に着いたのに、ビッグサンダーに並ばないんだ?」的なことを言われたようです(笑)。「妻が後から走ってくるから・・・」的なことを言ったら「了解!」とグーサインを出してわかってくれたそうです。ちょうど二人が会話?しているときに、私が到着して、ウェスタンプルートと2ショット!プルートから話しかけられるなんて、珍しいですよね~。

次はウェスタン・ミキミニやドナデジにも会いたいなぁ~。
今日、雨が上がればいいですね!
[ 2011/06/18 11:00 ] [ 編集 ]
こんばんは

なかなか忙しく
見るだけ見させて
もらってました

久しぶりのコメントでーす

“MAGIC”のカバー?が
ウエスタンミキミニなんで“可愛いなー”って
思ってました

会いたいなと思って
いましたが、通のRIKUさんですら、二回しか会ったことないのに、夏休みインしただけじゃ、会えなさそうですね 

ウエスタンミッキー
かなり可愛いです

でも諦めませんよ!
ディズニーマジックを信じて出会えることを願って夏休みはインしまーす

二泊三日なんです
[ 2011/06/17 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ\(^o^)/
ウエスタンランドでなかなか本当の楽しみ方が出来ないですね。
ビックサンダーマウンテンだけが楽しみっていうわけではないですね。
このミッキーは可愛いなー。
ザ・アメリカって感じですよね。
[ 2011/06/17 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/
激戦の中、素敵な写真が撮れてすごい~!同じ場所だと思うんですが、私はグーさんに遭遇しました。
にしてもフリーのグリって撮影が難しくないですか?私は気が小さいのか、キャラに声をかけられずに、なかなか撮れなくて…。強引にキャラを振り向かせて写真撮る人や子供とツーショットを撮りたいと押せ押せなお母さん軍団を見て、圧倒されて終了~みたいな(笑)
撮影できなかったから余計に疲れました。

明日はまた雨ですね…。イースターもわずかだから晴れてほしいです!私はあさってシーに行きますが、どうしても10周年デザインのタンブラーが欲しくて、今日、一足先にインしてきました。フィギュアリンが出てるとは思わず、見つけてびっくり。テーブル~のも販売してほしいです。
ラッキースタンプの写真もいただいて満足しました。散財したなぁ…(´Д`)
[ 2011/06/17 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ウエスタンのチーデーではあ~りませんか!!
チデ好きのσ(・_・)もほんの1~2回しか会ったことがありません。
ウエスタンのグリは貴重ですよね☆
うらやましいです~☆
[ 2011/06/17 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


