Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ミニタオルが¥1,600って・・・(汗)

虫が苦手なRikuです。
この前、会社帰りの道で超デカいバッタが待ち伏せしていて、どうしようかと思いましたよ・・・

さて、今日は昨日のインパで妻が買ったダッフィーグッズを紹介しますね。
まずは来年の卓上カレンダー。
今年もスーベニアメダル付きです。
カレンダー

そして、シェニール織りのミニタオル。
ミニタオル

もう一つ、同じくシェニール織りのミニタオル。
ミニタオル2

え~っと、これらのミニタオルですが、お値段がナント1枚¥1,600也!!
妻が買おうとしている時に思わず、「これミニタオルだよ?」って確認しちゃいました。
私にはシェニール織りが何だかよく分かりませんが、非常にお高い物だということは分かりました・・・。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/08/27 19:18 ] グッズ | | CM(8)
Re: タイトルなし
>会長さん
こんにちは!
会長さんもミニタオル買っちゃいましたか。
確かに可愛いデザインですもんね。
でも、1枚¥1,600はちょっと高いですよね。
きっと妻も使うことはないでしょう。
今回のカレンダーも可愛かったですよ。
こっちは1年使えて¥1,000ですから実用的でお得ですね。
[ 2010/08/29 09:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんにちは!
おっ、syozoさんも虫苦手ですか?
嫌ですよね。
よく子供の頃は平気で手で掴んだりしていたと思いますよ。
ダッフィーのカレンダーは可愛いですよ。
1年使えるし、¥1,000なので高いタオルを買うよりはお得だと思います。
是非、次回のインパ時にいかがですか?
[ 2010/08/29 09:16 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりですぅ~~~
>mayさん
こんにちは!
お久しぶりです。
忘れるわけないじゃないですかぁ~!
一度お会いしてますしね。
こっちの新生ブログにもお越しいただけて嬉しいです。
今回のダッフィーのタオルは高いですよね。
1枚¥1,600で、2種類発売するなんて卑怯ですよ・・・。
まあ、当たり前のように買ってしまう妻も妻ですが。
ハロウィーンも色々と発売されるみたいなので、今から恐ろしいです。v-411
[ 2010/08/29 09:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんにちは!
このタオルは良い物なんでしょうけど、高いですよね~。
妻は買う気満々で、しかも2枚だったのでビックリしました。
きっと使うことはないでしょう・・・。
今回のカレンダーも可愛いですよ。
メダルも付いてますしね。
こっちはタオルと違って1年間使えるものなので、良いと思います。
[ 2010/08/29 09:07 ] [ 編集 ]
ミニタオル、σ(・_・)も買っちゃいました(笑)
使えずにいます(爆)

カレンダー出てるんですね。
今年(来年)のも買いですね☆
[ 2010/08/28 13:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
僕も虫は苦手です。
バッタ・・・僕も困ります。

ダッフィーのカレンダー。
去年は買いました。
今年はどうしよう。
見ると欲しくなりますね。
[ 2010/08/27 21:16 ] [ 編集 ]
お久しぶりですぅ~~~
と言っても覚えてないですかね(笑)
お引っ越しされてからは初コメの広島mayです。
やっと夏休みが終わりに近づいてきて久々にネットを見ると
閉鎖されてるは引っ越しされてるは驚きの連続でした(笑)

ダッフィータオルこのサイズで1600円とは思い切りましたね。
ここまでくると、もはや清々しいような(?)
しかしかわいいです。欲しいです。
こう思った時点で負けなんですかね(笑)
[ 2010/08/27 21:12 ] [ 編集 ]
こんばんは!
このタオル…高いと思いました!買うとき…悩んじゃいますよねぇ~
とっても肌触りが良い☆のは分かるんですが…って感じですよねぇ。

カレンダー☆今回もカワイイですね(o^-')b
ダッフィーの可愛さに負けて↓ついつい買っちゃいますよねぇ~
[ 2010/08/27 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


